タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫背だもん

<<   作成日時 : 2015/11/16 05:27   >>

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


今日も留守番だ

画像


早く帰ってコないと眠いじゃないか



画像


好きな具を追加してオリジナルカップヌードルが作れる

「日清食品 あなただけのマイカップヌードルを作ろう!セット」

セブン&アイでネット限定発売

カップヌードルミュージアム(横浜)「マイカップヌードルファクトリー」で人気の

オリジナル「カップヌードル」が作れる体験を自宅で楽しめるセットだそうで

画像


カップヌードルビッグ(2個)

カップヌードルカレー ビッグ(2個)

カップヌードルシーフードヌードルビッグ(2個)

7種類のかやく(各2袋)

かやく(具材)はえび、いか、ポテト、コロ・チャー、ダイスミンチ、カニ風味かまぼこ、ひよこちゃんナルト

で、3000円

これって高いのか安いのか???

ちょっと楽しそうだけどね〜^^

http://www.sej.co.jp/products/mycup1511.html

画像


ビシっと決めてる

イギリスの近衛兵

かっちょいいです

画像


ここになぜかフィリップ王!

ジョークで制服を着て立っていたところを、妻である女王が発見!!

おもわずわらっちゃったという、微笑ましい写真

しかし近衛兵って姿勢がいいじゃないっすか

王もやっぱ姿勢がいいですねえ

すっと背筋が伸びてる!

それに感服

じつは昨日の外出は

友人の順ちゃんがバレエの発表会

順ちゃんはもちろんカッチョよかったです

そこにおじいちゃん・・・いや失礼かとも思いますが

若いころからやってるクラスじゃないので、ある程度の年令から始めたと思うのですが

やっぱり姿勢がいい

姿勢がいいってことは体幹もしっかりしてるんだろうなあ

基礎体力がないとできないっす

バレエは芸術はもちろんですが、運動ですねえ

認識新たにしましたよお

画像


どうせボクは猫背だ

その猫背が

段ボールからはみ出しそうだぞ(笑)

画像


ふん

どうでもいいけど

画像


早く帰ってコイ!

画像


眠いぢゃないか!

・・・寝落ちてました(笑)





https://youtu.be/YIzkkyi7E5U



らん太郎さん!

ポメもこんなことしてますよ〜



https://youtu.be/h7GHisVskcc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子は猫背でしょうが、毛並みが綺麗でかわいくていいと思います
イギリス王室の方々はユーモアがあって素敵ですよね
マロン
2015/11/16 06:42
良い姿勢を保つのって難しい。パソコン作業が多いとどうしても猫背になりがちです。それに肩こり・腰痛も出やすいし。
バレエは身体がしっかりしていないと美しく見えないですもんね。キレイな姿勢やポーズを保てるような体幹の強さと柔軟性、猫のような身体ですね。
みんみん
2015/11/16 06:55
バレエやってる人とか姿勢ですぐ判りますよね
知人の娘が去年ジャクソン国際バレエコンクールで賞を取ったんですが、その周辺はそんなのばっか居ました(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/11/16 07:35
おはようございます。
タフィー君
猫背猫ちゃんだものね
わたしも猫背・・(笑)
イギリスの紅衛兵カッコいいですね
防護力も凄いとか
動画
ポめちゃん
可愛いね・・
陸&クロ
2015/11/16 07:37
日本では考えられないことですよね(^^
フィリップ王、なかなかユーモアセンスのある方ですね。
女王もさすが!すぐにわかったのでしょうね。

カップヌードルミュージアムでつくれるものが
自宅でできるという感じですね(^^
あんずミャミャ
2015/11/16 09:08
バレエは確かに姿勢がまっすぐですよねー!
姿勢を正すのって意識しないとダメですね〜
私は直ぐにネコ状態になります
boogie
2015/11/16 10:29
面白そうだけどカップヌードルに3000円ですか
どうなんでしょうね〜(笑
姿勢の良い王子って・・・
想像つかない
昔流行ったなめ猫みたいな感じ?
kazu
2015/11/16 10:31
面白そうだけどカップヌードルに3000円ですか
どうなんでしょうね〜(笑
姿勢の良い王子って・・・
想像つかない
昔流行ったなめ猫みたいな感じ?
kazu
2015/11/16 10:31
こんにちは〜
エリザベス女王様のコートの色が素敵ね〜
女王様はいつも、は!っとするような色を着ていらっしゃる。素敵!
まさしく、🐱はぴ!っと座っていても、猫背よね。(笑)
ポメちゃんは猫にも劣らず、かわええヤにゃいか〜
はりねずみ
2015/11/16 11:21
おはようございます。
エリザベス女王の写真いいですね。姿勢がいいとそれだけでも何歳か若く見えますよね。普段からピシッとすることを心がけていないといけないですね。
タフィー君眠気抑えて待っているのですねぇ。昨夜私の処も次男君東京から夜中返ってきて、リリー君今朝は元気なくて…眠いのでしょうねぇ。
HT
2015/11/16 11:34
エリザベス女王の写真いいですね。こういうジョークをするところがまたいいですよね。
バレエ、社交ダンスも姿勢いいですね。私なんか意識しなくちゃまっすぐにならないけど、バレエやってる人は意識するまでもなくまっすぐなんですよね。
ノア
2015/11/16 17:14
カップラーメン好きには気になる一品…
王子、ダンボールでまったりいいですね〜
かるち
2015/11/16 17:58
カップヌードルに3千円を出すのはもったいないかな?
でも、自分好みに出来るのは楽しそう^^

バレエを観に行かれたんですね!
バレリーナってホント姿勢がいいですよね。
すっごく憧れちゃいます♪
今、猫背になりながらPCやってる自分を反省(笑)

タフィー君、良い子でお留守番お疲れさま〜!
しげりん
2015/11/16 19:30
エリザベス女王の写真 微笑ましいですね!
姿勢が良いと 若く見えるんですねぇ。
気をつけよう〜!
タフィーさんの 寝落ち 可愛いです〜!
マシマロ
2015/11/16 19:30
カップヌードルに3千円は出せないかな?
でも、自分好みに出来るのは楽しそう♪

バレエを見に行かれたんですね^^
バレリーナってホント姿勢がいいですよね!
とっても憧れちゃいます。
今、猫背でPCやってる自分を反省^^;

タフィー君、良い子でお留守番お疲れさま〜!
さっき書いたコメがなぜかスパム扱いに><
しげりん
2015/11/16 19:32
自分好みにカップめんを作れるのって楽しそう♪
でも、3千円は出せないです^^;

バレエを観に行かれたんですね!
バレリーナってとっても姿勢がいいですよね^^
自分は姿勢が悪いので憧れちゃいます♪

タフィー君、良い子でお留守番お疲れさま〜!

2回コメントがスパム扱いになりました><
多分、カップ○―ドルのせいだと思います(笑)
しげりん
2015/11/16 19:34
王子は、しゅっとしてる時は、カッコイイし
ぽやってしてる時は、可愛いからええね
職業柄 猫背ですよ〜(><。)
そら
2015/11/16 19:58
自分だけのオジリナルトッピングが楽しる事が出来るカップヌ○ドルが発売されたんですね〜♪
セット価格にしては微妙な価格設定ですが…やっぱりすぎっぽい感じがしますよね(^◇^;)
イギリスの近衛兵さんの歩き方は背筋がピーンとしててカッコイイですが、猫背の私では絶対無理っぽいのだ!
フィリップ王は、本当に背筋が伸びててカッコイイですニャ〜♪
sabatora nyanya
2015/11/16 20:28
インスタントラーメン発明記念館で作るのが家でも出来るみたいな感じですね!
きっちゃん♪
2015/11/16 21:09
職場でもほとんどPC向かってるし家でも…猫背にならないように時々背のびしてますが、横から「猫好きなんだから猫背でいいじゃん!」とまぜっかえす人が。それとコレとは…。(^^;

このセットって、「シーフードカレー」作れるっってことですよね。でも3.000円かぁ〜。
草凪みかん
2015/11/16 21:12
自分だけのが作れるっていいですね
コロチャーより 昔 入ってたミンチのお肉が懐かしいから入れたいかも・・・ちょっと高いな
ダンスは姿勢から・・・ですよね
弟も社交ダンスをする前は かなりひどい猫背だったんですよ(背が高くて 常に障害物を避けてるせいかな?)
でもダンスを始めてから かなり姿勢が良くなりましたよ
みるしっぽ
2015/11/16 21:24
カップヌードル、BIGとは言え
1個500円は高い。
でもミュージアムに行かなくてもオリジナルが作れるとは嬉しいですよねぇ。
ひじっ子
2015/11/16 21:34
パソコンとミシンをやる時はどうしても猫背が気になります… あと下を向くので首のシワ(笑) 歩く時は、意識して姿勢正してます!
pmarin
2015/11/16 22:00
王子は猫背だからかわいいんですよ〜隙間なくダンボールに収まってますね(^^)
そういえば、バレエをしていた友人も背筋がビシッとして歩き方もかっこいいです〜
サイ
2015/11/16 22:36
こんばんは♪
カップ○ードル!作りたい〜!
でも高い…ような気がする。
1つでいいしね^^;
私も猫背、どうにかしたいのだけれど、どうしていいのかわからず生きてます。
意識して伸ばしていても何かに集中すると忘れちゃう(笑)
うさ
2015/11/16 22:46
タフィー君も王子様とは言え、猫だった?(笑)
やっぱり箱好きですね(^_-)-☆ そして・・・猫背!
私も姿勢には気をつけよう!
3,000円のカップ〜三人でシェアしたらいいかも。
enjoyママ
2015/11/17 00:23
フィリップ殿下じゃないの?
女王の夫は、王にはなれないそうです。
さよ
2015/11/17 00:46
バレエやってると姿勢よさそうですよね。
小さいころはやってみたかったなぁ。
今は考えもしませんが(^^;A
フィリップ殿下は姿勢がよくて素敵ですね。
背筋が伸びていると、若々しく見えますよね。
バレエはやらないけど、姿勢はよくしたいなぁ。

ここにゆうべ書き込んでコメントボタンを押したら、
ネットに急に繋がらなくなってしまい、そのまんま・・・
一晩たって、いつのまに普通に繋がるようになりましたが、
自分のブログも更新が遅れました〜(^^;A
マク
2015/11/18 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

猫背だもん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる