タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なめたらあかん

<<   作成日時 : 2015/11/28 04:54   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

こころ

こころを縛りあい〜

画像


ふたり

ふたりで傷ついた〜

画像


あれは

あれは〜

画像


コイのおわり〜

画像


ナミダの初恋か〜〜


画像


あ〜おいりんごを〜

画像


貰いました

なんだか今年はよくりんご貰うなあ

もう3回め〜

画像


りんごより

紐!紐!

あ・・・見つかって待ったでえ

画像


早く投げてくれ〜

はいはいはい


今の朝ドラの朝が来たも人気あるみたですねえ

あんま見てないけど

画像


ふと見たら

主役の子

夏目雅子に似てないっすか?

って思ってたら

そう思ってるjひと多いみたいですねえ

画像


なめたらあかんぜよ!





https://youtu.be/jwciMLeVfJQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップより先に好きだったのは
何を隠そう野口五郎です…。
らん太郎。
2015/11/28 05:34
リンゴより紐ですね〜きっと箱も狙われますね〜
夏目雅子さんこうして見ると本当にキレイ!主役の女優さん確かに似てますね〜
boogie
2015/11/28 06:52
この頃、リンゴのサンフジが出回って
きました。シャキシャキの食感大好きです。
子供の頃はリンゴ箱(木製)でしたね。
もみ殻に入れてあって・・・キャ!年
ばれた。
どり
2015/11/28 07:01
おはようございます。
タフィー君
青いリンゴ〜〜♪
野口五郎さんの懐かしい
歌おもいだします
ふる〜〜い
初恋に甘酸っぱさ
あれ〜〜私め「初恋」なんて
しゃれたものなかったような(泣き)
私が女の子に近づくと
クモの子散らすようににげます
「この〜蠅たたきでバンバン」(笑)
陸&クロ
2015/11/28 07:31
「まれ」も熱心に見てましたが、今の「あさが〜」も毎朝、犬を膝に載せて、見てます〜
ありえないって思う場面もたくさんあるんだけど、どのドラマより、楽しみにしてしまう番組です〜
さすが、NHKだなぁ〜って思ってしまいます。
ハルさん〜、前は生意気そうな顔つきだなぁ〜って思ってましたが、私の中で高感度上がってますね〜
たぁくんママ
2015/11/28 07:34
リンゴより 紐!
そして そのうち 箱も〜?
リンゴ 美味しいですよね〜!
余ったらジャムにもできるし!
マシマロ
2015/11/28 08:04
最近Twitterのトレンドで夏目雅子の文字を見て何かと思っていたら、そう云うことだったんですね。つーか、今やってる朝の連ドラって時代劇?
知らなかった(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/11/28 08:32
りんご1日1個で医者要らず〜。
先日、サイパンに行ったときに向こうのリンゴを買って食べましたが、日本のリンゴは甘くて美味しいと思いました。
タフィー君は紐をもらえて良かったね〜。
みんみん
2015/11/28 08:59
リンゴがいっぱいなんてうらやましいです。
部屋中に良い香りがしてるんでしょうね。
王子はリンゴは食べないんですか?
猫は食べないか、犬は食べるけどね。
コマダム
2015/11/28 09:10
おはようございます。
青リンゴは此方ではあまり作られていません。今はふじの収穫の終わりころになってきています。私はリンゴってあまり食べれなくて…。タフィー君はリンゴ食べますか?。
タフィー君はやっぱり紐に興味があるのですねぇ。
HT
2015/11/28 10:15
リンゴの季節ですね〜、タフィー君は勿論!紐遊びがうれしいね♪
日本の林檎が一番と感じるのは海外で林檎を食べたときですね。
futaro
2015/11/28 10:35
りんごは体にいいといいますから
うれしい頂き物ですね。

朝ドラでの時代劇は
とっても珍しいみたいです。
最初は?と思っていたけれど
なかなかはまっています(^^
あんずミャミャ
2015/11/28 11:52
夏目雅子さん似ていますね^^
お洋服の時は気づきませんでしたが
和装になられると、ソックリだと気づきました。
美しい女性ですね^^

リンゴ大好き、特に歯触りがシャキシャキのふじが好きです^^
でも、頂きものなら喜んで(笑)
だっちゅ
2015/11/28 14:16
りんご いっぱいですね〜
朝ドラ 人気みたいですね
まれは 途中で観るのをやめてしまいましたが・・・今回は パパも時間があるときは観ています
みるしっぽ
2015/11/28 16:36
タフィー王子は林檎の香りが好きなのかと思ったら、紐を待っていたのですね
私も友人から林檎をもらいましたが、蜜の入った林檎はやっぱりおいしいです♪
マロン
2015/11/28 18:16
タフィー君はりんごよりヒモなのね^^
猫ってこーゆーの大好きですよね♪
最近、全然りんごを食べてないので
おっちゃんが羨ましいです!

朝ドラは忙しくて見れません><
主役の子、夏目雅子さんに似てますね〜!
しげりん
2015/11/28 19:18
野口五郎さん、歌えますよー
やっぱり実在の人物だと興味がわきます。大阪が舞台ですし…ハマりました
きっちゃん♪
2015/11/28 20:18
王子、紐 楽しおすなあ〜^^

朝ドラ お姉ちゃん役@宮崎あおいちゃん のかわいさと上手さにばかり目が行って^^;・・・
職場に「社会を明るくする運動」っていう活動のポスターが張ってあって この波留ちゃん洋服だけど 夏目さんに似てる気がします。
おかん
2015/11/28 20:41
あはは、タフィーくん紐欲しかったのね。(^^;

夏目雅子、私は三蔵法師のイメージがキョーレツに残ってます♪
草凪みかん
2015/11/28 21:41
今年は果物は当たり年でしょうか? 美味しいですね
なめたらあかんぜよ!は『鬼龍院花子の生涯』ですね
夏目雅子が花子役だと思って見てたら全然違ってビックリでしたっけ 彼女の凄味がカッコイイ映画でした
マーシャの乳母や
2015/11/28 22:08
あさが来た、ぽちゃ子のママが面白いと見てますよ。
りんごいいですね。好きなんだけど、あんまり食べる機会がないんす〜
かるち
2015/11/28 22:29
リンゴは大好きでほぼ毎日食べてます。
トキという青りんごを買いましたよ。
甘くておいしいです(^-^)
あさが来たの主役の子は、以前、
伊集院さんの自叙伝のドラマ化だか映画化だかで、
夏目雅子の役をやったことがあるらしいですよ。

タフィーさん、リンゴよりヒモですね。
うちも何よりヒモに目が爛々となります♪
マク
2015/11/28 23:06
あー野口五郎かぁ。
どうしてるんでしょうねぇ?
朝ドラって全然、見たことないけど、いつも人気があるって聞きますね。
へぇ〜夏目雅子。似てるかも。
ひじっ子
2015/11/29 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なめたらあかん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる