タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS な・・・なぜに???

<<   作成日時 : 2015/12/08 05:48   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 29

画像




タフィーさん

今日も頼むよ

画像


今日はナンなの?

冬の暖房言えば!?

画像


ハロゲン!

そりゃおまえはな〜

普通の猫は「こたつ」やぞ

こたつと言えば!

画像


みか〜ん!

そう静岡と言えば三ヶ日みかん!

画像


宝の缶酎ハイ

こだわりの贅沢

三ヶ日みかん

画像


愛媛のポンジュースに負けるなあ〜!

画像


ほんとにすごいみかん色

みかん色〜

ボクのハートはあ〜

ほんとにちゃんとみかん味

うみゃああです

数量限定で全国発売です〜

見かけたら買ってみてください^^

画像


おひとつどーぞ

画像


いろいろ話題のフェイスパック

12月11日から新たに発売されるのは「クールジャパン フェイスパックシリーズ」。

ドラえもんやケンシロウ、ドロンジョ様など国民的アニメの人気キャラのフェイスパックが

続々と登場!

えええ・・・

国民的人気キャラ???

画像


なぜに

永沢くん・・・????




https://youtu.be/XSxXGCUqra4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーちゃん、ほんとに台詞を言っているようで、可愛〜。
動画のトリブルちゃん、二回もシェルターに戻されて7歳にしてやっと三度目に愛情深い家庭に引き取られたんですね。よく殺処分にならなかったと思います。こんなかわいいゴロゴロ(purr)を聞かせるのにねぇ。
櫻弁当
2015/12/08 06:36
へ〜しっかりみかん果汁が入っていますね。これは美味しいでしょうね〜。
みんみん
2015/12/08 06:52
三ケ日みかんと言えば、お正月もすぎて
西の方の産地のみかんが終わって
これから静岡や神奈川のみかんが
出回り、1月過ぎに位に買うみかんと
心得ております。
どり
2015/12/08 07:06
三ヶ日みかん、昔は時々見かけましたけど、最近は高級品?出回らなくなりましたね!なのにジュースになってるんなんて(^^;
pmarin
2015/12/08 07:09
おはようございます。
タフィー君
冬といえばコタツにねこちゃん
上にはミカンですね
これが昔の定番
今はハロゲンですか(笑)
ミカン
私め甘いミカンOKですが
酸っぱいのだめ〜〜((+_+))
陸君ミカン大好きでパカパカたべます
動画
ねこちゃん流行り
首筋気持ちよさそう(笑)
陸&クロ
2015/12/08 07:23
三ヶ日みかんが!変身。ちょっと贅沢ですね〜。
こたつでぼランドみかん、そのままがいいな!
pass子
2015/12/08 07:40
フェイスパックいいですねぇ。かみさんに買ってやろうかな。ドロンジョがいいかも。動画の猫ちゃんゴロゴロすごいですね。きゅるきゅるなってます。前に飼ってためるは夜一緒に寝るときゴロゴロがうるさいほどでしたが、きなこはあまりやらないんですよね。
めるたろう
2015/12/08 07:48
そっか三ヶ日みかんは静岡なんだ
ポンより黄色っぽいんかな?
私はただのミカンジュースだったらいっぱい買っちゃうよ〜♪
まるおお
2015/12/08 08:23
こんにちは♪
三ヶ日みかんの酎ハイ美味しそうです〜^^
オレンジではなくみかん大好きなのです♪
見かけたら飲んでみよう^^
うさ
2015/12/08 09:36
タフィー王子様^^
こんな可愛いお顔で三ケ日みかんジュース
お薦めされたら買わないわけには行きませんね〜(^_-)-☆
え?ジュースじゃなくてチュウハイなんですね^^;
動画の猫ちゃん、ゴロゴロじゃなくてキュルキュルなんですね〜^^
可愛いです(^_-)-☆
peko
2015/12/08 09:56
おはようございます。
タフィー君気持ちよさそうに抱っこされていますね。おっちゃんの膝の上は暖かくて気持ちいいし、何より安心できるところなのでしょうね。
みかんは私リンドと共に苦手で殆ど食べることがありません。よほど体がビタミン不足で欲しがらない限り…。
HT
2015/12/08 10:20
静岡県はガンの患者数少ないんですよね、お茶とみかんだったら・・がん予防完璧ですね。猫は柑橘系が嫌いですよね〜〜(笑)
ベランダ農夫
2015/12/08 10:42
三ヶ日みかんの缶酎ハイ
地域限定なんでしょうね。

フェイスパック
何気に永沢くんのが
気になります(笑)
あんずミャミャ
2015/12/08 12:17
みかん酎ハイとな。あさってお酒やサン行くからチェックしてみよう
エクレア
2015/12/08 14:44
みかんジュースではなくチューハイなんですね。飲んでみたいです〜
きっちゃん♪
2015/12/08 16:49
三ヶ日みかん缶酎ハイはミカンの心地良い香りが漂ってきそうで美味しそうですね〜♪
ライバルの愛媛ポンジュースもタジタジかもニャ〜(^◇^;)
フェイスパックも最近は色んなキャラクターが登場してますニャ〜(=^▽^=)
う〜ん?永沢くん…何故だろう
sabatora nyanya
2015/12/08 18:07
こんばんは♪

今日もタフィー君可愛いですね♪
この顔でどうぞって…お酌なんかされたら…飲めない私でも缶チューハイ三ヶ日みかん美味しく飲めるのにね♪

フェイスバックどうして…永沢君なのでしょうね!
taltuti
2015/12/08 18:16
静岡のみかんって言ったら 三ヶ日みかんですね〜
ジュースは ポンジュースの方が有名かも・・・
静岡 名産品がいっぱいあるなぁ〜
うちの実家の周りも お茶の産地だけど・・・それ以外に名物がないから
静岡の人に贈り物をする時に 向こうもお茶の産地だし 何も贈る名物が無くて すごく困る・・・と言っていました
みるしっぽ
2015/12/08 18:29
タフィー君はアメリカの猫だから
暖房って言えばハロゲンだね!(笑)

三ヶ日みかんって食べた事ないです。
もし、三ヶ日みかんの缶酎ハイ見つけたら欲しいな〜!
うちの方で売ってるかな?

永沢君って国民的人気キャラなんだ!@@
ぜんぜん知らなかったな〜(笑)
でも、1番気になるかも^^
しげりん
2015/12/08 19:17
美味しそう〜!
しっかり みかん味っていうのがいいですね!
そうそう、暖房って言えばコタツですね!
タフィーさんは ハロゲンですかぁ!
アメリカンですね(笑)
マシマロ
2015/12/08 19:39
タフィー王子、今日も可愛いなぁ〜♪
オススメの三ヶ日みかんチュウハイ、見つけたら絶対ゲットしますね。

フェイスパックもいろいろありますね〜
ドロンジョ様のなら一回買ってみたいかなあ。
永沢くんは・・・
パック後キレイになれるか、あまり実感わかないかも(;^_^A
マク
2015/12/08 20:09
タフィー王子が紹介しているのでさらにおいしそう♪
三ヶ日には物心つく前にみかん狩りに行ったらしいのですが、今は亡き妹が浜名湖の売店前で撮ってもらった写真を見ることしか当時を振り返るすべがありません
永沢くんが登場っておもしろいですね
マロン
2015/12/08 20:24
三ケ日みかんよく食べますよ〜
缶チューハイ美味しそうですね〜
こちらでも売っているのかな?
かるち
2015/12/08 20:36
こんばんは^^
三ケ日みかんの酎ハイ!!
しかしアルコール度数が3%・・・
何本も飲んじゃいそう〜〜
フェイスパックも色々有るのですね!@@
永沢君、意表を突いてて面白いかも 

動画の猫ちゃん、今は新しい飼い主さんと
幸せそうで良かった  
Kazzy
2015/12/08 21:51
タフィー王子、「すか〜ん」じゃなく
「みか〜ん」って言ってるんですね?
3ヶ日みかんって初めて知りました。
ひじっ子
2015/12/08 22:03
三ヶ日みかんの酎ハイ、美味しそうですね!
王子のおすすめとあらば、見つけたら買ってみます〜
サイ
2015/12/08 23:23
タフィーくんはハロゲンですか。(^^;
う〜ん、確かにコタツよりは王子に似合うかな。コタツだとキュークツそうだし。(^^;

みかんチューハイって静岡の文化ですかね?ねぜか愛媛ではあまり見なかったけど。大井川の奥の某温泉には「みかん酒」というのを出してるところもありますね。
草凪みかん
2015/12/09 21:12
むかぁ〜〜し、社員旅行で名古屋方面に行った時、お土産に三ヶ日ミカン饅頭買ったのを思い出しました
え?数量限定? 探さなくっちゃーー
マーシャの乳母や
2015/12/09 23:54
taffyさん、小さい時の写真かな。
さよ
2015/12/10 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

な・・・なぜに??? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる