タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でくらいやんか〜

<<   作成日時 : 2012/03/31 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


おはよう日本!

画像


雨で暗いせいか

おっちゃん起きて来ないよ

でも、今日はおこしてやらないんだ〜

画像


起きたら昼!だったりして

焦るぞお(笑)



画像



三陸鉄道とキットカットが、コラボレーション商品

「ネスレ キットカット キット、ずっと号」(999円・送料別)を

三陸鉄道及びネスレのオンラインショップで予約販売の受付を開始

おおお・・・値段がスリーナインだ!

三陸鉄道の本格的な復旧の第一弾となる4月1日(日)、

陸中野田から田野畑までの運行再開を記念し、三陸地方の復興を支援する

“キット、ずっとプロジェクト”の一環として共同開発

画像


内容は「キットカット ミニ」10枚

組立式の備品類やキャラクター人形

300円相当の乗車券(切符)

久慈から陸中宇部までの300円相当の乗車券(切符)は、

有効期限を全線復旧から1年後の2015年3月31日に設定

限定1000コ!早いもんがちだね

999コじゃないんだあ(笑)




画像


「世界のみんなで東北・三陸鉄道を応援しよう!」

震災復興支援で1袋当たり20円の寄付付き。

こんなのも出てたよ



http://www.nestle.jp/brand/kit/kitzutto_jp/

画像


世界でいちばん愛されている「国」トップ10
 
こんな記事ありました!

調査機関「レピュテーション・インスティチュート」が2011年、
50カ国で行った4万2000人のアンケート結果をもとに、
どの程度信頼され、尊敬され、好感を持たれているかを
国別に数値化してランキングを発表。
生活水準や治安、環境の良さなども考慮されてる

一位 カナダ
二位 スエーデン
三位 オーストラリア
四位 スイス
五位 ニュージーランド
六位 ノルウェー
七位 デンマーク
八位 フィンランド
九位 オーストリア
十位 オランダ

どこも自然があり、社会福祉が充実してるとこだね

ちなみに日本は12位だそう

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/8287/1.html


画像


は!

おっちゃんが起きてこないってことは・・・

画像


シマッタ!!

ボクのごはんは!

起こしに行くべきか?


画像


あ!おっちゃん!


画像


いま、起こしに行くとこだったんだよ〜


・・・調子いいやつだなあ



今朝は二度寝しちまいました

すっかり遅くなちゃっったよ〜ん

なぜにこういう時にかぎって起さん〜!

関係ない時はガオガオ起こしに来るくせに!!






一匹の盲目の犬を救助する様子

多分捨てられたんだろうな・・

そして目を手術して光を取戻した

最後の嬉しそうな様子に救われますね^^

http://youtu.be/nnYRhanK3XA




画像


昨日のホン・・マトリューシカにハマった(笑)


訪問ベタ遅れで、すんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
「ネスレ キットカット キット、ずっと号」
いいですね〜
こういうコラボなら、どんどんやってほしいです
きっちゃん♪
2012/03/31 10:04
愛されてる国ヨーロッパが多いです。
旅行番組でも取り上げられる事の
多い国でもありますね。
どり
2012/03/31 10:38
日本って治安良さではかなり上位だと思いますけど、
尊敬される国にはなかなかなれないですね(-公-、)

うおー。感動…ホントにヨカッタね〜。
幸せになってほしいですね。
こういう支援が世界中で広がるといいな〜。

王子…ゴハンにために起こすのか〜( ´艸`)ムププ
カラバシュ
2012/03/31 10:59
復興に民間のちからは欠かせないですね
いっぱい宣伝して欲しいです
最後の動画は切なくて、嬉しいで終わって良かったです^^v
きよら
2012/03/31 11:00
今日のお天気はこんなだしたまには朝寝坊も
いいんじゃないですかね〜
私も今日は2度寝しました^^
mimiy106
2012/03/31 11:01
こんにちは
やはり起こさないと
タフィー君ご飯食べられな〜〜ぃ(笑)
食べるの大事だよ・・(^0_0^)
陸&クロ
2012/03/31 11:12
こんにちは♪
我が家は寝坊するとかえたんがごはん〜って起こしにきますよ。
タフィー王子もごはんほしいよね^^
天気が悪くて真っ暗な日はつい朝寝過ごしてしまいます。
札幌も今日はどんより空です。
うさ
2012/03/31 11:30
こんにちは。
二度寝してしまいましたか。私は今朝早く起きるつもりで目覚ましかけましたが、止めてからまた少し寝てしまいました。あわててやることやって出勤でした。
タフィー君は起こしてくれなかったですか。暗かったから時間間違えたのかもしれませんね。
「キットカット」は昔よく食べましたが最近は食べたことないです。今度買ってみます。
HT
2012/03/31 11:43
昔、三陸博に行った時にあの鉄道に乗りました〜 博覧会期間中の全入場者数が、横浜の花火一夜の人出数と同じくらいで・・・ もしも三陸ジモティだったら、ちょっと哀しいな〜と思った記憶があります。
カナダ東海岸あたりに移住したいです! 北欧は物価が高過ぎ・・・ やはり英語圏は便利ですし、医療や教育もタダ、海の幸は美味しいしね〜
pmarin
2012/03/31 12:13
朝はピーカンだったけど
さっきから真っ暗になって来て
大粒の雨が
王子、おっちゃんが起きて来ないって事は・・・
(´▽`*)アハハ
やっぱり気が付いた?(笑
税金が高くても国民の事をちゃんと考えて
有意義に使ってくれれば
愛されるいい国になると思うんですけど・・・
kazu
2012/03/31 12:31
そぉそぉ!寝ていたい時は起こしにくるのに…
起こして欲しい時は来てくれないんですよね〜(^ω^;)
確信犯ではないか?と思うくらいに…(笑)
宮碧ちこた
2012/03/31 12:43
コメントがいつもの時間じゃないな〜
と思っていたら寝坊でしたか(^^
薄暗いと寝ざめが悪いんですよね(^^;

このキットカット、ピャピャが買ってましたよ!
もらいそびれたけど(^^;
こうして支援を続けられるっていいですよね。
あんずミャミャ
2012/03/31 13:00
たまにはゆっくり起きるのもいいですよ〜
キットカットおいしいですよね〜 大好きです♪
カーピー
2012/03/31 13:18
キットカットって色々とコラボしてますよねぇ。
たま〜に食べたくなります(笑)
愛されている国、あぁ分かる〜
行ったことないからイメージでしかないけど住みやすそうやもん。
タフィーちゃん、パパさん起きてきてくれて良かったね♪
はいじ
2012/03/31 13:36
こんにちは^^
ちょっと出かけていたので、3日ぶりの訪問・・・

今日は、凄い天気です 
朝から暴風! 埃で辺りが見えない位でした!
今は雨が降り出し、風は治まりつつあります。
そちらは朝から雨だったのかな〜〜?
暗いと二度寝しちゃいますよね 
私も6時少し前にメイに起こされましたが
又、寝ちゃいました・・・
タフィー君、朝ご飯がちょっと遅くなっちゃけど
おっちゃんが起きてくれて良かったね 

盲目のワンちゃんも、良かった!!
Kazzy
2012/03/31 15:21
こんにちは
今日は寝坊・・二度寝でしたか^^
朝何度か覗いたんですが・・・
遅くなりンしたm(_ _)m
ただチャン
2012/03/31 15:27
休日はゆっくりしたいですよね(;・∀・)
キットカット大好きで、最近は黒いパッケージの「大人のキットカット」にハマっていますwwチョコがビターでめちゃくちゃうましです!

盲目のワンちゃん物語・・・号泣してしまいました。
第二の人生を幸せに送れそうで、ホントによかった..(ノ_・、)
最初の怯えて顔からしっぽをブンブン降って嬉しそうにしている姿に感動です。
achako
2012/03/31 15:30
動画 泣けました^^;
目も見えなくて 多分捨てられて
Fleaにやられてて ううう・・
という感じでしたが 元気になって 愛情ももらえる環境にいる姿をみて ほっとしました。
これは住みたい国?それともただ良いイメージの国かな?
社会福祉なら北欧でしょうねでもイギリスがのっていないのが微妙ですよね。カナダの社会福祉の程度はイギリスとアメリカの中間なのだけど。 イギリスに大自然がないから??
うみのかい
2012/03/31 15:47
999個の方が嬉しいけどな〜〜
まるおお
2012/03/31 15:55
三陸鉄道の復興支援 いい企画ですね
キットカットの袋 買ってみよう〜
海沿いを走っている電車は 本当に復旧が遅れていますよね
廃線の危機なんて話も聞きます
祖母の家に行くのにも 仙台から石巻まで 仙石線に乗るのですが まだ復旧していません
早く繋がるといいなとおもっています
タフィーくん 朝ご飯貰えたかな??
みるしっぽ
2012/03/31 16:59
2011年ってことは・・・震災後の調査??
原発の影響もあって12位だったのかな〜??って・・・きれいな国ニッポンって自負があるから10位圏外でちょっとガックリしちゃった!
でも、ヨーロッパの方がきれいでいいのかな〜??
行ったことないけど北欧とかね〜・・・
動画の犬のストーリー・・・本当かな〜??って疑って見ちゃう私って・・・ごめんね〜・・・
最初の保護するところとか、どうも意図的に見えちゃってさ〜・・・
でも、Happyendなんで、目が治って良かったわ〜!!
昨日の、雪の中の猫、キツネ、ワシ?だかの方がいいな〜!!
タフィー君!おっちゃんを起こさないと、ごはんにありつけなかったね〜
おっちゃんは春眠暁を覚えずだね〜・・・それとも?お疲れ〜??
サバイバー
2012/03/31 17:33
三陸鉄道…一度乗ってみたいな〜と思っていました。ぜひとも完全復旧してほしいと願っています。
かるち
2012/03/31 17:44
今日は小雨ながら強風の嵐のような一日でした。
三陸鉄道とキットカット、こういう形でしか応援できないから見つけたら買おうと思います。
愛される国のランキング、上位国を見るとうなずける気がします。
皆、自然中で暮らしたいんですね〜。
日本の12位はそんなものかな、と思います。
エリザベスG
2012/03/31 18:01
犬の動画で感動して涙…いい人にめぐり会えてよかったね!
日本は12位ですか。他の国のことをほとんど知らないのもありますが、日本に生まれて大切な友人たちに恵まれて幸せです
マロン
2012/03/31 18:31
雨の日とかって暗いし寝坊しちゃう時って
ありますよね〜^^;
タフィー君はお利口さんだから空気を読んで
おっちゃんを起こさなかったんですよ!

キットカットは好きなので欲しいな〜と思っても
きっと鉄ヲタに先を越されて買えないかも〜?
しげりん
2012/03/31 19:19
いつも朝早くコメありがとうございます
こちらは朝は雨が降っていたものの
大変いい天気、お散歩日和でしたよ〜
シトリン
2012/03/31 19:28
日本12位・・微妙な位置ですね〜。
特に猫にとっては日本は住みにくいかな?
ペット大国だけどペット天国では無いですよね・・・
しゃらぴこりん
2012/03/31 20:16
二度寝は良いですよね〜。
ってことは・・・、タフィーくんダッシュですね^^

ワンちゃんの動画感動しました!
きらら(3にゃんず) 
2012/03/31 22:03
少しゆっくりと眠れましたか?
たまにはそんな日もいいよね(^^)
動画のワンちゃん、うちのペコちゃんを見ているようでした。
見えるって安心は大きいですよね。
幸せに暮らして欲しいです。
seaglass
2012/03/31 22:17
二度寝って ぐっすりですよね
起きたらびっくりするけど^^;

世界で1番愛されてる国かぁ
確かに 上位の国は 社会福祉とか充実してますよね
日本の社会福祉 将来が不安です^^;
ユキんこ
2012/03/31 22:18
あら、寝坊しましたか?
そうですよね、起こして欲しい時は起こしてくれないのが猫です。
寝ていたいときは起こしてきたりね〜(^^;
sally
2012/03/31 22:20
二度寝は、気持ちいいですよね〜。それに春だし・・・
おいしく応援 いいことだよね。
愛されてる国かぁ〜。
将来、不安ばかりだけど、わたしはこの国好きだけど
好き と 愛は違うかな??
おばれんじゃぁ〜
2012/03/31 22:37
早起きのパパさんにしては、珍しいですねっ!
2度寝は、気持ちいいですよねぇ〜♪
最近 良くします。。。寝坊(^^;
王子のご飯の時間 間に合ってよかったねっ
そら
2012/03/31 22:48
 愛されている国 日本 惜しいですねぇ 

今日 こちら春の嵐で強風で凄かったんですけど
そちらはいかがでしたか? 二度寝出来たってことは
そうでもなかったのかしらん?  (^。^) 

 雑巾みたいに汚れて捨てられた子 
優しい飼い主に助けてもらってよかったですね 
目の手術もしてもらって 
あんなに陽気になるんですねぇ〜 
みなみ風 
2012/03/31 23:00
こんばんは。
三陸鉄道のキットカットは電車好きな方は絶対に買いそうですよね。パッケージ春らしくてかわいいです。
世界のキットカット買いましたよ〜^^
あるちゃん
2012/03/31 23:29
盲目のわんちゃん、捨てられておびえるようにうずくまっていたのに、あんなに元気になってよかったです。泣けます〜
日本は12位ですか。微妙ですね。物価は高いし、福祉もねえ。
たろす
2012/03/31 23:50
キットカットの三陸鉄道バージョンなんですね。
いよいよ復活ですか…。
王子は朝ごはんを食べそびれるところだったね。
そんな時は大きな声で『わーっ!』だよ。

そんなわけで『わーっ!」合戦に参加していただきました。
もちろん今回もノーギャラです。
毎度あり〜
猫吉
2012/03/31 23:54
わんちゃんの動画、よかったネ〜。
日本は12位、そうなんだ〜。いい国だと思うし、迷走しているところもあるし。。
WEST
2012/04/01 00:11
今日は大荒れの天気でしたね。
タフィーくん、ご飯もらえたかな?

盲目のわんちゃんの動画。
最後の嬉しそうな姿にホッとしました。
マシマロ
2012/04/01 00:21
今日は札幌も天気が悪くて
雪なんて降っちゃって暗かったですよ
こんな日は朝寝坊したいって
思っているのですが
おばさんチックになってきたのか
昔の様に昼間で爆睡!なんて事は
できなくなって来ましたね〜(T_T)
王子は若いのかな・・・
ご飯の為なら早起きも苦にならないのかな?
風も強くて明日の天気も荒れそうなんで
明日も王子頑張んなきゃいけないね!
姐さん
2012/04/01 00:29
こんばんは
昨日はコメントありがとうございました
お気遣いに感謝しています

タフィー君はごはんをがまんして、おっちゃんさんに二度寝をさせてあげたのかな? 二度寝って気持ちいいんですよね〜〜
わたしは、三度寝も「あり」ですがW

動画のわんちゃん、始めはグレーの子かと思っちゃいました。真っ白のホワホワだったんですね、たのしそうな姿にウルウルしちゃいました
マーシャの乳母や
2012/04/01 00:55
こちらは、30日の夜から強風でうるさくて眠れませんでした。
31日は、遅れて来た春一番状態で、大変でしたが、幸い雨が降らず、太陽が時たま覗いたのでよかったです。

犬をまた飼いたい気があるけど、サブがいると無理そうです。

朝刊を見ると3連動地震で10メートル、40メートルの津波が来ると大騒ぎしているようです。
”羹に懲りて膾を吹く”の感じですね。
ねこのひげ
2012/04/01 06:11
こんばんは。
こちらこそベタ遅れでスイマセンでした〜。
キットカットもいいキャンペーンやってますね。
休みの日はゆっくり寝たいですもんね。
おっちゃんさん、平日の部活時間が早いから〜。^^
TAMO
2012/04/01 21:03
三陸鉄道とキットカットのコラボ、いいですね〜!
おやつを買うなら、こういうのがいいですよねぇ♪

盲目のワンちゃん、救われて、目も見えるようになって、
新しいおうちで幸せそうになって本当によかった〜!
こういうのを見ると、じわっと来ますね。
マク
2012/04/01 23:06
休日は是非ゆっくり休んでください^^
でもタフィー君がご飯の催促するかな〜(笑)辛いところですね。
最後の動画、泣きました〜
北欧、オランダの社会福祉も充実していますね、オーストラリアも人気が高いんですね。
おく
2012/04/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

雨でくらいやんか〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる