タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やってまいました!でやんす

<<   作成日時 : 2015/11/10 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

・・・


画像


・・・

おい!


画像


こだわりの極みプリン

リニューアルしたみたい

画像


では

プッチン!

おおおお!

見た目の、カラメルは好みです〜

画像


いただきマウス

画像


うみゃ!

うまいけど・・・柔らかいかあ

残念

ワシの好みは固めなんじゃよ

たしか前のがもちっと固めだった

リニューアルはこれかあ

でもうまいでごじゃるよ

COSTCOのプリンが固いらしいけど??

噂だといよいよこっちにも進出してくるみたで

したら買ってみよ

画像


おい!

時間過ぎてるぞ!

良い加減起きろよ!

はっ!

あ。いま何時や?何時?

ぎゃああ

寝すぎた〜

二度寝しちった〜〜

なんdね起こしてくれんのやあ

画像


ちっ!

知った事か

我が身を呪え!

冷たいなあ

しかたない・・・時短ってことは

画像


おやつタイム抜きやな

しわ寄せ反対!!


すんませんん〜

二度寝しちった

更新も遅れた〜

あちゃああ

あああ・・・遅れる〜





https://youtu.be/XLhiBNZb6gE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、今日はコメントが無いぞ。一番になれるか。なんかいれないと。
プリン、ナイス。
めるたろう
2015/11/10 07:35
コストコできたら連れて行って下さ〜い!(。-人-。)
ヒロ
2015/11/10 07:49
で、間に合いました??
らん太郎。
2015/11/10 07:56
二度寝が心地いい季節になりましたよね(*´ω`)
とはいえちゃんと更新しているおっちゃんは
ブロガーの鑑です♪

王子の胸毛、もふもふな冬モードに
なってきましたね(*´ω`)
あんずミャミャ
2015/11/10 08:57
今朝、うちのお父ちゃんも二度寝してますた。
コストコ、うちの近所にできてもうすぐオープンします。
でも会員にはならずに、友達に連れてってもらう予定です(笑)
プリン見つけたらゲットします!
エクレア
2015/11/10 10:48
おはようございます。
ブログって朝作られているのですか。これだけのブログを朝作られているのは大変でしょうねぇ。私なんか朝はそんな時間もないし、第一頭が動かないです。
タフィー君のおやつにシワ寄せですか、可笑しいですねぇ。
プリンが美味しそうですね。好みの硬さではなかったですか。
HT
2015/11/10 10:57
だんだんお布団から出たくない季節になって来ましたね〜
大丈夫でしたか?
遅刻なさいませんでしたか?
タフィー王子様^^起こしてくれませんでしたか〜。。
私もヨナに起こされてもまた寝ちゃいます^^;
プリン美味しそうですね!
私も少し固めのほうが好きです^^
peko
2015/11/10 13:38
プリン 最近は柔らかめのものが多いですよね
私は固め・柔らかめ どちらも好きです
二度寝しましたか
朝がちょっと肌寒くなってきたから おふとんから出にくくなりましたよね
みるしっぽ
2015/11/10 16:58
今日は私も二度寝しました
休みなのですが美容院の予約時間にぎりぎりセーフ!!
今度はタフィー王子がお手柔らかに猫パンチして起こしてあげてね
マロン
2015/11/10 18:31
アドバイスありがとうございました。無事、トイレでするようになりました。
うましか
2015/11/10 19:14
極みプリン、リニューアルしたら柔らかくなった?
私も固めのプリンが好みなので残念><
世間では柔らかプリンが好きな人が多いのかな?

あら!2度寝しちゃったんですね。
2度寝って気持ち良すぎちゃうんですよね^^;
タフィー君、どんな手段を使ってでも
おっちゃんを起こしてあげてね♪
しげりん
2015/11/10 19:22
私はどちらも好きです〜さっき、プッチンプリンを食べました
きっちゃん♪
2015/11/10 20:41
こだわりの極みプリン、今日買おうか悩んだやつだぁ〜買えばよかった〜明日買おう〜!
かるち
2015/11/10 21:16
こんばんは♪
今日は会社間に合いましたか?
そろそろ寒くて布団から出たくない季節、私もうっかりやらかしそうな毎日です(笑)
極みプリン美味しそう!
柔らかい派の私の好みの予感がします☆
うさ
2015/11/10 21:21
COSTCOのプリン? プリン?、、、、、あったっけ??
つい「いつも買うもの」をカートに突っ込んでレジに行っちゃうからね〜 今度じっくり見てみよう!!
雨の日は寝坊するよね〜 (私だけじゃなくてよかったぁ)
マーシャの乳母や
2015/11/10 21:23
朝更新されてなかったんでどこか旅にでも行ってしまったのかと思いましたよ(・∀・)
王子は起こしてくれなかった…いや一緒に寝てそうだな
摩利紫天@analog-ya
2015/11/10 21:24
これからの季節、布団から出られなかったり二度寝しちゃうこと多いですよね。
タフィーさん、ちゃんと起こしてあげないと朝ご飯も抜きにされちゃうよ〜
ノア
2015/11/10 21:36
柔らかいプリン、好きー。
今度、見つけたら買ってみよう。
ひじっ子
2015/11/10 21:45
ご安心を♪月曜日はたいていの常連さんも来店されるのが遅いですw
プリンは堅めのカスタードおおおお!w
ありんこ
2015/11/10 21:55
プリン 美味しいですよね〜!
アタシも固めが好きです!
なめらかプリンも 嫌いじゃないけどどちらかといったら 固めが!
二度寝って 焦りますよね〜!
遅刻しなかったですか?
マシマロ
2015/11/10 22:31
二度寝って気持ち良いですが…目が覚めた時の焦り方は尋常では無いですよね〜(^◇^;)
私は、柔らかプリン派なのでお店で見つけたら是非買ってみたいと思いますよ〜♪
sabatora nyanya
2015/11/10 22:33
ちょっと肌寒くて布団が暖かい季節だから、
二度寝、天国みたいに気持ちいいんですよね〜
やりがちだわ〜
私も気をつけないと。
マク
2015/11/10 23:17
タフィーちゃん、
おやつタイム抜かれちゃいましたか(^^)。
これからは、ちゃんと起こして差し上げなくてはネ...。
いえいえ、二度寝でもこんなに楽しい記事を掲載されるなんて、素晴らしいです〜☆
WEST
2015/11/10 23:24
なんなんでしょうね〜?
Windows10に変えてからか??
おっちゃんとこの動画観たくても!エラーになっちゃう!
古いPCで、もう一回観てみましょうね〜!!
プリン!おっちゃん好きだよね〜〜!!
私も食べてますけど・・・^^
サバ
2015/11/11 20:38
先代は 目覚ましなるまで 顔を覗き込んでいて 鳴るとてしてし 私を起こしてくれました。今の子達は おとんを起こしに行くんですーー;なぜだ???
でも記事が書けるほどの時間があると その余裕が素晴らしい!!
おかん
2015/11/11 21:51
おやつ抜きじゃタフィーくん涙目じゃなぁ〜、ハッキリ見えないけど。(^^;
春と秋はホントに二度寝増えますね。目覚まし止めて「あと5分」が落とし穴〜。
草凪みかん
2015/11/11 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やってまいました!でやんす タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる