タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 密やかにやってきた!

<<   作成日時 : 2012/08/08 06:46   >>

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


・・・

画像


・・・


画像


ちゃんと、来たね!





画像


銀座コージーコーナーから8月23日、全長17センチで、

「3〜4人分」に相当するというビッグなエクレア「グランエクレール」を発売

価格は1,200円(税込み)。

画像


ファミマのオニ盛りよりデカイ!

「チョコ」「いちご」「キャラメル」の3種類。

チョコには甘酸っぱいフランボワーズ、

いちごにはまろやかカスタード&生クリーム、

キャラメルには丸ごと1本のバナナ! 

一人じゃ食えんなあ(笑)






画像


アリスのレストランって知ってました?

童話「不思議の国のアリス」をモチーフにした、

可愛いウェイトレスが出迎えてくれる有名なコンセプトレストランだそうで

東京都内に4店舗、大阪に1店舗あるそうです

画像


8月6日、その6号店となる「舞踏の国のアリス」が、渋谷スペイン坂にオープン

内装もアリスの世界@@

画像


恥ずかしいぐらいらぶり〜

画像


物語の世界観を表現したメニュー

「アリスの手作りシーザーサラダ 唄の魔法で美味しくなぁれ」

チェシャ猫のしっぽをイメージしたピザ「赤いしっぽ」

頼むのもこっ恥ずかしい

ウェイトレスのユニホーム・・・アンナ・ミラーズみたいやん?

画像


ちょっとぐぐった

アンナ・ミラーズってえ井村屋がやってるんだ?

さすが・・・年齢制限きびしい〜〜

待遇いいなあ(笑)


画像


サッカー残念!

でもまだ韓国と3位決定戦あるよ

アジア対決になったねえ

卓球はやっと愛ちゃんの笑顔がみれたね

実にオリンピック3回目なんだと

銀メダル獲得〜!


画像


おい、タフィー?

いったい誰が来たんや?

え?


画像


おっちゃん!

秋の気配だよ



ひょ〜〜

立秋でしたあ

したら、夜から急に涼しい

今朝も暑くない@@

暦は凄いなあ

おかげてサッカー見た後、うとうと寝ちゃいました(笑)






ウサイン・ボルト選手が、9秒63のオリンピック新記録で金メダル

1896年のアテネ大会以来、100余年の間に人類はどのくらいの進歩したか

びっくりですねえ

http://youtu.be/KFUrdwvxSPA


画像


今日のGoogleも遊べます

シュートできるよ

https://www.google.com/webhp?hl=ja

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに立秋とともに秋の気配が・・・今朝、新聞を取りに出たら、まだ真っ暗でした。
涼しかったし・・・

アリスのレストラン。
おじさんは絶対無理だ〜!

日本は団体になると一段と強くなる気がするね。
ねこのひげ
2012/08/08 06:58
昨日コメントした時は暑かったのに、昨夜から今朝にかけて涼しくてびっくりしました
あわててパジャマを長袖にして眠りました
愛ちゃんの笑顔が見られて本当によかったですね
マロン
2012/08/08 07:07
おはようございます。
そちらも秋の気配でしたか。
こっちも空気の中にひんやりとしたものがあって、あ〜秋だな〜って思いました。暦って本当にすごいですよね。
アリスのレストランすごいですね。こうなったら何でも出てきそうな感じ。時給はやっぱり高くていいね〜。弟子屈ならいまだに700円スタートですよ。
安過ぎっ!
TAMO
2012/08/08 07:27
確かに昨晩と今朝、少し涼しさを感じるようになりました。温暖化・猛暑といわれながらもしっかり暦通りに季節は変化しているんですね〜。
100mの歴史はすごいですね。走るテクニック、シューズ、競技トラックなど色んなものが走りやすいものに変わっている中で、人間そのものの変化っていうのがどれぐらいあるんでしょうね。
そして100年後、人間はどれだけ早くなっているんでしょうね。タイムマシンがあれば見てみたい。
みんみん
2012/08/08 07:50
愛ちゃんは3回目なんですか〜 ついこの間まで子供だと思ってたのに早いですね〜 でも銀メダルはすごい!
グーグルのシュート、夢中で遊んじゃいました♪
カーピー
2012/08/08 08:49
アリスのレストラン…オーダー立て込んだら厨房内は大変そう。ちゃんと写真通りに出てくるのかなぁ

それにしても夕べ大変じゃありませんでした
バレー、卓球、男子サッカー
自分にはこれに“前座”で『浜松』がありましたから(笑)
ひばり組らん太郎。
2012/08/08 09:03
タフィー王子様は詩人ですね〜^^
秋の訪れを感じる心を持っていらっしゃいます!!
暦どおり涼しくなりましたね。
渋谷スペイン坂、先日行きましたがいつもながら
凄い人であふれてました。。
あの熱気だけで疲れちゃいます。。(笑)
愛ちゃんたちの笑顔素敵でしたね〜。
peko
2012/08/08 09:07
王子、マイケルかと思ったら・・・
失礼、秋の気配でしたか
恵のサマーカットはいささか遅かったようで
今朝はベッドで丸くなって寝てました(笑)
フルール・ハーツ
2012/08/08 09:35
サッカー 残念でしたね…
でも 日本のサッカー ほんとに強くなりましたね
今後も期待!! 応援!!
愛ちゃん 念願のメダルですね
感動しました〜!!

昼間も 早く涼しくなってほしいですね♪

ユキんこ
2012/08/08 10:28
サッカーは残念でしたが、今朝は少しだけ涼しくて気持ちのよい朝でしたね〜 食欲が出そうで怖いです〜(笑) でもグランエクレールは見に行かないよ〜(^^)v
pmarin
2012/08/08 10:28
こんにちは♪
私、アリスが好きなのですがなのですがお客様のターゲットは女性向けじゃないような?!気が・・・そこがすごく残念;

昨日の卓球、表彰台の3人の笑顔が素敵でした^^
メダル嬉しいですね^^
サッカーは残念・・・
そして今日も眠いです(笑)

アンミラ行ったことありますよ〜♪
制服かわいいですよね^^
うさ
2012/08/08 10:59
タフィーちゃんが来た来たって言うものだから、てっきりマイケル君だと思ってしまいました。秋の気配ですか、涼しくなったんですね。
サクラメントは週末まで最高気温は40℃前後です。いいたかないけど、暑いね〜、なのです。
櫻弁当
2012/08/08 12:37
今朝は久しぶりに涼しくて、なんだかほっとしました。そーか、もう立秋ですか。タフィーくん、教えてくれてありがと。我が家の面子は今季初、ベランダにやってきたセミに大騒ぎで、まだまだ夏祭り中です。
愛ちゃんの嬉し泣きも嬉しかった〜。
ちゃちゃ
2012/08/08 12:37
急に寒くなったと思ったら立秋でしたか。
暦の上までは気が付きませんでした。
タフィー君も秋の声が聞こえたんですね♪
よしこ
2012/08/08 12:54
こんにちは
タフィー君
もう暑いにはいいね
早く涼しくなって過ごしやすく
なってほしいですね(^0_0^)
陸&クロ
2012/08/08 13:17
たまに涼しい日があると楽ですよね〜
サッカー、どうしようか迷って一点勝ってるところでみないで寝ちゃいました。
バレーボールで疲れました(笑)
朝、楽しみにしていたんですけど、残念。
3位決定戦、頑張れ〜!
ノア
2012/08/08 15:11
本当に今朝は涼しかったですよね〜!
過ごしやすいと今までの寝不足が
一気に出ますよね(--;)

コージーコーナーのケーキって
もともとおおきいか
このエクレアもかなりの量ありそうですね(^^;
あんずミャミャ
2012/08/08 15:34
こんなに大きいと見ただけで堪能してしまいそうです。
分けるの大変そうです^^;
夕べはこちらも涼しかったです。
でも、まだ熱帯夜なんですよ〜
きっちゃん♪
2012/08/08 15:49
うんうん、今朝は涼しかったですぅ〜
扇風機かけっ放しで、ヤバかったです〜サブッ。・
そうかー立秋でしたねぇ〜
タフィー王子、後頭部も☆ス☆テ☆キ☆♪

サッカー、残念。。。・
って、皆が寝不足気味なのに・・・・・
私は毎晩、8時間爆睡しています〜アハッ!!
夜10時になると意識が朦朧として
布団に入ると、朝7時ですしー
アッ、となると9時間睡眠継続中?
オリンピックの応援もせずに非国民じゃん。
もっち♪
2012/08/08 16:05
100年の間に人間がみんな動きがはやーくなったね。
すごいことだね。
はりねずみ
2012/08/08 17:32
こんなに猛暑なのに、暦の上では立秋なんですね〜!
早く涼しくなって欲しいですよ〜
豪華なエクレアですね〜(=^▽^=)
どれも、ヨダレ物ですし夏バテ解消にも良いかもニャ〜♪

男子サッカー残念でしたが、銅メダル目指して頑張って欲しいです。!
sabatora nyanya
2012/08/08 17:49
立秋に合わせるように涼しい昨夜は、どうしたのかしら?と自分の肌感覚を疑ってしまいました。
タフィーくんの来た来た、絶対マイケルと思っていたら秋の気配、風流ですね。
オリンピックも残り少なくなりましたね、、どんなドラマがこれから展開されるか楽しみです。
エリザベスG
2012/08/08 17:50
今日はホント涼しくて過ごしやすかったです〜♪
秋を感じるタフィー君、アンニュイな感じでステキ〜☆

アリスのレストラン、今知りました!(笑)
店内とか料理とかメルヘンで可愛い〜♪
バイトしたいと思ったら・・・
年齢制限が・・・(涙)

男子、銅メダルをとれるよう応援しましょうね!
しげりん
2012/08/08 19:23
朝は涼しい。というより寒いくらいの風が吹いていましたね。
昼間はちょうどいい。でも、日が落ちたらまた寒いくらいです。
アリスのレストランは、柄にあわないから行けませんわ。
サッカー、残念でした。
おばちゃんには夜更かしは無理なので、翌朝のハイライトですわ〜
日韓戦 熱くなりそうです!!
おばれんじゃぁ〜
2012/08/08 20:21
本当、立秋過ぎたとたん、涼しい風が吹いてきましたねぇ。
すごいですねぇ。
サッカー、残念でしたねぇ。
でも、まだメダル圏内。頑張って、韓国に勝ってほしいです!!
マシマロ
2012/08/08 20:42
王子のお背中 ロマンを感じます!
昨夜から涼しいですね。
今日は秋のような空でした!
卓球 良かったですね^^
きらら(3にゃんず) 
2012/08/08 21:21
アリスのレストラン ディズニーランドだったか?シーだったか?ありましたね
それとは違うのかな?
年齢制限 私はアウトだわ・・・
エクレア美味しそうだけど 量が多いなぁ〜
みるしっぽ
2012/08/08 21:33
私もマイケル君が来たのかと思いました。秋ですか〜 
巨大エクレア、まさか、これ、一人で食べちゃった???
マーシャの乳母や
2012/08/08 21:40
あのエクレア、何カロリーあるんだろう…食べてみたいけど…
かるち
2012/08/08 22:26
うん〜立秋か
確かに今朝。。日中。。涼しかった^^

愛ちゃんの笑顔見れてホント良かったですね
black
2012/08/08 22:41
エクレアはお酒のつまみにならないからなぁ・・・
女性はこれぐらいペロリと食べちゃうひといますよね。
100メートルの記録、100年間でこれだけ早くなったんですね。グラウンドの条件やシューズ、トレーニング方法なども関係しているでしょう。ネコの全速力とどちらが早いのかなぁ?
よしお
2012/08/08 22:44
これはちょっとアリスという雰囲気ではありませんねえ。
ほんとアンミラに近い感じです。
若い頃、男子はアンミラに喜んで行っていたけれど、そういえば最近全然見かけませんね。まだあるのかな??
たろす
2012/08/08 23:24
 マイケルが来ているのかと思いました 
立秋だったのねぇ  
しかし 今年も早い早い! またお正月が来ますね 
ちと 早すぎ? ^m^ 
愛ちゃん 悲願のメダル! ほんとうに良かったです。 
それにしても 中国 強いですねぇ  (・・;)
 人間の足の速さ タイム どのくらい伸びるんでしょう
もう 限界でしょうか?  

みなみ風 
2012/08/09 00:07
”秋来ぬと、目にはさやかに見えねども、風の音にぞ、驚かれぬる”なんて歌がありましたね。紀友則(貫之さんの従兄)でしたかね。確かな事は忘れたけど、taffyちゃんのおかげで、思い出しました。
さよ
2012/08/09 01:51
何時もながら情報満載で楽しい!!
宅球3姉妹本当に良かった〜、しかしオリンピック観戦もそろそろ体力の限界です(笑)昨夜は休憩したらレスリング金2ヶ!!チクショー!!今夜はなでしこですね。
MAX
2012/08/09 05:12
こんにちは。
大変遅くなってしまって申し訳ございません。
最近急に気温が下がって涼しいとまでは言えませんが、先週とは随分違ってしまいました。タフィー君も秋が近づいてきているのを感じているのですね。人間になんかよりずっと敏感ですものね。
HT
2012/08/09 16:23
私はルイスキャロルの(お店の壁の絵)アリスが大好きですが、ウェイトレスさんが・・・は、恥ずかしくてきっと入れない〜(T▽T)w
ありんこ
2012/08/11 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

密やかにやってきた! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる