タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく

<<   作成日時 : 2015/11/22 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


なかなか冬本番にならんが・・

スキー場雪降らんみたいだし

画像


でも・・

そろそろ寒くなる頃合い?


画像


コーヒーをマグカップに注ぐと、およそ20秒で5度以上も温度が下がってしまう

揚げたてドーナッツ、焼きたてパンは冷めちゃう

そんな問題を同時に解決してくれるアイテム

「The BEST. MORNING. EVER. Mug(史上最高の朝マグ)」

画像


大小ふたつの飲み口が開いた磁器製のマグ。

大きい方の口は飲み物を注いだりスプーンでミルクや砂糖をかき混ぜたり、

中を洗ったりするときにも便利。

小さい方は左利きの人のための飲み口となっています。

コーヒーなどを注いだマグの上にドーナツをのせると勝手に温まってくれる

飲み口をドーナツで塞いじゃうのでコーヒーは冷めにくいし、

ドーナツはホカホカになるし、さらにはドーナツをのせるお皿もいらなくなるしでまさに一石三鳥?

https://www.kickstarter.com/projects/1769844089/the-best-morning-ever-mug/description


画像


ドーナッツ温めるのか?

・・・・いや温めないなあ

ミスドでもリクエストすると温めて出してくれるらしいが


画像



じゃ

こころが温かくなる話

アメリカの西海岸から東海岸へバイク横断の旅をしていたドゥディ・ドゥディさんは、

ネバダ州のドライブインで体のあちこちにやけどを負った子猫を見つけました。

獣医に診てもらったところ命に別状はありませんが、このまま置いていくわけにもいかず、

手当てをしながらバイクの旅に連れて行くことにしたのです。

そしてこのベストの中でじっとしてバイクに乗ってるんだと

画像


ぬいぐるみと一緒にテントで寝てるどお

強面でもバイカーはやさしいそお


画像


子猫も幸せそうやあ

画像


・・・ぬくぬくというより

くるしい・・・



https://youtu.be/mcaJInyqz1g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
マグカップ・・・よさそうだけど・・・中に汚れが残らないか心配。
蓋になっていてはずせるといいね。

子猫。いいバイカ―であってよかった。
タフィー君も幸せそうだね。
動画の猫と赤ちゃん。サイコ〜
ねこのひげ
2015/11/22 04:00
タフィー王子かわいい
しかもピンクの肉球に招かれているみたいで幸せ♪
今年はスーパーエルニーニョで暖冬だから、あまり寒くならずに雨が多い傾向のようです
マロン
2015/11/22 07:51
ドーナツ温めナクテモイイデス
あぶらっこくなりそうやぁ(><。)
ホンマ紅葉でも見に行くかぁ
言うてるけど上着どうしようか悩む

でっかいバイクにのってると
こころもでっかいんかもっ
子猫ちゃん良かった♪
そら
2015/11/22 08:19
おはようございます。
タフィー君
動画
赤ちゃんと
遊んでくれる猫ちゃんいると
「おもちゃ」いらないですね
(笑)
陸&クロ
2015/11/22 08:26
今日は少し寒いですね。いよいよ寒くなってくるみたいだし〜王子は苦しい!?
かるち
2015/11/22 08:32
確かに王子は苦しそうです(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/11/22 08:40
おはようございます。
タフィー君おっちゃんに抱かれて気持ちよさそうですが、最後は何でしょう手で絞められてしまっているのですか?。
子猫君のお話いいですねぇ。こんなツーリングをされているなんて羨ましくなってしまいます。
最後の動画も可愛いですねぇ。お利口ニャンコさんで…。
HT
2015/11/22 08:55
こんにちは♪
今年は冬がなかなかやってきませんね。
かえたん地方もなんだか暖かいですよ。
私もドーナツは温めないけれど、温めても美味しそうですね^^
ドーナツ食べたいなぁ☆
タフィー王子、今日もかわいいです〜♪
うさ
2015/11/22 09:59
ドーナツは温めないけどさめないカップはいいですね。
でも洗いにくいかな。
タフィーくん、子猫みたいに見えますね。かわいい
なななつのママ
2015/11/22 11:14
優しい人で本当によかったです。
最後の写真、王子の「ぐ、ぐるし〜〜〜」の声が聞こえそうです。
コマダム
2015/11/22 11:41
ドーナツ 蒸気でしっとりしちゃいそうな気がするんですが・・・
左利きのことも考えられていて 便利なマグですね
子猫ちゃん かわいいですね
いい人に拾われて良かったですね〜
みるしっぽ
2015/11/22 11:50
タフィー王子様^^
今日も抱っこで幸せそうですね〜〜(^_-)-☆
ドーナツって温めて食べた事ありませんでしたが
今度温めて食べてみます〜^^
美味しいかもですね〜
子猫ちゃん、やけど治ったかな〜?
優しい人に出会って良かったですね(^_-)-☆
動画の猫ちゃんも可愛いですね!
子供と遊んであげてるのかしら?素敵な猫ちゃんですね^^
peko
2015/11/22 12:44
うわ このカップマジ欲しい!!
まるおお
2015/11/22 13:10
タフィーさん 幸せそうですね〜!
可愛い〜!
優しいバイカーに助けられて 良かったですね〜。
この子も幸せそうです。
マシマロ
2015/11/22 16:23
タフィーくん抱っこしてもらって気持ち良さそうですね〜
喉を優しくマッサージしてもらうとウットリと夢見心地になるのは我が家のニャンコ達も同じなのニャ〜♪
ニャルほど!コーヒーにドーナツで蓋ですか
確かにコーヒーは冷めずにドーナツもホコホコでナイスアイデアですしお皿がいらないし一石三鳥って分かるかも♪

心優しいバイカーさんに助けてもらった子猫さんきっと一緒に旅を続けて楽しい思い出を沢山作って欲しいですよね〜
sabatora nyanya
2015/11/22 17:12
今晩は。
幸せいっぱいな様子です
行き当たりばったり
2015/11/22 17:56
タフィーくん。ちょっと苦しそう?だけど最後の顏が一番カワイイ♪
このマグカップいいですねぇ。左利きとしては非常にアリガタイ。未だに世の中右利き仕様のものが多いですからねぇ〜。
バイカー、あるいはトラックの運ちゃん。一見ゴツそうな人ってけっこう優しい。私の知り合いのダンプ運転手さんで地方のドライブインで偶然見つけたノラの仔猫を引き取って飼い猫にした人がいます。
草凪みかん
2015/11/22 20:42
今週末には寒くなるようです。
ドーナツ、温めませんねー
きっちゃん♪
2015/11/22 22:06
子猫さん、辛い目にあったけど良い人に出会えて良かったぁ。
運命ですねぇ。
ひじっ子
2015/11/22 22:15
王子様 ヌクヌクで気持ち良さそう…
 バイクおじさんに助けられた猫。幸せになってねー
 マグカップ。金属より陶器は感触がいいけど、どーやって洗うのやら…
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2015/11/22 22:30
寒くなったら、ほんのり暖かいドーナツもいいかもね〜
皆さんと同じ、洗うのを心配しちゃいますね
仔猫さん、火傷ってことはエンジンルームにでもいたのかな?
やっぱりボンネットトントン!しなくっちゃ!です
優しいバイカーに見つけて貰って幸せ者ですね
マーシャの乳母や
2015/11/22 23:25
ドーナツを温められるお皿付きのカップ?
蓋になって外せると使いやすそうなのに〜

火傷の猫ちゃん、いい人に巡り会えてよかったですね
幸せになってね!
マク
2015/11/22 23:54
心温まりました。
ベランダ農夫
2015/11/23 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぬくぬく タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる