タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はパン〜?

<<   作成日時 : 2015/12/12 07:39   >>

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


みなさん

トースト好きですか?

画像


こんがりきつね色T−スト

美味いっすよね

画像


いろんなもの乗っけて・・・

あれれ?

画像


なんじゃあ??

画像


なんとトーストがトランプに

あの事務機器のキングジムから登場??

リアルで美味そうだけじゃなく

普通のトランプとは違う遊び方ができる

トランプとして遊ぶだけでなくレシピも記載されているっちゅうう代物

画像


おにぎり

画像


おべんと

画像


どんぶり

画像


すし

どれも見た目に美味そう

ちょっと欲しい・・・



http://item.rakuten.co.jp/toffy/10100077/

画像


美味そうじゃないか!


じゃ美味そうついでに・・・

目玉焼きを超綺麗に焼くコツ!

それは

薄くバターを塗ったフッ素樹脂加工のフライパンで、極低温で焼く!

「常に低温で焼く」のがミソ

フライパンにバターをフライパンに入れる時、バターがゆっくり溶けていく程度の熱さが理想的。

バターを入れた瞬間「ジュー」という音が聞こえたら、それは温度が高すぎる

とにかく低温で4〜5分焼く!

ではこちらから





https://youtu.be/42dbuhteL4o

画像


なんだよ

見せるだけか?

画像


ボクにも食わせろ〜〜〜

じゃ・・・朝ごはんは目玉焼きにトーストだな






https://youtu.be/pHhHQZKzo1Q


忘年会で訪問ダダ遅れ

すまんこってス ごめんちゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いトランプですね!見ているだけども楽しそう♪
明日の朝のメニューはこれで決めちゃう?
タフィー君はふんわりもっちりトーストみたいですね〜。
みんみん
2015/12/12 09:10
そういや忘年会のシーズンですねえ
目玉焼きは端っこがちょい焦げ気味で黄身は半熟状態が好きです
摩利紫天@analog-ya
2015/12/12 10:11
朝はご飯、味噌汁、干物、(納豆)お漬物、海苔、牛乳、ヨーグルト 定番です。
だからホテルの朝食は洋食系です。
コマダム
2015/12/12 10:18
おはようございます。
私も良くトーストは食べていますが食事として食べてはいないです。夕飯終わって寝るまでの間にお腹が空いてくると食べています。私は殆どがピザトーストにしています。
目玉焼きたま―に作りますが、そんなにゆっくり作っていられなくて、大体は周囲が焦げてしまって…。
HT
2015/12/12 10:21
いろんなトラップ 面白いですね
寿司とおにぎりは外国の方が喜びそう〜
みるしっぽ
2015/12/12 10:42
へ〜ぇ!今時はトランプも長方形じゃないんだ〜!!ビックリポンや〜!^^
私のトーストはクルミパンですよ〜!
ただのパンは嫌いだ〜!
そして!マーガリンじゃなくて!今はバターにハマってます!発酵バターってヤツに!結構!さっぱりしてるんだよ〜!コレえ〜えよ!おっちゃん!
目玉焼きって!焦げぽいのがいいのに〜!低温で焼いたら焦げ目はどうなの??
サバ
2015/12/12 10:43
目玉焼きを低温で焼くとは思いもしなかったですね〜
ふだん料理することなんてないけどちょっとやってみたくなりました
カーピー
2015/12/12 11:23
今朝は高温でジュッと目玉焼きを作りましたよぉ〜
パーフェクトエッグには程遠い。
はな
2015/12/12 12:14
私は「朝はパン」ですよ〜。

このトランプ斬新ですね。
年末年始、みんなで集まってやったら
とっても楽しそうですね♪
あんずミャミャ
2015/12/12 12:38
トランプ中にお腹がすいてきそうだなぁー(^-^)
朝はパンです🎶
忘年会、時期ですね〜 飲み過ぎ注意(笑)
ひじ丸
2015/12/12 13:39
朝は、パンですっ
トランプも変わりましたねぇ〜
こんなリアルなトランプで
ゲームかぁ・・・
ヨダレがぁってなりそう(笑)
そら
2015/12/12 15:15
パンが多いですねぇ。
この頃 手軽なのに負けて フレークでごまかしてますが(笑)
目玉焼きは低温ですか。なるほど!
今度やってみよ!
マシマロ
2015/12/12 17:48
美味しそうなトランプがいっぱい^^
何だか欲しくなりますね(^_-)-☆
目玉焼きは高温にしないとフライパンにくっつくと思ってました〜。。
今度
低温で焼いてみます〜〜^^
peko
2015/12/12 18:06
もはや何でもあり…ほしいけど、トランプもうしないよな〜
目玉焼き…そうなんですね。今度作ってもらおう!
かるち
2015/12/12 18:38
トーストトランプって面白いですね〜(=^▽^=)
これならお正月に家族が集まって楽しくトランプゲームも出来そうですニャ〜♪
究極の目玉焼きを綺麗に焼くコツ!は凄いですが…我が家の場合は先ずはテフロンが剥げて無い新品のフライパンを買う事から始めないとな!
sabatora nyanya
2015/12/12 18:53
このトランプ美味しそうだし楽しそう♪
楽天見て来たけど丼は売れ切れでしたね。
私は弁当の欲しいな〜って思いました^^

目玉焼きって低温で焼くんですね。
なんか白身がちょっと焦げちゃうので
バターがジューってしない温度にしなくちゃ!
しげりん
2015/12/12 19:32
こんばんは。
いつもありがとうございます。
トーストおいしそうですね。
どんぶりも寿司もみんなおいしそうで、トランプとしてだけでなくレシピにもなって2度楽しめますね。
つぶたん
2015/12/12 20:41
トースト好きです〜
今どきのトランプ 面白いですね
遊んでみたいわ
目玉焼き 低温で綺麗に焼けるんだね
black
2015/12/12 21:25
寿司トランプがいいなぁ〜でもいつでも食べたくなっちゃうかも
忘年会は飲み過ぎ・食べ過ぎしないように気をつけてください
マロン
2015/12/12 21:29
く・・・こういう、しょーもない系アイテムは好きだ!!!w
子にゃんこちゃん♪おうちの方的には石のタイルでよかったんだよ?うちのように塩ビの床だと、破れ目とか目ざとく見つけて食いつき食いちぎり引っ掻きして、どんどん空間を広げてくれる馬鹿猫がいるんだからね!w

あー巷では某宴会・・・いや忘年会シーズンなんですねえ・・・ふ・・・うちは三が日、夫婦ともども仕事です・・・ですから神社の役はお断りしちゃいました^^;w
楽しいお酒をね♪^m^
ありんこ
2015/12/12 22:21
おにぎりや丼のトランプ面白いな〜
うち、お昼に目玉焼き焼くことが多いから、この技を(昼食担当の)ダンナ君に教えようっと♪ (笑
マーシャの乳母や
2015/12/12 22:46
こんなトランプだと、めくるのが楽しみですね
忘年会シーズン・・・
飲みすぎ食べ過ぎに注意ですよ〜(^-^)
マク
2015/12/12 23:51
\( ~∇~)/ オーーーッ!
トランプ 面白い〜
早速 チョチョイのチョイと発注してきました どんなんか楽しみです。
世の中 面白い発想する人が いるんですねぇ やっぱり"おつむ"柔らかくしとかにゃー あきませんね^^

タフィー王子もお腹すいたのかな??
パパさんの腕かじって...我慢?? (><)
シーちゃん♪
2015/12/13 01:10
休日の朝はパンが多いかな。
普段はご飯じゃないと力が出ない〜
トースト、トランプの枚数分の種類があるんですね。すごいな〜。
ひじっ子
2015/12/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

朝はパン〜? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる