タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっべぇぞ

<<   作成日時 : 2015/12/01 05:19   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


タフィーさん

タフィーさん

見えてますよ

画像


え!?

シマッタ

画像


コメダ珈琲店各店で、「選べるモーニング」が12月1日に開始

画像


好きなドリンクを注文すると、「こんがり焼いたトースト」

これに

「定番ゆで玉子」

「手作りたまごペースト」

「名古屋名物おぐらあん」のいずれか1種チョイスできる

午前11時まで

いままではゆでたまごだけだったんだけど

選べるようになりました

しかし、名古屋人

喫茶店好きだよね

もはや文化も全国区だけど、昔は休みに喫茶店でモーニングって

珍しかったもんねえ

画像


中には一日中モーニングやってる店もあるらしい

さすがでごわす

コーヒー一杯で付いてくるのが素晴らしい

画像


見えちゃったかな

画像


安心してください

画像


履いて・・・ませんよ











画像


おっちゃんのバカ〜

だから、もうウケないっていったじゃないないか〜

やっべぇぞ!

もう次はコロチキか・・・




https://youtu.be/RHG-HJMsQNM

水木しげるさん

亡くなっちゃいました

鬼太郎も泣いてることでしょうねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日にコメダ行ってました。
今月から選べるのかあ~
では次はたまごペーストにします(* ̄∇ ̄*)
いつも満席だったけど増床されて、新しい席は木の香りプン〜プンです。
ヒ ロ
2015/12/01 06:51
近くにはないけど、実家に帰る道すがら
1軒発見。今度トライしてみます。
どり
2015/12/01 06:57
名古屋のモーニングはすごいですね。普段は喫茶店で朝食を食べる機会ってないけれど、出張の時に美味しい朝食の喫茶店を探すのも楽しいかも。
みんみん
2015/12/01 07:01
おはようございます。
田舎に帰ると必ず朝は
コメダに連れて行かれます(笑)
モーニング凄いですね
これで儲かるのな?なんて
動画
面白いアイデアですね
陸&クロ
2015/12/01 07:30
名古屋にも2年ほどいたので、モーニングにはお世話になりました(^^) 新しいお店ができると、必ず女子はお手並み拝見で繰り出して行ったものでしたが、どうやって利益出しているんだろうという豪華さの店もありましたよ!
pmarin
2015/12/01 07:48
コメダ珈琲
うちの近所もできましたよ(^^
名古屋が本店だったんですね。

うちは寝坊助なので
モーニングを食べる機会ないんですよね(TT)
あんずミャミャ
2015/12/01 08:50
やっぱりアズキとマーガリンの組み合わせが最強ですね。
墓場でずっとマンガ書かれてるでしょう、合掌
コマダム
2015/12/01 09:08
おはようございます。
コメダは私の処にも昨年オープンしましたが、モーニングには行ったことが無いです。大昔名古屋方面に転勤になった時、私の処には無いサービスで吃驚したものでした。
写真見ていたらなんだか食べたくなってきてしまいました。
HT
2015/12/01 10:57
コメダ 良いな〜〜
わが町には無いし〜〜
ってか徒歩30分以内に喫茶無いし〜〜
まるおお
2015/12/01 11:18
コメダ最近 増えてますねぇ〜
行ってみたいけど
まだ行けてない(><。)

墓場の鬼太郎の1話見ました・・・
そら
2015/12/01 17:19
こんばんは♪
モーニング文化良いですよね〜^^
コーヒーに色々ついてくる♪
朝から喫茶店でゆっくりする余裕も憧れです^^
・・・でも朝は苦手なのでいつもギリギリ、まずはここから改善しないとですね^^;
うさ
2015/12/01 17:25
おっちゃんのバカ〜(笑)
王子、かわいいです^^

コメダ、だっちゅ地方にもできていました!
まだ、いってません。
駐車場がなくて、つい足が遠のいていますの(−−)

ゲゲゲで育った年代です、
あのお方が戦争でお亡くなりになって
ゲゲゲが誕生していなかったら
妖怪というものは、どう描かれたでしょう。
だっちゅ
2015/12/01 18:54
名古屋に行ってモーニングを食べてみたいです!
うちの方は朝マックや朝モスとかそんなのばっかりです^^;
喫茶店の落ち着いた雰囲気で食べるの憧れます♪

タフィー君のお怒り?の顔も可愛いよ〜❤
しげりん
2015/12/01 19:22
コメダって、最近 よく聞きますね〜。
1度入ってみたいなぁと思ってました。
ゲゲゲの鬼太郎 好きでした〜。
もう、90超えていたんですねえ。
残念です…。
マシマロ
2015/12/01 19:50
コメダ、会社の近くにありますが行ったことないです。
朝はしっかり(でもないです^^;)食べて出かけますから…
きっちゃん♪
2015/12/01 20:32
コメダ珈琲の選べるモーニングは美味しそうですね〜♪
個人的には名古屋名物おぐらあんが気になります
残念ながら我が家住む阿波の国にはコメダ珈琲が無いのが辛いっすよ。

水木しげるさんの訃報には悲しいですが、水木さんが残した妖怪たちも悲しんでいるんだろうな。
sabatora nyanya
2015/12/01 21:20
コメダって名古屋だったんですか、元は。
最近こちらの県内でも出現しているようで。
東京では喫茶店ちょっと斜陽気味ですが、ファーストフード店と違ってノンビリくつろげる雰囲気が好きですね。

水木しげるさん…私は第一期妖怪ブームの頃に子供時代を過ごしました。残念ですね。人から嫌われる妖怪やオバケを親しみやすい存在として描いた功績は大きいです。
草凪みかん
2015/12/01 21:34
タフィー王子の安心してください〜は大笑いしてしまいました
そしてやっぱりピンクの肉球がいいです
マロン
2015/12/01 21:46
タフィー王子、ホントにはいてないですかぁ?
毛皮のパンツ、はいてるじゃないですか。
動画の猫さんの服は嫌そうですね。
ひじっ子
2015/12/01 22:03
星野珈琲じゃなくて今度はコメダ珈琲に行かなくちゃ。おぐらあん食べてみたいです。
でもいつも駐車場がいっぱいで〜
ノア
2015/12/01 22:10
お笑いの流行語 知らないうちに流行が去っていたことがたくさん(汗)
もうちょっとTVを観ないとダメですね
モーニングをやっているような喫茶店が うちの近くにはなさそう・・・ちょっと残念
みるしっぽ
2015/12/01 22:22
職場の近くにあって、チケットも持っているんです。でも、意外となかなか行く機会なくて。
これは、是非食べに行かなくっちゃ。
それぞれ、食べてみたいな♪
水木しげるさん、残念ですが、
今は妖怪たちと宴会してないかな?
WEST
2015/12/01 22:29
コメダ大好きです〜行きたくなりました。
本場名古屋でモーニング食べてみたいです!
かるち
2015/12/01 22:35
墓場の鬼太郎、妖怪事典の絵を模写したり、集めたりと子供のころから絵の先生のような尊敬する方です。個性あるユーモアも大好きでした。片腕で書くために力が少なくとも描画しやすい、点描写がリアルな表現を実現していました。
大好きな画家と思っています。惜しい人を亡くしました。
冥福を祈ってます。
ベランダ農夫
2015/12/01 23:12
コメダで「コーヒー+餡子」メニューが出るらしいよ
トロリマイルドな味わいなんだって?!
え?水木先生は妖怪になっただけでしょ?
今頃は墓場で宴会〜! きっとそうです、絶対に、、、(涙
マーシャの乳母や
2015/12/02 01:00
コメダいいですよね。きっとこれだけではすまなくなって、いろいろ頼んじゃいそうです。
めるたろう
2015/12/02 07:47
貼り付け画像はうん?蛇に丸呑みされてるの?
と思ったら、ワニにかじられてるんだ・・・・
どちらも残酷じゃけど・・・おもろい。
タフィー君でやってみて〜〜〜
やだにゃん!?
はりねずみ
2015/12/02 17:35
負けるな、王子!^^ うけなくてもかわいいのでいいのです^^。

何年か前に 名古屋城横の体育館に早朝から 用事があった時に せっかく行くんだから 名古屋のモーニング!って おとんと張り切って行ったら 早すぎて・・開いてるとこがありませんでした^^;
あれから数年、京都にもコメダ出来てるし 行ってみようかな
おかん
2015/12/02 18:58
家からちょっと車で行ったところにあるんだけど、
一度もまだ入ったことが無いです。
一度挑戦してみたいな〜
そのときは、やっぱりあんこかなぁ・・・

最後の動画の卵型ベッド? 可愛いですね〜
ちょっと欲しいな(笑)
マク
2015/12/03 01:04
げげげのお化けのはなしは、ぜんぜん怖くなかったけど、水木しげる氏の戦争体験は、ぞっとしました。こわいはなしですね。
さよ
2015/12/03 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やっべぇぞ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる