タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎが必要なびか

<<   作成日時 : 2015/11/24 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 24

画像




画像


やった〜


画像


ゆるキャラグランプリ2015

地元開催ですからねえ

出世大名家康くん

悲願の優勝でごわす

「今年はホームで大出世じゃ!」

と意気込んでましたからねえ

まあ地元の組織票と言いますか(笑)

画像


2位が愛媛のみきゃん

3位が深谷市のふっかちゃん

端っこにいるのが・・・

画像


企業部門一位も

こいつ

多分地元じゃないと知らない?

しずなーび

https://twitter.com/shizunavi?ref_src=twsrc%5Etfw

画像


セキスイハイム不動産のゆるキャラ

富士山の頭にしっぽがうなぎなび

そう語尾になびをつけてしゃべるんだなあ

最近は家康くんもよく喋る

たまには可愛らしくないキャラが優勝してもいいんじゃないか

なんって言ってた

画像


しずなーびは

猫か?

ねこっちゃ猫かなあ

画像


しまねっこ10位だ

11位に磐田のしっぺいくん

あとちょっとだったねえ

画像


猫ならボクも出たかった

う〜ん

わりいなあ

あたまにもしっぽにも、うなぎつけてやれんからなあ

なかまに入るには必須やなあ

最近うなぎ高いから

画像


がっかりだ



画像


雪印メグミルクのロングセラー乳酸菌飲料『カツゲン』シリーズ

期間限定フレーバー「いちごカツゲン」が12月1日より北海道で販売

パッケージの側面に書かれている「カツゲンの豆知識」には、

「勝源(カツゲン)飲んで受験に勝つ」という受験生へのメッセージと「勝源神社」の紹介が掲載

北海道行ったら

カツゲン飲もう〜!




https://youtu.be/6VRvUg_xHq8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆるキャラ多いですね〜。市区町村ごとにいるもんね。逆にゆるキャラがいない市区町村はどれぐらいあるのかしら?
みんみん
2015/11/24 06:51
我が町にも、可愛いキャラ君いるよ。
お殿様のやど助君。まだマイナー
だけど・・・
どり
2015/11/24 07:03
ニュースでバンバンしてました。出世大名家康くんってメジャーなんすか?
かるち
2015/11/24 07:42
おはようございます。
タフィー君
ゆるキャラコンテト
地元ユキャラ
出世大名家康くんが
優勝ですね
きっと徳川家康さんも
照れ笑いでしょうね
陸&クロ
2015/11/24 07:51
出世大名家康くんは知っていましたが、しずな〜びは初めて知りました!
悲願の優勝おめでとうございます
マロン
2015/11/24 08:51
こんにちは♪
地元のキャラが優勝するとうれしいですよね^^
あ、うなぎ食べたいです(笑)

是非北海道にいらしてくださいませ〜♪
今日は真っ白になりましたよ、かえたん地方^^
うさ
2015/11/24 10:20
イチゴカツゲンか〜〜
何味だろうと特に意外性は無いんだよね〜
カツゲンはカツゲン。。。
とりあえず買うけど飲み切れた例なし…

ちょろい消費者っす(^^ゞ
まるおお
2015/11/24 10:27
おはようございます。
タフィー君紐にじゃれていますねぇ。私の処もワンコなのに紐の束を引っ張り出して遊んでいます。
ゆるきゃら、どれもみんな可愛いですねぇ。何時の間にかあっちでもこっちでも誕生して来てしまって、私の街にさえもあります。
HT
2015/11/24 10:45
ゆるキャラ
どんどん増えている気が…

王子が出たら
間違いなくダントツで
優勝ですね〜(*´ω`*)
あんずミャミャ
2015/11/24 12:27
家康くん優勝おめでとう!
みきゃんは来年の愛媛大会で優勝だね〜。
たか丸くんは80位くらいだったかな?
カワイイのに残念〜。
よしこ
2015/11/24 12:31
家康さま、悲願の優勝おめでとございます(^^)
猫の舌が目まで届くって知らなかったわ(@@)
pmarin
2015/11/24 13:12
ほんと、ゆるきゃら多いですね。
家康の生母は愛知県出身で、そのゆるきゃらの『おだいちゃん』もいます。
また、子供が通っていた小学校にも、ゆるきゃら(着ぐるみ)いましたよ。
猫ねこネコ
2015/11/24 15:15
千葉県のゆるキャラはみんなびみょ〜〜
ふなっしーは梨の妖精だということだけど招待されてしゅつえんしていましたね。
コマダム
2015/11/24 15:52
相変わらずゆるきゃら^^人気ですね〜(^_-)-☆
タフィー王子様も出たかったんですね^^;
出たらきっと優勝ですね(^_-)-☆
peko
2015/11/24 17:44
ゆるキャラ 家康くんが優勝でしたか〜
ふっかちゃんは 母がイベントで見かけて可愛かったと言っていました
埼玉のゆるキャラ コバトンが居たんだけど・・・ 最近は ふっかちゃんが人気みたいで 実家は深谷市とは全然関係のない市ですけど お祭りに来てたらしいです
みるしっぽ
2015/11/24 18:22
ゆるくないキャラも居てるwww
動画の猫さんたち
耳に水かけられてる?
そら
2015/11/24 18:22
家康くん、地元で優勝出来て良かったね^^
たまには可愛くない?キャラも新鮮でいいかもですね♪
しずなーびは知りませんでした!
やっぱり猫かな?

もしタフィー君がゆるキャラになったら
ふなっしー以上の人気者になっちゃうね^^
しげりん
2015/11/24 19:26
ゆるキャラ たくさんいますね〜!
どれがどこのか 全然分からないんですけど(汗)、家康くん 優勝して良かったですね〜!
たしか、家康くんは 荒らしの番組で ふなっしーと運動会やってたので知ってます(笑)
マシマロ
2015/11/24 19:55
出世大名家康くん、
優勝おめでとうございます!!
ゆるキャラ、増えすぎてわかりません^^;
きっちゃん♪
2015/11/24 20:39
今年は家康公にとって節目の年でしたしね。3位にふっかちゃん入りましたか。地味〜に頑張ったなぁ。(^^;
しずな〜び、たしかシッポの「うなび」もキャラでしたよね。一応「妖精」ってことになってるけど…どう見ても猫だよなぁ。(^^;
草凪みかん
2015/11/24 21:36
今年のゆるキャラグランプリ2015開催地はタフィーくんの地元開催と言う事で力も入りましたよね〜♪
やっぱり今回の優勝は、出世大名家康くんに決まるだろうな〜って思ってましたが、地元投票での大逆転勝利だったんですね。
しかし、私の住む四国では相変わらず愛媛県のゆるキャラさん達はバリィさん含めみきゃんちゃんと凄いな〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2015/11/24 21:42
ゆるキャラ、多いですねぇ。
最近はしゃべるゆるキャラも多い。
誰が作ってるんでしょう?
ひじっ子
2015/11/24 21:45
あ!ネギに負けたかぁ〜 せめて県下トップをとりたかった
静岡は名産が沢山あってキャラには困らないですね〜
マーシャの乳母や
2015/11/25 00:12
出世大名家康くん、グランプリおめでとう♪
私はつい最近まで、家康くんの目は、
あの黒い横向き三角が目なんだと思ってました。
何か企んでそうなクセ有りの顔だなぁ、
よくよく考えて作ったキャラなんだなぁと思ってました(;^_^A
あれは、お髭だったんですねぇ(;^_^A
いや、シツレイ致しました(笑)
マク
2015/11/25 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

うなぎが必要なびか タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる