タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS フィフティ・フィフティ

<<   作成日時 : 2015/11/13 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


大変だ

画像


知らないうちに!

画像


11月12日から来年3月31日までの間

伊豆急下田駅とJR熱海駅の間で「リゾート21 にゃらん号」が運行

画像


車体側面へのオリジナルラッピングや、車両内へのポスター掲出

3号車は“にゃらん号車”となり、「にゃらんクッション」も設置。

画像



伊豆急沿線の駅で「にゃらんスタンプ」を集めるスタンプラリー、

SNSを使ったフォトコンテスト(11月16日〜来年1月31日)、

記念乗車券の発売

記念乗車券は、にゃらんオリジナル台紙に魚型の硬券が3枚セットされて660円(税込)、

発売部数は500部とのこと。魚型の硬券だぞおお

乗車券だけでも欲しい〜〜


画像


500部って少なすぎないかあ?

んにゃ、んにゃ!

画像


ときどき話題になる

鮭の皮食べる食べない論争

みなさん食べます|?

ワシは大好物です〜

お茶漬けでパリパリ食うの好きや〜(笑)

サケの皮を残す人も多いと思いますが、その中に含まれるコラーゲンが、

肌への保湿力や、体内への吸収率の高さに優れているってことです

鮭の皮自体がコラーゲンそのもの

今のところ

食うか、食わんか

フィフティフィフティ

さて、みなさんどっち???

ちなみにコラーゲンなのに女性は食わん人が多いみたいっす

http://vote.smt.docomo.ne.jp/life/food/result/100276


画像


ボクは食べないもんね〜

猫のクセに・・・

あ、そこそこ

もっと掻いて!






https://youtu.be/1KIKrSG-Xzc


オハヨンの中田有紀アナ

突然の結婚、妊娠報告

びっくり〜


おまけ

やっぱワンコってあたまいい〜


https://youtu.be/S64HU08QHHI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
鮭の皮、食えるものですから食います(ゲテモノ以外好き嫌いなし)
自分はよく焼いてパリパリになったのが好きです
摩利紫天@analog-ya
2015/11/13 07:05
やっぱりアップされてない・・・
何度かきこしてもはじかれたぁ〜
鮭の皮美味しいですが、我が家はワンズが
まってます。
どり
2015/11/13 07:30
おはようございます。
タフィー君
私も乗車券だけでも
ほし〜〜な(笑)
動画
わんちゃん頭がいいですね
大きいわんちゃんすごいですね
陸君は足元にも及びません(笑)
陸&クロ
2015/11/13 07:40
鮭の皮、もちろん食べますとも。
ネコ父さん(Catdad)、ネコにはちょっと怖かったかもですね。
ジャーマンシェパードのバロンくん、子供を寝かしつけて電気まで消して、偉い!
櫻弁当
2015/11/13 07:48
おはようございます。

皮・ダンナはカリカリに 焼けたのは食べてます。私と子供(男子共)は食べませんね。
ヒ ロ
2015/11/13 07:50
前にテレビ(たぶん、めざましテレビ)でモニターしていたら、年配の方の方は食べていなく、意外と若い方の方が食べていました。一部の方でしょうけど。
私はカリカリなら食べます。旦那は食べませんが、子供たちは食べますよ。
あ、テレビと同じだわ。
猫ねこネコ
2015/11/13 08:29
にゃらん号、かわい過ぎますね〜(≧▽≦)
記念乗車券欲しいですね。

鮭の皮はコラーゲンたっぷりなんですよね。
というわけではないけれど
めんどくさがりの私は
敢えてとるのが面倒ななので
むしゃむしゃ食べちゃいますw
あんずミャミャ
2015/11/13 09:08
鮭の皮食べないなんてもったいな〜い!
皮だけでもたべたいくらいです
カーピー
2015/11/13 09:08
こんにちは♪
私は食べますよ〜!
骨しか残りません(笑)
体に良いとかではなく面倒だから…なのだけれどね^^;
エビフライも尻尾まま食べちゃうもの。

私、古い考えだからなのかな?
できちゃったから結婚…を人の前に立つ職業の方が堂々と報告することに疑問を感じて仕方ありません。
小さな命のことを考えるとしないよりはずっとずっと良いけれど、順番があると思うのよね。
それくらい仕事もあるのに考えないのかな?と今の芸能界に疑問です。
うさ
2015/11/13 09:30
皮食べます派です。うちはダンナさんが魚の食べ方に厳しくて、サンマもとってもきれいに召し上がります。
皮を残したりしたら怒られます。
エクレア
2015/11/13 10:42
肌が汚くても綺麗な人がいいな〜〜。(所詮DNAきっぱりと!)
すっぴんはほとんどいないのだから、鮭の皮を食べないでも、猫に優しい人が素敵です。基準はねこかい!・・笑
ベランダ農夫
2015/11/13 11:19
皮、食べたり食べなかったり〜ですね。
犬猫両方飼ってみて、違いが良く判りましたよ〜
犬の躾の先生には、「犬を猫と同じように扱ってる」と叱られています〜
だって可愛いから、猫と同じように膝に抱っこしますよね〜
たぁくんママ
2015/11/13 11:44
意識した事なく普通に食べています。美味しいのにね〜
でも最近、鮭自体あんまり食べていないかも…
かるち
2015/11/13 11:58
鮭の皮は残します
ちなみにエビのしっぽも残します☆
それを家族が食べてくれます
記念乗車券欲しいなぁ(^^♪
マロン
2015/11/13 12:14
鮭の皮食べます!昔、タモリ倶楽部で魚の皮の食べ比べしていて面白かったですよー
boogie
2015/11/13 12:50
皮は残して、たろが食べてます。
毛艶が良いのですが、一因かも
コマダム
2015/11/13 14:11
こんにちは。
鮭の皮…絶対に食べないです。リリー君も食べないです…。
今朝テレビで肌の良い県って云うのをやっていて、魚の皮ごと食べる習慣のある県が上位にいました。鳥取県とか。
HT
2015/11/13 15:43
カリカリに焼いていただきまーす^^
大好物です。
にゃらん号、知らなかったデス。
ホントに、乗車券だけでもほしいー^^
この被り物は、やっぱりこわいんだ・・・・
パックじゃ、全然反応ないのになぁ(笑)
このわんちゃん、天才!
だっちゅ
2015/11/13 18:45
皮を食べない理由がありません!!
らん太郎。
2015/11/13 19:16
おっちゃんにカイカイして貰ってるタフィー君
とっても気持ち良さそうね〜^^

にゃらん号いいな〜!乗ってみたいです!
記念乗車券欲しいけど枚数少ないし
ゼッタイに買えないだろうな〜><

基本、魚の皮は食べないので
サケの皮も食べません^^;
でも、コラーゲンたっぷりなら食べなくちゃ♪
しげりん
2015/11/13 19:17
にゃらん号 乗ってみたい 乗車券も凝っていますね
鮭の皮 子供の頃は食べたんだけど・・・
TVで カナダかどこかで鮭皮のジャケットがあるって観てから 何となく食べられなくなりました(汗)
革ジャン食べてるのか〜という妄想をしてしまい・・・おいしくない気分に(汗)
みるしっぽ
2015/11/13 19:17
う〜ん 私は、食べない
父ちゃんは、食べる 私の分まで
食べる・・・

猫仮面それは、怖いわぁ
そら
2015/11/13 19:27
タフィーのおっちゃん、おはよん見てるんだぁ〜
どうりで更新も朝早いからね。
中田アナにはびっくり!
はな
2015/11/13 20:48
シャケの皮 食べない派です…。
子どもの頃から 食べるものとして認識していなかったです(汗)
コラーゲンかぁ!今度食べてみよからでした!
マシマロ
2015/11/13 20:55
焼き魚やフライの皮は食べます パリパリして美味しいです
鍋とかだと、、、ほぼ食べない
エビの尻尾とかパリパリが好きなのかも
マーシャの乳母や
2015/11/13 21:06
しゃけの皮? 食べる に一票 ^^ 
おかん
2015/11/13 21:17
え〜!?こんなの走るん??
撮りに行こう〜、乗りに行こう〜♪望遠レンズ抱えて。(^^;

鮭の皮は食べますね〜私は。
たぶん…ノンベの人ほど食べるかと。
草凪みかん
2015/11/13 21:31
サケの皮は焼け具合によって食べたり食べなかったりです。
動画のワンコ、お利口ですねぇ。
ひじっ子
2015/11/13 21:40
サケの皮、食べますよ〜皮がいいって聞いたことがあります。カリカリがいいですね
きっちゃん♪
2015/11/13 21:41
猫のお父さん、こわい!猫どもが皆逃げ出して、おもしろい!
ワンちゃんは賢い!お祈りまでしてるなんて!
さよ
2015/11/13 22:46
にゃらん号が運行されるのはビックリですが、これは猫好きさんの他鉄道ファンの方達にも喜ばれそうですよね〜♪

私は鮭の皮は食べませんが…コラーゲンも豊富と言う事だし、今度食べてみようかな〜っと!
sabatora nyanya
2015/11/13 23:04
にゃらん号、乗ってみたーい!
発売部数は500部...少なすぎるorz
鮭の皮はコラーゲンたっぷりと分かってるのですが、食べないです。
カリカリに焼いてあればなんとか食べれますが...基本的には残してしまいます。
achako
2015/11/15 17:26
食います!コラーゲンがはやる前からw
ありんこ
2015/11/21 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

フィフティ・フィフティ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる