タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝カンゲキ雨嵐〜

<<   作成日時 : 2015/12/25 05:20   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


メリー・クリスマス!

画像


ぼっちゃんに弟が来ました〜

画像


クリスマスのマフラーしてます(笑)

画像


なんと肉球まで!

緻密〜

画像


そっくりですよ

さて誰からでしょう???

画像


東京・八王子にある「PiaPia」というスパゲティー屋。

なんとこの店は「12月24日カップル入店禁止」

ぼっちの為の店か??

最近「クリぼっち」っていうんだってさ

画像


手作りレモンピールチョコまで

画像


美味しそうな匂い

見ただけでわかりますよお


画像


マーシャちゃん、乳母やさん

ありがとう〜

感謝感激あめあられ〜

画像


今年も登場

FAUCHON(フォション)から、“招き猫”がモチーフとなった日本限定のエクレア

「Eclair Bonne Chance!(エクレール ボンヌシャンス!)」が12月26日発売

一回は食ってみたい

福が来そう

「食べる人に幸運をもたらしてほしい」との願いから

フランス語で「幸運を!」の意味をもつ「Bonne Chance(ボンヌシャンス)!」

という言葉が添えられているんだそうだ


画像


きゃっっほ〜いい

タフィーさん

大喜びでございます

画像


早く開けてください

すでによだれ垂れとるでぇ




https://youtu.be/SaFoLMFqkWQ




画像


■「飛び猫 写真展」概要
会場:近鉄百貨店 上本町店 9階催会場
日程:2015年12月23日〜2016年1月5日
※1月1日は休業
入場料:一般(小学生以上)500円(消費税込)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー君、かわいい弟ができましたね!赤いマフラーがオシャレ♪
それに美味しいプレゼントをもらって、めちゃめちゃ嬉しそう!これで正月もルンルンで迎えられそうですね。
あ、そうそう飛び猫のやつ、年明けに見に行こうかと思ってます。
みんみん
2015/12/25 06:43
王子の置き物 かわいいですね
プレゼント いっぱいですね〜
フォションのエクレア 26日からか〜
いい値段するんだろうなぁ
可愛くて食べられないですね
みるしっぽ
2015/12/25 07:06
王子、いいクリスマスプレゼントですね〜
クリスピーキッスは食べられたのかな?
かるち
2015/12/25 07:25
おはようございます。
タフィー君
クリスマスプレゼント
頂きにゃ〜おおよろこびヽ(^。^)ノ
可愛い弟さんが出来ましたね
優しくしてあげてね(#^.^#)
陸&クロ
2015/12/25 07:50
王子は分身が沢山居ますね(・∀・)!
フォションのエクレアは可愛いけど高いんだよねぇ…
摩利紫天@analog-ya
2015/12/25 08:15
素敵なクリスマスプレゼントが来ましたね〜♪
王子はやっぱり赤いマフラーが良く似合うわ♪
カーピー
2015/12/25 09:59
おはようございます。
沢山の頂き物してタフィー君喜んでいますね。王子で人気が高いからですよね。素敵な事ですね。確りだき抱えて可愛いですねぇ。
HT
2015/12/25 10:00
こんにちは♪
タフィー王子の弟くんかわいいですね〜!
真っ赤なマフラーがとってもお似合い^^
レモンピールも美味しそうです☆
うさ
2015/12/25 10:16
タフィーくん メリークリスマス!!
弟くん 赤いマフラー似合ってますね♪可愛い(#^.^#)
肉球まで細かくて スゴイ♪

エクレア 食べられない〜勿体無くて〜
招き猫が日本らしくていいですよね(^v^)
ユキんこ
2015/12/25 12:05
( ゚▽゚)/コンニチワ
メリークリスマス🎅💕
王子よかったね〜大好きなクリスピーキッス(*´ー`*) ♡♡
遠距離だからクリボッチでした笑
来週サンタさん来るみたいです\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////
たんぽぽ
2015/12/25 12:18
このスパゲティー屋さん、テレビでも紹介してましたね〜
知らないで入店したカップルも、別に咎めれられること無く食べてたそうですね〜
電車の「女性専用車両」に気付かずに乗ってる男性、私〜不快には思わないけど、何か気になるんだなぁ〜
ワアォ〜、関係ないか〜ゴメンナサイ〜
たぁくんママ
2015/12/25 13:08
王子そっくりのフィギュア
世界に一つだけの宝物ですね♪

カップル禁止のお店
斬新でいいかも(笑)
カップルのためのクリスマスじゃないですもんね♪
あんずミャミャ
2015/12/25 13:30
まあ可愛らしいプレゼント、
赤いマフラーしてるのがまたいいですね。
それにしても抱っこされてるタフィーさんのなんて嬉しそうなこと。この上ない幸せって顔してますね。
ノア
2015/12/25 14:53
あ。あ。肉球もぉ〜、ポチポチついてるぅ〜
そこがたまんにゃ〜い^^
王子にそっくりです。
おひざに座ってる王子も
とてもかわいいんですけど〜^^
マフラー王子、おひざ王子、どちらもいい!!^^

だっちゅ
2015/12/25 17:52
こんばんは♪

タフィーくんもタフィーくんそっくり弟くんも可愛いですね♪

幸運を呼ぶ猫招きのエクレア食べてみたいですね♪
taltuti
2015/12/25 18:18
昨日、クリボッチでした

餃子とらんとNHKニュース9

素敵な夜だった^^
らん太郎。
2015/12/25 19:11
メリークリスマス☆
タフィー君、ちっちゃくて可愛い弟君が出来て良かったね♪
細かい所まで凝っててホント素晴らしいですね〜!

招き猫のエクレア可愛い〜♡
1度は食べてみたいな〜♪

タフィー君はクリスピーキッスのプレゼント貰ったの?
良かったね〜^^
ステキなクリスマスを過ごせたようで良かったね♪
しげりん
2015/12/25 19:23
タフィーさん 可愛くて 美味しいプレゼント 良かったですね!
クリぼっちっていうんですね〜。この前、テレビで言ってた。
アタシはクリぼっちじゃないですよ〜。
シーがいますからね〜(笑)
岩合さんの写真集、この前 友だちにプレゼントしました。
凄い喜んでくれました!
マシマロ
2015/12/25 19:49
王子のクリスピー大好き感がリアルに伝わりまするw素敵なプレゼントよかったですね〜♪岩合さんCMにも出てて今年のカレンダーは売れそうだなあ^m^w
あ、クリスマスだったね!メリークリスマス!w
まあ、うちの今日の夕飯はぶり大根にじゃこ天、さつま汁と激和食でしたがw
ありんこ
2015/12/25 20:21
何だか全然クリスマスな気がしません〜。
タフィー君のマフラー姿がカワイイです!
そのカワイイ姿がクリスマスプレゼントだよ♪
よしこ
2015/12/25 20:45
メリークリスマス

王子にも弟がっ
そっくりで可愛いですねぇ(^^♪
そら
2015/12/25 20:54
タフィー王子にとっても嬉しいクリスマスになったようでよかったですね
舌を出して大喜びなのがよくわかります!かわいい
マロン
2015/12/25 21:11
タフィー君の弟、可愛いですね

クリぼっちではないです。
今日は会社で打上げでした
きっちゃん♪
2015/12/25 21:18
また家族が増えてよかったですね。
おやつもいっぱいもらえれば幸せです。
コマダム
2015/12/25 21:32
王子の弟さん、可愛い〜。
へぇ〜くりぼっちって言うんですか。
パスタ屋さん、テレビで見ました。
バイトさんがカップルを見るのが嫌で仕事を休むのでカップルお断りにしたそうです。
ひじっ子
2015/12/25 21:48
メリー・クリスマス!

タフィー君、プレゼント抱えてホントに嬉しそうですねぇ。目がキラキラになってる?(^^;

飛び猫写真、今流行りかも。秋に瀬戸内行った時皆撮ってましたね。手前側の方にカリカリ置いておくんですよね。これ、佐柳島じゃないかな??
草凪みかん
2015/12/25 22:49
タフィーくん、メリクリなのニャ〜
可愛いタフィー君の弟さんが登場ですね〜
赤いマフラーも良く似合ってるし緻密な仕上がりにビックリです〜♪
おー12月24日はカップル入店お断りって…凄い内容ですが逆にこの日に入店されるシングルさんは辺りの目線が気になるしお店に入りづらいだろうな〜(^◇^;)
飛び猫写真展…良いニャ〜♪
sabatora nyanya
2015/12/25 23:29
おはようございます。
タフィー君、クリスピーキッスを抱きしめるほど好きなんですね。かわいい〜
弟君も、とってもかわいいですね。
つぶたん
2015/12/26 06:39
クリスマスに間にあってよかったです
王子とのツーショットありがとう〜
王子にも喜んでもらえたようでなによりです

飛び猫写真展、いいですね〜〜
マーシャの乳母や
2015/12/27 00:14
クリスマスプレゼント、たっくさんですね、
いいなぁ〜♪
クリスピーキッス、我が家でもモモにプレゼントしました。
ハルはなぜかこういうカリカリ系のおやつは全く食べなくて・・・
タフィー王子の弟分、可愛いですね。
おうちに何匹、弟や2世やらがいるのでしょう??
かなりいそうと見ましたが(^-^)
マク
2015/12/27 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

感謝カンゲキ雨嵐〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる