タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ABC〜から始まって〜

<<   作成日時 : 2015/11/11 05:06   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


おっかいもの

画像


おっかいもの?


画像


ミニストップ各店で、『プレミアムソフト』シリーズの第3弾「プレミアム和栗モンブランソフト」発売〜

開発に3年かけてようやく完成したという、ミニストップ初の“和栗”のソフトクリーム

ワッフルコーンには沖縄県産の黒糖

うううう

うまそおお

ミニップのソフトクリーム美味いもんなあ

こりゃ期待大です


全国販売は11/13〜です


画像


タフィーさん

どこにお買い物だ?

画像


ちょっとクリスピーキッスを買いにね

タフィーさんの買い物にピッタリのバックだねえ

最近の雑誌って付録がよおつい取りますが

リサ・ラーソンのバック付!

ってのがあったらしく

オバサンが買ってきましたです

画像


通常のサイズがこっり

ちっこいのと2個セット

ハリネズミだよお〜

はり〜さん!

これだけで買っても普通1000円以上するから

こりゃお買い得

雑誌は1000円してないってさ

ひょおお

おまけに弱いなあ

ほんとに

画像


足にもかけられますよお






https://youtu.be/g-wjbvXSuUk


画像


さあ〜

歌いましょ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は子供向けの雑誌によく付録が付いていましたねぇ〜
付録の内容で売り上げも変わるんだろうな。
はな
2015/11/11 06:21
雑誌のおまけって 最近は結構 いいものがついてたりして気になりますよね
小さいバッグは 王子にぴったりですね
みるしっぽ
2015/11/11 06:38
あるある。付録につられて・・・・
本体より付録が欲しいぃ〜
どり
2015/11/11 07:01
おはようございます。
タフィー君
マイバック持ってますね
これで買い物
一杯買ってきてね(^0_0^)
陸&クロ
2015/11/11 07:23
きょうはポッキー&プリッツの日ですね(* ̄∇ ̄*)
私も付録にまけて買いました。以前はムーミングッズに負けたことも ...
王子とケイ太お揃いヾ(o≧∀≦o)ノ゙嬉しい
ヒロ
2015/11/11 08:00
ミニストップのスィーツって、昔から結構魅惑的なんですよね〜 今回の和栗ソフトもとってもステキ!
ハリネズミのぷちばっぐも可愛ええ〜(^^)
pmarin
2015/11/11 09:05
以前はミニストップのソフトクリーム好きだったんですが、最近はご存知夢庵のがお気に入りになっています。
かるち
2015/11/11 09:38
小さい方がタフィー王子のお買い物にぴったりですね
13日からプレミアム和栗モンブランソフトですか〜ぜひ食べてみたいです♪
マロン
2015/11/11 09:53
こんにちは♪
かえたん地方ミニストップ無いの〜;
コレ美味しそうですよね!!
食べてみたい…
ハリネズミさんのバックかわいいです♪
タフィー王子に似合っているね^^
うさ
2015/11/11 11:52
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
きゃー王子がお買い物?かわいい〜ジャストサイズですね!
そして動画めっちゃ癒される〜(*´ч`*)
たんぽぽ
2015/11/11 12:08
プレミアム和栗モンブランソフト、美味しそうですね〜ミニストップ近くにないんです…

タフィー君にぴったりなバッグですね(^_-)-☆
きっちゃん♪
2015/11/11 12:57
リサラーソンのバッグが2個セット!
これはかなりお得だし
うれしいですね♪
小さいのは王子のお買い物専用ね(´艸`*)

ミニストップのソフトおいしそ〜!
あんずミャミャ
2015/11/11 15:16
こんにちは。
可笑しいぃー。でもタフィー君にピッタリの大きさですねぇ。
雑誌の付録でこんなのついてきたらいいですね。何かに使えそう。私のお弁当入るだろうか…。お買い得ですねぇ。
HT
2015/11/11 15:41
可愛いバッグですね^^
タフィー王子様もお気に召したようですね(^_-)-☆
最近の雑誌は付録がメインだったりしますよね〜^^;
ソフトクリーム^^美味しそうですね〜
peko
2015/11/11 16:53
王子、おやついれた?
付録がいいときだけ雑誌を購入しています^^;
そうなんです、1000円しないのです
お得感がありますでしょ^^
動画のABC,かわいい〜^^
だっちゅ
2015/11/11 17:54
付録つきの雑誌、この間買ってしまいました。だって、タータンチェックのバッグがとおおおっても可愛かったんだもの!売ってる方も買う方もハッピーになるんだからまあいっか
エクレア
2015/11/11 19:01
タフィー君がこのバッグを持って
お買い物に行ったらサービスいっぱい
してもらえるかもね〜♪

リサラーソンのバッグが2個も付いてるんですか!@@
これはお買い得ですね^^
私も付録目当てでよく雑誌を買っちゃいます♪

ミニストップは近所なのでよく行きます。
これはぜ〜ったいに食べなくちゃ〜!!
しげりん
2015/11/11 19:25
ミニストップのソフトクリーム 美味しいですよね!
大好きなのですが、あまり見かけません(泣)
あ、最寄駅の前に一軒あるのだが…パチンコの前で 煙がすごくて 近づけません。
食べたいなぁ!
マシマロ
2015/11/11 19:47
王子、バッグを持ってお買い物ですか?
可愛いバッグですね
本体より付録が欲しいかも(^^

10cat、根気良く撮りましたね〜
想像すると楽しいです♪
はな♪
2015/11/11 20:23
へ〜!ちっこいバッグ!
タフィー君!おっちゃん!お久し振りっす!
すんません!超ご無沙汰してて・・・
昨日、私も買ったよ〜!ムーミンのおまけバッグの付いてる雑誌!黄色いの!持つの楽しみ〜!!
じゃ!きのうの記事も見て来ま〜す!!
サバ
2015/11/11 20:34
可愛いバック
王子のおっかいもの〜♪に
丁度ええねっ
そら
2015/11/11 20:46
タフィー王子、お店に行ったら美味しそうな物いっぱいで迷っちゃうよぅ。
ミニストップも近所で見ないなぁ。
ひじっ子
2015/11/11 21:57
いやいや、これは…。(^^;
大きい方のバックにタフィーくん入って、その前足にミニバック…でお店入ったらバカ受けでしょうね♪
ぜひトライしましょう〜。
あ、でも買ったもの入れるスペースが…???(^^;
草凪みかん
2015/11/11 22:37
タフィーくん可愛いバックを持ってますね〜♪
きっとタフィーくんがこのバックを持ってお買いものすればお店の方もめっちゃサービスしてくれますよ〜
ニャンコ達のABCは撮影も大変そうですが…全てのアルファベットを完成しちゃうニャンコ達は凄すぎですよね〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2015/11/11 23:07
ハリネズミトート、可愛い〜!
タフィー王子のお買い物用にピッタリですね!
これで沢山、クリスピーキッス買ってきてね、
あ、その大きさだと沢山は入らないかぁ?(^^;A
マク
2015/11/11 23:49
ミニバッグ王子にピッタリですね
本屋さんに行くとついみちゃいますよ〜
クリアイスこれは食べる!
boogie
2015/11/12 00:29
あ!明日ミニストップの近くに行く用事が!
帰りは絶対に寄ろうっと♪
マーシャの乳母や
2015/11/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ABC〜から始まって〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる