タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS え!最終回?

<<   作成日時 : 2015/11/29 06:17   >>

面白い ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


お!

タフィーさん

こりゃどうした?

はあ?

画像


大変なことになっとるで

痛く無いんか?

え?

ドキドキ

画像


爪が・・・大変やで

ボク・・・病気なの?

画像


トリップアドバイザーが「口コミで選ぶ 日本の空港レストランランキング」

1位 すし京辰(成田空港第1ターミナル制限区域内)

保安検査後の制限区域内にある寿司店。

1番最後にある日本食だって

画像


2位 ヒトシナヤ(羽田空港第1ターミナル)

「どんぶり」「あさごはん」「らーめん」の3つの専門店がつながった店舗

画像


3位 だし茶漬けえん 成田空港店(成田空港第1ターミナル

軽く食べられるのが人気

やっぱ日本食だねえ

以下は・・・

4:かつくら大阪国際空港店(伊丹空港中央ブロック)
5:杵屋 成田空港店(成田空港第1ターミナル)
6:551蓬莱 関西空港店(関西空港第1ターミナル)
7:寿司田 成田空港店(成田空港第2ターミナル)
8:まるは食堂中部国際空港店(中部空港ターミナル)
9:エアターミナルグリル キハチ(羽田空港第1ターミナル)
10:羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」(羽田空港第2ターミナル)
11:えびそば 一幻 新千歳空港店(新千歳空港国内線ターミナル)
12:又こい家 羽田空港2号店(羽田空港第2ターミナル制限区域内)
13:朝市食堂(活・鮮・旬・酒)(新千歳空港国内線ターミナル)
14:そじ坊 関西国際空港店(関西空港第1ターミナル)
15:つるとんたん 羽田空港店(羽田空港国際線ターミナル)
16:Lavi 新千歳空港店(新千歳空港国内線ターミナル)
17:お好み焼 たこぼん(伊丹空港中央ブロック)
18:唐朝刀削麺 成田空港店(成田空港第1ターミナル)
19:天龍(那覇空港国内線ターミナル)
20:レストラン風月 那覇空港店(那覇空港国内線ターミナル)

画像


中部空港のはるは食堂はエビフライやなあ

ジャンボえびふりゃー


伊丹空港のお好み焼き

千歳空港のスープカレー

那覇空港の沖縄そば

行ったら食べるべきかも〜

どれもうまそおお

http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/best_gaterestaurants_2015-2/

画像


ほれ

なんか爪がおかしなことになってるど

画像


ああ・・・こりゃ何かの病気だ

もう「タフィー王子の大冒険」も終わりかも

みなさん

長いだ間

ありがとう

画像


先立つ不幸をお許しください

画像


ん??

ん?こりゃ・・・

おっちゃん・・もうボクはダメなんだね

画像


ダッピか?

画像


あ・・取れた

画像


なんだよ

猫騒がせな!

まだ

「タフィー王子の大冒険」は続きそうです・・・



https://youtu.be/GFpAJQNA8dc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしました!
何事もなくってよかったですね。
おすしが美味しそう。最初タフィークンが食べるのかと思っちゃいました。
イッシー
2015/11/29 07:19
おはようございます。
わ〜〜タフィー君
びっくり今回で終わりなのかな
ビックリさせないでくださいね
ノミ心臓がピヨンピヨン跳ねます
良かった続くのですね
陸&クロ
2015/11/29 07:33
タフィーさん、何事かとビックリでしたね!
よく 脱皮しますよね。
爪切りの後とか…。
よく 転がってます(笑)
空港はほとんど使わないし、高い!ってイメージがありますね。
お寿司 美味しそう〜!
マシマロ
2015/11/29 07:35
あ〜驚かされちゃった。
でも、ツメがブラブラって、たまにありますね。(笑)
櫻弁当
2015/11/29 07:56
私、猫の爪の脱皮(?)、大きいのは大事に溜めてます〜
もう沢山、溜まってますよ〜
大きいのが落ちてた時は、嬉しくなってしまいます〜
たぁくんママ
2015/11/29 08:13
おはようございます。
えっ、ニャンコの詰めって脱皮するのですか、全く知りませんでした。私の所もぼつぼつ切らないといけなくなってきました。
空港のレストランはやっぱり日本食がトップなのですね。
HT
2015/11/29 08:57
タフィー王子爪が脱皮しましたか〜何事もなくてよかったです
成田空港も結構おいしい店があるのですね!
昨日ロイズ×ドトールを飲んでみましたが、濃いチョコレート×コーヒーでおいしくておすすめです♪
マロン
2015/11/29 09:33
なんでやねん、パシッ と吉本的なおわりかたで チャンチャン
3位のお茶づけは食べました、あっさりおいしいですが小腹ようです。
コマダム
2015/11/29 09:56
やだなぁ^^;
ほんま危険な状態だったらブログ更新せ〜へんでしょ〜
爪の脱皮、猫あるあるですね(笑)
成田空港で飲んだワインがおいしかったことを思い出しました。
はいじ
2015/11/29 09:57
最終回かと…ビックリしました〜
よかっつたです〜
かるち
2015/11/29 10:10
王子は海老かい?笑。ネオも時々海老の尻尾のような爪のカラが、落ちています。そのあと、ソフトクラブ・シェルになるわけでは無いので、安心しています。
ベランダ農夫
2015/11/29 10:46
爪のカラみたいなの、良く落ちていますよね〜^^;
我が家もそろそろ爪が長くなって来て
いろんなものに引っかかっています^^;
タフィー王子様の大冒険^^
永遠に続くように願ってます(^_-)-☆
動画の猫ちゃん、凄いですね!
金魚さん?を救いましたね^^
peko
2015/11/29 12:00
え〜! 最終回ってなんでって思っちゃいましたが…安心しましたよ〜
我が家のニャンコも良く爪が脱皮してますが、良くフローリングとかに抜け殻が転げ落ちてますよ〜(=^▽^=)
タフィーくんも、これで一皮むけてパワーもUPですよね〜
空港のレストラン…田舎者なので殆ど食べた事が無いし空港自体何年も行った事がニャいのだ
sabatora nyanya
2015/11/29 12:02
いやいや焦った。(^^;
ただの脱皮でよかったですね。脅かしっこなしですよ〜。

空港レストラン、仕事の関係でJALばっかり使うので羽田第一ターミナルのお店はよく行きますね。
帰路到着ロビーに着いてリムジンバスを待つ間お手軽に食べられるカレー屋さんもけっこうお気に入り♪
草凪みかん
2015/11/29 12:47
いやだわぁ〜、もう、ビックリしました^^
よかった〜^^
王子がどうかしてしまったのかと。。。
ウフフ、笑い話でよかったです^^
マグロ、美味しそう。。。
動画の猫ちゃん、去って行くのがかっちょいい^^
だっちゅ
2015/11/29 13:13
飛行機は乗らないので…でも、伊丹は何度か飛行機を見に行ってます。今度行ったらチェックしてみます〜
きっちゃん♪
2015/11/29 16:17
爪の脱皮…、ウチも以前はよく部屋に落ちてましたよ。脱皮(?)した爪。
爪、脱皮(?)でよかったね。
サヨピー
2015/11/29 18:24
王子の爪の脱皮 初めてですか?うちはしょっちゅうそこいらに落ちてます^^ 王子 丸く抱きかかえられた姿は最高です。もふもふもふっしたい〜〜

出し茶漬け「えん」京都駅下にもあるんですが ついつい寄ってしまいます^^;
おかん
2015/11/29 19:18
爪の脱皮は最初に見た時は驚きましたが、今は毎日のようにお目にかかるので、今日のは形がきれいだなーとか、今日のは割れちゃってるなーとか、チェックするのが楽しいです
エクレア
2015/11/29 19:49
爪の脱皮 私は猫を飼っていたから知っていたんだけど
パパは初めて飼ったから ピエールの爪が取れちゃった〜大変だ!病院行かなきゃ!と焦っていましたよ(笑)
かなりびっくりしたようです
みるしっぽ
2015/11/29 19:58
ニャンコがさかなクンを、助けてあげるなんて粋だね。
taffyさん、よかったね。
さよ
2015/11/29 20:48
最終回だなんて、ドキドキしてしまいました。
そうじゃなくて、よかったぁ!
猫の爪、脱皮したのが落ちていることありますよね。
でも、脱皮に立ち会ったことはありません。
羨ましいです。
myamya
2015/11/29 21:17
うちも先日、大きな爪がスッポリ抜けていてビックリしました! たぶんかぁりーちゃんだと思うんですけどね〜 慌てて爪切りしたら、結構伸びていました(^^;
pmarin
2015/11/29 21:39
ニャンコの爪って脱皮して新しいとがった爪が出てくるんですよね。
初めて知ったときビックリしました。
あ、大分空港、入ってないや。
ひじっ子
2015/11/29 21:52
爪の脱皮、猫と生活して知る「あるある」ですね。
王子のブログも継続でよかったヮ〜(笑)
空港内のレストラン・・・あまり利用していないかも。時間つぶしにコーヒーを飲む程度だから、カフェで十分なの。
enjoyママ
2015/11/29 22:54
爪、よく落ちています。
まるはのエビフライ大きくおいしいですよ。我が家は南知多の本店へ行きます。お刺身もおいしいです。
猫ねこネコ
2015/11/29 23:03
タフィー王子の爪脱皮したんですね(^_^;)ウチもよく脱皮して落ちてますよ(笑)
お寿司美味しそうですね(^^)/
☆とまみさ★
2015/11/29 23:05
え? 爪が? 大変???
ジャンボえびふりゃーとか言ってる場合じゃないで、、、、
だっぴ? 爪の??
あぁビックリしたぁ うちもたまに落ちてるよ 大きいのはコレクションしてる
動画の猫さん、ちゃんとレスキューしてる!!すごい
マーシャの乳母や
2015/11/30 00:44
お恥ずかしいですが、猫の爪が脱皮するなんて知りませんでした。
我が家では見たことがないような気が…
薄い欠片のような爪は何度も見ますが、脱皮とは違うような感じだし…?
いや〜、勉強になりました。

Sai
2015/11/30 23:09
終わりじゃなくてよかった〜!
爪、脱皮しますよね。
うちでもたまーに、「爪の抜け殻」が落ちてます(^^;A
マク
2015/11/30 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

え!最終回? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる