タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS HEY!HEY!

<<   作成日時 : 2012/12/19 06:43   >>

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


ジングルベル〜♪

画像


ジングルベル♪

画像


っすっずが〜鳴る〜♪




画像


またまたくまモン

ファミリーマートは12月18日から、「くまモンのまんじゅう いきなり団子風」を

九州地方限定で販売開始!

販売エリアは九州地方のファミリーマート約1,290店

(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県・山口県の一部)

、宮崎県・鹿児島県・沖縄県は12月25日〜

う=ん全国発売して欲しいもんだ

画像


「マリリン・モンロー」の、映画『七年目の浮気』にインスパイアされた

サンタクロース!

あれま、あられもない

あれ・・れれ??

画像


サンタは青パンだった(笑)

バットマンは黒パンでサンタは青パンかあ

このサンタ中国に居る模様


画像


きょおは〜楽しい〜♪ 

クリスマス!


画像


HEY!



画像


クリスマスといえばこの歌

山下達郎の「クリスマス・イブ」

12月24日付けのオリコン週間シングルランキングで29位に急上昇

同シングルの連続TOP100入りは1987年から27年連続。

JR東海のCMから毎年だからスゴイ

発売から8年後の1991年にはミリオンを突破

現在まで183.0万枚の売上を記録

これCMの前はアルバムに入ってたよね

すでに30年ぐらい経ってる歌!

それぞれに思い出ある歌じゃないかなあ


画像


・・・くっそ〜

オレだっていい年なんだから

こんな事させるなよ〜!




http://youtu.be/cVH41NpESqo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
熊本のポンカンジュースを買ったよ。
おいしかった。
サンタは男だからな・・・パンツ見せられても・・・
達郎の『クリスマスイブ』は、この時期になるとあちこちから聞こえてくるね。
定番ですな〜
ねこのひげ
2012/12/19 06:58
サンタさんのモデルとか由来とか無視できるからこんな格好させられるんでしょうね〜(´Д`ι)アセアセ

くまもん凄い人気…(*^m^*)
ってか、今年のクリスマスはかなり冷えそうですね。雪降るのかな〜
カラバシュ
2012/12/19 07:44
あれあれ?サンタって赤いずぼん穿いてなかったっけ。
「オレだっていい年なんだから、こんな事させるなよ〜!」ったって、タフィーちゃん、カワユイよ。


櫻弁当
2012/12/19 07:46
週末は、もうクリスマスイブだもんね。
タフィー君、今年のクリスマスはサンタクロースの格好はしないの?
そうすると、おっちゃんはトナカイ役?
punkuma
2012/12/19 07:54
くまモン人気なんだから全国で販売してくれればいいのに〜 ちょっと食べてみたかったなあ
モンローサンタはちょっとセンス悪いなあ〜(笑)
カーピー
2012/12/19 11:10
うわぁ〜ん!くまもんっ!全国販売お願いします!
いきなり団子。。。ケロロ軍曹に出てたなぁ。。。
どんなか、食べてみたいっ(><)
王子の「HEY!」
可愛いすぎぃ〜っ
そら
2012/12/19 11:24
こんにちは♪
くまモンまんじゅう食べたいなぁ♪
九州限定・・・残念。
全国販売しないのかなぁ?!売れると思うけどなぁ!
タフィー王子今日もかわいいです^^
うさ
2012/12/19 11:35
こんにゃちは♪
なぜそんなにリモートコントローラーを怖がるんだろう笑
子猫はやっぱりかわいいですよね〜大人も可愛い!
たんぽぽ
2012/12/19 12:19
サンタさんの青パンは見たくないかも…
寒そうという感じだけです

山下達郎の「クリスマス・イブ」
30年、そんなになるんですね!!
きっちゃん♪
2012/12/19 12:23
サンタさんってマントの下は
生足だたのか・・・(笑)

王子は永遠の少年♡
だからそんなことしていても
全然OKですよ〜(*´▽`)
嫌とは言わせないわよ(笑)
あんずミャミャ
2012/12/19 14:52
タフィー王子、かわいい
かわいすぎる〜
山下達郎さんのクリスマス・イブを聴くとクリスマス感いっぱいでうきうきします
最近年末年始でも普段と変わらない生活なので、今日クリスマスカードと年賀状を出してきて、ようやく実感がわいてきました
マロン
2012/12/19 14:54
くまモン凄いですね〜何処まで続く〜
山下達郎さんのベストCD買っちゃいましたよ〜
かるち
2012/12/19 15:00
こんにちは。
タフィー君ちゃんとされるままになっていますねぇ〜、嫌な顔もせずに。可愛いですね。
もうじきクリスマスですね。また衣装を着たタフィー君がみたいです。
HT
2012/12/19 17:10
タフィー君が可愛過ぎて
なんだかドキドキしちゃいました〜♪

くまモンのまんじゅう、九州限定か・・・残念!

山下達郎さんのあのクリスマスソングって
30年以上も前のなんですか〜!@@
毎年耳に入りますよね〜^^
きっとキミは来ない〜♪
しげりん
2012/12/19 19:29
HEY!かわゆい〜♪でも、ちょっと迷惑そうだよね〜^^;
山下達郎さんのあのクリスマスソング、いつ聴いても新鮮ですネ。竹内まりやのも好きです♪素敵なカップルですね〜。
WEST
2012/12/19 20:17
タフィー君楽しそうですね〜♪
クリスマスだもんね!ウキウキだね〜
くまモンまんじゅう、ぜひ全国展開を!
今日また近所にファミマ出来ました。
最後のネコちゃん、リモコン怖いんですね・・
ちっちゃくてぬいぐるみだと思った。かわいい〜 
ひじ丸
2012/12/19 20:17
もーすぐ、クリスマス〜♪
タフィーくん、されるがままのお顔がめちゃめちゃ、カワユイ☆
くまもん、今年一番の働きモノぢゃなくってww(*^^*)!
achako
2012/12/19 20:32
こんばんは
ご無沙汰ばかりで・・m(_ _)m
ン?くまモンのまんじゅう・・・知らなかった!
探してみますからぁ^^;

クリスマスと言えばやっぱり山下達郎ですよ!・・
ね^^v
ただチャン
2012/12/19 20:55
タフィーくんにクリスマスプレゼント貰ったような気になりましたよ(笑)
今日のタフィーくんは今までの中でも一番くらいに可愛い、、HEY!HEY!
子猫は、真剣で可愛い、、でもタフィーくんには負けるな、。
エリザベスG
2012/12/19 20:58
サンタの像 何とも言えないですね・・・
セクシーじゃないし・・・
くまもんのまんじゅう 美味しそうですね〜
JR東海のCM バブルの頃の懐かしいですね
みるしっぽ
2012/12/19 21:09
タフィー君 可愛いな〜
嫌がらず されるがまま(^.^;!!
抱っこも嫌がらないし、ほんと羨ましい♪

サンタさんってマントの下… 見せなくてもいいのにね(^_^;)

ユキんこ
2012/12/19 21:17
タフィー君 可愛いな〜
嫌がらず されるがまま(^.^;!!
抱っこも嫌がらないし、ほんと羨ましい♪

サンタさんってマントの下… 見せなくてもいいのにね(^_^;)

ユキんこ
2012/12/19 21:17
タフィー君、ジングルベルの音楽に合わせてHEI!HEI!と上手にリズムをとってますね〜(=^-^=)

ファミマの、くまモン饅頭九州地方だけの限定販売開始なんですね〜♪
きっと大好評に付全国のファミマでも販売してくれるかニャ〜(=^ェ^=)

山下達郎のクリスマス・イブは何年たっても名曲ですから、クリスマスシーズンにはCMにも採用されて、27年連続オリコンチャートTOP100に毎年入るのは本当に凄い記録ですよね〜v(>w<)v
sabatora nyanya
2012/12/19 22:16
こんばんは^^
タフィー君、今日もお胸がモフモフね^^
抱っこが好きで良かったね 

曲線美??を見せちゃったサンタさん・・・
ちょっとね〜〜〜

「クリスマス・イヴ」の英語バージョンを
エアロのクラスで使ってます 
Kazzy
2012/12/19 22:16
タフィー王子様は
ご機嫌ですね^^
だっこしてジングルベル歌って
幸せそうです^^
クマもんのお饅頭^^食べたいです。
今日の動画の猫ちゃんも可愛いですね〜!
今日も癒されました^^有り難うございました〜。
peko
2012/12/19 22:37
タフィー君、今日のお仕事はハード
ですねぇ〜^^;パパから、おやつを
たんまり貰わないとね(^_-)-☆
偏見ですが。。サンタさんと中国って
なんかピンとこないんですが。。
しかもマリリンサンタって。。
日本もお子さんがいるお寺さんでは
クリスマスのお祝いやったり^^;
でも、楽しそう〜マリリンサンタ
おその
2012/12/19 23:01
王子のお手手はマシュマロみたいで、とっても可愛いです♡
中国製のサンタさんですか!
どうりで・・・笑

山下達郎のクリスマス・イブは定番ですよね。
色褪せない名曲ですね。
B'zの『いつかのメリークリスマス』も好きです^^
きらら(3にゃんず) 
2012/12/19 23:19
今日の王子はなんだか幼くて、なんともたまらん表情をしてますね(#^^#)
こんな事させるなよ〜!とか言っちゃってるけど、実は幸せゴロゴロだったんでしょ(^^)
達郎さんのクリスマス・イブ。私も大切な思い出があります。
seaglass
2012/12/19 23:31
あはは!タフィー君可愛い♪
おとなしくされるがままなのね。
サンタの像、それも中国なんですね…
あられもないし、魅力もないよ〜〜。
くまもんはイラスト使用料とかとらないから、広がるのも早いですよね。
いい戦略だな〜。
TAMO
2012/12/20 00:18
くまモンのまんじゅう いきなり団子風、これこそ全国区で売っていただきたいなぁ。
食べてみたいぃぃ〜〜〜(>_<)

昨日のと打って変わって、今日のタフィーさん、お遊戯やってるみたい、可愛いわぁ。
バンニャイ!してるとこなんか、たまらん(笑)

マク
2012/12/20 01:22
店でエンドレスのクリスマスソングが流れております。私ら世代にはビンゴな唄が多いので思わずステップふんでしまうこともw面白いのは高校生のバイトちゃんたちが流れる唄を覚えて美里とか口ずさんでたりすることw
ありんこ
2012/12/20 01:41
oh!モーレツ!!

あ、ちょっと間違えました


青でよろしい。
ひばり組らん太郎。
2012/12/20 04:28
くまもん、稼いでるなあ。
いきなり団子ってそれだけでおいしいのにぃ。
山下達郎のクリスマスイブは世代を超えて思い出のある曲なんですね。
それにしてもクリスマスって一大イベントですね〜。
まつぼっくり
2012/12/20 06:47
っすっずがぁ〜なルンルンる〜んジングルベルに合わせて{%クリスマスツリーwebry%ダンシングタフィー王子〜可愛いね〜
pmarin
2012/12/20 07:34
タフィさん、されるがままですねぇ
山下達郎のクリスマスイブはこの時期には欠かせない曲ですねぇ。
昔、ステレオから流れたこの曲に合わせて歌ったアタシ。
コーラスも1人で歌う。母に「酸欠で倒れるよ」と言われました
そんなアタシは高校生でした
マシマロ
2012/12/20 20:55
くまモンのいきなりまんじゅうがあるのですね。
九州にいるのに知りませんでした。
ちゃんとさつまいもが入ってますねぇ。
へぇ〜。美味しそう。
今度ファミリーマートで買ってみます。

熊本に行くと、何にでも(ちょっと大げさかな?)
くまモンがついてます。
トラック、ジュースボックス、お店にある品物などなど・・・。
可愛いからいいんだけれどね。
chopin
2012/12/24 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

HEY!HEY! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる