タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あるかもにゃ〜ん

<<   作成日時 : 2015/12/28 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


いよいよ

押し迫ってきましたねえ

画像


今年も360日おわっちゃったねえ

画像


合っという間だ

画像


今年大注目といえば・・

この人 五郎丸選手

ついにこんなのにまで

来年2月、ジャポニカ学習帳でお馴染みのショウワノートから、五郎丸選手の文房具やグッズが新発売。

ラインアップを見てみると、

「じゆうちょう」や「下敷き」、「鉛筆セット」、「消しゴム」、「ソフトペンケース」、「マスコットペン」

文房具全部五郎丸?

そういやディナーショーとかも完売してたなあ

どこまで行くんだろ・・ねえ??

画像


ところでこれなんだ?

画像


広島からやでえ

はりーさんが、コーヒー豆!

ありがとと・・・

毎日飲むから嬉しいよねえ

画像


ありがとうございました〜

画像


■東京ソラマチ「フェリシモ猫部」期間限定ショップ開催

画像


■大阪タカシマヤ「フェリシモ猫部」 期間限定ショップ開催

すでに始まってるね〜

画像


なんとネコグッズで一杯の「猫袋」を数量限定販売。

5,000円と1万円の2種類

フェリシモ猫部の人気商品が入ってる

今年も話題のあれやら、これやら

画像


これもあるかも!





https://youtu.be/OQAn5fkSPzE


画像


・・・何故か色っぽい・・?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
五郎丸さん、イベントにもよく出ているし大忙しですね。ラグビーって冬も試合があるのに大変じゃないのかなぁ?
最後の写真、一瞬タフィー君かと思った!!
みんみん
2015/12/28 06:54
色っぽい猫さんには笑っちゃいましたね。
どり
2015/12/28 07:09
このラグビー人気
一時的なブームで終わることなく
ずっと続いて行って欲しいですね。
らん太郎。
2015/12/28 07:29
フェリシモ猫部、今度はソラマチですか。これは行かねば。にゃーん麺、箱ごとですか。すごいですね。それも頂き物ですか。僕も買っておいてまだ食べてないなぁ。
めるたろう
2015/12/28 07:44
おはようございます。
タフィー君
今年もいろいろありましたね
来年は災害、事件少ないように
祈ろうね
平和で静かな日々を送れるようにね
動画の
ねこちゃんのようにズッコケないでね
それは、私だ〜〜(笑)
陸&クロ
2015/12/28 07:52
終わりの猫ちゃん、ケガ?
痛そうな傷口、縫ったのね。
ヒ 口
2015/12/28 07:59
1年あっという間ですね。
猫袋、ネット販売しないのかな?
かるち
2015/12/28 08:09
一番下の写真のニャンコ、一体どうしたのでしょう?
たしかに縫い目があるし、見ようによっては痛々しいかもです。
櫻弁当
2015/12/28 08:14
五郎丸自由帳はまさか冗談かと思ったらほんとに出るんですね
福袋はあんまり買わないけど猫袋はちょっとほしい〜
カーピー
2015/12/28 09:06
フェリシモ猫部のお店に行ってみたいです♪
来月のお給料が出たら行ってみようかな
マロン
2015/12/28 10:01
おはようございます。
今年もあと4日になりましたですね。私の所は30日まで仕事ですが、今日仕事納めと云う処が多いですよね。何かと忙しいことでしょうがあと少し頑張りましょう。
HT
2015/12/28 10:06
かわいいパッケージのコーヒー(*´ω`*)
開けるのが楽しくなりますね♪

五郎丸選手
ディナーショーまでやるの?
って、びっくりしましたよ。
あんずミャミャ
2015/12/28 12:23
( ゚▽゚)/コンニチワ
今年は1段と早かったなー1年。
雪降ったのでやっと年末感が出てきました。でも降りすぎです
フェリシモの手袋届きました!薄いから外では使えなさそう・・・
北海道向きではありません笑
たんぽぽ
2015/12/28 12:40
ああ、ソラマチにこんなのあったんですね。
そっち行けば良かったかも(^^;

今年も1年ありがとうございました!

多分、年末年始も出来る限り応援にはお邪魔する予定ですが
一応今日でブログ納めです。

素敵な記事や応援をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
ROUGE
2015/12/28 13:03
なんか、感激でござる
本物のアイドルにゃんこのもとで一緒に写れるなんて〜
すごいうれしいやんかいさぁ〜(どこの言葉やねん?)
うちもアイドルにゃんこのそばでチーズケーキと写そうかな〜
しかし、きっと無理だと思う。
シャッターきる前に食べられるもん。
はりねずみ
2015/12/28 14:34
タフィー王子、眉間にしわが寄ってるように見えるのは気のせい?(笑)
エクレア
2015/12/28 14:55
五郎丸選手人気は凄いですよねー
ラグビーそのものより五郎丸選手という気がしないでもないです
きっちゃん♪
2015/12/28 15:58
良い香りがするのでしょうか^^
タフィー王子様^^クンクンしていますね(^_-)-☆
素敵な贈り物^^嬉しいですね!
最後の猫ちゃん、何か大きな手術をしたのでしょうか?
可哀そうですね。。
もう元気になったのかなぁ〜。。
うちのヨナも手術のためお腹の毛を全部剃られて
こんな感じに皮膚が出てました。。
peko
2015/12/28 17:10
五郎丸自由帳って すごいですね
実際に小学生が使う子いるのかな?
大人の女性ファンの方が多そうだけど・・・
猫袋 気になりますね〜
ちょっといいお値段だなぁ
みるしっぽ
2015/12/28 18:37
五郎丸さん 凄い人気ですね。
自由帳 子どもが使うのかなぁ?
そうですよね。でも、ファンがまとめて買ってそうな気もする…(苦笑)
広島からの贈り物ですか!
嬉しいですね!
最後の写真 一瞬 タフィーさんに見えてしまいました。
怪我でも したのかしら?
マシマロ
2015/12/28 19:44
五郎丸選手大ブームですね!
いつも思うけど五郎丸って苗字じゃなければ
ここまで人気でなかったのかな〜って。

猫袋?@@
めちゃくちゃ欲しい〜!!
ネットで販売しないのかな?

最後の猫ちゃん、どうなってるの?
しげりん
2015/12/28 19:58
こんばんは♪
猫袋欲しい人も多いのでは?!
フェリシモ猫部の色々なグッズどれもかわいいですものね^^
私もちょっぴり気になってしまいます♪
うさ
2015/12/28 20:00
王子ステキナプレゼント嬉しいね
クンクン良い香り^^
五郎丸さん凄い人気ですね
最後の写真 
私も一瞬タフィーくんかと思っちゃった
black
2015/12/28 20:55
おー! 五郎丸自由帳が登場ですか♪
こりゃショウワノートさんも小学生だけでなくウケ狙いで会社員の方にも買って貰おうと考えましたね〜(=^▽^=)

猫袋…私も欲しくなりましたが、値段が 悩みますニャ?
最後のセクシーしょっとタフィーくんくりそつですね。
sabatora nyanya
2015/12/28 21:11
フェリシモ猫部、人気ありますね。
五郎丸選手も・・・(笑)
ラグビーワールドカップ、大分でも試合あるんですよ。それまで人気、続くかな・・・。
ひじっ子
2015/12/28 22:12
今年もあと3日とちょっと・・・になっちゃいました。
はやいですねぇ。
五郎丸選手、フジカラーのCMでタレント顔負けで活躍中ですね。
と言って、選手とタレントの線を超えない節度がありそうな感じが好感あります(笑)
来年も活躍してくれるといいですね。

フェリシモ猫部、ソラマチでやってるんですね!
来年になったら見に行こうっと♪
情報ありがとうございま〜す(^▽^)
マク
2015/12/28 22:59
五郎丸さんすごいですね!
文房具全部が!
買う人意外といるんでしょうね。
きらら(3にゃんず)
2015/12/28 23:43
最近、文具はこういう方向に走ってるんですか?
そういえば、確かノートの表紙から「虫」は追放されたって聞いたなぁ。

猫袋…ほしいですが、お値段が。。。(^^;
草凪みかん
2015/12/29 16:46
実店舗にはいけないなあ^^;w
ん?にゃん麺かったの?
ありんこ
2015/12/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あるかもにゃ〜ん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる