タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 若きタフィーの悩み

<<   作成日時 : 2015/12/26 05:18   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


嬉しいなったら

嬉しいな

画像


ボクのだもんね〜^^

画像


シてった〜?

お正月向けの「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)

なんと郵便局限定発売

画像


おとし玉キットカット(ポチ袋付き)は、キットカット ミニ3枚と、おとし玉袋(ポチ袋)1枚がセットになった商品。

2009年に初めて登場して以来、毎年好評を得ているそうで

2016年1月8日までの販売。

画像


一部の商品には縁起のよい“金の個包装”に包まれたキットカットが入っているのだとか。

これがでれば金運がいい?

子供が喜びそうやねえ!

画像


またまた頂きもの〜!

画像


今年は買いそびれてたシュトーレン

futaroさんが送ってくれました〜

これが無いとやっぱクリスマスらしくないもんね

ありがとございました〜〜〜


画像


う〜ん

でもコレ食ったら太るかなあ?

画像


コレ以上太ったらやばいし・・・

でも食いたいし

画像


悩み多き年頃やな(笑)



https://youtu.be/Z46Ic573u3Y

画像


手乗りタフィー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子様^^
大事な大事なクリスマスプレゼント^^
胸に抱えて可愛いですね(^_-)-☆
全然大丈夫ですよ^^
王子さまはスレンダーですから(^_-)-☆
郵便局限定販売のキットカットって!
郵便局って何でもありですね^^(笑)
でもこれは可愛くって欲しいかもです!
美味しそうなシュトーレンですね^^
素敵な贈り物ですね〜
動画の猫ちゃん!笑っちゃいました!
可愛かったです^^
peko
2015/12/26 06:10
タフィーくん、我慢のし過ぎはストレスになって逆に太るから、食べたほうがいいですよ(笑)

ちょっと自分に言い聞かせている私。(笑)
つぶたん
2015/12/26 06:41
タフィー王子が抱えている姿がかわいい
しかもピンクの肉球まで見せていただいてありがとうございます♪
マロン
2015/12/26 06:56
郵便局限定発売??ちょっとあとで
ぐぐっとこっと(^^♪
いつもタフィーさんトコでみかける
シュトーレン
今年は、お客さんから頂いて
初めて食べましたっ
ん〜まぁっパパさんこんな
美味しいのん毎年食べてたんやぁ
そら
2015/12/26 07:35
おはようございます。
タフィー君
クリスマスプレゼント
確り抱いてますね
誰にも上げないにゃ〜(笑)
タフィー君
食べたい時は一杯たべてね
その分動けばOKだよ(^0_0^)
ストレス解消・・
陸&クロ
2015/12/26 08:00
一枚目の王子の表情サイコーですね!
かわいいですね〜
よかったね〜クリスマスプレゼント
boogie
2015/12/26 09:28
おとし玉キットカット、知ってましたよ〜
毎日郵便局へ行きますから
きっちゃん♪
2015/12/26 10:38
キットカット 郵便局に行った時に見かけましたよ
民営化して いろんなことを考えますよね〜
王子 おやつがもらえて良かったね
みるしっぽ
2015/12/26 10:39
おはようございます。
プレゼントでしょうか、タフィー君確り抱え込んで可愛いですねぇ。この辺がワンコとは違うところですね。
鵜便局限定のキットカットなんてあるのですねぇ。あまり郵便局に行く用事が無くて知りませんでした。でも、郵便局色んな物扱っていますよね。
HT
2015/12/26 10:48
タフィー王子
いっぱい食べて、ドスコイ協会の理事長に就任してくださいニャ。
コマダムんちのはな
2015/12/26 11:06
今年はまだシュトーレンも猫カレンダーも買ってない!だー!ゆっくり休みがほすいいいいいいいー!(T▽T;)w
ありんこ
2015/12/26 13:16
クリスマスといえば、シュトーレン!いいですね〜
王子〜ぽちゃ子と仲間になろうよ〜
かるち
2015/12/26 13:22
シュトーレン!
おっちゃんの大好物ですよね?
うれしいクリスマスになりましたね(^^*)

郵便局でキットカットを売っているの
見たことありますが
今回はゴージャスですね(@@)
あんずミャミャ
2015/12/26 16:50
王子のところにはサンタさん来たんですね。いいなあ、うちには来ませんでしたよ、なぜかなあ?^^
そしてお年玉はなんだろうね?(笑)
エクレア
2015/12/26 16:51
理事長といわず一気に飛び越えて、終身名誉会長でもイイですよ。
はな
2015/12/26 16:54
こんにちは♪

タフィーくん可愛い♪
太るの気にしないで食べさせてあげないですね♪
私も太るの気にしないで食べてるしね♪

お年玉キットカット知らなかったです!
郵便局に行く機会があれば見てみます♪
taltuti
2015/12/26 16:56
お年玉のキットカットなんて あるんですねぇ。
子どもが好きそうですね!
大人でも 嬉しいかも!
タフィーさん 気にしないで 食べたいですねぇ。
マシマロ
2015/12/26 18:36
こんばんは♪
ドンクにもシュトーレンあるのですね〜!
来年は探してみます^^
美味しそう♪
大好きなのであちこち食べ比べしています(笑)
お年玉キットカット郵便局で見ましたよ!
人気なのですね〜!
うさ
2015/12/26 18:56
またまたプレゼントですか!
タフィー君が良い子だからね^^

キットカットの知りませんでした^^;
貰ったら嬉しいな〜♪

タフィー君、悩んでるの?
それを食べたらいっぱい運動すれば大丈夫^^v
だから食べちゃおう〜!
しげりん
2015/12/26 19:03
王子、クリスピーキッス好きですね。
そんなに喜んでくれると贈った方も嬉しいですよね。
そう言えば郵便局にキットカットあった。
ひじっ子
2015/12/26 22:23
タフィーさん、クリスピーキッスをずっとハグハグして
なんか、クリスピーキッスにジェラシーだわ〜(笑
食べた分だけ運動すれば大丈夫よ〜 それでもダメなら乳母やがフォトショでキュッと細身にしてあ・げ・る
郵便局にキットカット?気が付きませんでした〜
最後の写真、タフィー君のポフポフお手々に乗せてもらって嬉しい!!
マーシャの乳母や
2015/12/27 00:27
シュートレン、今年は私ももらいました。
ドイツ出張した隣の席の同僚がお土産に買ってきてくれたので♪
クリスマスを待たずに胃袋に消えましたが・・・
ワイン屋さんで、メゾンカイザーのシュートレンを売っていて味見させてもらったらこれまた美味しかった!
まあ幾つもいらないので残念ながら買わなかったけど、
次買うならあれがいいかなぁ〜♪
クリスマスはケーキやらチキンやら食べるものいっぱいで、
年末からお正月はこれまた食べる機会がいっぱいで、
来年早々健康診断あるのに体重増えそうで怖いです(^^;A
マク
2015/12/27 02:06
え〜?こんなのあったんですか。
郵便局限定発売かぁ。ウカツなことに今まで知らんかった。年賀状が足りなくなったので買い足さなきゃいけないからついでに買ってこよ♪

タフィーくんはクリスピーキッスでいいよね。
甘いもの覚えちゃったら…。(^^;
草凪みかん
2015/12/27 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

若きタフィーの悩み タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる