タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS かわった〜

<<   作成日時 : 2015/11/15 05:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 25


画像


にゃにゃに〜??

画像


同じ子?かあ

画像


同じ子なんです

1959年のバービーと2015年のバービー

より漫画に近い顔になってます

では一気にどうぞ〜

あなたの生まれ年の子はどんなんですかあ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


流行によって変わるもんだねえ

美の基準も変化してる

画像


女は変わるから気をつけろってこと?

画像


全然違うもんね〜



https://youtu.be/m4s_mSAbk4I



画像


キーボードの特定のキーを叩くとネコの鳴き声が聞こえるブラウザ拡張機能。

Google ChromeとFirefoxに対応しています。

サイトからインストール後、Gmailやサイト検索などブラウザ内で文字を入力していると時折「ニャー」とかわいらしいネコの鳴き声が聞こえます。

音が出るキーはM・E・O・Wの4つ。それぞれ鳴き声の大きさや高低が異なります。

音のオン/オフはメニューバーのネコのアイコンをクリックすると切り替えられます。

さあ入れてみよ〜

訪問遅れてます

すんません。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
バービー。
随分変わってますね。
妹が子供のころ、日本最初のバービーを買いましたけどね。
ビックリですね。
日本的なかわいらしさに近づいたのかもしれません。
ねこのひげ
2015/11/15 06:11
おはようございます。
タフィー君
バービー
年々顔が変わっていくのですね
好きな人は顔みて何年ものて
わかるのでしょうね(^0_0^)
女は変わる〜〜わかるよ(笑)
動画
わんちゃん猫ちゃんに
操られたますね(^0_0^)
陸&クロ
2015/11/15 07:19
並べてみるとバービーちゃんの変化がよくわかりますね〜。目の大きさだけじゃなくて輪郭や眉の書き方も時代を表しているんでしょうね。
みんみん
2015/11/15 07:42
バービー、こうやって見ると、こちらの整形手術をした人を見ているような気がします。
櫻弁当
2015/11/15 07:52
この前マツコの知らない世界でリカちゃんやってましたが、バービーの変化の方が激しい感じですね(・∀・)2013年は何があった?
Kitty Keysは仕事場のPCにでも入れてみましょうかね…
摩利紫天@analog-ya
2015/11/15 08:19
こんにちは♪
小さな頃の私はバービー人形はちょっと怖かったです(笑)
お顔立ちかなり変わりましたね!
ニャンコキーボード、入れてみたい…♪
仕事中も癒されそうですね^^
うさ
2015/11/15 09:30
バービーじゃないのを親戚のおばちゃんにもらった唯一の人形だったな。妹はぽっぽちゃんを溺愛していましたね。
コアダム
2015/11/15 10:13
おはようございます。
へぇ〜って云う感じですねぇ。流行りと言うものもありますがここまで変わると別人ですよね。ちょっと驚きました。
タフィー君はお気に入りの箱に入っていますねぇ。一番落ち着くのでしょうね。
HT
2015/11/15 10:37
バービーって 毎年 モデルチェンジしてるんですね〜
私が子供の頃に持ってたのは リカちゃんでもなくバービーでもなく ジェニーちゃんだったなぁ
今は あんまり見かけないですよね 知らない人も多いかも
みるしっぽ
2015/11/15 12:28
バービーってこんなに変わっているんですね。
自分の年のバービー…なんか、分かる気がします。
タフィーさん、今日は 段ボールの中でマッタリてすね。
マシマロ
2015/11/15 13:23
りかちゃんが嫉妬してこのように発言しています。
「ビーバーなんて、たいしたことないわ!」
バービーだった・・・笑。
ベランダ農夫
2015/11/15 16:28
たくさんのバービーを見ながら自分の記憶に残っているのはどれかと確認していたら、私が10歳の時だけしかわからなくてびっくりしました!!
他の年は興味がなかったのかな?
マロン
2015/11/15 16:41
うーん。子供のころお人形さん遊びはほとんどしなかったから記憶が。。。
近所の子供の先頭にたって鬼ごっこしたり木登りしてたから(笑)
エクレア
2015/11/15 16:53
バービー、こんなに変わっているんですか(@_@)

ネコの鳴き声が聞こえるブラウザ拡張機能、面白そうですね〜会社では使えませんけど^^;
きっちゃん♪
2015/11/15 17:06
バービー、全然顔が違う?!
毎年、変わってるってスゴイですね!!
2015年のバービーが一番カワイイかなw
タフィーくんは変わらず、いつもかわゆいね-☆
achako
2015/11/15 17:14
よく調べましたね〜!
最初の頃のは、マリリンモンローの若い頃の面立ちに・・・似てませんかぁ?
しかし・・・発売年によってこんなにお顔が違うなんて、思ってもみませんでした!
動画のニャンコちゃん、よほどワンコちゃんと離れたくないようですね!ワンコちゃんの優しさと仕草と表情が・・・!!
宮星
2015/11/15 17:32
バービーのお顔、毎年変わってるんですね〜。
昔は子供っぽくて今は大人っぽい感じ?
バービーも成長してるのかしら。
よしこ
2015/11/15 17:35
バービー、同じお人形とは思えませんね(;^ω^)
目の雰囲気もかなり変わってるし、ビックリ。
髪型も違うし、凝ってますよね〜スゴイなぁ。
タフィーくんも 毎年雰囲気変わるかな〜(^v^)
ユキんこ
2015/11/15 18:29
ニャ…ニャント
とても同じバービーとは思えない進化ですが、その当時の流行とか影響してる感じなのかな
1959年のバービーは完全に見た目は派手好きなおばさんですニャ!(^◇^;)
sabatora nyanya
2015/11/15 18:45
タフィー王子様^^
ダンボール箱の中で落ち着いていますね(^_-)-☆
可愛いです^^
バービーのお顔の変遷...
凄いですね〜。。
80年代のお顔が一番可愛らしいかもですね^^
peko
2015/11/15 20:35
え〜、1959年生まれの私としては…。(^^;
…しかし変遷見てると面白いですなぁ。
ガングロ?っぽいのもあって。
猫キーボード、職場でやったら上司の反応は…?(^^;
草凪みかん
2015/11/15 21:04
バービーちゃんって、チョイチョイ整形してるんですね(笑)私の生まれ年のバービーちゃん、ちょっと知的。
ひじっ子
2015/11/15 21:54
バービーって随分顔が変わってるんですね。
ロシアだかに、バービーになりたいって整形を繰り返している女の子がいたはずだけど、
どの年のバービーを目指してるんだろうか・・・!?
1959年のバービーちゃんは、ちょとコワモテですね。
1970年代くらいから、ニカっと笑って歯を見せるようになってきたんですね。
これは大きな変化だと思うなぁ。
2014年のバービーちゃんが一番好きかも〜。
マク
2015/11/15 21:55
59年型は淡路恵子さんに似ているような
深川猫 近堂
2015/11/15 22:27
やっぱり2015年のばびーちゃんが一番美人ですね。
口角がキレあがってること。笑顔がいい。
目と鼻と口がくっついてるので猫みたいにかわいい。
ちなみに私は1948年なんやけどバービー人形はどれ?
さよ
2015/11/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

かわった〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる