タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験もなんにも・・・あった〜

<<   作成日時 : 2015/12/15 05:34   >>

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


楽しいな

楽しいなあ

画像


猫には学校も〜


画像


「ニャシュマロ」の新作、「ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)」

画像


サイズはニャシュマロよりもやや小ぶり。

画像


ぜんざいに入れたり

画像


トッピング出来る

こりゃ便利ちゅうか

こっちのほうが使いみちが楽しいわなあ

http://www.felissimo.co.jp/neko/gcd834376/


画像


試験もなんにも

画像


にゃい!

画像


さて試験です

12+1=稲
4+6=海
3+7=?




https://youtu.be/OipbaMcT4qE


クイズのヒントは・・・干支です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いくて食べられませ〜ん
どり
2015/12/15 06:54
ヒント見たら分かりました〜。
ぜんざいに浮かぶニャシュマロ、カワイイなぁ。かわいいと食べにくいんだけどね・・・
みんみん
2015/12/15 06:58
わたしもヒントでわかりました♪
ニャシュマロ可愛いわ。長男が見たら欲しがるかも(* ̄∇ ̄*)
ヒ ロ
2015/12/15 07:13
おはようございます。
タフィー君
楽しいな〜〜嬉しいな〜♪
にゃ〜にゃ〜にゃ〜のにゃ〜♪
でも〜
こんな可愛いの食べるの
勿体な〜^い(^0_0^)
陸&クロ
2015/12/15 07:22
クイズ やっとわかった
答え 合ってるかな? ちょっと自信ない・・・
猫のマシュマロ 小さくなって ちょっとリーズナブルになってるかしら?
みるしっぽ
2015/12/15 07:42
なるほど、ヒントがなかったら絶対わからない。ニャシュマロミニほしいですぅ。どっかにないかなぁ。
めるたろう
2015/12/15 08:09
これはかわいい♡
みんなが集まるお正月に
いいかもしれませんね〜(^^

クイズ、むずかしい〜(><)
ヒントがあってもわからないです〜。
あんずミャミャ
2015/12/15 09:00
おはようございます。
可愛いですねぇ〜、ぜんざいに入っているのが可笑しくなってしまいましたが、こりゃ食べられないです…。
タフィー君高い所に乗って、久し振りに見せていただきました。寒くなって膝の上ばかりかなって思っていました。
HT
2015/12/15 09:29
こんにちは♪
ニャンコのマシュマロかわいいです〜!
ぜんざいに入れてお正月をお迎えするのも良いかも^^
クイズ…難しい;;
うさ
2015/12/15 11:45
居ね
でもいいわけですね〜

くっぽ。
2015/12/15 12:11
クイズ、なるほどね〜。
ヒントがないとわからなかったです。
よく考えるもんだなあ。
よしこ
2015/12/15 12:32
トッピングにこんなかわいいの付いてたら嬉しいですねー!
クイズなるほどですねー脳トレ系に弱いです〜
boogie
2015/12/15 12:44
ム、難しすぎる・・・トラウマになりそう・・・
櫻弁当
2015/12/15 13:15
よかった、わからないの私だけでなかった全然、わかんないです。
ニャシュマロ、食べるのがもったいないですね
猫ねこネコ
2015/12/15 14:16
いままでのニャシュマロは大きめだったので小さいのはいいですね
深川猫 近堂
2015/12/15 14:37
ニャンマロ、どこから食べたらいいんだろう(笑)
ぜんざいにいれたらおいしそうですね^^
エクレア
2015/12/15 14:40
可愛いトッピングですね!
食べるのもったいないな^^;

クイズ分かりません(>_<)
きらら(3にゃんず)
2015/12/15 15:40
お受験に出て来そうな問題ですね!
ヒントがなければ分かりませんでした!
宮星
2015/12/15 18:20
ニャシュマロさんにミニ和風ニャシュマロが仲間入りなんですね〜
確かにぜんざいにもピッタリサイズだし色んな物にトッピングして楽しめそうなのニャ〜

試験問題…ヒントが干支…えっと〜…ムズイ
確かにこりゃ考え過ぎるとトラウマになっちゃうのニャ!
sabatora nyanya
2015/12/15 19:13
またまたフェリシモ猫部ですか!
ちっちゃいサイズの可愛いですね♡
色々トッピング出来るのもいいですね^^
あ〜やっぱり欲しくなる!!

クイズ・・・全然わかんないです><
とりあえず、来年の干支の「申」にしておきます。
しげりん
2015/12/15 19:27
にゃしゅまろ!
可愛くて食べられないですねぇ。
並べて 眺めたいです(笑)
マシマロ
2015/12/15 20:00
これは可愛過ぎて
食べるのが勿体無いですね^^;
ず〜っと眺めていたいです(^_-)-☆
舌をペロリンのタフィー王子様も
可愛いですね〜〜^^
peko
2015/12/15 20:04
だめで〜〜す。
早く答えをください
コマダム
2015/12/15 20:46
ニャシュマロかわいいですね
クイズはヒントを見て家族と一緒にわかりました
マロン
2015/12/15 21:41
ニャシュマロ、可愛いすぎ〜です。
飾っておきたいです。

試験、難しい…
ヒントでどうにかわかりました。
Sai
2015/12/15 21:54
答えは馬、竜
ヒントの前は鬼(←なぜこの字 笑)だと思った、これもOK?
ミニ和風ニャシュマロ、小さいとより可愛い、より食べられなくなった〜
マーシャの乳母や
2015/12/15 21:55
ヒントで分かりました〜でも、十二支の順番があやふやで確認しました
きっちゃん♪
2015/12/15 22:12
ヒント!ハイハイ!分かりました!始めナニ??かと想ったら!そういうことなのね!○○ウマになりそうだ!って使い方違うけど・・・ここで答え出しちゃマズイと想ってね〜・・・^^
しかし!おっちゃんも!毎回毎回!面白いの見つけて来るなぁ〜!
サバ
2015/12/15 22:26
和風ニャシュマロ?和風って何?
可愛いですぅ。
タフィー104さん、フェリシモよくチェックしてますねぇ(笑)
クイズ、分かりませ〜ん。
ひじっ子
2015/12/15 22:26
わかった〜って今更ですか?
ミニいいですね〜使い方いろいろ〜ですね。
かるち
2015/12/15 22:52
誰も答え言わないけど
多分、これでいいんだと思う…。
らん太郎。
2015/12/16 00:25
5分間考えて、「あ!」と。(^^;
ヒントなかったらわからんかったです。
ニャシュマロは…ちょっと食べるの勿体ない♪
草凪みかん
2015/12/16 21:50
和風ニャシュマロ、可愛いですね。
でも可愛すぎて、トッピングに使っちゃうの、ヤかも〜!
(笑)
で、答えはなんですか〜?
マク
2015/12/16 23:42
このサイズは確かに使いやすいですね。
スイーツの飾り付けに丁度良い!ですね(^-^)
らいむ
2015/12/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

試験もなんにも・・・あった〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる