タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ脱げよ!

<<   作成日時 : 2015/12/24 05:49   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


く〜りすますが

今年もやあってくる〜♪

画像


悲しかった出来事を

消し去るように〜♪

画像


なんにゃこれ?

タフィーさんにクリスマスプレゼント

画像


ホントなりか?

ホント、ホント

画像


ここ最近、流行ってるという“大人のための塗り絵” ブック。

真央ちゃんもはまってるって言ってたもんな

フランスから火がついた「コロリアージュ」と呼ばれる塗り絵で、

日本でも20〜40代の女性の間で大ヒット中?

一心不乱になれるからだそうで

で、ついに登場

流行りもんx流行りもん

パイ インターナショナルから『ねこと花もようの ぬり絵ブック』が発売

こちら、“大人のための塗り絵” のニャンコさんバージョン!

画像


跳ねたり座ったりさまざまなポーズをしたねこたちが美しい文様で描かれたぬり絵ブック。

正月休みにちょうどええな

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4749

画像


箱の中身はナンジャラホイ

早くよこしなサイ!

画像


肉球マシマロ!!

こんないいもの

おっちゃんが買ったんじゃないな?

誰から?

画像


チョコ&モカちゃんからだよお

そらさんありがとう〜

画像



そして!

ほれほれ

画像


最近タフィーさんのお気に入り

猫福

ちょうど在庫切れてたんよおお

ありがとおお




https://youtu.be/Ll2ASYZlsJQ

画像


さあパジャマを脱いででかけよ〜

メリークリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー君、プレゼントをもらってめっちゃ嬉しそう♪
私の友達も大人の塗り絵にはまっているそうです。そのために色鉛筆も揃えてました。自分の作品ができたら嬉しいでしょうね〜。
みんみん
2015/12/24 06:44
素敵なプレゼントをもらってよかったですね
かじっているタフィー王子がかわいい
マロン
2015/12/24 07:21
おはようございます。
タフィー君
お〜〜プレゼントいいな〜
うれしね〜〜
私もこの前「大人の塗り絵」
2冊買ってきました。
ボチボチ塗ります、ボケ防止(笑)
陸&クロ
2015/12/24 07:38
ヨッシャー、ニャンコ好きに送るクリスマスプレゼント決まった。「忙しいから塗れない」って言われるかな?
pass子
2015/12/24 08:04
王子にプレゼントが届いたんですね(*´ω`)
ウマウマうれしいね〜♪

にゃんこの塗り絵
これは芸術品ですね(@@)
これなら絵心のない私にもできそうw
あんずミャミャ
2015/12/24 09:05
おはようございます。
このニャンコの塗り絵凄く細かそうでいったい何日かかるのか。細かいこと嫌いじゃないけれどあまり時間のかかるものは私にはダメです。
動画の子猫ちゃん可愛いですねぇ。こんな子いたらたまらないなぁー。
HT
2015/12/24 09:10
何か街はウキウキしてますね。こんな日はのんびりしたいけど、お仕事…でもクリスマス楽しみたいですね〜メリークリスマス〜
かるち
2015/12/24 11:02
メリークリスマス☆イヴ
ステキな聖夜をお過ごしくださいね^^

大人のぬり絵楽しそうです♪
細やかで美しいですね^^
タフィー王子クリスマスプレゼントもらったのね〜♪
猫福はおやつなのかしら?!
うさ
2015/12/24 11:17
メリークリスマ〜ス♪
塗り絵はやり応えありそうですね〜
猫福はどんなのが入ってるんだろう?
カーピー
2015/12/24 13:57
大人のぬり絵流行ってますね。ぬり絵教室は予約がいっぱいだそうですよ。色鉛筆も100色入りとかすごいらしいですね。
この猫ちゃんの、はまりそうですね。
細かくて大変そうだけど。
ねこ福って初めて知りました。
いろんなのが出ますね〜
ノア
2015/12/24 14:07
クリスマスプレゼント^^
良いですね〜!
素敵ですね^^
肉球マシュマロも可愛い〜〜
動画の子猫ちゃんが可愛くってず〜っと見ていたく
なりますね^^
タフィー王子様と一緒に
素敵なイブをお過ごし下さいませ☆
peko
2015/12/24 16:03
こんばんは♪

タフィー君ねこ福好きなんですか?
前から見かけてましたが食べないと困るからか今瀬をでしたが…今度コロに買ってあげます♪
taltuti
2015/12/24 18:30
タフィー君&おっちゃん、メリークリスマス☆

タフィー君ちにサンタさんがやって来たんだね♪
すっごくステキなプレゼント良かったね〜^^
これもタフィー君が良い子だからだね!

大人の塗り絵?@@
私は超絶不器用なので子供用がいいかもです(笑)
しげりん
2015/12/24 19:15
メリークリスマス!
肉球マシュマロも可愛い〜〜
ねこ福 3にゃんずも好きですよ^^
きらら(3にゃんず)
2015/12/24 19:26
うちにも 猫マシュマロ 届きました〜
もったいなくて使えない
猫のぬりえ 細かそうですね
みるしっぽ
2015/12/24 19:39
メリークリスマス〜
クリスマスプレゼント、よかったですね!

きっちゃん♪
2015/12/24 20:07
えへへ 王子も「ねこ福」好きなんやぁ
良かったぁ(^^♪
うちにもサンタさんきましたよ〜
この歌の歌詞ってあらためて知りました!
そら
2015/12/24 20:21
タフィーくんメリークリスマスです〜♪

タフィーくんのお家にも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね〜
肉球マシマロはタフィーくんと同じでプニプニでさわり心地が満点そうですニャ〜
sabatora nyanya
2015/12/24 21:07
メリークリスマス-☆
タフィーくんにもサンタさんがやって来たのね♪
素敵なプレゼント、よかったね!!
achako
2015/12/24 21:45
タフィー王子、プレゼント貰えて良かったねぇ。
すごく嬉しそうで可愛い
ひじっ子
2015/12/24 22:13
メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
よいクリスマスを🎶
ひじ丸
2015/12/25 00:11
明日から長〜いお正月休みですが、この塗り絵はいいなぁ〜ヒマつぶしに。そういえば昔はジグゾーパズルなんかを買ってきてやったけど、後で飾る場所で悩むんですよね。
どっちにしても肩は凝りそうだけど。(^^;
草凪みかん
2015/12/25 22:41
タフィー王子の一番最後のとびっきりの笑顔が見れて、
こちらまで笑顔になりました。
おなか壊さないでね〜
マク
2015/12/27 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

パジャマ脱げよ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる