タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き嫌い多いやっちゃなあ

<<   作成日時 : 2015/12/03 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


なんだ

なんだ?

画像


こんなことがあるのか?


画像


たまにCMが流れるコレ

一流シェフがご自宅に伺い、

猫と飼い主向けに「モンプチ」のメニューをイメージした本格フレンチの特製フルコースを

その場で調理し提供する、業界初のケータリングサービス「Catering(キャッタリング)」

11月18日(水)より限定販売

なんでこんな企画?

2015年にネスレ自社の独自の調査によると

ペットと飼い主の関係が「家族」「心の友」とも言われるほど強まっている昨今、

飼い主の中には「愛猫との絆を深める特別な時間(日)を過ごしたい」、

「愛猫との記念日を特別に祝いたい」と思う方が多い

まあ、こりゃわかるわな

そこで企画されたのが

猫と飼い主が一緒に、美味しい食事を通じて大切なひとときを過ごせる新サービス

「Catering(=キャッタリング)」

画像


家に来るのか?

掃除しろよ

画像


▼-前菜- マグロと野菜のマリアージュ〜鰹の香りを添えて〜

鮪は好きだけど野菜は要らないよお

画像


▼-スープ- 3種の魚介のスープ〜かに、ほたて、しらす〜

カニ食っていいの?

画像


▼-メイン- チキンコンフィのロースト〜彩り野菜のフリカッセソース仕立て〜

フリカッセソースって?

画像


▼-デザート- 特製ブランマンジェ〜焼き菓子と数種のベリーソースを添えて〜

ボク乳製品は食わないから



猫ってこんなに一度に食わんぞ

ムラ食いだしなあ

猫分けするしなあ

お値段は猫1匹と飼い主1名で22,222円(税込)! 

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん円



https://youtu.be/q6owFMseojc

画像


ボクが好きじゃないものもあるな・・・

好き嫌いは許されません!

しっかし・・・猫が他人が家に入って来て

おとなしくしとるんだろうか?

逃げ出して帰ってこないとか

ピエールくんなら隠れちゃうなあ

画像


ボクは親孝行だから

いつもの質素なゴハンで我慢するよ

人見知り、好き嫌いの多い猫は

ゼッタイ無理な企画でやんすね

あ〜それ以前に・・・

【提供期間】2015年12月5日(土)、6日(日)、11日(金)、13日(日)、18日(金)
【提供エリア】東京都 :東京23区、三鷹市、調布市、武蔵野市、西東京市、狛江市、小金井市、府中市、
       稲城市
       神奈川県:川崎市、横浜市
       千葉県 :市川市、浦安市、船橋市、習志野市埼玉県:戸田市、和光市、川口市、草加市、
       八潮市、三郷市
【所要時間】約5時間 (セッティング、調理、片付けを含みます。ご自宅の環境により時間は異なります。)
【販売価格】税込22,222円 (ネコちゃん1匹、オーナー1名)※追加ネコちゃん1匹まで:無料
追加オーナー1名まで:+税込10,000円
【限定組数】 各日程1組 (ネコちゃん2匹まで+オーナー2名まで)
※応募者多数の場合は、抽選にて決定します。

東京近郊だけやな、やっぱ(笑)

人懐っこい猫ちゃんの居る、東京近郊のかた

是非!どうぞ

ルポお待ちしてます!

※本サービスには料理の提供、テーブルコーディネート(食器、テーブルクロス、席札、
メニュー表)を含みます。
テーブルや椅子などのサーブする場所及び家具はお客様宅のものを使用し ます

こりゃテーブルも買わんとあかんで・・・



https://youtu.be/Zsz20VBYezE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
食事する前に、関連でお金時間
かかりそう。まず玄関先掃除して
テーブルの上掃除して、台所掃除して
etc.やっぱり粗食に耐えてもらおうっと・・・
どり
2015/12/03 06:59
おぉ〜めっちゃ豪華!
でもこういうのって食べなかったりするよねぇ。しかも知らない人が家にいたら、それどころじゃないってなるね。まいこも絶対出てこないし。ししこは食べるかもしれん。
みんみん
2015/12/03 07:05
税込み22,222円はまあ安いと思いますが、知らない人が居てご飯食べてくれますかねえ?我が家は提供エリアではありますが、家の広さも鑑みますと…第一猫が居なかったんだっけ(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/12/03 07:13
ムム・・・お高いですねぇ。うちでは頼まないかも。(笑)
それにcateringをキャッタリングと読ませるのは、無理がありますね。やっぱり catteringでしょう。
櫻弁当
2015/12/03 07:19
シェフが来たら ピエール 絶対 出てきませんよ〜
しかも 知らない人が出したご飯なんて 絶対食べないと思う・・・
でも 安心してください・・・東京都ですけど うちの家のあたりは 含まれていませんから(笑)
やっぱり田舎だなぁ〜と思いました
好き嫌いない猫で 人見知りしない猫じゃないとダメですね
みるしっぽ
2015/12/03 07:27
知らない人が家に入った時点で、ムリ!絶対ムリ!!
出て来ないから。
それに好き嫌いも多いし、食べて気が済んだら終わりだから、次々に出て来ても見向きもしないと思います。
多分「それよりいつもの温かいお水〜」って言うと思う
panana
2015/12/03 08:40
おはようございます♪
ワンコなら可能かもしれませんが、にゃんこちゃん達には難しそうな企画にも感じますね^^;
かえたんなら大喜びなんだけれどなぁ(笑)
でも中には大丈夫な子もいるのかな??
うさ
2015/12/03 08:56
エリア内だけど、掃除してテーブル買うなんて面倒よ。
うちの猫もどこでも売ってるモンプチは好きですが、この企画で、しずしずと順番に食べるわけないと感じます。
むーた
2015/12/03 09:17
特別な日ってやっぱりうちの仔になった日ですよね。
いつもより、煮干し増やしましょうか 次からね。
コマダム
2015/12/03 10:42
いろんなサービスがあるもんですね〜
うちのは調理したのよりお刺身が一番喜ぶだろうなあ
カーピー
2015/12/03 11:16
こんにちは(^o^)/
人見知りが多いのにねー猫さん
しかもジーッと見られながらのご飯もストレス溜まりそう・・・
そういう私もひまわりの食事中ジーッと見ちゃう笑
たんぽぽ
2015/12/03 12:19
凄いサービス…22222円って…誰かレポしてほしいなぁ〜
かるち
2015/12/03 12:19
すごくゴージャスなサービスですね(*´ω`*)

でも確かに
見知らぬシェフが家に来たら
一緒に食事できる子
少ないと思う(^^;
あんずミャミャ
2015/12/03 12:22
マグロ(?)は炙らず生でくれ〜とニャンに言われそう⁈
boogie
2015/12/03 12:43
ハァ〜、すごいサービスがあるものですね〜。
所要時間も5時間ですか。
なかなか順調に進められる気がしない企画ですね・・・
よしこ
2015/12/03 12:44
確かに家族であることには間違いありませんが、何か度を越えたような、寂しい様な気がするのは庶民だからでしょうかねぇ〜
はな
2015/12/03 12:49
本当にこんなサービスが当たり前のような
そんな時代になって行くんでしょうね〜^^
人間もですけど、
猫ちゃんも普段からこう言う贅沢な食事に
慣れている猫ちゃんなら大丈夫でしょうね(^_-)-☆
市販のキャットフードではなくて
毎日手作りのエサを与えていらっしゃる
飼い主さんもいるようですよ^^
それにっしても美味しそうですね〜
猫ちゃんが食べなければ
人間さまが食べても美味しいかもですね(笑)
peko
2015/12/03 13:33
こんにちは。
へぇ〜、こんなサービスがあるのですねぇ。一度くらい経験しても良いなぁって思いますが、地域限定なのですねぇ。でも、ニャンコってこう云う風にして本当に食べるのでしょうか?。
一番下の動画、凄いニャンコですねえ。私の処もこんなことしてくれたら…たまらないなぁ。
HT
2015/12/03 14:26
こんばんは♪

エリアでないけど…わが家の猫も人見知りで好き嫌いあるから…無理ですね!
いいとこのおっとり猫さん対象なんでしょうね!
taltuti
2015/12/03 17:38
飼っている猫もいないし、提供エリアでもないけど、サービス受ける方の様子を見てみたいです
マロン
2015/12/03 18:07
猫は一度に食べないですよね。タッパ用意しないと・・・笑。
ネオは人のご飯を一切食べないので助かりますが、深夜のカリカリの音が、笑ってしまい、寝付けません。ネオお前は座敷童か!という具合です。王子は冬に暖かそう。。。笑
ベランダ農夫
2015/12/03 18:12
モンプチのサービス素晴らしいとは思うけど
我が家は汚家だし
ぷりんは超人見知りだし
ぜ〜〜〜ったいに無理ですよ^^;
ま〜東京近辺じゃないから最初からダメだけど(笑)

タフィー君はゴージャスな王子だから
モンプチのコースが似合いそうだけど
好き嫌い激しいとダメだよね〜^^
しげりん
2015/12/03 19:22
凄く豪華な企画ですね〜
でも、猫ちゃんは喜んでくれるんでしょうか…?
きっちゃん♪
2015/12/03 20:45
残念ながら、微妙に外れております。
面白そうですけど、5時間もかかるとは、
流石、一流シェフ(^-^;
人間の食べる速度に合わせて4品順に出して
もせいぜい2品くらいで
猫には飽きられちゃいそうな来がします。
何分同じ食卓についてくれることか・・
らいむ
2015/12/03 21:36
ニャンコはマッサージも上手いけど、テニスのうまいんだ。
相手は人間なんだろうけど、テニスラケットで打ってるのかな。
さよ
2015/12/03 21:51
こりゃセレブニャンコ達専用のゴージャスな内容ですが…モンプチのメニューをイメージした本格的なフレンチって、内容も凄すぎですよね
是非、タフィーくんにも一流フレンチをご馳走してあげて下さいね〜
我が家では飼い主が貧乏なので絶対無理なのニャ
sabatora nyanya
2015/12/03 22:12
知らないおじちゃんが家に来たらきいろは2階の押し入れにこもっちゃうよ。
人間はごちそう食べられてうれしいけど…。
喜ぶニャンコ、いるのかなぁ?
ひじっ子
2015/12/03 22:12
うひゃひゃ 意味わから〜〜ん!
私は愛猫家じゃないのかもね(^^ゞ
だいたい猫の言葉も絶対分かりたくないもん!
もちろん犬のも鶏のも。 
動物との係り方も人それぞれだね^^
まるおお
2015/12/03 22:13
セレブなお猫様向けのサービスですな^^;w
うちなら・・・にゅらさんは隠れて出てこない、フランはもーほーなんで男性が来たらすりよって、すきを見て脱走・・・だな(T▽T)w
ありんこ
2015/12/03 22:49
素敵な企画だけど、
なかなか厳しそうですネ〜。
猫ちゃんたちは、特別なことではなくていつもの日常が一番幸せなんですね♪
WEST
2015/12/03 23:20
変なサービス始めたね〜・・・なんて言ってると何年後かには当たり前なサービスに??なんてことも有り得ますね〜・・・
動画の猫は左利き!?
サバ
2015/12/06 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

好き嫌い多いやっちゃなあ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる