タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイッ!

<<   作成日時 : 2015/11/27 04:57   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


タフィーさんの毛皮

けがわ〜

画像


くるくるくるくる〜

画像




フエルトの出来上がり〜




画像


紅白出場歌手

発表になりましたねえ

今年はアラフィフ大会

Xジャパン、今井美樹、レベッカ・・・

ジャーニーズ6j組

マッチ出るんだねえ

あ・・・星野源 レギュラー持ってるもんな〜

年末がもうすぐそこだあ

あっという間に正月だね、こりゃ

画像


ほれほれほれ!

画像


なにをする〜

画像


これは

ボクのだああ〜!

あてててててt





https://youtu.be/PwtNIbSdoZw


画像


ファイッ!



https://youtu.be/RQGttrtbvVg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
紅白の出場者が発表されるともう年末も近いと感じますね。毎年出場者の発表は見ますが、実際の紅白はあまり見てない・・・
タフィー君の抜けた毛のフェルトでミニタフィー君ができそうですね。
みんみん
2015/11/27 06:40
王子の抜け毛が既に良質のフェルトと化してますね(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/11/27 06:48
私ももう何年、いや何10年
紅白見てませんね〜。全く
見る気がしませんです。
どり
2015/11/27 06:58
おはようございます。
タフィー君
あと言う間に1年すぎますね
「光陰矢のごとし」
特に歳をとると早くなります
最近の事はすぐ忘れ
昔のことはよく思い出します
歳だね〜〜((+_+))
陸&クロ
2015/11/27 07:18
タフィー王子かわいい
毎年紅白歌合戦をつけていても、途中でおそばをゆでたり、入浴したり、洗濯したりして、見たかったところを見られなかったりします
マロン
2015/11/27 07:58
王子のおてて
大きくてかわいいですね(*´ω`)

紅白、今年は明らかに
私たち世代がターゲットってかんじですねw
なんだかんだで見ちゃうんですけど(^^
あんずミャミャ
2015/11/27 09:07
王子の猫毛でタフィー人形つくれそうですね^^
紅白は見たり見なかったり。とりあえずついてることが多いかな。今年もなにかをしながらチラ見する確率大です(笑)
エクレア
2015/11/27 09:54
おはようございます。
毛玉を取るとタフィー君結構気にしますか…私の処は全くの無関心です。今朝も固まってしまっていた毛を無理やり取ってきましたが、顔の前に持って行っても無視でした。
耕作の出場者が発表になると今年も終わりだなぁーって感じます。あと1か月ですものね。
HT
2015/11/27 10:53
冬に向かって、王子様も毛がフカフカですね…
 取っても取っても生えてきます。
 両手でむぎゅっと手を抱きしめられたらたまりません…♪。
 猫とタッチがきまってマス!!  <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2015/11/27 11:58
こんにちは♪

タフィーさんの毛でなにかマスコットが出来そうな感じですね。

年末を感じると、いつもぼーっとしてますがちょっと焦りを感じます。
長女がお気に入りのバンプオブチキンが、紅白初出場で喜んでました。
ヌサドゥア
2015/11/27 12:08
こんにちは(^o^)/
いやーもう今年終わりますね(。´-д-)ハァ-
早かったなー。毎年早い早い言ってるけど、めっちゃ早かった!
王子はいつ見てもモフモフでかわいいです!
たんぽぽ
2015/11/27 12:18
本当にあっと言う間にお正月が来ちゃいそうですね^^;
一年、あっと言う間です。。
タフィー王子様も抱きついて噛み噛みしちゃうんですね!!
お写真^^可愛いですね(^_-)-☆
ウチのヨナも興奮すると噛みと蹴りが入ります!!
痛いんですよね〜〜(笑)
最後のお手手も可愛いです〜〜^^
peko
2015/11/27 17:39
ついこの前 年が明けたような気がします(汗)
一年早いですね・・・
今年もあと一ヶ月と少しだもんなぁ
この調子だと あっという間に おばあさんになりそう(汗)
みるしっぽ
2015/11/27 18:22
タフィー君の自家製フェルトで
ミニミニタフィー君とか作れそう♪

紅白の出場歌手決まりましたね!
でも、今年も見ない予感がします^^;
紅白って聞くと今年も残り僅かだな〜って思うと
なんだか焦って来ちゃいます><
しげりん
2015/11/27 19:20
紅白観ないけどこの話題が出ると年末ですね〜
タフィー君の抜け毛でミニタフィーさんあっというまにできそう〜 作って!おっちゃんさん♪
マーシャの乳母や
2015/11/27 20:44
タフィーくん100%の天然フェルトが出来上がりですね〜
こんなに良質なフェルトなら沢山集めて商売も出来ますよ〜(=^▽^=)
って、タフィーくんに叱られちゃいますよね。(^◇^;)
紅白の出場歌手を選ぶ基準っていったい何なのかまったく分かりませんが、年々大御所さんが消えて面白みが無くなっている気がしますよ。
sabatora nyanya
2015/11/27 20:47
紅白、事務所の力?と思ったりしています。
ヒットがなくても出ていたりしますよね…
個人的には最近何が流行っているのか知りませんけど^^;
きっちゃん♪
2015/11/27 21:01
紅白…。
今年も ながら見でほとんど見れないと思われます〜。
お節モドキのお手伝いです。
タフィーさん ファイッ!(笑)
マシマロ
2015/11/27 21:28
紅白かぁ、もうそんな時期ですね。町にはクリスマスイルミネーションが目出ち始めたし。でも最近の紅白はなんだかイマイチ視る気しませんなぁ。
タフィーくんのファイティングポーズ。(^^;
BGMに「ロッキー」でも流したいですね。
草凪みかん
2015/11/27 21:44
一気に年末モードですよね。
31日はお仕事…遅番だからラジオで紅白かな?ラジオ結構、味があっていいんですよ。
かるち
2015/11/27 21:46
もっと毛を集めたら、もっと大きな王子が生まれそうですね。
ひじっ子
2015/11/27 21:50
ニャンコとハイタッチして、体操のお兄さん、前にもみたぞ!
さよ
2015/11/27 22:52
タフィー王子は長毛さんだからいっぱい猫毛フェルト出来そうですね(*^m^*)もう紅白の時期なんですね〜Σ(-`Д´-;)早い!!
チュチュにお祝いの言葉ありがとうございます〜♪これからも最高の笑顔で居て欲しいと思います(*^-^)v
☆とまみさ★
2015/11/28 00:15
王子と本当に仲良しですね。ほほえましい!王子にかまれたい^^。
ベランダ農夫
2015/11/28 00:22
王子の毛でミニ王子作って欲しいですねえ
ネットのサイトで、でっかいメインクーンと飼い主の写真が出てました。
ほんとに大きくってビックリ!
でもこんな大きな猫で優しい性格なら私も一度一緒に暮らしてみたいなぁって思っちゃいました(^-^)
マク
2015/11/28 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ファイッ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる