タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走は赤穂浪士です?

<<   作成日時 : 2015/12/09 05:50   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


今日も平和だ

画像


王子としては

我が国の安全確認も仕事だからね



画像


にゃんこがふわふわ宇宙遊泳

ペット用品を取り扱う米国のサイト「U-pet」が販売しているキャリーバッグ

ドーム型の窓が付いてます〜

これで外も見られるしこっちも中の様子が見える!

画像


この窓の部分は、取り外したり、メッシュ素材に付け替えたりもできるそう。

バッグの側面など、そこかしこに通気口

底面は柔らかなクッション素材を使用

ちょっと欲しいかも〜

http://u-pet.co/

画像


む!

怪しいやつ!

画像


こりゃ、大変だ

成敗しないと!

画像


いくぞ

え??

え・・・?????

画像


ぎゃああああああ

画像


やったった


画像


販売が休止されてたハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」

12月8日から期間限定で再販売されました〜

食べそびれた方、今回は買ってください〜!

画像


へへへ

どんなもんだい!

恩をあだで返すやつ・・・

おまえの前蹴り痛いんだよお




https://youtu.be/8_68FiyEGbw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、近所のスーパーで売ってましたよ。
見るだけでしたが・・・・
メーカー忘れましたけど「やわもち・きなこ」
も美味しいね。
どり
2015/12/09 07:06
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃんの
キャリーバック
カッコいいねですね
なにか「宇宙船」の
よう(^0_0^)
クロ君病院に行くときは
網袋にいれバックで(笑)
陸&クロ
2015/12/09 07:19
流血www
キャリーバッグは欲しいかもです
摩利紫天@analog-ya
2015/12/09 07:47
きなこ黒蜜、すっかり忘れてた。今朝ローソンにはあったけど、帰りまであるかなぁ。
めるたろう
2015/12/09 08:50
キャリーバックいいですね〜でも病院行く時に使うだけだからなぁ〜
かるち
2015/12/09 08:54
おはようございます。
このバックいいですねぇ、欲しくなりました。バックを使うことはあまりないですが、外が全く見えなくなってしまって、何とか顔を出そうとしています。これなら外見えますから少し大人しくなるかもしれませんね。
HT
2015/12/09 09:44
キャリーバッグいいですね。
でも、どんなバッグに入れても鳴きそうだけど。
そういえば最近は師走でも忠臣蔵やらなくなりましたね。
ノア
2015/12/09 10:50
あら 買い込みに行かねば!
まるおお
2015/12/09 10:57
ナイスなキャリーバッグですね!
窓がついているのが素晴らしいです。
後は大きな子でも入れるかどうかですね〜。
よしこ
2015/12/09 12:35
このキャリー
おしゃれですね(*´ω`)
さすがアメリカって感じのデザインもいい!

日本でも発売にならないですかね(^^
あんずミャミャ
2015/12/09 15:17
キャリーバック、カッコイイですね(^_-)-☆

「華もち」食べたいです〜!!
きっちゃん♪
2015/12/09 15:38
凛々しく登場!と思ったら・・・
おっちゃん大丈夫ですか?笑
キャリーバッグ欲しいです
が、入れるかな〜?
「華もち」買います!!
はな♪
2015/12/09 17:31
こんばんは♪

平和を守るタフィー王子可愛い♪(^_^)

キャリーバック欲しいけど…我が家には勿体ないですね!

taltuti
2015/12/09 17:41
面白いキャリーバック!!
王子の前蹴り手加減ナシですか(^^;)
華もち またまた売り切れなんかな?
そら
2015/12/09 17:43
可愛いキャリーですね
うちは ビビリだから 外が見えるのはダメだなぁ〜
みるしっぽ
2015/12/09 18:00
イイ感じのキャリーバッグですねぇ〜
US猫サイズかなぁ〜
そうじゃなとはなちゃん、入らないかも。
はな
2015/12/09 18:40
タフィー君、王子の仕事も頑張ってるんだ^^
これからも頑張ってね^^v
流血事件?@@
タフィー君、お手柔らかにねっ♪

このキャリーバッグオサレだし機能的でいいですね!
日本ではまだ未発売なのかな?

華もち情報ありがとうございます!
前回は買えなかったので
今回はぜ〜〜〜ったいゲットしたいです♪
しげりん
2015/12/09 19:16
キャリーバック 可愛いし機能的だし、いいですねえ。
ちょっとほしいかも…(笑)
流血ですか?
タフィーさん お手柔らかに…。
マシマロ
2015/12/09 19:42
面白いですな、このキャリーバッグ。
「2015年宇宙の猫」なんてね。(^^;
BGMはツァラトゥストラですね。

思い切り爪立ててネコパンチ?
もしや顔面に赤いスジが…。(^^;
草凪みかん
2015/12/09 21:20
ユニークなキャリーバックですね〜
気分は宇宙遊泳って感じかニャ〜♪
サイズも大き目みたいだしタフィー君も一個買ってもらおうニャ〜(=^▽^=)

我が家の2ニャンも夢中になると手加減を忘れて私の腕も傷だらけになってますが…ニャンコと生活されてる方々は生傷が絶えないんだろうな〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2015/12/09 21:53
オシャレなキャリーバッグですねぇ。
ドーム型の窓が良いですねぇ。
通気口あるけど中は割と暑いかも。
ひじっ子
2015/12/09 21:55
あらら、怪しいやつ?
何が起こったのでしょう?
華もち、美味しそう〜♪
WEST
2015/12/09 22:02
ふっふふ♪昨年、あっという間に売り切れて発注もできず悔しかったので今回は制限いっぱいとりました!w私も買うし!w
ありんこ
2015/12/09 22:47
今日コンビニで華もちを見かけたのですが、目当てのきなこ黒みつがなかったので買いませんでした
何とか見つけて食べたいと思っています♪
マロン
2015/12/09 23:09
王子!殿中でござる〜 刃傷沙汰は御法度ですぞ!
小さい頃は 電柱でござる、人情沙汰 だと思ってた(笑
あれ、ハーゲンダッツの黒蜜のもまだ食べてないわ〜
マーシャの乳母や
2015/12/09 23:59
あのキャリーバッグ、いいですね〜
私も欲しい〜。大きさはどうなんだろ〜???
ハーゲンダッツのは食べ損ねたので、2種類共買ってきました。
まだ食べてません・・・週末食べようっと♪
マク
2015/12/10 00:59
kittyの襲撃、この前も見たよ。
でもなんで、おじいさんを襲撃するのかね?
さよ
2015/12/10 01:18
王子、もう少し 優しく切って差し上げてくださいまし、・・ちがうか^^;

リュック・・三匹一緒に担げるのがあったら いざという時のために欲しいなあ いや、二匹でもはいれたら あとは手で持てば、片手は荷物が持てるか…
おかん
2015/12/10 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

師走は赤穂浪士です? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる