タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃ〜ん

<<   作成日時 : 2015/12/30 05:17   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


にゃにゃにゃ

画像


にゃ〜ん麺

画像


箱買いしました(笑)

じゃあ、cmボーイに登場してもらいましょう!

画像


猫好きのみなさん

こんにちは

画像


そんなあなたにオススメの商品

画像


なになに・・?

画像


ボクも大好きなかつおだしスープ

猫ごのみ〜

あのキリンラーメンのコラボですよ らん太郎さん!

画像


なんだかすごいラーメン多いよ


あああ???

画像


猫ちゃんには食べさせないでください・・・・

画像


くやひいい〜

画像


なんで、にゃ〜ん麺なのに

猫はダメなんだよ〜〜!




https://youtu.be/3BebIpGCmhA


画像


キリンラーメンらしい

素朴な味っす!

懐かしいラーメンだねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
ニャ〜ん麺箱ごとですか
凄い
にゃ〜ん麺だから
タフィー君もいただけますね
うん?猫ちゃんはダメ
詐欺だ〜〜うそつき〜〜
猫ちゃんも食べられるの
作ってくれにゃ〜
頼むにゃ〜(笑)
陸&クロ
2015/12/30 06:40
きりんらーめんなら、味に間違いないですね。
お正月はラーメン三昧!?
かるち
2015/12/30 08:43
にゃーん麺 面白いですね
猫好きの財布を狙って・・・ いろいろ 考えますよね〜
そう思いつつ・・・企業の戦略にまんまと騙されて 買ってしまう私(笑)
猫モノは ついついチェックしてしまいます
みるしっぽ
2015/12/30 09:44
キリンラーメンってなんだろう…?
猫は食べちゃいかんのに、王子食っとるやないけ〜!袋だけだけど( ^ω^)
中身はともかく、袋だけ欲しいです
摩利紫天@analog-ya
2015/12/30 09:59
きゃ〜〜ん♪可愛い〜
こんなものもあるんですね。
猫も一緒に食べられたら
もっといいんですけどね(*^_^*)

年末の御挨拶ありがとう。
来年も宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
ROUGE
2015/12/30 10:38
タフィーさん ちゃんとCMボーイ 勤めていますね!
可愛くて ニヤニヤしてしまいました!
猫好き用ってデカデカと書いてあるところがいいですねぇ!
マシマロ
2015/12/30 10:48
このあからさまに猫好きを引っ掛けようとするネーミングはイタダケマセンねぇ〜
はな
2015/12/30 10:50
ラーメンまでコラボですか〜キリンラーメンは知りませんでした^^;
きっちゃん♪
2015/12/30 16:52
かつおだしスープで
きっといい香りするんでしょうね(*´ω`)

肝心なおねこさまが食べられないなんて
王子、残念でしたね(^^
次はにゃんこも一緒に食べられるものを
開発してもらわなくっちゃw
あんずミャミャ
2015/12/30 17:14
こんにちは。
こんなラーメンがあるのですねぇ。素朴な味、昔のラーメンと云う感じなのでしょうか。私ラーメン好きですが最近のごちゃごちゃしたラーメンは食べられなくて…。一度食べてみたいものですが売っているのかなぁー。
HT
2015/12/30 17:18
こんばんは♪

タフィーくん可愛い♪
猫のおやつかと思いました♪(大爆笑)
にゃ〜んラーメン欲しい♪
どこに売ってるんでしょうね!
taltuti
2015/12/30 18:32
タフィー君、もしかして
にゃ〜ん麺のCMのオファーが来るかも?
タフィー君がCMやったら私は大人買いしちゃいますよ♪

かつおだしスープで味も美味しそうですね^^
パケも可愛いし欲しいな〜!!
しげりん
2015/12/30 19:28
にゃーん麺かわいい食べたい♪
でも本当にタフィー王子が悔しそう
マロン
2015/12/30 20:31
タフィーちゃん、残念!
猫用じゃなかったんだね。
それにしてもフェリシモは色んな企業とコラボしてますね。
タフィーちゃん、モデルに起用されちゃったりして!
はいじ
2015/12/30 21:09
こんばんにゃーん
おお!きりんラーメン、パッケージもかわゆいけど、味もええよね。
そこんかいににゃーんらーめんにゃんもええぞ。
それに大人買い〜
ボーナス出た?(笑)
タフィー君今年最後張り切って宣伝ニャンになってるね。
明日はこれにゃいかもしれにゃいから、これにて、今年はさらばにゃー
では来年も楽しいブログ、よろしくでござる
よいおとしを〜
はりねずみ
2015/12/30 21:52
やっぱりフェリシモ猫部!
にゃーんラーメンって名前がイイ!
ひじっ子
2015/12/30 21:55
CMボーイ(笑)
タフィーくんなら本当にオファー来そうだもんね〜。
にゃーん麺ってかわいい!猫用じゃないのねえ。
いつもいつもショボイ更新ペースなのに気付いていただいてコメントいただきありがとうございました!
今年はこんなんでしたが、
来年こそはもうちょっとブ活に力をいれたいぞって思います。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
sally
2015/12/30 21:57
こんばんは♪
にゃ〜ん麺の箱買いいいですね!
フェリシモ猫部とのコラボ、気になっちゃいます^^
ラーメン抱えている王子がかわいすぎます♪
うさ
2015/12/30 22:05
にゃ〜ん麺の箱買いとはさすがです!
フェリシモって凄いな〜
タフィー王子、食べられなくて残念でした。
どんな味か、私も食べてみたいです!
マク
2015/12/31 00:02
キリンラーメンのシリーズ扱っている店にもないなぁと思ったら、フェリシモとのコラボでしたか
猫好き用っていわれたら食べないわけにはいきませんよね

メッセージお送りしました
マーシャの乳母や
2015/12/31 00:20
x’masのポインセチアが、枯れかけたので花屋に聞いたら、日当たりの良いところにおいてくれと言うので、日向に植木鉢を置きました。あとで見たら、我が家の猫が全員終結してポインセチアを見物していたので、笑っちゃいました。
さよ
2015/12/31 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

にゃ〜ん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる