タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 重量感タップリの茶色いやつ

<<   作成日時 : 2015/11/19 05:39   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


ん?

画像


にゃんですか

それ?

画像



プレミアム和栗モンブラン

ミニストップ行ったら

買っちゃたよ

画像


持ち帰りにはこんな帽子付

画像


重いです

重量感半端なし

ソフトクリームには、和栗をペースト状にしたものが練り込んであるんだそうで

全体的にやや茶色

材料となる栗は茨城と熊本で作られた国産の和栗というプレミア物

そこにモンブランがトッピング

コーンも専用だそうっす

画像


ボクより重いのか?

ええ勝負やな

画像


そんなに睨むなや

画像


なんだか共食いみたいだ・・・

重量感ずっしりのタフィー色

画像


さあ、くうど〜

画像


カナリ甘く

カナリ重い・・・

せめてミックスにすりゃよかった

ミックスは普通のバニラとミックスだよ〜ん

全部食うには覚悟がいるかも

ワシ・・・ギブでしたわ(笑)






https://youtu.be/sRmvIWHlzBg


今日はボジョレー解禁だ!!



おまけ



https://youtu.be/wuz2ILq4UeA


こんなこがいればあいつも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
多分自分は完食します(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/11/19 06:47
モンブランソフト、めっちゃ美味しそう!そんなに大きく見えないけど、ズッシリしているんですか。
普段ミニストップは利用しないけど、これは買いに行きたい!
みんみん
2015/11/19 07:01
私も自信を持って完食しますね。
はい。
ナイスなビデオです。
どり
2015/11/19 07:02
ワッフルコーン いいなぁ
重いってことは かなり甘いのかしら・・・
美味しそうに見えたけど 甘いのは苦手なのでパスかな
みるしっぽ
2015/11/19 07:07
おはようございます。
タフィー君
随分ずしり、あまそう
でも美味しでしょうね(^0_0^)
動画
ねこちゃん、あかちゃんの
子守りかな可愛いですね(#^.^#)
陸&クロ
2015/11/19 07:37
和栗のソフトクリーム、美味しそうですねぇ。正直、このくらいなら余裕で行けそうです。動画、どちらも心暖まっていいですねぇ。
めるたろう
2015/11/19 07:47
これはスイーツですね(^^
ふたりでシェアしてちょうどいいのかも。

お持ち帰りの時の帽子が
またかわいいですね(^^*)
女子心をくすぐる♪
あんずミャミャ
2015/11/19 08:55
あんまり甘すぎるのはきびしいかな〜
私はミックスにしようっと♪
カーピー
2015/11/19 09:29
確かに甘そう…最近ソフトクリーム最近は夢庵ばかり…久々にミニストップ行ってみようかな?
かるち
2015/11/19 09:36
おはようございます。
私、栗自体は大好きですが、お菓子とかアイスとかに加工されてしまうと食べられなくなってしまいます。なんか味が付け加えられてしまったような感じで。
最後の動画いいですねぇ。ニャンコ君の動画も可愛くて。
HT
2015/11/19 09:42
こんにちは♪
覚悟がいるソフトクリームですか?!
今までソフトクリームを食べ切れなかったことのない私は気になります(笑)
でも大きなパフェはギブアップしちゃうから…私もダメかも?!
栗は大好きなのですよ〜^^
食べてみたいです♪
11月末の関東滞在時ミニストップ見つけたら食べてみようっ★
うさ
2015/11/19 10:20
重量感たっぷりの茶色いやつ=タフィー王子かと思いました^^
うーん。私は一口でギブしそう
栗系の和菓子は大丈夫だけど、洋風はなぜか不得意。
かぼちゃ系はなんでも大好きです
エクレア
2015/11/19 10:27
美味しそう〜!
ミニストップは裏切らないですよね。
重量感たっぷりも期待大です〜!
食べようとした時には 終わってそう〜(苦笑)
マシマロ
2015/11/19 11:31
すぐッそこ、サンクス は無いんですよ〜〜。
コマダム
2015/11/19 11:41
 間違いました
ミニッストップ でした、どちらもないんです
コマダム
2015/11/19 11:42
ファミマやセブンイレブンはたくさんあっても、ここに引っ越してきてから、ミニストップは無いんですよ。
ハロハロ含めて、好きなお店で、気に入っていたのですが・・。コンビに目当てで引越しも考えられませんからね・・笑
ベランダ農夫
2015/11/19 13:42
ウッフフ、ともぐいだぁ〜(笑)
近くにミニストップがないから
なかなか手にはいりませんです。

猫好きになりますね、赤ちゃん^^
Xmasの動画、ジーンときました。
だっちゅ
2015/11/19 16:39
和栗^^
甘くて美味しそうですね〜(^_-)-☆
タフィー王子様と色あいも同じで
良い勝負^^(笑)
動画^^素敵ですね^^
peko
2015/11/19 17:46
すごっ
そっ・・・そんなにヤバイんですか?
覚悟して食べんとですにゃっ
そら
2015/11/19 18:08
プレミアム和栗モンブランソフト初日に食べに行きましたが、私は平然と完食していました
ミックスもあったのですね!
マロン
2015/11/19 19:03
おっちゃんも食べたんですね!
私も食べてきましたよ〜^^
私は全然平気で余裕で食べちゃいました♪
この濃さがたまらんかったです❤
甘い物大好きなので〜!

そう言えば、タフィー君の色してますね♪
しげりん
2015/11/19 19:14
モンブランソフト、そんなに重いんですか〜私には無理ですね(-_-;)
きっちゃん♪
2015/11/19 21:10
そろそろ冬が近づいてアイス離れする時期に興味をそそるアイスですねぇ。
高カロリーですね!
ミニストップ、あったかなぁ?
ひじっ子
2015/11/19 21:25
今が旬の和栗モンブランソフトが登場ですか〜♪
見た目もそのままモンブランって感じで重量感半端なし!って事でこりゃ食べごたえがありそうですニャ〜(^◇^;)
タフィーくんも少し香りを楽しんだみたいですが…お口には合わなかったのかな
sabatora nyanya
2015/11/19 22:26
うわぁ〜豪快に甘そう&ボリュームありそうですな〜。
タフィーくん、匂い嗅いだだけですよね?
食べたらメタボ判定、赤ですよ〜。(^^;
草凪みかん
2015/11/19 22:30
重量感タップリの茶色いやつ っていうタイトルがいいですね。おっちゃんがギブってことは相当甘くて重いんですね。
動画、優しくて素敵。
ノア
2015/11/19 22:48
モンブランソフト、おいしそうだけど、
途中で私もギブしちゃいそうかも。

赤ちゃんが泣き叫んでいても寄り添ってくれるネコ、
なんて優しいんでしょうねぇ。
こんなネコと一緒に育ったら、
この赤ちゃん、動物好きな優しい人になってくれそうですね。
クリスマスの動画、優しい少女の奮闘がいいですね。
夢の中みたいな、ふんわりしたお話、ステキです。
マク
2015/11/20 00:09
この前、食べ損ねたのよね
そっか、覚悟して買いに行こうっと♪
動画、どちらも優しさいっぱいでほっこりしますね
マーシャの乳母や
2015/11/20 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

重量感タップリの茶色いやつ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる