タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ださっ!

<<   作成日時 : 2015/12/18 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


な・・なんだ?

画像


あれ・・・

だっっせ〜

画像


セブンの新作おにぎり

そのまんまカツ丼

確かにかつ丼

画像


ちょこっとだけ食いたいとき

便利です〜^

jこりゃいいでえ

ほんとまんまカツ丼でしたあ

セブン研究してryなあ

画像


あ、そうか

今日は11/18だもんね

え?

そりゃなんの日や?

、「全米アグリー・クリスマス・セーター・デー(National Ugly Christmas Sweater day)」。

だからなんやあ?

画像


「ダサいクリスマスセーターを着る」日だよ

アメリカでは年々加熱してるそうです

画像


ひょお

画像


おっちゃんも

充分張り合えるよ!

ワシのは普通に普段着や

わりかったなダサくて!

画像


え・・あ・・・いいい・・・

画像


ねこならなんでもええってもんじゃないで・・・

http://www.nationaluglychristmassweaterday.org/







https://youtu.be/QpnO63bouo4


クリスマスシーズンになるとショッピングモールなどに、サンタクロースが現れることがある。
そして子供たち1人1人と対面し、お話をしたり、写真を撮ったりと素敵な時間を過ごすのだ。

今回の動画にも、そんなサンタクロースと少女の出会いが収められている。
少女に話しかけようとするサンタクロース、けれども少女は言葉が話せないという。

するとサンタクロースは「手話はどうかな?」と少女のお母さんに確認すると、
自らの手を動かして、少女に語りかけ始めたじゃないか! 
少女も嬉しそうに手話を返し、2人はおしゃべりを始めるのだった




https://youtu.be/RPcTB86aT0Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
セブンの おにぎりっ(^^♪
そのまんまカツ丼
こりゃええわぁ 父ちゃん喜びそう
ダサセーター流行ってるみたいw
王子も着てみる?

※メッセージ入れてますので
お手すきの時に見て下さ〜い。
そら
2015/12/18 06:18
ダサいデザインも、オシャレでカッコいい人が着るとステキに見えるんだよ〜。
みんみん
2015/12/18 07:00
この子にとって、心に残る
サンタさんとの出会い。良いね〜
どり
2015/12/18 07:04
おはようございます。
タフィー君
お〜胸にサンタさん
お似合いですよ〜
もうクリスマス早いですね
1年経つのそして正月・・(笑)
幼い頃クリスマスなんて知りませでした((+_+))
動画
仔猫ちゃん凄い〜〜
さすが猫族わんちゃんには無理〜^(笑)
サンタさん手話いいですね
前同僚が手話を習ってましたが
私も習おうと〜〜残念そのまま
((+_+))
陸&クロ
2015/12/18 07:36
上の動画のタイトルは「子猫モンキー」ですって。
こちらでは手話が出来る人、わりにいますね。
櫻弁当
2015/12/18 07:45
ダサセーター流行ってるんですか。昔見たブリジットジョーンズの日記のコリンファースを思い出します。
めるたろう
2015/12/18 07:53
ダサいセーターを着る日って
その発想がおもしろいですね(≧▽≦)

手話でお話しするサンタさん
とっても素敵です。
あんずミャミャ
2015/12/18 08:53
最近、ウールのセーターってほとんど着ないですね〜 フリースとかの方が洗濯も楽だし、猫の爪でも大丈夫(^^)
あちらのサンタさんは、いかにも本物っぽくていいですね! しかも手話もできるとは(^^) 
pmarin
2015/12/18 08:53
おはようございます。
かつ丼のおにぎりですか…色んなおにぎりが出てきて昔のイメージのおにぎりが無くなってしまったように感じています。
動画の子猫君可愛いし、サンタさんの女の子との会話もいいですねぇ。
HT
2015/12/18 09:16
アグリーベティって そういう意味だったんだ、納得。
富士山もすっかり白くなってクリスマス寒波かな?
コマダム
2015/12/18 12:00
タフィー王子、クリスマスカラーよくお似合いです^^
トナカイの角も似合いそう。
そういえば昔から柄物のセーターってほとんど着たことないなあ。今年は流行ってるみたいだし、一着ほしい〜(笑)
エクレア
2015/12/18 12:02
こんにちは♪
かつ丼をおにぎりにしようって思う発想がすごいですね!
ほんとかつ丼(笑)
ちょっと食べてみたい…真似っこしてみても楽しそう^^
クリスマス王子かわいいです〜♪
うさ
2015/12/18 15:20
猫ちゃんの柄のセーターもありますね〜!
ちょっと着てみたいかも〜(笑)
子猫ちゃんの動画も可愛いですね^^
タフィー王子様は今日も赤いマフラーが可愛いです^^
peko
2015/12/18 17:50
クリスマスセーターじゃないけど 子供の頃 雪だるまの絵のセーターとか 犬の絵のセーターとか着てたなぁ(汗)
あれ ダサかったのか(大汗)
みるしっぽ
2015/12/18 18:26
え?カツ丼のおにぎり?@@
たまにカツ丼食べたくなるけど
このサイズなら食べてみたくなります♪
今度セブンに行ったら買っちゃおう^^

ダサイセーターの日?(笑)
こんな日があるんですね^^
着る勇気はないけど見るのは楽しいですね♪
おっちゃんのセーターも見てみたい!
しげりん
2015/12/18 19:15
ダサい格好をするっていうのが おもしろいですね。
考えてみれば ウチはクリスマスにツリーもなかったし、そういう服もなかったです。
プレゼントは 信じている間は サンタさんが来ましたけど(笑)
タフィーさん クリスマス仕様で 可愛いですね!
次は トナカイかな?
マシマロ
2015/12/18 19:56
カツ丼のおにぎりですか〜何でも作ってしまいますね!!

私の周りにはクリスマスの雰囲気はまったくありません^^;
きっちゃん♪
2015/12/18 20:19
カツ丼がおにぎりに…
発想も凄いですがおにぎりに出来るって事が凄すぎですよね。
ダサいクリスマスセーターを着る日ってあるんですね(=^▽^=)
どんなにダサくても着心地が良くて温かかったらそれで良いのニャ!
sabatora nyanya
2015/12/18 20:28
タフィー王子がコスプレしてると
トラちゃんにもさせたくなります。
きいろにはしないけどね(笑)
ひじっ子
2015/12/18 21:47
おにぎりとカツ丼を一緒にしようなんて、発想が凄いですね
でもおいしい? そっか〜ひとつ買ってみようかな
ダサイセーターを着る日、面白い日があるんですね
たった1日しか着られないセーターかぁ〜
わたしだったら普通に着ちゃうかも?(汗
マーシャの乳母や
2015/12/18 22:55
ダサいクリスマスセーターを着る日と聞いて驚きましたが、楽しんでいるようなのでいいと思います(^^♪
手話のサンタさん素敵ですね
マロン
2015/12/18 23:08
かつ丼がおにぎりにってセブンもやりますね。でも食べにくそうだけど〜
動画の女の子、サンタさんとの出会いが素敵なものになって良かったです。それにしてもサンタさんやりますね。
ノア
2015/12/19 00:08
ダサいセーター・・・じゃなくて、ダサいクリスマスセーター限定なんですね(笑)

かつ丼おにぎり・・・金曜にセブンにお昼買いに行ったときは見当たらなかったなぁ・・・
ちょっとおいしそ〜!
サンタさんは世界中のどんな子供ともお話ができる!
さすがですね、手話もできちゃうとは♪
それでこそサンタさんですよね!(^-^)
マク
2015/12/20 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ださっ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる