タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 人もネコもダメにならんぞ!

<<   作成日時 : 2015/11/18 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


今日もだっこ

タフィーさん重いんだよお

画像


つべこべ言うな!

おっちゃんの仕事だ

っとそんな飼い主さんに!

画像


こんな物が

ついに登場

画像


「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より、

猫を入れられるポケット付きのワンピース状部屋着「ダメねこ」が販売を開始

「人も猫も一緒にダメにすること」をテーマにしたんだそうで




https://youtu.be/LOM47YvbNfY

さてこの袋

どんな巨大な猫も入れるんだろうか?

画像


邪道だね

画像


ボクには不要さ!

画像


どうも入るのは無理そ

本能的にわかるようです(笑)

ワシもタフィーもダメになれないようで〜っす



画像


きょう11/18は雪見だいふくの日なんだってさ

11はイイ!

18はこのパッケージを開けたときのフォークと雪見だいふくが並んだ様子

まあ・・確かに?

雪見だいふくのパッケージにはバリエーションがあるって知ってましたか?

定番の3パターンに加え、なんとレアデザインもあるんだそうで

画像


まあどうでもいいことだけど(笑)

画像


モンブラン味でてるけど

これはちょっと豪華そう・・・

http://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/lineup/



https://youtu.be/kuRn2S7iPNU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
たま〜に雪見だいふく食べたくなります。今日、買おうかな?
王子は抱っこ大丈夫なんすね〜ぽちゃ子は大嫌いですぐに逃げてしまいます。
かるち
2015/11/18 06:39
タフィー王子様^^
腕の中ですやすや...
幸せですね〜〜(^_-)-☆
ダメ猫部屋着...うちのヨナもポッケに入れません^^;
部屋着と言うよりパジャマならイイかもですね(笑)
動画^^可笑しいですね^^;
楽しく拝見しました(^_-)-☆
peko
2015/11/18 06:58
おはようございます。
タフィー君
雪に大福食べたなってきました
後から買い行こう〜と(^0_0^)
動画
面白くて感動物ですね(#^.^#)
陸&クロ
2015/11/18 07:03
最後まで見入ってしまいました。
遠くの親戚より、ご近所さん
ですね。
どり
2015/11/18 07:05
昔簡単な抱っこ紐を自作した事がありましたっけ
首と肩が凝りました(・∀・)
セインズベリーズのは奥さんの夢がwww
摩利紫天@analog-ya
2015/11/18 07:17
「だめねこ」服、じつは私も気になっていました(笑)
買ってないんだけど‥‥^^;
万が一、愛猫が寝たきりとかになったら介護服としてほしいかも。
はいじ
2015/11/18 08:30
おはようございます。
膝の上に乗っている時、私は足を組まないと足の間からリリー君落ちてしまいます。でも小っちゃいですが乗っていると足がしびれてしまって…。最近は膝の上から机に飛び乗ってしまって邪魔をしています。この服一瞬良いとは思ったですが、やっぱりこれではダメですねぇ。
動画が面白かったです。
HT
2015/11/18 10:09
ムギュムギュするのでポケット破れそうな気がします。
コマダム
2015/11/18 10:52
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
雪見だいふく食べたーい!美味しいですよね〜
でももちがびろーんと先に取れちゃうからな笑
巨大な猫・・・。:+((*´艸`))+:。
たんぽぽ
2015/11/18 12:21
ネコは「ダメ」がついてもかわいい!
ホントにネコってええな〜です
動画はどうなることかと思いましたがホッとしました
boogie
2015/11/18 12:36
タフィー王子のかわいさが隠れるのはもったいないので、ダメになれなくていいと思います
昨日の休憩時間に同僚が雪見だいふくを食べていました!
今日私も買いに行こうかなぁ♪
マロン
2015/11/18 12:38
この服はいいですね(^^
このまま移動できそうだし
これで寝たらお互いにぬくぬくだし♡

雪見大福のパッケージに
バリエーションがあるって知りませんでした。
今度ちゃんと見てみなくっちゃ。
あんずミャミャ
2015/11/18 15:11
モンブラン味の雪見大福、この前見かけました〜
甘いものがたくさんあるので買いませんでした…
きっちゃん♪
2015/11/18 16:33
あっ!この服しってるっ♪
結構お高いんですよねw
でもだっこ好きな子のためなら
そら
2015/11/18 16:55
お久しぶりです。
着たままトイレは良かったです^^

気持玉を頂きありがとうございました。
ブログを再開しましたので、よろしくお願いします。
きらら(3にゃんず)
2015/11/18 16:58
モンブラン味の雪見大福 美味しそうですね〜

この洋服来て ユキちゃんも一緒に入ってくれるなら 幸せなんだけど…うちも無理だな(;^ω^)
ユキんこ
2015/11/18 18:15
こんばんは♪
モンブラン味の雪見だいふく食べてみたいです^^
そろそろ寒いけれどアイスは1年中食べたいかな♪
抱っこ服…かえたんは絶対嫌がるだろうなぁ。
うさ
2015/11/18 18:30
お父っちゃんがこんなの着てたら、はなちゃん間違いなく逃げ出します。
はな
2015/11/18 18:38
ダメねこ欲しい〜!
コンビネゾンってトイレの時めんどうだけど
これなら大丈夫そう(笑)
でも、問題は・・・ポケットに入ってくれるかな?
タフィー君は普通におっちゃんに抱っこして
貰うのが1番だよね❤

今日は雪見だいふくの日でしたか!
モンブラン味食べてみたいな〜^^
しげりん
2015/11/18 19:25
こんな洋服に ピエールを入れて立ったら 首痛めるか 洋服が裂けます(笑)
雪見だいふく 食べたくなりました
みるしっぽ
2015/11/18 19:30
雪見だいふく、モンブラン味も美味しそうですね。
食べてみたいです。
サヨピー
2015/11/18 20:19
トレーナータイプはありましたよね〜!
ワンピースというか、ツナギタイプは トイレが大変そう〜!
雪見大福、いっぱい入っているのを買ったのですが、1個1個が小さくて ガッカリでした(苦笑)
モンブラン 食べてみたいです!
マシマロ
2015/11/18 20:47
カンガルーの様なポケットが可愛い、ダメねこさんですが、甘えん坊の猫さんなら喜んでくれそうですよね〜♪
勿論飼い主様は動く事が出来ないしダメになる事間違い無しっすね。(^◇^;)
今日は雪見だいふくの日なんですね!
そう言えばもう何年も雪見だいふくって食べて無いし久しぶりに食べてみようかな〜
sabatora nyanya
2015/11/18 21:20
そういえば、さっきTVで「ぽっちゃり犬猫特集」やってたなぁ。(^^;

しかしこの服…極まれり、ですね。でも面白い♪
草凪みかん
2015/11/18 21:32
袋に入ったニャンコも可愛いけど、やっぱり抱っこが一番うれしいですよねぇ。
きいろは抱っこさせてくれませんが・・・
トラちゃんが抱っこ大好きだから。
ひじっ子
2015/11/18 22:18
こんな服が無くたって王子はおっちゃんさんにだっこだもんね〜 でも、おっちゃんさんがこれ着た姿も見てみたいかもよぉ〜♪
雪見だいふく随分食べてません モンブランいいですね〜
マーシャの乳母や
2015/11/18 23:49
ダメねこ・・・
うちのネコたちはどっちも入ってくれないだろうなぁ。
抱っこも嫌いだし。膝の上にも乗ってくれないし。
隣の椅子に来てくれるだけでも喜ばなくちゃ(笑)

アニメのネコがゴロゴロいうのを見てるだけでも、
なんだかニッコリしちゃいますね。
猫のゴロゴロ言う音って、人を幸せにする力があると思うなぁ〜♪
マク
2015/11/19 01:02
猫のコスチューム着たら、猫になってしまいそうなくらい、ネオに呼ばれて四足で対応しています。
ネオは、私のことを猫だと思い始めています。
王子はモフモフなんでしょうね?
ベランダ農夫
2015/11/19 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

人もネコもダメにならんぞ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる