タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おいで!おいで!

<<   作成日時 : 2015/12/23 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


だれだ

こいつ

画像


だれって

ゆるキャラグランプリの家康さまじゃあ

画像


こんなもんが来た

浜松市のゆるキャラ

家康くん

プレミアム商品券浸かった時に応募したんだった・・・

すっかり忘れてたがな

返品交換できまへん

画像


いったいどこにつけりゃいいんや?

画像


冷蔵庫に貼れるマグネットつき

なんと親切な!(笑)

で、最初のがメガネクリーナー

画像


い・・・

もらって困るもの

あるんやねえ

画像


あ・・逆さまに貼ってもうた

まあ・・ええか・・

直してください!

へいへい

画像


タフィーキックで蹴散らしますか〜

おっちゃん

来るものは拒まずだよ!


画像



お正月といえば福袋。

中でもひときわ異彩を放っているのが高島屋大阪店が発売する「高額福袋」

この福袋、いちばん高いものでいくらする思います?

な・・・なんっと2億円

価格2億160万円の超高額福袋!

 「純金 茶道具 福袋」

茶釜風炉、茶筅(ちゃせん)、棗(なつめ・茶器の一種)、天目茶碗など茶道具13点のセットで純金製。

金の総重量は19480グラム(約19キロ)

ってこんなもん買える人いるんかあ

買えても要らんけど(笑)


画像


福が来るかもしれないよ

おいで、おいで!


画像


あ・・

こんなん買った

大人の味です

からっ!





https://youtu.be/Xt9SFjUaiYU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
招いてくれてるんだと思うんですが・・・
ちっともたまらないのは福助のせいではないのかな?
ハッピーブック
2015/12/23 07:00
全国に家康君アピールして下さい。
あっ!静岡県民ってばれちゃうね。
どり
2015/12/23 07:02
おはようございます。
タフィー君
大御所家康さんも
喜んでるでしょうね
福袋うん??値段が
庶民の値段ではないね
金の物ヤスリでゴリゴリすこし
削ってこよう(笑)
動画
この猫ちゃん
先祖は「やぎ」かな?(笑)
陸&クロ
2015/12/23 07:52
おはようございます。
色んなもの送ってこられたのですねぇ。私じゃ使えないようなものが沢山って云う感じで。
彼方此方でキャラクターのそういったものあるようですが、私の所はパッとしないです。
HT
2015/12/23 08:29
私も「買えても要らんけど」ですねぇ。(笑)
動画のネコちゃんの飼い主、箱がバラバラになっても置いておくところがエライ。
櫻弁当
2015/12/23 08:41
もらっても使えないもの、ありますよね。
パーティのビンゴの景品とか(笑)
キャラ物はほんとに使いどころが微妙
ああゆうものって、たくさん売れるわりにあまり使ってる人みかけない気がするのはわたしだけかしら!?
エクレア
2015/12/23 09:00
出世大名家康くんは地元で人気なんですかぁ?
もらって嬉しいの?(笑)
かるち
2015/12/23 09:11
タフィー王子の福招き効果はすごい!!
昨日は忙しくて見に来られなかったのですが、今朝2日分見ることができました
ピンクの肉球が招いてくれたのかも
毎年思うのですが、高額福袋は売れているのか売れ残っているのか、その後を知りたくなります
マロン
2015/12/23 09:15
よかったね〜
予期せぬプレゼント家康くん。可愛いよ〜。いらないかもしれないが・・・応募してみるもんですね!
pass子
2015/12/23 09:29
福袋の値段 スゴイですね〜
買う人いるのかな?
某国の爆買いの方が 買ったりして?
お茶セットじゃ よほど日本の文化に詳しくないといらないってことになりそうだなぁ
みるしっぽ
2015/12/23 09:56
そうだ、私も商品券の半券を送っていました。
当たればまた市内で使える商品券がもらえるんだった。
思い出させてくれてありがとう、王子さま
コマダム
2015/12/23 10:54
こんにちは♪
来年は中国の爆買を狙って高級福袋があちこちででている話を耳にしました。う〜ん…と思ってしまいますが、経済効果的には大切なのでしょうかね?
経済の難しいことはあまりよくわかりませんが、中国に日本を買われてしまいそうで心配ですよ。
今年のゆるきゃら家康様ですね!
グランプリ以降は忙しくなったのでは?と思います^^
美味しいものいっぱいの静岡県がますます注目されますね♪(私の中の静岡は美味しい県です)
うさ
2015/12/23 11:04
素晴らしいお茶道具セットですこと〜!
家康くんより秀吉くんが好きそうな(^^)
お茶の味の方はどうなんでしょ〜?
金って美味そうに感じないけど(^^;
pmarin
2015/12/23 11:29
メチャメチャ!! チョ-!! 可愛いんですけど-!! 癒される-!!
みっつ!!
2015/12/23 12:00
おっちゃん当たったんですね!
なんてラッキーな(@@)

純金製の茶道具一式
豪華極まりないですが
私はわびさびのある昔ながらのものの方がいいな・・・w
あんずミャミャ
2015/12/23 12:46
そう、もらっても使わないものって、けっこうあるんですよねー^^;w
動画のにゃんこは絶対ハムスターの生まれかわりだ!!!w
ありんこ
2015/12/23 13:21
おいでおいでのタフィー王子様^^
可愛いですね〜(^_-)-☆
家康君グッズ^^
おめでとうございます^^
動画の猫ちゃん!
凄いですね^^
でもウチのヨナもダンボール箱に入るとすぐに
ふたをかじり始め、食べちゃうので^^;
箱を出して置けません。。
peko
2015/12/23 14:30
まったくだ!これ、ゆるキャラって言っても、ゆるすぎ?
しまったところのないものはいらないね〜
返品不可?だから応募したくないんだよ!って言ってやりなさい。(笑)
最後の段ボールにゃんこ・・・・我が家のクロネコヤマト号は今はそのようになっとります とほほ・・・
はりねずみ
2015/12/23 14:35
えっと、ご当選おめでとう〜でいいのよね?(笑
純金茶道具、秀吉気分満喫できるわぁ〜 一つ買っておこうかしらん
うちもダンボール囓るけどここまで徹底的にはないですね〜
マーシャの乳母や
2015/12/23 15:13
欲しいものはなかなか当選しないんですよね〜
当選は嬉しいんですけど…
きっちゃん♪
2015/12/23 16:58
見事な壊しっぷり。ちぎっては、捨て、ちぎっては、捨て、お見事です
純金茶道具、買えませんが、使うこともできない。だって、お茶、たてれないもの。。。。上手く、泡立ちません。
猫ねこネコ
2015/12/23 17:42
あはは!家康くんグッズが届いたんですか!@@
当選するのは嬉しいけど
冷静に考えるとほんとに要るかな?って思いますよね^^
家康オタ(いるのかな?)にオクで売っちゃうとか?

高島屋の高額福袋!@@
消費税分も出せません(笑)
こんなの家で使い道ないし^^;

タフィー君の招き猫が可愛すぎ〜♡
なんだか福がきそうです♪
しげりん
2015/12/23 19:36
家康君グッズの当選おめでとうございます!
年末の良いニュースでしたね(^^)。

先日のフロレスタのドーナツ・・・、
すっかりファンになり何度も買いに行ってます。
見た目が地味なので子供受けしないかなと思っていたら、
孫たちはパクパクと!
とっても気に入ったようで、私も鼻が高いです
情報ありがとうございました
ひぽたん。
2015/12/23 19:41
なんでも当たるっていうんは、
嬉しいですよねっ♪
王子の招き猫さん、かわいいですっ
いっぱいええこと招いてやぁ〜
そら
2015/12/23 20:53
家康君グッズかぁ。
もらって困るなんて言わないで幸運がやって来たと思って(笑)
これから、もっと幸運が来るかも…ね。
ひじっ子
2015/12/23 22:04
タフィー王子のオイデオイデ、いいなぁ♪
なんでも当たりそうですね、縁起よさそ〜(^-^)
来年は私も何か福袋買ってみようかなぁ
マク
2015/12/23 22:13
当選はめでたいです。
是非有効活用してくださいネ〜☆
高島屋の金の売り場、有名みたいです。こんな福袋おいているんですね。ただただ、へぇ〜。
WEST
2015/12/23 22:18
天竜を越すと
お、あともうちょっと!
子供の頃からの図式です
新幹線、東名共になじみある風景だ形になんか親しみアリマスなぁ。
らん太郎。
2015/12/24 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おいで!おいで! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる