タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちょいいかい?

<<   作成日時 : 2015/11/26 06:01   >>

面白い ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


さ〜て

お立ち会い

画像


陰も形もありません

画像


こ=して

ひとなですると

画像


あ〜ら、不思議!

画像


毛玉の登場!


画像


しげりんさんが教えてくれました

めざましテレビのめざま診断

あなたを猫に例えると?

猫診断です

質問形式で10問答えると〜!

画像


ガハハ

メインクーンでした〜

仲間やで、タフィーさん

こっから


http://www.fujitv.co.jp/meza/shindan/index.html#

画像


ぼ・・・ボクの毛皮

画像


返せ〜〜!

訴えてやる〜〜

画像


こいつは誰だ?

メディコム・トイからフィギア登場

「かっこいいドラえもん」

画像


美男子のびた・・・・

画像


のびえもん(笑)


ラインアップ

人間を美化して映す「うそつきかがみ」の扉絵にのみ登場した妙にスラッとした「かっこいいドラえもん」、

顔のパーツを消して書き直してしまう「消しゴムでノッペラボウ」の回で生まれた「美男子のび太」

ドラえもんとのび太が「ウルトラミキサー」で合体したのびえもん

コレ以外に

「赤ちゃんジャイアン」「でれでれドラえもん」の5種類

しかしカッコイイドラえもん

カッコイイ?






https://youtu.be/EhSgXYXxJFk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱブラッシングのし甲斐がありそうですねえ
診断結果は【温厚な「ペルシャ」です】でした(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/11/26 06:36
飼い主とペットは似ると言いますが、同じ猫になっちゃいましたか。性格も似ている?私はアメショでした。どうせならアビが良かったなぁ〜
みんみん
2015/11/26 06:44
私も何猫になるかなぁ〜
黒猫が良いな。
どり
2015/11/26 07:08
おはようございます。
タフィー君
私が猫になるなら
のんびり自由きままで
いたいね
ご飯だけは満腹に(笑)
陸&クロ
2015/11/26 07:20
私は好奇心旺盛で平和的なエキゾチック・ショートヘアとなりました
正直エキゾチック・ショートヘアがわからないのですが、好奇心旺盛で平和的って納得です!!
マロン
2015/11/26 07:55
診断結果は「シャム」でした。
昔実家にいた猫が「シャム」だったのですが臆病、人見知りなとこはソックリです(笑
ヒ 口
2015/11/26 09:09
のびえもん…笑ってしまいました。
毛玉ビックリ!そんな取れます?王子訴えちゃえ〜
かるち
2015/11/26 10:12
あら不思議〜〜
さてはおっちゃん 手のひらしっとり人間だな〜〜♪
まるおお
2015/11/26 10:21
器用な「三毛猫」でした〜♪
カーピー
2015/11/26 10:38
やっぱり飼い主に似るんですね、あ飼い主が似たのかな(笑)
私エキゾチックショートヘアでした。
もう一回やってみよう〜(笑)
ノア
2015/11/26 11:44
アタシは エキゾチックショートヘアでした〜!
タフィーさん おっちゃんに抱っこされて 幸せそうですねぇ。
カッコいいドラえもん?カッコ良くは見えませんねぇ(笑)
マシマロ
2015/11/26 12:11
すごい〜!
王子はひとつまみで
こんなにとれるんですね!!

めざましテレビの診断
やりましたよ!
さすがおっちゃん、見事です。
私はアメショでした(^^;
あんずミャミャ
2015/11/26 12:34
色んな診断があるんですね〜
と言いつつ思わずやっちゃいました。
エキゾチックショートヘアだとか
王子、遠赤ヒーターであったまって毛穴が開いて毛が抜けた?(笑
kazu
2015/11/26 12:36
私、シャムでした!
レオも先代チーちゃんもシャム系なので嬉しいな♪
よしこ
2015/11/26 12:37
王子が膝に乗ったら動きたくない季節になりましたね〜私の場合は一年中ですが〜
でも診断では好奇心旺盛なアメショーでしたー
boogie
2015/11/26 12:42
ちわ〜
ネコ診断?
毎朝見ている猫歩きmini
好きなのはきりっとしたお目目のブルーアイとかのにゃんこ。診断したらきっと、自分はただののらちゃんだろうな〜種類なし!(笑)
ネコって、種類によって性格違うのが面白いね〜
はりねずみ
2015/11/26 12:50
毛玉^^お掃除が大変です。
一年中毛が抜けますよね〜^^;
お洋服に付くのが困ります^^;
私はエキゾチックショートヘアーでした!
診断結果は何種類あるのかしら??
一日位なら猫になってみたいです^^(笑)
ヨナの気持ちが分かるかも〜〜(^_-)-☆
peko
2015/11/26 14:04
こんにちは。
毛玉が出来るくらい取れちゃうのですねぇ。夏場は私の処も毛が抜けて大変でしたが、今はほぼ止まりまして、引っ張ってもぬけてこなくなりました。
動画の子猫君なんだか可哀想に見えてしまいました。
HT
2015/11/26 16:18
エキゾチックショートヘアやったw
王子の毛玉!そんなに
簡単に
そら
2015/11/26 17:21
私はペルシャ猫でした
王子 長毛だから夏毛が抜ける量も多いですね
ピエールは 冬毛の抜ける時期は すごい毛の量ですが 夏毛は少ないみたいであまり気になりません
みるしっぽ
2015/11/26 17:43
やっぱり、おっちゃんとタフィー君は同類だったんだ!
自分ちと同じ猫でいいな〜^^
って、うちは雑種だから(笑)

タフィー君は長毛だから撫でただけでも毛玉出来ますよね。
ルナちゃんも換毛期とかそんな感じです。

かっこいいドラえもん?@@
全然かっこよくないと思うしキモイ(笑)
やっぱりドラえもんは2頭身が可愛い♡
しげりん
2015/11/26 19:29
おー! タフィーくん一握りで大量の毛玉が採取出来ちゃうって凄いのニャ〜♪
今度我が家の茶色い野猿でも試してみようっと(=^▽^=)

めざま診断は…シャムでしたが皆さんそれぞれ違った猫さんみたいで面白いですね〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2015/11/26 20:02
エキゾチックショートヘアですた。
おほほ、ここでは多数派?
王子ひとりで、我が家の3にゃん分くらいありそうだなー。
ちゃちゃ
2015/11/26 20:42
タフィー君と同じ、流石ですね〜!!
私は「ロシアンブルー」でした。
きっちゃん♪
2015/11/26 21:27
タフィー王子の毛玉、丸めると、もう一人王子ができるのでは?
フワフワで小さい王子、可愛いかも・・・
ひじっ子
2015/11/26 22:08
おぉ!おっちゃんさんのイリュージョンだ〜
次はちっちゃい王子が出てくるかなぁ? ワクワク!
猫診断 アメリカンショートヘア ですた〜
マーシャと(ほぼ)一緒だ♪
マーシャの乳母や
2015/11/26 22:47
びっくり!
僕もきなこと同じアメショでした
めるたろう
2015/11/27 07:52
猫に例える なんてのは やってみたくなりますねえ^^
好奇心旺盛な「エキゾチック・ショートヘア」です
好奇心が旺盛、普段はわりともの静かでおとなしいにゃんこで、平和的です。小さな子どもや、他の猫とも仲良くできます。
当たってる 笑

おかん
2015/11/27 12:23
私もエキゾチックショートヘアでした。
多いですネ〜♪
タフィーちゃん、フワフワ、
これからの季節あったかそうでいいネ〜♡
WEST
2015/11/27 21:39
私もアメショになりましたけど。(^^;
う〜〜ん、当たってるのかどうか…。

タフィーくんの毛玉取り、今が旬?(^^;
草凪みかん
2015/11/27 21:40
アメショーになりまいたw
ありんこ
2015/11/27 22:02
私も同じく、メインクーンと出ました。
ちょっと考えてもう一回やったら、ペルシャだって。
アメショーはどうやったら出るんでしょう・・・?
マク
2015/11/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

かっちょいいかい? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる