タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS コイにコイした

<<   作成日時 : 2015/12/17 05:27   >>

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


どっっき

どっき

この胸のときめき

画像


これは・・・

コイ!?

画像


そう

コイ

すごいねええ

寿司だって

器用な人が居るもんだあ

食えるんだぞ



https://youtu.be/QIqMp-erjvg

でも、おっちゃんが羨ましいのは・・・

画像


こっち

ホントはタフィーさんといっしょに

こうやって外出するの夢だったんだよなあ

でも、ヘタレタフィー

とんでもないっす

子猫の時、怪我で病院行ってから

外出嫌いになっちゃったんだよねえ

画像


勝手に期待されてもなあ

それぞれに個性っちゅうもんんが・・・

でも、行儀ぐらいよくても・・・

画像


失礼な!

曲がりなりにも王子のボクに!





https://youtu.be/6u021Izd8cw

画像


ちゃんと行儀よく寿司食ってる!!


画像


おい・・・どこへ行く・・


チキン南蛮も

タフィーさんに似たにゃんこが

いいです〜^^



https://youtu.be/tNNv1znQbzQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
生魚を握ったのがお寿司ですが、こう生々しいとなぜか美味しそうに見えないのは何故か?
はな
2015/12/17 06:41
これはスゴイですね〜。もはや芸術作品って感じで食べるのがもったいないわ。
愛猫と一緒に外出、私も夢見たことがありましたが、病院行くだけでも大変なので諦めました〜。
みんみん
2015/12/17 06:44
色んな事考えますね〜
あまりリアル過ぎると、食べられないかも。
どり
2015/12/17 07:00
おはようございます。
タフィー君
寿司凄いね
生きてるみたい
も〜〜う驚き〜^
食べるの勿体ない〜
猫ちゃん気持ちよさそう
乗ってますね
クロ君もお外無理ですね((+_+))
陸&クロ
2015/12/17 07:34
うちの連中は結構クルマに乗せて出掛けたもんです
初代はこっそりコテージに連れて行って数泊した事もありましたっけ
ホテルの人、その節は申し訳ございませんでした<(_ _)>
摩利紫天@analog-ya
2015/12/17 07:39
このにゃんこさんすごいですね(@@)

うちも病院へ行くときは
自転車の前かごかスリングで抱っこで行きますが
こうしてのんびり外出できるのって
憧れますね(*´ω`)
あんずミャミャ
2015/12/17 08:54
和菓子かと思いました。
一緒に散歩に行くと時間が倍かかりますよ。
あっちウロウロこっちキョロキョロですからね。
コマダム
2015/12/17 10:49
お寿司でこんな風にできるんですね!
食べられないですねぇ(笑)
タフィーさんの、撤収 撤収 に、笑ってしまいました(笑)
最近 同じネコさん よく出てますね。
マシマロ
2015/12/17 11:00
昔たまちゃん連れて散歩したことあったけど今の連中は無理だろうなあ
わんこみたいに一緒にお出かけするの理想ですよね〜
カーピー
2015/12/17 11:00
こんにちは。
タフィー君サンタっぽい襟巻して可愛いですねぇ。
今日の動画はどれも見入ってしまいました。タフィー君に似た子もいて良いですね。タフィー君は外出となると病院って=になってしまうのでしょうね。一緒に外に出れたら楽しいのにねぇ。
HT
2015/12/17 11:33
こんにちは(^o^)/
うちにもクリスマス用のマフラーあるから巻こう〜(*´ч`*)
王子似合ってるよー!プレゼント貰う準備出来たかな?
たんぽぽ
2015/12/17 12:13
こりゃ、この寿司食べれないわ。
なーんか…生臭そう・・・・いやいや、そういうはなしじゃなくって・・・(笑)
ちょっと、残酷?でもないか?
チキン南蛮いいね〜
このからげ粉おいしいよね!!!
だから・・・そいう話じゃなくって・・・(笑)
今夜のおかずに考えよ〜っと

うちのトムにゃんなら、サッサととって逃げてる。
はりねずみ
2015/12/17 16:43
凄い!職人技ですねっ!
サイドカーににゃんこ(^^♪
憧れますなぁ〜
王子のマフラー姿 かわええっ
そら
2015/12/17 16:47
こんばんは♪

タフィー君マフラー似合ってて…一段と可愛いですね♪
このコイの寿司は食べれませんね!(^_^;)

わが家のコロは昔は外見せようとしても…ビビって戸口でジョーとお漏らしする猫だったのですが…3〜4年前から抱っこして外見せてあげたら…外に興味をしめして…隙あれば脱走するようになりました!(^_^;)
だから…今のままのタフィー君が良いですよ♪(=^ェ^=)
taltuti
2015/12/17 17:34
お寿司 綺麗ですね
お散歩猫 憧れますよね〜
実家のミルクは去勢手術する前までは 犬みたいに散歩していましたが その後はダメでしたね
ピエールはキャリーでなら どこでもOKなんだけど・・・
みるしっぽ
2015/12/17 18:06
タフィー王子様^^
赤いマフラーとっても良くお似合いですね^^
可愛いです(^_-)-☆
お寿司美味しそうですね^^
チキン南蛮、本格的なお料理ですね^^
ねこちゃんがタフィー王子様と似ていますね^^
自転車の前カゴでしょうか?
一緒にお買い物良いですよね〜

peko
2015/12/17 18:29
タフィー君、サンタさんっぽいマフラーが
とっても可愛いね♡

この寿司リアルですね〜@@
でも、なんか食べるの怖い(笑)

うちもお外がだ〜い嫌いなので
一緒にお散歩なんて絶対に無理><
こーゆーの憧れますよね♪
しげりん
2015/12/17 19:16
タフィー王子マフラーが似合いますね〜
外出嫌いでもネットでたくさんの仲間に出会っていますね、きっと
マロン
2015/12/17 21:10
鯉のお寿司、凄いですね〜
リアルすぎです(@_@)
きっちゃん♪
2015/12/17 21:11
流石はタフィーくん!クリスマスのマフラーが良く似合っててカッコイイのニャ〜
こりゃ、おんにゃの子達が王子に釘づけですよ〜♪
鯉の寿司って…余りにもリアル過ぎて食べる時は抵抗感がありますが、此処まで綺麗だと食べずに床の間に飾った方が良いかもニャ〜(^◇^;)
我が家のニャニャ君も最近歳食ってから寒い日はお外に行くのが億劫になってきてるみたいですが、春になってタフィーくんもリードを付けて少しだけお外体験してみようニャ〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2015/12/17 22:00
ウチのきいろも小さい頃、父がドライブに連れて行こうと毎日、車に乗せてたんですけどダメでした。
気分が悪くなったみたいです。
一緒に出かけられるニャンコって夢ですね。
ひじっ子
2015/12/17 22:09
キャラ弁みたいにピンセットや色々使うのかと思ったら、ふつうににぎり寿司みたいにさっとできちゃうんですね
この人の手際がいいからでしょうけど
そう、一緒にお出かけ!夢ですね〜
マーシャの乳母や
2015/12/18 00:14
お寿司、すごいっ!
生きてるみたいですよね、ほんと凄いわ〜!!!

猫と散歩、私もしたかったんです。
でも一度自転車の前かごにモモを乗せて近所を歩いてみたら、
リードつけてなかったから(^^;A
ご近所の家の庭に飛び降りちゃって、探させてもらったのでした
(走って逃げなかったのですぐに確保できたんですが)
ハルは家の門から出ると、どうやらちょっと怖いらしくて・・・
やっぱり猫連れ散歩は夢のまた夢なのかも・・・
マク
2015/12/18 23:47
タフィーくん、お外はダメですか。(^^;
犬ならばお散歩というのもありますが…って、うちの近所に猫のお散歩してるオジサンいますよ。もちろんヒモなしで。ちゃんとオジサンの後をついて歩いています。
そういえば、リードつけてお散歩してる猫見たことあります。犬だとなんとも思わないのに猫だと可哀想に思えるのはなんでだろ???
草凪みかん
2015/12/19 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

コイにコイした タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる