タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS カスガイやねん

<<   作成日時 : 2015/11/23 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


むむ

画像


むむむむむ

画像


「キットカット」のスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」の累計来店客数100万人突破を記念して、

金箔で包んだ新商品

「キットカット ショコラトリー サブリム 金箔重(きんぱくがさね)」を500本限定で発売

販売場所は全国8店舗の「キットカット ショコラトリー」で、価格は1本2,016円(税込み)

「サブリム ビター」に、金箔を丁寧に手仕事で貼り合せた、

そのまま食べられる贅沢な逸品

画像


こっちは食えないけど

2016年1月から「キットカット ショコラトリー」のメンバーシッププログラム入会時に景品として

抽選でプレゼントするアイテム「キットカット型金塊」を制作。

約230gの24金を使った「キットカット」型の金塊だあ!

画像


むむむむむむむむ

さてさて昨日

11月22日は「いい夫婦の日」だけど

「わんわん、にゃんにゃんの日」でもありました

いい夫婦とわんにゃんの関係は?

ペットが夫婦間の絆を強める重要な役割を果たしている

というもの!

■現在のペットを「結婚してから10年以上」経過してから飼い始めた

■ペットを飼い始めてから夫婦間での会話や話題が増えたと回答した人が71.1%

■夫婦喧嘩をした時のペットの反応は「物陰から様子を伺っている」

■「ペットの存在は夫婦円満に良い影響を与えると思う」と回答した人は82%

これは当たってる

全部当てはまる(笑)

タフィーさんははカスガイ

画像


とったどー!

あ〜

カスガイねえ・・・カスガイ

画像


間の抜けた

カスガイやなあ

でも大事なカスガイです^^





https://youtu.be/gEqu17KZpDA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
キットカットの金箔
こんなん食べられへんわぁ
もし食べたとしたら・・・ 
トイレで金を生み落とすんやろか(笑)

うちもモカさんとチョコは、
「カスガイ」ですよっ
そら
2015/11/23 06:21
ホント。ホント。我が家にもかすがいの
山・山。
キットカット以前、我が地域の産業の
醤油キットカットがありましたよ。
どり
2015/11/23 07:02
おはようございます。
タフィー君
大事な息子さん
「子はかすがい」ていいまからね
大事、大事ですね(#^.^#)
家の
夫婦の関係は陸君が
「ワンクッション」してるから
争いなし〜〜(笑)
陸&クロ
2015/11/23 07:33
おはようございます。
動物が家にいるだけで家の中が変わりますよね。私の所もリリー君きてから次男君も少し喋るようになりましたし…。
タフィー君間が抜けているなんて言うことはありませんよ。何していても可愛いのではないでしょうか。
動画のわんにゃん可愛いですねぇ。
HT
2015/11/23 07:52
ひゃ〜豪華なキットカット!なんか食べずに金庫にしまっておきたくなる(笑)
タフィー君はちょっとお間抜けな振りして、こうやって夫婦を和ませてくれているんですね〜。立派なカスガイのおシゴトしてますよ!
みんみん
2015/11/23 08:14
うちは結婚8年で飼いはじめましたが
当たってますね〜(^^
まさに猫は鎹です♪

ケンカになりそうな時でも
仲裁に入ってくれることもw
あんずミャミャ
2015/11/23 09:04
う〜ん もはや動物は子どもと役割は変わらないものね^^
見た目の愛らしさでは子を抜くかも…
ってのは娘には内緒!!
まるおお
2015/11/23 10:07
金箔のキットカットですか!
すごいですね。
金箔って 味 しないんですよね…(笑)
アタシにとっても シーニーはかすがい。
それは 何にも変えられないものですね!
マシマロ
2015/11/23 10:37
本当に夫婦間の仲を、ペットは取り持ってくれたと思います。
ベランダ農夫
2015/11/23 10:59
こんにちは♪
タフィー王子もちゃんと家族ですものね♪
キットカットの金箔!
ちょっと見てみたい♪
札幌にもあるんだよね…高くて食べたことないけれど(笑)
うさ
2015/11/23 11:09
うちは猫についての会話がほとんどじゃないかな〜
ほんとカスガイですね
カーピー
2015/11/23 13:34
動物はおしゃべりしないけど、周りのおしゃべりは増えますよね〜ホントにカスガイですね。
動画、落とそうとするワンちゃんとしがみつく仔猫ちゃん、可愛いですね。
ノア
2015/11/23 14:25
かすがいであり、クッションであり、、、本当に重要な存在ですね
マーシャの乳母や
2015/11/23 14:30
一日に一回はたろとはなの事しゃべってますよ。
動画の子ねこぬいぐるみかと思っちゃいました。
コマダム
2015/11/23 14:51
「子はかすがい」という言葉がありますけど猫も犬もリッパなかすがいですよね。
そういえば妻が存命中、うちにポメラニアンがいたけどケンカすると悲しそうな小さな声で鳴いてました。横でそんな声出されると…いやでも休戦になりますね。(^^;
なだめすかしてるうちにケンカ忘れたりして。
草凪みかん
2015/11/23 15:24
疲れて帰っても癒してくれる…カスガイ、カスガイ。
わが家もカスガイです。
この金箔キットカット、歯が痛そう…(^_^;)
いつもコメントありがとうございます。
猫吉
2015/11/23 15:40
金箔は食べたいとは思わないです^^;
やっぱり24金を使った「キットカット」型の金塊のほうが興味があります。
きっちゃん♪
2015/11/23 16:10
タフィー王子様^^
大切なかすがいですね!
キットカット^^
好きですが金箔と一緒に食べたくはないような...(笑)
動画の黒猫ちゃん^^
ワンちゃんにしがみついて^^;
何を考えてるんでしょうね〜?
可愛いですね(^_-)-☆
peko
2015/11/23 16:13
うちも全部あてはまりますね(笑)
というか猫中心の生活かも。
ダンナさんは体調悪くてもなかなか病院いかないのに、猫の調子悪いとすぐ「病院つれてかな〜」です。
エクレア
2015/11/23 17:06
金箔キットカット いいお値段ですね〜
ペットが居ると会話が増えるって わかりますね
たぶん ピエールいなかったら パパとあまり喋らないかも・・・
みるしっぽ
2015/11/23 17:38
当てはまる〜ぽちゃ子が来て生活一変です〜
キットカットCMしてますよね〜
かるち
2015/11/23 18:24
超〜!贅沢な金尽くしのキットカットですね!
本物の金箔を使用って…こりゃ勿体なくてうちの親父なら間違いなく食べる前に仏壇にお供えしちゃいそうですよ〜(=^▽^=)
230gの24金を使った「キットカット」型の金塊は金単価でいったいどれだけになるのかな
11月22日は「わんわん、にゃんにゃんの日」でもあったって全く知らなかったのだ!(^◇^;)
sabatora nyanya
2015/11/23 18:42
キットカット 金が輝いてますねぇ〜
飾っておきたいです 食べられない(^○^)

いい夫婦とわんにゃんの関係 うちも全部当たってます(笑)
ユキちゃん中心です(#^.^#)

ユキんこ
2015/11/23 18:49
昔父と母の喧嘩が多かった頃に私が茶とらを拾ってきて、飼っている間にどんどん家族の絆が強くなったので、私にとって猫は幸せを運んできてくれる存在になりました
だからタフィー王子がカスガイってわかります
マロン
2015/11/23 18:57
うちは猫が居ても夫婦仲最悪です^^;
ぷりんは鎹になれなかったようです(笑)
タフィー君はおっちゃん達の鎹なんですね!
これからもタフィー君共々末永くお幸せに〜❤

キットカットの金塊欲しい〜!
でも、抽選じゃ絶対に当たらないだろうな〜><
しげりん
2015/11/23 19:21
まさしく、初老夫婦に猫の鎹^^;
会話に至っては 猫のことしかない夫婦
おかん
2015/11/23 19:39
ウチは両親と私の3人家族ですが、きいろは家族円満にも一役買ってくれてます。
きいろが来てから会話も笑顔も増えました。
ひじっ子
2015/11/23 21:51
ペットは家族の心を和ませて優しくしてくれますからね。
怒ったりしていても、
モモやハルが入ってくると空気が変わります。
大事な存在です(^-^)

動画のワンちゃんの背中、最初ぬいぐるみかと思いました。
可愛い子猫ちゃんでしたね〜♪
マク
2015/11/23 23:54
ウチも全部あてはまってる…
らん太郎。
2015/11/24 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

カスガイやねん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる