タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS re 12/31だ

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


おい!

なんだ?

画像


年の瀬だっていうのに

そりゃなんだ?

なんだってにゃんだ!


画像


ローソンから

年末年始限定のスイーツ「新春スイーツおせち6個入り」「紅白ロールケーキ」が12月30日に発売

おせちは・・

栗きんとん、白大福(つぶあん)、赤大福(こしあん)、

苺のロールケーキ、「純生クリームチョコレート」「ぎゅっとクリームチーズ」

の6品

こりゃあスイーツ好きにはたまらんね

画像


ロールケーキは紅白バージョン

コレ食いながら紅白見るか〜

画像


これパッケージが8種類もあるんだって

やはり招き猫大吉!

これ狙うでえ!

画像


ついでにローソンじゃ

直径12センチのシュークリーム売ってるっってさ!

画像


それだよ

それ


画像


ボクの美脚か?

画像


そりゃいくらなんでも

はしたなすぎるで〜!

隠しとき!

画像


・・・余計怪しくなったぞ・・・



あっと言う間に大晦日〜!

びっくりするほど日々がはやっ!

今年も皆様方には、大変お世話になりましたです

元気で年が越せること、ほんとに嬉しく思います

来年も変わらずよろしくお願いします

良い年をお迎えくだされ!





https://youtu.be/i9cupICHFTo



メインクーンのエディは3歳。

エディは現在9ヶ月のJosilynが大好きでお互い特別な関係なんだとか。

Josilynも猫のエディが大好きで、常に周りにいるそうです。

そんなJosilynにエディもとても寛容で優しいそうです。

ほら

こんななかよし!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読めたー茶トラおらんやっぱり茶トラだったんかニャ
pmarin
2016/01/05 19:14
さっきこの記事を読んでいる途中で急にちらちらとした後画面が真っ白になったので焦りました
スイーツおせちで年越ししていたのですね!さすが!!
マロン
2016/01/05 20:36
紅白ロールケーキってもうないのかしら。
上品なお味がしそう。
パッケージも可愛いし。
今日ローソンに行ったけどよく見なかった〜残念。
ノア
2016/01/05 21:17
こういう記事だったのにゃwかわいー^^
サイドバーの枠がずれてますが、記事は問題なく読めますよ♪
ありんこ
2016/01/06 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

re 12/31だ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる