タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとつどうぞにゃあ

<<   作成日時 : 2015/12/14 05:14   >>

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


ちっ!

今日も乗せられた

画像


猫ブームに便乗か

画像


セブンでこんなキャンディー

画像


いろんな猫がメッセージ

画像


がんばれにゃ!

おまえもにゃ!

画像


またにゃ!

画像


お・・

タフィーさんの模様もあるで

画像


で・・・

乗せてみました

メイワクです

画像


せっかくだから

手にも乗せてみるか?

画像


おひとつどうぞ

ありがとにゃ

画像


いまGoogleで「サンタ」と検索するとサンタさんの村に行くことができますよ〜

クリスマスまでのカウントダウンが展開される同サイト

いろんなゲームがラインナップされているよ



https://youtu.be/OJdrBlN3T-M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
よーく似てるなって
不思議な面持ち!?

犬のも出ないかな^^
らん太郎。
2015/12/14 05:25
あまり感じませんが、世間は猫ブームなんですねぇ〜
お母さん猫が子猫の時にも同じように遊んでいたんでしょうねぇ〜
はな
2015/12/14 06:07
猫モノは売れる・・・と 猫好きの足元を見られてるような商品ですね
そんなことを思いつつ つい買ってしまう私・・・
企業の戦略に乗せられてますね(汗)
みるしっぽ
2015/12/14 06:46
猫ものが増えましたね。ついうちの子と同じ柄はあるかしらって気になっちゃいます。
子猫をあやして優しいワンコだな〜。お母にゃんも安心して任せてますね。
みんみん
2015/12/14 06:53
ちくしょう…
こんなもん作りやがって…( ´・ω・)…
今日はコンビニに寄ろうと思ってましたが、セブンにします(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2015/12/14 06:58
おはようございます。
タフィー君
テレビも猫ちゃんブームですね
見てて可愛くて面白いです
そうそうスーパーでもコンビニでも
猫ちゃんのありますね
動画
ワンちゃん仔猫ちゃんの
子守りですね
親猫ちゃん安心して〜^(笑)
陸&クロ
2015/12/14 07:28
猫ブームに便乗してますね〜
でも、猫好きとしては、買ってしまうんですよね〜
猫がついてたら〜
犬は犬種が多く、犬なら何でも〜てな訳にはいきませんけどね〜
たぁくんママ
2015/12/14 07:34
かわいいキャンディ(^^
最近にゃんこモチーフとか
にゃんこのキャラクターとか多いですよね。

猫好きとしてうれしい限りです(^^*)
あんずミャミャ
2015/12/14 09:06
みかん・いちご・白ぶどう味でしかもかわいい猫のメッセージ付き……うーん、買っちゃうかも
マロン
2015/12/14 09:30
たろとはなが一緒に暮らし始めの頃の様です
今や熟年夫婦の様かも
コマダム
2015/12/14 14:35
にゃに?
この飴玉。買わずにおれんじゃにゃいか。
娘に買ってこさせよう
娘はセブンにバイトに行っておるのじゃ。がはは
はりねずみ
2015/12/14 16:17
こんばんは♪

このキャンディはセブンに売ってるんですか?
買おうかな♪

たタフィー君、いつもいつも協力的で可愛いですね♪
taltuti
2015/12/14 16:24
こんにちは。
色んなものが次々と出てきますねぇ。
ブームもいいですが、あまり過熱してくるとブームは一気に去ってしまうこともありますから程々が良いですよね。
タフィー君頭に乗せられても嫌がらないのですねぇ。
動画が面白く可愛かったです。
HT
2015/12/14 16:44
いただきます(^^♪
さっきセブンに行ったらコレあったぁ
可愛いなぁって見てました
そら
2015/12/14 17:01
ブーム、これでニャン達すべてが幸せになるのであればいいのですが…喉が痛いから、この飴買おう!
かるち
2015/12/14 17:40
セブンでこんな可愛いキャンディがあるんですね!
今度行ったら買わなくちゃ^^
ネコブームってなんだか嬉しいですね♪
ブームじゃなくて定着するといいな〜☆

今グーグルでサンタって検索してみました。
後でやってみよ^^

↓のビーズのタフィー君すっごく可愛いですね♡
しげりん
2015/12/14 19:22
猫好きの気持ちをよく分かってますねぇ!
アタシもつい、乗せられるタチです(笑)
タフィーさん ジッとして お利口ですね。
マシマロ
2015/12/14 19:38
猫ブームもここまできました〜
セブンでこんなキャンディがあるんですね!
気が付かなかったです^^;
きっちゃん♪
2015/12/14 19:55
可愛いキャンディーですね〜〜
これは私も買いに走らなくちゃ^^
タフィー王子様にそっくりな猫ちゃんもいますね^^
可愛いです〜〜(^_-)-☆
動画の猫ちゃんとワンちゃんも可愛いですね^^
peko
2015/12/14 20:21
あ!ビーだまキャンディですニャ〜(=^▽^=)
私はファミマで買っちゃいましたよ〜♪
今年は本当に猫ブーム到来と言う事で色んな物にも猫ちゃんの絵柄が増えて猫派の私達には嬉しいですよね〜♪
タフィーくんはお頭に乗せられてもバランスを取るのが上手ですニャ〜(*^^*)ポッ
sabatora nyanya
2015/12/14 20:52
あ〜!このキャンディ、先日北海道行ったときに宿のママからもらって初めて知りました。
袋ごとにいろんな一言があって楽しいんですよね♪
タフィーくん、なんだか食べたそう。(^^;
草凪みかん
2015/12/14 21:01
このまえローソンで見たけど買うの忘れた(汗
頭や手にのせて撮れるなんて、さすが王子だわ〜 うちは瞬殺〜(涙
動画のワンコさん、健気だ
マーシャの乳母や
2015/12/14 21:49
わ〜可愛い飴ですねぇ。
パッケージの魅力は味以上です。
タフィー王子、乗せさせてくれましたね。
ウチでも乗せてみようかな・・・
ひじっ子
2015/12/14 22:09
このキャンディ、いいなぁ。
職場で1粒ずつ配ろかナ。。
動画のワンちゃん、昔はきっとネコだったのだ、、と思います ^^
WEST
2015/12/14 22:25
可愛いキャンディですね〜!
セブンで売ってる? 明日見てみなくちゃ〜!
で、ハルやモモに協力してもらわなくちゃ〜!?(笑)
動画の優しいワンコと子猫たちの触れ合いが可愛くて、
目じり下がりっぱなしです〜!
こういう動画はいつ見ても和みますねぇ♪
マク
2015/12/14 22:30
可愛いキャンディですね〜
ちょっと配るにもいいですね。
みんなから可愛い可愛いと喜ばれそうです。
動画、ほのぼのしますね。
わんちゃん、嬉しくってたまらないって感じですね。
ノア
2015/12/14 22:39
職場のロッカーに二個 入ってました^^ 美味しかったです。
おかん
2015/12/16 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おひとつどうぞにゃあ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる