タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いよい押し迫りましたねえ

<<   作成日時 : 2015/12/31 05:01   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


おい!

なんだ?

画像


年の瀬だっていうのに

そりゃなんだ?

なんだってにゃんだ!


画像


ローソンから

年末年始限定のスイーツ「新春スイーツおせち6個入り」「紅白ロールケーキ」が12月30日に発売

おせちは・・

栗きんとん、白大福(つぶあん)、赤大福(こしあん)、

苺のロールケーキ、「純生クリームチョコレート」「ぎゅっとクリームチーズ」

の6品

こりゃあスイーツ好きにはたまらんね

画像


ロールケーキは紅白バージョン

コレ食いながら紅白見るか〜

画像


これパッケージが8種類もあるんだって

やはり招き猫大吉!

これ狙うでえ!

画像


ついでにローソンじゃ

直径12センチのシュークリーム売ってるっってさ!

画像


それだよ

それ


画像


ボクの美脚か?

画像


そりゃいくらなんでも

はしたなすぎるで〜!

隠しとき!

画像


・・・余計怪しくなったぞ・・・



あっと言う間に大晦日〜!

びっくりするほど日々がはやっ!

今年も皆様方には、大変お世話になりましたです

元気で年が越せること、ほんとに嬉しく思います

来年も変わらずよろしくお願いします

良い年をお迎えくだされ!





https://youtu.be/i9cupICHFTo



メインクーンのエディは3歳。

エディは現在9ヶ月のJosilynが大好きでお互い特別な関係なんだとか。

Josilynも猫のエディが大好きで、常に周りにいるそうです。

そんなJosilynにエディもとても寛容で優しいそうです。

ほら

こんななかよし!


画像


微笑ましいなあ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ローソンも色々次々と出してきますね〜

メインクーンってでかいと思っていたけど、ここまでデカいと思いませんでした。
エディー君が特別デカいのかな?

良いお年を(*^▽^*)〜♡
ねこのひげ
2015/12/31 06:19
お手手つないで双子ちゃんみたいですね^_^ かわいい〜🎶 今夜のおやつはローソンかな! 今年もいろんな美味しい情報ありがとうございました。よいお年をお迎えください(^-^)
ひじ丸
2015/12/31 07:58
「にゃーん麺」なんてのまであるんですね〜。やっぱ煮干系スープ?
メインクーンはさすが大きいですね。立ち上がると赤ちゃんと一緒ぐらいか〜。並ぶ後姿がかわいいなぁ♪
タフィー君、おっちゃん、よいお年をお迎えください!
みんみん
2015/12/31 09:11
パソコンから何故か王子のページが見られないので携帯から来ました、うちだけかな?
来年もよろしくお願いします、良いお年を〜
カーピー
2015/12/31 09:12
ローソンですね〜!
あるかなぁ?この近く。
今年も 大活躍のタフィーさん。
来年も、楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいね!
いろいろとありがとうございました。
マシマロ
2015/12/31 09:58
パソコンでタフーくんのブログを見ようとすると、知らないサイトに飛んでしまうので、スマホで書き込みしますね。
にゃーん麺は面白いですニャ〜♪
私も一度食べてみたいですよ。(^^)
今年も残すところ今日1日となりましたが、今年もタフィーくんのブログで沢山物知りになったり勉強させて頂きました。
来年も、宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。(^o^)
sabatora nana
2015/12/31 10:36
私もスマホから…今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を〜
かるち
2015/12/31 11:10
私もパソコンから見れなかったので、スマホからです。
今年も楽しませていただき(^^)ありがとうございました。
ひぼたん。
2015/12/31 11:46
あっ皆さん 同じだ
私もPCでタフィーさんのところだけ観られなかったので
携帯からです

今年も一年 お世話になりました
また来年もよろしくお願いします
よい年をお迎えください
みるしっぽ
2015/12/31 12:26
私もなぜかPCから見られないので携帯から。訪問始めて半年足らずでしたが大変癒していただきました!
来年も楽しみにしてます。
タフィーくん、お正月太りに気をつけてね〜。(笑)
草凪みかん
2015/12/31 13:47
今年も、スイーツや様々な情報を教えていただきまして、
どうもありがとうございます(^_^)
おかげで職場の同僚には、どうしていつも新しいお菓子や食べ物のことそんなにはやく知ってるの〜?
と驚かれてました(笑)
来年も頼りにしてます(笑)、宜しくお願いします(^▽^)
可愛いタフィー王子の和み写真でも、いつも楽しませてもらってます。
来年も、皆さん元気で楽しい年となりますように。

どうぞ良い年をお迎え下さい。
マク
2015/12/31 14:07
タフィー王子様^^
今日も可愛いお姿に癒されました(^_-)-☆
スイーツのおせちは良いですね!!
動画の猫ちゃんも写真の猫ちゃんも
とっても可愛いです^^
この一年とても癒されました(^_-)-☆
今年も一年があっと言う間に過ぎ去ってしまった様な気がしています^^;
一年間大変お世話になりました。
素敵なブログにお邪魔させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂き本当に有り難うございました。
また来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださいませ。
peko
2015/12/31 14:49
こんにちは。
朝からタフィーさんのブログに入りなくて困っていました。何なのかわかりませんが「http://analyzer-log.com/?folio=9PO7H2L51&rfolio=9POK8A16O」という処に飛んでしまって…。今やっと回復しました。
一年間タフィー君の可愛い姿にどれだけ癒されたことか、そして私の知らないことばかりの記事にも、動画にも…。ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えになられてください。
HT
2015/12/31 15:40
今年も 可愛いタフィー君と 美味しそうなオヤツ情報
楽しく覗かせて頂きました(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
ユキんこ
2015/12/31 16:27
こんばんは♪

今年さいごも可愛いタフィーくん和ませて頂きました♪

ローソンですか?
今度いってみます♪

今年はありがとうございました♪m(__)m
来年もよろしくお願い致します♪m(__)m
良いお年をお迎えください♪m(__)m
taltuti
2015/12/31 17:40
PC 壊れたままだからスマホから(笑
今年一年ありがとうございました。
何時も来てくれるの嬉しかったです。
来る年も宜しくお願い致します。
ヒ 口
2015/12/31 17:49
何度やっても
皆さんとおんなじ
違うサイトに飛んじゃいますので
スマホから来ました
なんでしょうね?

今年もお世話になりました
楽しかったです
お忙しいのにいつも笑わせてもらえる
濃い内容、たくさん勉強にもなりました。
来年は共に8年生に進級!
新しい年もヨロシクお願いします!
らん太郎。
2015/12/31 18:43
私もパソコンから見れなくてスマホからです(泣)

今年もタフィー君の可愛くて元気な姿にいっぱい癒やされました♪
サービスショットもありがとう!

これからも楽しみにしています。
この1年ありがとうございます♡

良いお年を☆
しげりん
2015/12/31 19:41
普通にPCから入ろうとすると、何度やっても同じタブでちょっと怪しいサイトに飛んでしまうので、ログインしないで色々やったら入れましたが、皆さんそんな感じなんでしょうか?やっぱりちょっと何かがおかしくなってます?よね?(;^ω^)
ともあれ、今年もありがとうございました
来年も宜しくお願いいたすます (`・ω・´)ゞ
ああ今年中にコメント入れられてヨカッターヨー(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/12/31 20:11
いつも可愛い写真と、へぇ〜と言う情報で、楽しんでいます。ありがとうございます♪良いお年をお迎えくださいね〜
ゆきえ
2015/12/31 20:45
スマホからパソコン版に行くと怪しい所に行っちゃう(´_`。)゙
どうしたんでしょうね
ヒ 口
2016/01/01 08:23
大晦日からこちらのトップページのアクセス中に接続が落ちてしまいます。

http://analyzer-log.com/?folio=9PO7H2L51&rfolio=9POK8A16O

Esoで動きを止めて固定して、なんとかメッセーシを書き込んでいます。
crystal
2016/01/01 18:11
今も記事を読んでいたら強制的に転送されて真っ白な画面になりました
スイーツおせちで年越ししていたのですね!さすが!!
マロン
2016/01/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いよい押し迫りましたねえ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる