タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なが〜く愛して

<<   作成日時 : 2015/11/12 06:13   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


おっかいもの〜

おっかいもの

画像


どちらにお買い物ですか?

ちょっと西友に・・・

って最近の西友がま済ます弾けてるらしい

西友のサイト「未来は、ヤ○イ

バーコードのオヤジが最初から怪しい(笑)



https://youtu.be/U-l03l_uTHI

http://www.miraiyasu.com/

ちょっと他の店のCMとは違う

意味不明なの多すぎるし〜

画像


水戸黄門の爺さんは

何言ってるのわからんし〜(笑)

画像


そういや

ぜんぜん関係ないっすが

昨日はポッキーの日

盛り上がってましたねえ

画像


公式アカウントはすごいことになってましたよお

画像


個人だけじゃなく他の企業まで参加

愛されてますねえ

ポッキー&プリッツ


https://twitter.com/pockypretz11

画像


おまえも

長く愛されるように頑張れよ

画像


こっちも長く愛されてる

スタードーナツのオールドファッション。

今年でデビュー40周年

11月10日から11月16日まで「オールドファッション デビュー40周年感謝セール」を開催。

オールドファッションシリーズ6種類と人気ドーナツ4種類の合計10種類が1個100円

オールドファッション必ず買っちゃうもんな〜


画像


しかしなんだなあ

スーパーでやたらくれる

スタンプやらシールやら

あれ・・ゴミになるから要らんのやけど

要らんというと変な顔される

あんなことするより1円でも安くしてくれんかなあ

っといつも思うワシです




https://youtu.be/uUXLEdoq7EI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ポッキーの日、結構浸透してますね〜。お菓子自体も愛され続けて長いですもんね。
みんみん
2015/11/12 06:47
買う買う。オールドファッション
必ず1個は買いますね。
コンビニ行くと、ドーナツが目の前
迷いますが、ミスド行った時
買おうと我慢します。
どり
2015/11/12 06:57
昨日 ポッキーの日だなぁと思って ポッキー買おうかと思ったけど お店に行く機会が無かったです
スーパー 最近 シールを集めてお鍋とか安く買えるっていうのをやっていますよね
一度 欲しいホーロー鍋があって集めて買ったことありましたが そんなに安くなかったなぁ〜と後で思いました
みるしっぽ
2015/11/12 07:02
西友はlineのstampも
笑えますよ(^-^)v
ここに貼れないのが残念!!
らん太郎。
2015/11/12 07:10
地元のアトレの中のミスドは時間になると100円セールを始めるので皆さんよく並んでます
フレンチクルーラーが好きなので何周年でもいいからセールして欲しいっす
摩利紫天@analog-ya
2015/11/12 07:32
おはようございます。
タフィー君
マイバック持って
お買いもの〜
長くあいして〜〜
どこかで聞いた色っぽい〜^
いいですね〜〜(^0_0^)
飲んで聞いていたら
早く酔いが〜〜(笑)
動画
猫ちゃん背中に乗って
乗られた人重くないかな?(笑)
陸&クロ
2015/11/12 07:37
ポッキー、遠足や修学旅行のおやつには、みんなが持っているから、自分のが無くなっても食べていた。
11月11日は、『チンアナゴ』の日でもあるそうです。
オールドファッション好きです。黒糖もあるんですね。
近くの店、あるかな。確認しようと。
猫ねこネコ
2015/11/12 08:55
ポッキー そんなに盛り上がってましたか!
昨日は 周りの情報を得る 余裕がなかった…^_^;
タフィーさん バッグがお気に入りですね!
西友のCM、よく分からない方向へ突き進んでいますね(笑)
マシマロ
2015/11/12 10:30
スタンプの台紙、シール、スタンプの時間、厚紙のカード。いりません。並んだレジが他と遅れないことを願うだけです。いつも隣のおばちゃんに負けてる。レジで取り残されるタイプです・・トホホホ
ベランダ農夫
2015/11/12 10:54
タイトルを見て「大原麗子」を想像してしまった私・・・
知らない世代が多いんだろうな〜(涙
kazu
2015/11/12 11:25
こんにちは♪
ポッキーのチョコだけ食べたい人がここに(笑)
チョコのついてないところはかえたんがいつも食べています^^
…そんな感じなので、あまり食べないポッキーですが、盛り上がっているのを見ると食べたくなりますね♪
夏に限定発売されたシチリアレモンは美味しかった!久しぶりにポッキーにはまったもの^^

オールドファッションもいいですね♪
私の大好きすぎる黒蜜きなこはもう販売することないのかなぁ…。
コレ最高でした!毎日食べていたもの(笑)
シナモンとストロベリーでも買ってこようかな♪
うさ
2015/11/12 11:58
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
ドーナツ100円高いなぁ
函館はオールドファッション60円とかで買えますよ!
西友こっち、ないからなー(。-`ω´-)ンー
たんぽぽ
2015/11/12 12:15
西友、やることも斬新ですが
CMもある意味斬新ですよね(笑)

ポッキーの日
サイトではそんなに盛り上がっていたんですね!
覗いてみればよかった〜!
あんずミャミャ
2015/11/12 12:19
ポッキーってわざわざ買っては食べないですね^^;
でも嫌いじゃないです(^_-)-☆
ドーナツも自分では買わないですが
主人がたまに買ってくるので
目の前にあると食べちゃいます^^(笑)
動画の猫ちゃん^^
今日も可愛いですね!!
こんな風に背中に乗って欲しいですがヨナは乗ってくれそうにありません。。
でも乗ってくれても重くて、すぐにギブアップしそうですが(笑)
peko
2015/11/12 14:25
こんにちは〜
パソコン直してもらったらブログのログインできなくなったわたくしざます(笑)
ポッキー年々量が少なくなってるよな気がするのは私だけ?年に一回?食べるかな〜くらいだから余計気が付く(笑)あら、ひとはこ食べちゃった!くらい・・・
これだな?北欧雑誌についていたおまけのバック
まだ、みつけられん。
ほしいにゃん。
はりねずみ
2015/11/12 15:12
昨日は新しいポッキー2種類を買って友人と食べました♪
どちらもおいしくて当たりだと喜んでいました
タフィー王子は長く愛されるの間違いなしですね
マロン
2015/11/12 16:48
へ〜阪急こんな表示出てたんやぁ
気にして見てなかったなぁw
ポッキーの日が定着してきてるんやろか
そら
2015/11/12 16:56
こんにちは。
私の近くの西友、春から立て直して休業中ですが、展示棚も入ってきてあと少しでオープンになりそうです。これ、西友のCMなのですか?、なんだかちっともわからないです。
タフィー君このバックお気に入りになりましたですか。これ咥えて西友に一緒に行けれたらいいですよね。
HT
2015/11/12 17:21
昨日、化粧水を買いに行ったら 美容部員のおねえさんに「ポッキー食べました?」と言われました 笑 ナンの繋がりだあ??

映像のにゃんこ 肩乗り おんぶねこ うちにも過去に居ました^^ 濃くて短いつきあいでした;; なんか思い出しました・・
おかん
2015/11/12 18:41
タフィー君と一緒に西友にお買い物行きたい♪
可愛いタフィー君と行ったら
いっぱいサービスして貰えそう^^

オールドファッションってそんなに長い歴史があるんですね!@@
私も大好きです❤
行くと必ず買っちゃいます。

ポッキーの日だったけどポッキー食べなかった^^;
しげりん
2015/11/12 19:19
ポッキーに日だ〜と思い、夜勤のおやつにサラダプリッツにしちゃいました。
かるち
2015/11/12 20:15
ポッキーの日と分かっていましたが別に食べませんでした。そういえば、昔に姉はいちごポッキーを作っていました。当時はよくグリコ製品を食べました〜
きっちゃん♪
2015/11/12 20:50
猫もご主人さまの肩越しに、皿洗いしてるんですね。
ポケットに前足突っ込んで。
うちは、子ネコに黒にドラミにトラママに、トラ子に赤毛に...。6っぴきぐらいがメシを取り合いです。
もうじき倒産します。
さよ
2015/11/12 21:53
昔は買い物して、もらったスタンプを集めて色々な商品と交換してました。
最近コッチじゃスタンプくれる所、無いなぁ。
ひじっ子
2015/11/12 21:59
王子、ミニトートすっかりお気に入りですね〜 西友までお買い物ですかぁ
お店ごとのポイントは貯まらないので基本貰わないですね〜 無期限のだけ貰います
マーシャの乳母や
2015/11/12 22:21
そうか、昨日は2並びの日でしたね。
1月11日だけアタマにあって11月のほうがあるの忘れてた。たしか1/11は「犬の日」。犬好きな人は11/11も「犬の日」って言うんでしょうね〜。でも猫の日は一年に一度だけ…。
今、PCの横にポッキー入ったグラスがあります〜。
ちょいとウイスキー飲んでたりして♪
草凪みかん
2015/11/12 22:36
昨日はポッキー&プリッツの日と言う事で巷では凄く盛り上がっていたんですニャ〜
きっと昨日だけで売上も倍増以上だったのかも〜♪
西友のCMはめちゃくちゃ素人っぽいって言うか怪し過ぎでしょ〜(^◇^;)
でも、多くの庶民はこんな怪しい宣伝広告が大好きなんですよね〜♪
sabatora nyanya
2015/11/12 23:13
西友はホント安いらしいですね。
前はお客さんほとんどいなかったですけど、
今は繁盛してるのかしら。
動画の猫ちゃん、足投げ出してくつろいでますね〜ビックリ。
ノア
2015/11/12 23:14
こんばんは。
ミニトート、いいですね〜。
スタンプにシール、有効活用できませんネ〜。
WEST
2015/11/12 23:36
昨日はポッキーの日でしたね〜
でもポッキー買うの忘れてたわ〜(≧▽≦)

動画の猫ちゃん、ご主人の背中にぺった〜んと貼りついてて可愛いですねぇ、
よく体勢保ってるなと思ったら、前ポケットに足突っ込んでるのかぁ、
うちもたまにこういう格好で乗っかってるんですが、
足を踏ん張る場所がないから途中で降りちゃうんですよ
今度はポケットある服でやってみようかな♪
マク
2015/11/12 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なが〜く愛して タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる