タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖っぷち〜!

<<   作成日時 : 2015/12/16 05:31   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


崖っぷちです



画像


なななな・・・

なんと

あのすなばカフェが東京進出

12月17日から20日まで東京都新宿区で期間限定オープン

スタバが鳥取にもやってくるなら、すなばも進出し返す

画像


今回の東京出店は、「次に売れなかったら終売」という条件で再発売された

森永製菓のアーモンド菓子「JACK」との共同企画。

「すなば珈琲」が崖っぷちの人を手助けしたいということで「JACK」に掛け合って実現したコラボらしく

、店内では「美味しいの崖っぷちキャンペーン」と称して

東京限定メニュー「崖っぷちーノ」(税込500円)

同店のサイフォン式ブレンドコーヒーによるキャラメルマキアートに「JACK」をまぶした一杯

店舗の住所は、東京都新宿区左門町1−17アパルトマン四谷1階。

営業時間は平日が8〜19時、19日が7〜18時、20日が7〜19時

さて・・・

だれか行ってきて〜〜

相方の森永製菓のアーモンド菓子「JACK(ジャック)」

いま崖っぷちキャンペーン実施中〜

http://www.morinaga.co.jp/gakeppuchi/

画像


崖っぷち

なりふり構わず!

猫まで利用してるぞ



https://youtu.be/LPlUlVrROcQ


画像


そうそう

マツコの知らない世界

みたあ〜?

画像


世界一大きな猫

メインクーン

かっちょいい

・・・よそのメインクーンはなあ

ラグのドリーちゃん出てたねえ

知ってる子がでるとそえだけでちょっと嬉しい^^


画像


それほどでも〜

だから〜

おまえは関係ないっちゅうの〜




https://youtu.be/Mx4uv9uSFVk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
すなば珈琲 東京進出ですか〜
左門町 昔は毎日近くまで行ってたんだけどなぁ〜
ググったら ずいぶんと裏通りな場所ですね
経営的に 大丈夫だろうか
みるしっぽ
2015/12/16 06:51
おはようございます。
タフィー君
新宿ても〜〜何十年も行ってない
今行ったら
「ここどこ?私だれ?
浦島太郎状態でしょうね」(笑)
動画
袋に入った子猫ちゃん
かわゆ〜〜ぃ
陸&クロ
2015/12/16 07:21
すなばカフェの営業時間に全くやる気が見られませんね(-。−;)
摩利紫天@analog-ya
2015/12/16 08:38
マツコ録画しました〜楽しみです〜
崖っぷちーノ、凄いネーミングだ…
かるち
2015/12/16 08:40
マツコは録画です!
最近は猫特集が多くなってきたのでうれしいですね♪
よしこ
2015/12/16 12:49
こんばんは♪

マツコの知らない世界見ました♪

タフィー君は可愛くてかっこいいですよ♪(=^ェ^=)
taltuti
2015/12/16 16:25
みたみたぁ(^^♪そのあとのアイスも
盛り上がったw
きゃわわな猫ちゃん大集合やった!
アビもいたし
ラグドールもホンマ綺麗やった
でもメイクーン男前すぎて怖いわぁ
王子みたいに可愛いんがええなぁ
そら
2015/12/16 16:57
マツコ・・・見てないかったです〜(TT)
最近はいろいろな番組で
にゃんこのことが紹介されていますよね。

崖っぷち企画おもしろいですね(^^
すなばカフェの進出って
たったの3日間だけですか(@@)
あんずミャミャ
2015/12/16 17:13
崖っぷちキャンペーンまで猫人気にあやかろうとしていますね
自宅近くではタフィー王子の近くにある三ヶ日みかんの黒い缶チューハイがなくて、代わりに三ヶ日みかんの白い缶チューハイを見つけたので今度ブログにアップします♪
マロン
2015/12/16 17:29
こんにちは。
色々なものに最近本当にニャンコが使われていますよね。マツコの知らない世界揉みました。めちゃ可愛い子がいたりして…。
タフィー君おっちゃんに抱っこされていい顔していますね。
HT
2015/12/16 17:42
たしかに、食品に猫のCMは斬新。
たよって〜^^肉球スキー!
あーっ!マツコさんみるのわすれましたぁ(T.T)
王子はげんきの憧れですよ^^
ハンサムなおにいちゃんです^^
だっちゅ
2015/12/16 17:45
今年は猫ちゃんが多く取り上げられたような気がしますね〜(^_-)-☆
バラエティーは見ませんので話題に付いていけませんが。。(笑)
タフィー王子様は^^ハンサムで可愛いですよ!!
どんなメインクーンにも負けません^^
peko
2015/12/16 19:01
すなばカフェ、すっごく気になっていました!
でも、東京でも行けないな〜><

JACKの崖っぷち企画ってなんだか
昔のモー娘。を思い出しました^^
子猫ちゃんの動画が可愛かったので
もし見かけたら買っちゃいそうです♪
でも、うちの方のお店で売ってるかわかりません><
しげりん
2015/12/16 19:16
すなば珈琲東京進出ですか!
スタバができた時は 凄い騒いでましたよね。
最近は 新宿に行かないから、無理かなぁ。
マシマロ
2015/12/16 19:57
こんばんは。
すなば珈琲、おいしそうですね。
宮城にも進出してきてくれないかな〜?
タフィーくんはメインクーンの中でも一番かわいいと私も思っています。
つぶたん
2015/12/16 20:34
すなばカフェ、いきなり東京進出ですか〜!?
崖っぷちーノってネーミングは飲み物と思えないです^^;
きっちゃん♪
2015/12/16 20:57
東京進出ってすなばカフェも頑張っているんですね。崖っぷちーノって見事な語呂あわせですね。
JACKって食べたことないけど崖っぷちーノは美味しそう(*^_^*)
ノア
2015/12/16 21:41
マツコ、見ました。
メインクーンって大きいんですねぇ。
JACKって知らなかった、不味いの?
ひじっ子
2015/12/16 21:44
昨今、仔猫ちゃんパワーは強力ですからね〜。頼っちゃいますか…森永。(^^;
すなばカフェは新宿?年末に行く用事があるので寄ってみようかな♪
草凪みかん
2015/12/16 21:56
すなばカフェ東京進出!?
それは凄い!!
行ってみたいけど、新宿ね・・・
あ、新宿というより四谷三丁目か・・・
う〜ん、20日までに行けるかな〜・・・

メインクーン、おっきい種類なんですよね
でもタフィー王子見てると、メインクーンいいなぁって、
ちょっと一緒に暮らしてみたくなりますね(^-^)
あ、もしかしてタフィー王子じゃないとダメなのかも!?
マク
2015/12/16 23:36
崖っぷちーノって…そのまま危機感を持っての登場って感じですが、ニャンコの手も借りたい程切羽詰まった感じですね〜(^◇^;)
これは、思わず私も応援したくなっちゃいましたよ。
世界一の巨大な猫さんで有名なメインクーンさんもモフモフで可愛いですよね〜♪
sabatora nyanya
2015/12/16 23:39
こんばんは♪
みかんみかん!とっても気になる三ケ日みかんさん^^
マツコさんはネコちゃん特集だったのですか??
見たかった!
昔抱っこさせてもらったメインクーンの子猫のかわいらしさが忘れられなくて、タフィー王子を見るたびに今でも思い出すのですよ^^
うさ
2015/12/17 01:04
三ヶ日みかんのどこに売ってるんだろう?スーパーよりコンビニの方があるかな?
テレビも猫ブーム? 猫を特集すれば数字が取れるって安直〜
まぁ、猫が沢山見られればいいかぁ〜(笑
すなばカフェ、進出し返すっていう割に地味な場所。。。
マーシャの乳母や
2015/12/17 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

崖っぷち〜! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる