タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使が舞い降りた〜

<<   作成日時 : 2015/12/13 05:54   >>

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


王国にも

天使が舞い降りた

画像


真っ白な羽をまとった天使が

画像


おやおや

タフィーさんにそっくりな

天使だよ

画像


どれどれ

画像


う〜ん

そっくり!

画像


「ポテトチップス みかん味」を“復活”

みかん味

結構合うんだよ〜

画像


もともとこっちには

三ヶ日みかんのポテチがあります

画像


しかし

今回は同時にこんなん

ショートケーキ味

いったい・・・・どんな味???

画像


今年も

みるしっぽさんから

クリスマスオーナメント頂きました〜

画像


こんなにそっくり〜!

毎年ありがと〜

タフィーさんも大喜びでする

ビーズでこんなに似るって不思議だよねえ





https://youtu.be/5rW3HBcqd8A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
お〜〜来ましたね〜
みるしっぽさんから
クリスマスオーナメント
似てる〜〜
大事な宝物ですね
動画
仔猫ちゃんとワンちゃん
見てても飽きないですね
わんちゃん仔猫ちゃんの
遊び相手になってる(笑)
陸&クロ
2015/12/13 07:37
おはようございます。
ビーズで作られていて、本当によく似ていますよね。凄いですねぇ。宝物ですね。
ポテトチップスは私は食べないですが次男君がちょこちょこ食べています。買ってくるのは私ですが。
動画のニャンコ君可愛いですねぇ。
HT
2015/12/13 07:51
オオッ!ホンマにクリソツですねぇ(^O^)王子の可愛さが、さらに引き立ってますヨ(≧∇≦)
どうもご無沙汰しちゃって…^^;なんだかんだで久しぶりにブログを更新しました(^o^)/よかったらまた遊びにいらしてくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2015/12/13 08:37
三ヶ日みかん味のポテチ!(;^ω^)
自分はアメリカでは普通に売ってるソルト&ビネガーが好きなのですが、柑橘系っぽいんでしょうかね
みかん味、買ってみるかな…
摩利紫天@analog-ya
2015/12/13 08:44
王子似てますね〜うちも届きましたよ。ホントにありがたいです。
ポテチ…新時代か!?
かるち
2015/12/13 09:13
三ヶ日みかん味のポテチ?
どんな味なんだろう?
タフィーさん クリソツなオーナメント!
ウチにも届きました!
シーが一発で仕留めそうなので 一緒に写真は撮れませんでしたが(笑)
タフィーさんは お利口ですね!
みるしっぽさん 本当に器用ですよね。
可愛いオーナメント 嬉しいですね!
マシマロ
2015/12/13 10:49
ブログでのビーズ作品は初めて拝見しました。
ビーズでちっちゃくて、王子にそっくり^^
ステキですね^^
よかったですね王子^^

みかんもショートケーキもどんなお味でしょ
みかんはなんとなく想像できますが
ケーキ?しょっぱいケーキ。。。。。

優しいわんちゃん^^
だっちゅ
2015/12/13 13:33
ビーズのタフィー王子様^^
本当にそっくりですね~~(^_-)-☆
しかもとっても可愛らしいですネ^^
みかんのポテチ^^
オレンジ味のチョコとかオレンジティー大好きなのですが
ポテチにもオレンジ風味のものがあるんですね!
驚きました^^
食べてみたいです^^
静岡でしか販売されてないのかしらん??
動画の猫ちゃん^^可愛いですね(^_-)-☆

peko
2015/12/13 13:50
動画の子猫の猫パンチくらいだったら、いいのに〜
我が猫の猫パンチは激しいで〜す
たぁくんママ
2015/12/13 15:02
ビーズなつかし〜。子供のころ結構いろいろつくったなあ。もちろんこんなに上手じゃなかったですけどね^^
エクレア
2015/12/13 15:20
夏には桃味とかがありましたが今度はみかんですか(^-^) 三ヶ日みかん味もあったとは知らなかったー。いろんな味があるんですね。 タフィーくんもそっくりですね。色合いとか、よく作れるなぁーと感心しちゃいます〜(≧∇≦)
ひじ丸
2015/12/13 16:50
こんばんは♪

ビーズのタフィー君そっくりで可愛いですね♪

こちらにはポテチ、バターしょうゆ味と昆布しょうゆ味がありますよ♪
taltuti
2015/12/13 17:00
オーナメント 無事に届いて 良かったです
ブログに載せていただいて ありがとうございます
みかん味のポテチって美味しいんですか
なんだか 想像つかないです
みるしっぽ
2015/12/13 18:31
王子のとこにも 天使がっ
嬉しいですねぇ
ホンマそっくりやっ

ポテチ・・・美味しいんやろか
そら
2015/12/13 18:43
こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
タフィーちゃん、可愛いですね♪
ビーズのオーナメント、頂いたんですね〜。
タフィーちゃん、どう思ってるんでしょうね。
不思議そうな顔つきが何とも言えません。

ポテトチップ みかん味があるなんて知りませんでした。
ハーモニー
2015/12/13 20:03
オーナメントかわいい よかったですね
ポテトチップスみかん味おいしいですよね(^^♪
復活しているならまた食べたいなぁ
マロン
2015/12/13 21:18
ビーズの王子、可愛い〜。
凄い綺麗ですねぇ。
ポテチにそんなに種類があるとは
ひじっ子
2015/12/13 21:34
可愛いですね〜
ほんとタフィー君そっくりです
きっちゃん♪
2015/12/13 22:24
うんうん、本当にそっくり。
タフィーちゃんもよろこんでますね〜♪
WEST
2015/12/13 22:38
ビーズなのにそっくり!
凄いですね〜
タフィー王子にそっくりな子、おうちにどのくらい増えましたか??

ポテチにみかん??
チューハイの三ケ日も探してるけど、まだ見つけられません。
食べてみたいわ〜♪
マク
2015/12/13 22:43
タフィーくんソックリな天使様が舞い降りてきましたね〜
ビーズでこんなに丁寧に作られるって凄く器用ですしセンスも抜群ですよね〜
きっとタフィーくんの守り神様にもなってくれますよ〜♪
ポテチにもミカン味が誕生したんですね。
芋にミカンって…凄いコラボだと思いますが一度食べてみたくなりましたよ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2015/12/13 23:39
おや、王子も大変気に入ってるみたいですね
小さい中に特徴を掴んで作るセンスは、さすがみるしっぽさんですよね〜
ポテチ、ジャガイモの味だけじゃ物足りなくなってきた??
ミカン味のポテチ、、ねぇ
マーシャの乳母や
2015/12/14 01:11
似てる!
上手に作ってるね〜
みかんのポテトチップとか…?う〜ん・・・
合うの?ほんと?
食べて、だまされた・・・返品きかんしな〜(笑)
いちご?別々に食べん?
はりねずみ
2015/12/14 16:19
え?みかん味のポテチなんてあるの?(^^;
う〜ん、みかんは大好きだけどポテチと合うのかな?
全国版…なのかな。
イチゴのショートケーキ味はちょっと…。(^^;
草凪みかん
2015/12/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

天使が舞い降りた〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる