タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS もーい〜くつ??

<<   作成日時 : 2015/12/06 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


もーい〜くつ

画像


ねると〜

画像


おしょうが〜つ〜

画像


天然素材のドーナツ専門店「フロレスタ」から、

「ちびまる子ちゃんドーナツ」が12月1日より2016年1月21日までの期間限定で販売

画像


それぞれ発売日が違うんだって

12月1〜10日 まる子とおじいちゃん
12月11〜20日 まる子とおかあさん
12月21〜30日 まる子とおとうさん
2016年1月2〜11日 まる子とおばあちゃん
2016年1月12〜21日 まる子とおねえちゃん

http://www.nature-doughnuts.jp/news/2015113001.htm

って・・・よく見たら

フロレスタって浜松にもあるやんかああ@@

今まで知らんかった・・・

愕然

画像


迂闊なやつだ!


画像


英国Hello Harriet!が手がける新作のネイルシール

「カラフルな猫」が販売開始

今年の重大ニュースい猫ブーム入ってたもんなあ

グッズも増えたもんだ

画像


「カラフルな猫」は、Hello Harriet!による新作ネイルシール。

不機嫌な顔をした猫など全部で40ピース

ついついニヤニヤしちゃいそうだねえ

画像


来年も猫ブームだといいねえ





https://youtu.be/ORORThc6VT8

世界中に冬が到来する中、アメリカの道端で雪の中倒れている子猫が。

発見したご家族が子猫を助けようと自宅へ連れて帰りますが・・・

子猫は凍死寸前のようでビクとも動きません。

暖炉のそばで子猫を暖めながら、心臓マッサージ。

さらに体をマッサージし続けること約1時間・・・

子猫は息を吹き返した!

画像


こんなに元気になったそうです

よかったねえ

寒くなる季節

外の子達、寒さに負けるなあ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
東京の谷中墓地に住んでいる猫たちは、落ち葉の山の中で眠って暖を取っているようだよ。
頑張れ〜!
ねこのひげ
2015/12/06 05:29
おはようございます。
子供頃は正月楽しみでしたが
歳をとるとあ〜あ〜
ですね
1年早い事早お事〜((+_+))
動画の
仔猫ちゃん助かって
良かったねです
多く助かれば
いいですね(^0_0^)
陸&クロ
2015/12/06 07:23
ぼんも正月も忘れそう〜
まるちゃんのドーナツ食べたいけど・・・可愛くって食べれないよ〜。
年賀状書かなきゃ
pass子
2015/12/06 07:29
おはようございます。
アメリカの子猫ちゃん優しい家族に助けられてよかったです。私の職場の辺りには以前は沢山野良君たちいましたが秋子は殆ど育ちませんでした。氷点下10度にもなりますから過酷なことですものね。最近は近くに猫嫌いの若奥様が居て保健所に通報して野良君は一匹もいなくなってしまいました。全く悲しいことです。
HT
2015/12/06 07:57
外猫さん達には厳しい季節。負けずに頑張ってほしいです。
かるち
2015/12/06 08:22
まるこちゃんドーナツ かなり良く出来ていますね
猫ブーム きていますよね
本屋さんに猫本コーナー出来ていましたし 猫雑貨もかなりみかけますよね
みるしっぽ
2015/12/06 08:29
猫ブームは一過性のものではなく、長く共生できる社会にまでつながって欲しいですね。
冬の寒さは子猫にとっては辛いもの。一匹でも多くがお家に迎え入れられるといいな。
みんみん
2015/12/06 08:31
今年も残り数週間となりましたが、そろそろ年賀状も準備しないといけないのだ!
ちびまる子ちゃんのドーナツは凄くリアルで良く出来てますね〜♪
今年は猫ブーム到来でもう直ぐ飼い犬より飼い猫が逆転傾向って言ってますが…逆に虐待事件も多いし最後まで責任を持って家族として大切に可愛がって欲しいと願いたいですよ。
凍死寸前の子猫ちゃんも元気になって本当に良かったのニャ〜♪
sabatora nyanya
2015/12/06 10:17
原っぱの草の陰なら風も寒さも防げるのか猫たちは生き延びることができるようです。子猫のうちは天敵のカラスさえ気を付けていれば食べ物も色んな人が持ってきてくれます。大人猫になって太っているくらいです
コマダム
2015/12/06 12:09
こんにちは♪

子猫ちゃん助かって良かったですね!
同じ冬でも雪があるとないとでは…全然違いますから…弱い子は短命になりますからね!

猫のネイルシール可愛いですね♪
本当に見てるだけで幸せになりそうですね♪
taltuti
2015/12/06 12:11
猫のネイルシート^^
可愛いですね〜〜
欲しいですが爪のお手入れしなくちゃ付けられません^^;
子猫ちゃん、助かって良かったですね^^
優しい人に見つけられて本当に良かったです。
ノラ猫さん、辛い季節になりましたね。。
何とか頑張って欲しいですね。。
peko
2015/12/06 13:33
「ちびまる子ちゃんドーナツ」可愛いですね〜
フロレスタはまだ買ったことないです^^;
きっちゃん♪
2015/12/06 14:15
子猫、助かってよかった!
外猫さんには厳しい季節ですよね。
特に今年生まれた子猫には生き延びられるかどうか・・・
やっぱり猫は暖かい家の中に入れてあげたい。
なんとか外猫さんが減るように、
外猫さんがこの冬を生き延びられるように、
願ってやみません。
マク
2015/12/06 14:32
タフィー王子、歌っているようですね^^
歌うねこちゃんの動画も最近見た記憶も。。
うちの子にも教えてみようかな!?
エクレア
2015/12/06 15:01
子猫ちゃん、助かって、ホントによかったです。
小さな命が救われたことに感動しました。
これからどんどん寒くなるから、外猫ちゃんたちが心配です。
みんなを救ってあげたいと思っても、現実問題何もできなくて...もどかしいです。
achako
2015/12/06 15:16
タフィー王子が本当に歌っているみたいな表情ですね
子猫の命が助かってよかったです
他の外猫たちも元気に冬を越せますように
そしてきっと来年も猫ブームは続いていくと思います♪
マロン
2015/12/06 20:38
王子の歌声きいてみたいw
子猫さん諦めずにマッサージして
良かった、がんばりましたね
いい家族に出会えてよかった
外猫さんも いい家族にであえるこが
1にゃんでも多くいますようにっ
そら
2015/12/06 21:20
寒い季節だ がんばれっ 外猫!
おかん
2015/12/06 21:57
猫ブームがグッズだけでなく、可哀相な猫たちの救いになってくれますように
最後の仔猫ちゃん、拾ってくれた人の辛抱強さに驚きと感謝
マーシャの乳母や
2015/12/06 22:55
子猫ちゃん、元気になって良かった♪
天然素材のドーナツ専門店「フロレスタ」
興味ありあり〜。
意外と近くにない…。
WEST
2015/12/06 23:16
ちびまる子ちゃんがドーナツになってる〜!!
次はサザエさんもやってほしいような(笑)
食べるのがもったいないですね〜
ユキんこ
2015/12/07 00:24
猫ちゃん、助かってよかったぁ。(о´∀`о)前回の記事も助かってましたが、こういう話を聞くとホットします。会社やうちの回りも猫ちゃん見かけますが、いつも無事か確かめます。
めるたろう
2015/12/07 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

もーい〜くつ?? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる