タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転でござる!

<<   作成日時 : 2016/01/06 04:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


やっと解決したか・・・

1っ週間もかかりやがって

画像


馬鹿め!


画像


ねんりんやで

すごいメニューが!

『ねんりん家』といえば、言わずと知れたバームクーヘンの専門店

バームクーヘンをどう食べる?

ってことと・・・なんと

バームクーヘンにトンカツをはさんじゃった、『バームクーヘンカツサンド』!

これが意外と合うみたいです

「バームクーヘンサンドイッチ:欧州カツ」は、2016年2月までの発売

カフェねんりんやのメニューってことで

羽田空港の中です

だれか・・・試して来てくれ〜

http://www.nenrinya.jp/cafe/index.html


さて・・・今回の顛末ですが・・・

ことの起こりは

ホントの年末12/31

いきなりブログに異変

勝手に違うuRLに飛んでっく!

もしかしてウイルス????

げえええ

やばあああ

理由がわからず・・・ネットであれこれ調べたら

自然に元に戻った人やら

いろいろやった人やら

どうやら自分だけじゃなく、たまに起こっているらしい

画像


ウェブリブログのよくある質問にも載ってるでえ

画像


まさに!

じゃないですか

意外と親切なウェブリブログ

画像


なるほど!

これで解決じゃん・・・

非表示にしてっと

ここからが人生の分かれ目!

いつは元旦にここまではたどり着いてたんだけど

今日指摘されて気がついたこと・・・

過去記事は訂正されない!!

外してもダメだったから、これじゃないと思いこんだのが運の尽き

ここからが長かった

画像


眠くなるなあ・・・

とりあえずキャッシュを削除!

あれまあ・・・パスワード解除されちゃったのが・・・RSS

まあ、仕方ない

・・・ダメだああ

もしかして、セキュリティ?

ソフト入れ替えるか・・・

・・・ダメだ〜

おまけにソフト同士が干渉しちゃったよおお

どうすんべえ・・・

知人にきいたら

Google Chromeでたまにある現象らしい!?

ほんとか?

削除して他のOSにすれば大丈夫だって?

やってみよ〜〜

削除してファイヤーフォックスダウンロード

これでカンペキうやろ!

・・・だめだ〜〜〜

こりゃもうう、自然に任せるしかないかあ

なんだか直ったって話もあるし・・・

最悪このままフェードアウトかあ?

それともPCそのもの買い換えるか・・・

PC変えれば大丈夫って言った奴も!

(実は電気屋まで行ってきた笑)

画像


しかし!

ここで天使の愛の手の数々

みんなありがとおお涙 涙

なんと、いつも応援してくれるマロンさん、マーシャの乳母やさんが

事務局に聞いてくれてた

「ブログパーツの期限切れで発生する場合がある!」

ってことでもう一回、設定のやり直し

確認したのが、たまたま今度は記事じゃなくトップページだったので

変更結果が分かった!

これでやっとブログが続けられます

ありがと〜〜

感謝です

画像


今度はしっかりやれよ!

へいへい

といいながら、RSS吹っ飛んだまんま

他にも不要な変更かけた影響が・・・(汗)

訪問がなかなか追いつかずすんません

これから挽回しますんでえ

みなさんも張りっぱなしの不要なブログパーツ

気を付けてください〜!

急に使えなくなることありますよお

でなにか在った時には、こんなバカなことした奴がいた!

反面教師で思い出して

対処してくだしゃんせ!

たくさんの皆さんにご心配ご迷惑おかけして、すんませんでした

pmarinnさん、きららさん、ありんこさん、そらさん

アドバイスありがとおお〜〜

他にもたくさん心配してもらって感謝感激でござるよ!

呆れずに、今後もよろしくお願いします

新年そうそう・・・疲れた〜〜



しかし・・・GoogleChromeもfirefoxもダメでIEだけは見れたってのは・・・





https://youtu.be/uy-HrPwpbgM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、最初は本当の猫ちゃんかと思ったです。これイイな、うちの子の反応を試したい(*´ー`*)
ヒ 口
2016/01/06 06:43
ホッ!中々入れず焦りましたよ。
どり
2016/01/06 06:56
お疲れさまでした! PCの調子が悪いとヘトヘトになりますよね(涙) あらためまして、直ってよかった〜 
ブログパーツがこんなイタズラするなんて(@@)、でも大勢のブロガーが「なるほどこういうことがあるんだ!」って知ることができたので、いつもながらタメになる王子のブログです(^^)v
で、ナニナニねんりん屋さん?好きですよ〜 羽田?近いわぁ(笑) 欧州カツってシュニッツェルのことかしら?正月太りに輪をかけそうだわ(爆)
pmarin
2016/01/06 07:08
不要なブログパーツ
なるほどなるほど
でもヨカッタ!
でも、その間
スマホが大活躍してくれました
らん太郎。
2016/01/06 07:25
おはようございます。
タフィー君
心配しました
これで安心ですね
なるほどですね、よく読んで
教訓にしますね、(^0_0^)
陸&クロ
2016/01/06 07:29
ブログパーツの期限切れねえ(;・∀・)
自分は面倒くさいんであんまやってなかったんですけど、凝ってる人は要注意ですね
ブログだと自分でソース弄れないし、一旦起こってしまうと回復出来たらラッキーって事でしょうか
我が家ではIEからもダメだったんで、PC環境で影響の出方が違う感じなんですかね
おっちゃんのお正月はこの騒動で潰れてしまったんでしょうけど、回復してなによりです (・ω・)bグッ
摩利紫天@analog-ya
2016/01/06 07:56
明けましておめでとうございます。
復旧して良かったです!毎日「あれっ??」って何度もアクセスしてました。IEでも見られませんでしたよ。
大変なお正月でしたね。
でも復旧して何よりです。
今年も楽しみにしています♪
panana
2016/01/06 08:24
復旧できて良かったです。
zakuro
2016/01/06 08:30
お疲れさま。でも直ってよかったです。
櫻弁当
2016/01/06 08:51
ブログパーツとは意外なとこに原因があるもんですね〜
解決できてよかったです
私も気をつけなくちゃ
カーピー
2016/01/06 09:02
お疲れ様でした
あれれ〜って思っていたんですが、やっぱり変なことになっていたんですね
改めて、PCって怖いなあ。。。
気を付けよう
ゆうまま
2016/01/06 09:03
ブログパーツが原因になるなんて、勉強になりました。
復旧してよかったです。
色んな意味で、思い出深い年末年始でしたね。
猫ねこネコ
2016/01/06 09:50
ホント、お疲れっした!^0^
私は自分のPCに信用がおけないのでウェブリさんに聞いて「うちのが問題だろうから教えて!」って聞いたよw
自分のとこのブログパーツ、クリックしてみて普通にリンクしたから大丈夫、だと思うが・・・。アフェリエイトバナーとかでリンク切れがあると、その大本のサイトさんに飛ぶようになることはよくあります。ブログ自体が別の場所に飛ぶってのは初めてみました。怖いねえ・・・。ブログパーツも提供元さんが「いついつに期限切れます、切れるとこうなりますから外してね」って連絡ほしいよねー^^;
ありんこ
2016/01/06 09:59
大晦日からずっと記事が見られなくて悩んでいたので、復旧してよかったです
昨日さかのぼって読んでいたら、一緒に見られないと思っていたサイさんの方が早く見られるようになっていたようですね
私はIEですが数えきれないほど転送されていました
これからも更新を楽しみに訪問を続けますのでよろしくお願いします(^^♪
マロン
2016/01/06 10:06
こんにちは♪
こうやっていつも通り見れることの幸せ^^
私のIEはこの画面では見れなかったの。
ほんとお疲れ様でした!
改めて今年もよろしくお願いします♪

バームクーヘン+カツ…想像つかない(笑)
でもどっちも大好き♪
うさ
2016/01/06 10:10
こんにちは!祝 復旧!!
昨年 秋 病気より先にWin10にやられました。アップグレードしたら、固まったまま動かなくなって・・・・
ダウングレードしようにも、シャットダウンすらできなくて、HDを初期化!あげくのはてに、いろいろ入れなおしていたら、マザーボード、電源がBOM! 
そんなこんなで3ヶ月放置になってしまいました。
今度何かあったら参考にさせて頂きます。
松山には、トンカツパフェなるものが存在します。
トンカツ専門店のメニューにあるもので、ホイップクリーム、チョコクリームなどがかかっていて、盛り付けもパフェそのものです。甘いものとトンカツって合うみたいです!?
クロネコしんちゃん
2016/01/06 10:49
回復して良かったですね♪
私もちんぷんかんぷんなので、自分のPCに問題があるのかと勘違いしました。しかし、経験は今後の教訓になりますね。お疲れさまでした。
futaro
2016/01/06 11:15
まずは新年のご挨拶を申し上げます
やっと訪問出来ましたよ!
よかったです (*´∀`*)
本年もよろしくお願いいたします
ねこちゃん
2016/01/06 11:22
おつかれさまでした◇
わたしなら円形ハゲできそうw
羽田いってみよーかな

くっぽ。
2016/01/06 11:57
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
私のパソコンが壊れたのかーと思って放置してました
ウェブリって色々と問題ありすぎ・・・
王子もっふもふだね
たんぽぽ
2016/01/06 12:28
ブログ復活おめでとうございます!
タフィー君、お誕生日おめでとう🎶これからも元気な王子でいてくださいねっ^ - ^
ひじ丸
2016/01/06 12:41
本当にお疲れさまでした。。
私はPCのこと良く分からないので^^;
何かあったら主人にお任せです。
PCってまだまだ完璧な文明の利器じゃないのかもですね〜〜。。
タフィー王子様も安心ですね^^
動画の猫ちゃんロボット!
何だか本物みたいですね〜〜^^
最後は猫ちゃんがお友達になっていますね(^_-)-☆
peko
2016/01/06 13:36
ようやくPCから見られるようになりました〜!
解決してよかったです。

ブログパーツが原因のことって
結構あるんですよね。
別のブロともさんのところでも
前にありました。
あんずミャミャ
2016/01/06 14:25
お疲れ様です。
王子のお誕生日だったんですね^^
大事な日がとんじゃったー

あらためまして、
お誕生日、おめでとうございます^^
これからも元気で、かわいい王子をみせてくださいませ^^
だっちゅ
2016/01/06 14:32
 パソコンが、カクカクシカジカで大変なことになったのですね…(←あまりわかってない)
 でも、ブログパーツって、運営会社が倒産したり止めちゃうとこういう影響があるのかもしれないのですね…
 気をつけてみます。
 王子様… ことしも、怒られない程度に大活躍してね〜
           <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2016/01/06 14:41
明けましておめでとうございます
問題解決おめでとうございます!
やっと繋がりましたぁ〜
はな
2016/01/06 14:58
新年早々大変でしたね!最初は私のパソコンがおかしく
なったのかと思っていました。
でもこれでいつものように訪問できるのですね。
よかった!!!
Acky
2016/01/06 15:45
復活までの道のり、お疲れ様でした。
電気屋さんまで走ったとは〜(*^_^*)
結局はブログパーツが原因だったのですね。
私だったらどうしようと怖くなりました。
指示されてもネット用語自体がわからないからお手上げです。
お正月早々一汗も二汗もかいてしまいましたね。
ノア
2016/01/06 17:00
やれやれでしたね!お疲れさまです
なるほど 期限切れとかで
おかしくなるんかぁ
こりゃ 覚えとかんとですね!
とにかく 良かったぁ

チョコが夜中1時間ごとに起こしてくるんですよ
このロボ猫さんに子守りお願いしようかなぁ^^;
そら
2016/01/06 17:03
こんにちは。
お疲れ様でした。ブログパーツの期限切れですか…。パソコンもタブレットもダメなのになぜかスマホだけは動いていましたが、PC画面に変えると落ちてしまいました。貼り付けてあるパーツなのですか。兎に角よかったです。
HT
2016/01/06 17:33
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あたしだけかと思っていたら
みなさん同じ状況だったんですね
解決して良かったです
愛紗
2016/01/06 18:01
なるほど!そんな顛末だったんですか!
そう言われると私も・・・数年前に同じような現象が起こって対処したのを思い出しました!
あれと同じ現象とは・・・気付きませんでした!
まぁ、とにかく復旧してよかったですぅ!
taffy104様、大変お疲れさまでしたぁ!
宮星
2016/01/06 18:01
こんばんは♪

原因は期限切れのブログバーツだったんですか!
勉強になりました!
本当に復旧して良かったです♪
それとこちらには親切な人が一杯いるんですね♪
感動しました♪
taltuti
2016/01/06 18:31
よかったです〜
これからもよろしくお願いしますね〜
かるち
2016/01/06 18:36
遅くなりましたが〜
明けましておめでとうございます!
& タフィーくんお誕生日おめでとう!
今年もタフィーくんの元気な姿を楽しみにしています。
のりすけっち
2016/01/06 19:09
良かったですね〜!
PCの不調って、もの凄い疲れますよね…(汗)
アタシは ぱそこん の事はよく分からないので さらに焦るだろうなぁ。
何はともあれ、直って良かったですね。
お疲れさまでした!
マシマロ
2016/01/06 19:26
ブログパーツの期限切れでもなるんですか
気を付けよう
最初は うちのPCがウィルスにやられたと思いましたよ
直ってよかったですね
みるしっぽ
2016/01/06 19:48
見れないのはわたしだけ?と思いましたが
違ったんですね。
よかった〜
atelier-dole
2016/01/06 20:16
やっぱりブログパーツでしたか…何となくそうでは?思っていました。過去に影響したことがあるので…
本当に直ってよかったですね!!
きっちゃん♪
2016/01/06 20:20
解決してよかったです。
これでGoogle Chromeからもタフィーくんに会えます。
嬉しいっ!
これからもよろしくお願いします。
myamya
2016/01/06 20:49
お!
タイトルが心機一転!
私も心機一転HN変更した!
同じだ!(ちょっと違うね・笑)

ほんと、どうしちゃったんだろうって思ってたよ〜
何回きても、どっか飛ぶんだもん。
もうタフィーちゃんに会えないかと思ったよ〜

に、してもブログパーツが原因とはっ!
私も一度見直そうかな。
はいじ改め「ねーこ」
2016/01/06 21:05
本当に厄介な問題が解決されて良かったですよね。
ウェブリブログさんも以前から良く似た現象が起きてたって事かもしれませんが、対策方法に悪戦苦闘しながら頑張りぬいた努力にウェブリブログ愛を感じましたよ。
私も色々と調べてましたが、ブログパーツが原因と言う事で私もこれから何時同じ事になるか分からないしブログパーツには気を付けたいと思います。
タフィーくんも本当に一安心で良かったね〜
sabatora nyanya
2016/01/06 21:23
本当にたいへんでしたね。
お疲れ様でした。
私だったら・・修正不可能だった
と思います(^-^;
らいむ
2016/01/06 21:35
いやいや大変でしたね〜。
私も経験ありますが、あれかこれかとアッチコッチ手を出して自分でも何が何だかわからなくなってしまうことよくあります。パニくってしまうんですよね。(^^;
のんびりできるはずのお休みをPCに振り回されて…でも元に戻ってホントによかった、よかった!
草凪みかん
2016/01/06 21:41
とにかく大変でしたね。
ブログパーツとかよくわからないんだけど、そういうのが影響しちゃうのね。
これから安心して王子に会いに来れそうね(^−^)
sally
2016/01/06 23:06
期限切れのブログパーツが原因?
私も色々貼り付けてるから、見直ししとこかな〜
でも原因が分かって直ってよかったです!
これで一安心ですね(^-^)
マク
2016/01/06 23:20
始めはまたサーバーに負荷がかかって暴走してるのかな?
明日になれば大丈夫でしょ
なんて、軽く考えていましたよ
まさか1週間も見られなくなるなんて思ってもいませんでしたが、その間、おっちゃんさんは大変でしたね〜
PCの買い換えまで考えた?
ブログパーツ同士の相性が悪いのはたまにあるようですが、期限切れって初めて聞きました。ブログパーツにも「賞味期限」があるのね〜
地獄のようなお正月でしたね、この後小正月、ゆっくり休んでくださいませ
マーシャの乳母や
2016/01/07 00:07
かわいい子には、手を出そう!
taffyさんのおっちゃんの災難は、よくわからないのですけど、私も、うっかりWindows10に、クリックしてしまって、画面が、ツルリ、ツルリと滑って困っています。
Windows8.1に戻りたい!
さよ
2016/01/07 01:48
お疲れ様でした。
そんな問題が起きたらPC苦手な私は、即GIVE UPです。
ひじっ子
2016/01/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

心機一転でござる! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる