タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃら♪

<<   作成日時 : 2015/12/07 05:26   >>

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


なんにゃ〜?

画像


だーれだ?

画像


タフィーさんの顔と大きさが同じだな

画像


こっちにもフロレスタがあるとわかり

さっそく行ってきたミーハーさ

しかしよく出来てる

画像


まるちゃんもおまえの可愛さにはかなわんな(笑)

画像


そりゃそうだろ

本気にするなよ〜

画像


さっそく朝ごはん用にドーナッツを買いに行っちゃった

フロレスタ浜松

オサレな雰囲気ですた

フロレスタは体にやさしくおいしいドーナツのお店です。
安心して召し上がっていただけるよう、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、
お店で一つひとつ丁寧に手作りしています。
ちゅうこと

駐車場も広くてええなあ〜

こんどは茶のみに行こ

画像


他に何を買っていいかわからんかったんで

全種類セットのお買い得品1000円なり〜

画像


オススメはやっぱシンプルなネーチャーだと

お店の子が言ってました

素朴でもっちりうみゃい

画像


アールグレイもちゃんと香りがすごい

基本のネーチャーの変化版なんだねえ

コレ食ったらミスド食えんかも

実はこの間ミスド食ったら、油が古かったのか・・・

後味がすごい悪かった

こりゃ二度と食えんと思ったっけ

画像


じいちゃん

怪しいぞ・・・

画像


・・・まるちゃんはチョコが乗っかってるけど

じいちゃん何も無い

他のお父さん、お母さん、姉ちゃん・・・みんな毛があるからチョコが乗っかってる

じいちゃんだけ

損した気分・・?

画像


ハゲは損だぞ・・・




https://youtu.be/nbqRJ8dMex8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜ドーナツとは思えないぐらいの出来ですね!これはかわいいですね♪
アールグレイのドーナツも美味しそうだなぁ。
みんみん
2015/12/07 06:50
ミスドもお店によって、後味悪い事
あります。油かも・・・
でも無性にミスド食べたくなる時
あるある。
どり
2015/12/07 07:01
ちびまるこちゃんドーナツは予想外の大きさでした(゜ロ゜;)
勝手にもっと小さいと思い込んでいました(・∀・)
ミスドもマックも独特の油のにおいがしますよね
摩利紫天@analog-ya
2015/12/07 07:06
おはようございます。
タフィー君
あら〜ちびまるこちゃんだ(笑)
あら〜後味の悪いのも
あるのですね
損した気分ですね((+_+))
美味しいと得した気分(^0_0^)
動画
仔猫ちゃんかわい〜〜なヽ(^。^)ノ
陸&クロ
2015/12/07 07:11
やっぱり茨城にフロレスタはなかった〜・・
無いとなるとよけいに食いたくなるなあ
カーピー
2015/12/07 08:06
うまそうですね。ドーナツみてたら
はらド−ナツのプレーンが食べたくなりました。
ヒロ
2015/12/07 08:52
行かれたんですね〜おいしそう〜いいなぁ〜
確かにじいちゃん損した気分…
かるち
2015/12/07 08:57
まる子ちゃん買ってきたんですねっ♪
たしかに じぃちゃんは、毛(チョコ)が
少ないっwこちらもあるみたいやから
機会があれば行ってみよっかなぁ^^
昨日梅田に巨大クロネコが!!!
くやしぃ(><。)
梅田経由で帰れば会えたのにぃっっっ
そら
2015/12/07 09:16
おはようございます。
早速買ってきましたですか。良くできていますねぇ。私はこう云う感じになってしまうとドーナツに限らず食べれなくなってしまいます。美味しかったようでよかったですね。
動画のニャンコ君可愛いですねぇ。
HT
2015/12/07 09:31
おじいさん、なんか昔の映画に出てくるような怪しい中国人みたい。
お願い猫可愛すぎです。
コマダム
2015/12/07 10:21
確かにミスドはたまに後味が悪いことがあるので油かもしれませんね
フロレスタはシンプルでおいしそう♪
自宅の近くにはないので、東京に遊びに行った時に近くにあったら買ってみたいです
マロン
2015/12/07 12:14
このドーナツ
知りませんでした。
おいしいところ知っていますよね!

ちびまるこちゃんシリーズ
しぞーかだからか‼と納得しました(*´ω`*)
あんずミャミャ
2015/12/07 12:19
フロレスタ・・・また田舎者にはわからないお店が出てきましね(笑)
ミスドで後味悪い時には当たったことがないのでミスドで十分です〜。
よしこ
2015/12/07 12:34
こんにちは(^o^)/
ドーナツっておいしいですよねーそろそろ食べたいな
食べるならお母さんかなー友蔵も捨てがたい笑
たんぽぽ
2015/12/07 12:55
ドーナツって見た目は美味しそうなのですが...
食べると甘すぎてもうイイかなぁって思ってしまいます^^;
でもこちらのドーナツは自然なお味で美味しそうですね!
食べてみたいです(^_-)-☆
タフィー王子様^^
まるこちゃんより断然可愛いです〜〜(^_-)-☆
動画の子猫ちゃん、とっても可愛らしいですね^^
こう言うのを見ると子猫欲しくなっちゃいます^^;
peko
2015/12/07 14:24
早速、GETですね〜
じいちゃん損した気分ですか
きっちゃん♪
2015/12/07 15:35
フロレスタのドーナツ、美味しそうです。
我が家の近くにもあるといいな。^^
すみっち
2015/12/07 15:56
こんばんは♪

フロレスタ❓のドーナッツ美味しそうですね♪
食べて見たいです♪

ちびまる子ちゃんよりタフィー君がず〜と可愛いですよ!
本当に愛らしい顔してますよね♪
taltuti
2015/12/07 17:36
あ、あ、あ、なんだこのかわいい生き物は!
ごめーん、王子〜
動画のチビモフに目が釘付けになっちゃいました
まるこちゃんも、ごめんです^^;
だっちゅ
2015/12/07 18:17
え!タフィーさんのところも!!
この前 ミ○ドでドーナツ買って食べたら なんだか 油がかえった味がして 美味しくなかったんですよ
夕方だったから 揚げてから時間が経ってたのかな・・・って思っていましたが・・・
どうなんでしょう 
みるしっぽ
2015/12/07 18:55
おっちゃん、早速フロレスタに行ったんですね!
うちの県にもあるけど遠い市なので行けないです><
まるこちゃんのドーナツゲットですか♪
おじいちゃんはハゲだからチョコがないって(笑)
やっぱり体に優しいのっていいですよね^^
うちの方はミスドしかありません><
しげりん
2015/12/07 19:25
こんばんは(^^)。
いつも可愛い猫ちゃんと、いろいろな情報をありがとうございます。
今回はフロレスタの情報ありがとうございました!
調べたら何と!車で15分ほどのところにありました。
今週来るドーナツが大好きな孫のために、ミスドで買うつもりでいましたが、フロレスタに行ってきます♪
ひぽたん。
2015/12/07 19:47
美味しそう!
素材も 考えられているんですね。
美味しいわけだ。
次はお茶しに行かないと!ですね(笑)
近くにあるかなぁ〜?
マシマロ
2015/12/07 19:52
まるちゃんのお菓子?ケーキ?凄くリアルに作られてて食べるのが勿体ない仕上がりですよね〜
タフィーくんも思わず、まるちゃんのお顔を見て照れちゃったかな〜(=^▽^=)
最後の動画の猫ちゃんモフモフで可愛過ぎです〜
sabatora nyanya
2015/12/07 20:41
まるちゃん ドーナツに。。。
リアル、ドーナツと思えない
じいちゃん毛がないから、チョコがないんだ
確かに、損した気分(笑)
動画のネコちゃん可愛い〜〜
black
2015/12/07 21:10
タフィーくんとまるちゃんのツーショット、面白〜♪

私もミスドは時々行きますが、昔に比べて味落ちたように思えるのは…気のせい?
草凪みかん
2015/12/07 21:23
ダスキンがミスドの割引券をくれるので時々買いますけど、確かに油っこいと感じる時あります。お店によって違う気がしますが。
ここのドーナツおいしそうですね。通販もしてるんで、えっ?と思ったんですけど冷凍なんてビックリ。
ノア
2015/12/07 21:39
ちびまる子ちゃんドーナツ、可愛い。
丸顔だから何にでもなりそう。
ひじっ子
2015/12/07 21:58
little kitten が、せっかくお願いポーズしてんのに、後ろから鉛筆で、コズいたのは誰だ!
さよ
2015/12/07 22:43
そっか、ドーナッツだから
ちょうどタフィー君の顔の大きさ...。
予想外の大きさでしたが得した気分(笑)
動画のネコちゃん、五郎丸ポーズみたい♪
WEST
2015/12/07 23:45
さっそく、まるちゃんとおじいちゃん買ってきたんですね
毛が無いとチョコ掛けがないんだ〜(笑)
残念でした。
でもシンプルでおいしそ〜!
動画の子猫ちゃん、首かしげたところまで五郎丸ポーズみたい。
とっても可愛いですねぇ♪
マク
2015/12/08 00:17
友蔵こころの俳句
わしだって ちょこっとぐらい チョコが欲しかった
マーシャの乳母や
2015/12/08 00:45
まる子ちゃんドーナツ可愛いですね。こちらでは買えないのが残念です。
ところでよくA子ちゃんに「ちびまる子が年をとるとあなたのようになると思う」って言われるのですが、それって褒め言葉なのかビミョ〜な気持ちになります…
サイ
2015/12/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃら♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる