タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのとんぼ〜が~

<<   作成日時 : 2016/01/07 05:31   >>

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


コツコツと

アスファルトに刻む

足音を踏みしめるたびに

画像


オレはオレで

あり続けたいと

画像


そう願った!



画像


にゃんだ!!

猫のイラスト入印鑑

好きなイラストとフォントの組み合わせが選べる「ねこずかん」

画像


朱肉を使う「黒水牛(3000円)」タイプ

スタンプ台内蔵の「JOINTY J9(1500円)」タイプの2種

画像




黒ネコのシルエットや肉球など、ネコのイラストは16種類から

画像


フォントは8種類から選ぶことができます。

こんなん普段使えないじゃろ?

安心してください

画像


ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便の受領印OK

印鑑タイプは、一部銀行郵貯もOK!!

宅配OKならつくちゃおうかなあ〜〜


http://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/nekozukan/


画像


ああ

しあわせのとんぼよ

どこへ

画像



おまえは

どこへ 飛んでいく〜


画像


ああ〜

しあわせのとんぼが〜

ほら

画像


舌をだして

わらってら〜


箱ブーム

続いております・・・



https://youtu.be/zPK382eJIns


画像


1月2日、「スターバックス・コーヒー」のある店舗が福袋を販売したところ、先頭の5人組が在庫108個をすべて買い占め、後ろに並んでいた客が購入できない事態が発生
3500円と6000円の福袋を合わせて108個用意し、オープン時間の7時から販売し始めました。
開店前から店頭には福袋目当ての列ができていたのですが、先頭には5脚の携帯イスが置かれ、
持ち主は店近くに停めた車の中で待機。
オープンに合わせて車から先頭へ5人が戻り、
個数制限がないということで108個すべての福袋を買い上げました。


福袋人気に目をつけた転売か?

とかスタバの対応にいろいろ話題騒然

正月の福袋商戦すごいもんなあ・・・

買いました??

いつもは空いてるデパートもすごかったらしい・・ひょおおお


訪問未だ遅れております

ほんとにすんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
お〜猫ちゃん肉球印で
宅配受領OKですか
いいですね
押された方笑うでしょね
それとも??て顔かな(笑)

スタバの福袋の聞いて
唖然ですね、
後に並んでった方憤慨でしょうね(−−〆)
陸&クロ
2016/01/07 06:30
タフィー君もトンボ好きだね〜。うちのはもうボロボロですよ。
へ〜福袋ってそんなに人気なんですね。でも買占めはちょっとね。正月なんだからみんなで福は分かち合いたいものです。
みんみん
2016/01/07 06:32
確かにこの宅配に使えるならほしいぞ「ねこずかん」!買っちゃいそうだー!w
福袋は基本、買わないなあ、中身を選べるのはソソラレルけどw
ありんこ
2016/01/07 06:42
福袋・・・買ったことないな〜
あっ!?そういえば日産に4日に車の点検に行ったらくれた。
お菓子の詰め合わせだった。
サブは猫ベットが飽きたようでコタツに潜りこんで寝てます(*‘ω‘ *)
ねこのひげ
2016/01/07 06:45
猫だけじゃないけど生き物全般をモチーフにしたハンコでは、谷中のしにものぐるい(これが店名だったかどうか)もオススメです
クリオネの捕食風景とかあります(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/07 06:55
おはようございます

福袋大変な事件になっていますね〜
転売目的でどこぞの国がバイトを雇って買い占め、アジトで収集、夢のない世の中になってきています。と、テレビを見ていたとこでした。
にゃんこの印鑑がいいわ〜平和で。
pass子
2016/01/07 08:23
みんなで通帳作っちゃいましょう!
スタバ…ワイドショーで今やってました。
かるち
2016/01/07 08:57
おはようございます。
印鑑面白いものがあるのですねぇ。印登録は出来るのでしょうかねぇ?、何処かでこんなのも良いって聞いたことありますが。私もこんな感じの印(朱肉用)持っています。
タフィー君はすっかりこの箱がお気に入りになってしまっていますね。
HT
2016/01/07 09:17
いやん、可愛いはんこ(〃 ̄ ω  ̄〃)
この可愛いニャンコのはんこを...........
うちのむさくるしい米さんが押すところを想像するとビミョーだが(笑)

タフィちん、とんぼを追って忙しそうねー♪
箱から出たほうがつかまえられると思うよ(b´∀`)ww
もこつく てけこ
2016/01/07 10:06
とんぼ 追いかけて 箱ブーム 続いてますね!
夢中で遊んでいる タフィーさん、可愛いです!
最近 使えるハンコ 増えましたね。
可愛いハンコ いいですね〜!
スタバ すごいですねぇ。
福袋 買ったこと ないんですよねぇ。
長渕のとんぼ 懐かしい!
マシマロ
2016/01/07 10:54
良かった〜ブログ見れて〜
どうなる事かと、思いましたよ〜
パソコンに疎い私は、私のパソコンに原因があるのかしら〜?とも思ったりして〜
私だったらお手上げですね〜
たぁくんママ
2016/01/07 12:18
この印鑑かわいいですね〜!
もう少し安かったらいいのになぁ。

福袋、人気ですもんね。
買い占めて
ネットオークションにでも
出すんですかね?
あんずミャミャ
2016/01/07 12:24
こんにちは♪
印鑑かわいいですね〜^^
かわいい印鑑で宅急便の受け取りしてみたいです♪

私は静岡のお茶屋さんの福袋を買ってしまったよ!
ただいまかえたん亭お茶がたくさんです^^
うさ
2016/01/07 12:37
スタバは次からはお一人一つになるんでしょうね。
でも、買い占めるほどのお得な袋だったんですね。
コマダム
2016/01/07 13:32
タフィーさん、すごいお気に入りですね。頭が入っていれば全身入ったつもりなのかな〜(笑)
スタバの福袋15000円で売られているみたいですよ。お店側も即時対応すべきでしたよね〜チェーン展開だから難しかったのでしょうけど。
印鑑、いいですね。
ノア
2016/01/07 13:43
スタバの福袋、ニュースで見ました。その後の店員さんは、並んでいた方に連絡先を聞いて、他のお店から取り寄せ、お渡ししたとか。転売目的の買い占めは嫌ですね。やはり、個数制限必要です。
猫印鑑かわいいですね
猫ねこネコ
2016/01/07 16:03
猫の印鑑いいですね♪
タフィー王子の箱ブーム、表情が生き生きとしていて見ていて飽きないです
マロン
2016/01/07 16:36
王子 歌に合わせて?トンボ追ってますね♪
懐かしいドラマ思いだしたw
印鑑これいいなぁ 宅配用に玄関にシャチハタ
置いてるけど コレにかえよかなぁ〜^^

スタバちょっとねぇ・・・
そら
2016/01/07 17:04
こんばんは♪

箱入り王子のタフィーくんは何しても可愛いですね♪

猫イラスト入印鑑欲しいです♪
taltuti
2016/01/07 17:44
1/3しか入っていないようですが、、、気のせいですね
しっかり箱に入ってトンボさんと遊んでますよ
これは当分ブームが続きそう〜♪
印鑑、銀行印にもなる?作って銀行印変更しちゃおうかな
スタバのニュース見ましたよ、これはひどいよね
店側もなんとかできなかったのかなぁ
来年は席取り無し、一人一個かな? 
マーシャの乳母や
2016/01/07 17:58
印鑑 可愛いですよね〜
ちょっとほしいな〜って思ってみていました
福袋 スタバの件は かなり酷すぎますが 転売目的の買い占め 色んな所であるみたいですね
転売の組織がありそうで個人では無さそうですよね
みるしっぽ
2016/01/07 18:36
猫印鑑、可愛いですね〜使ってみたいです
王子、上半身しか収まってない箱の中で楽しそうですね〜
サイ
2016/01/07 20:03
銀行印はスタンプじゃなかったから、使えたたりしますね。
昔、外国人の印鑑がカタカナで可愛かったのを思い出しました。

福袋は買いませんが、これはひどいですねー
きっちゃん♪
2016/01/07 20:32
この印鑑もってますねん♪つかってますニャん〜♪
スタバは店側も甘いすぎだけど、美しくない行いする人多いですね!オークションサイトやチケットキャンプとがあるから、ニャンフェスの時もチケット買占め転売ひどかったですよ(涙) モラルの問題も大きいですよ… 
pmarin
2016/01/07 20:48
うわ〜♪ニャンコ好きにはたまらニャイ印鑑ですね〜
しかも銀行に郵便とかの受け取り用にも使用できるって、私も早速買ってみたいと思いますよ〜
絵柄もどれも可愛いし悩んじゃいそうだな〜
スタバの福袋買占め…やっぱりお一人様一袋までってしておかないとね。
sabatora nyanya
2016/01/07 21:00
箱入り王子 たまらんかわい〜〜〜〜〜です〜〜〜〜

印鑑・・緩い地方役所だと 印鑑登録もできるとこもあるって聞いたことがありますよ
おかん
2016/01/07 21:45
こんばんは♪
印鑑 可愛いですね〜
宅急便に使えるのはいいですね
押してみたいな〜^^




ユキんこ
2016/01/07 21:57
このお店のじゃないけど、猫のついたシャチハタ持ってます。
ちゃんと宅配便の受け取りに使ってますよ〜♪

箱+トンボじゃらし、鉄板ですね〜
口を開けて喜んでるタフィー王子が可愛いすぎです〜!

スタバの福袋買い占め、酷いですね。
お店の対応のまずさも言われてますね。
さっそくこれからこれを転売しようとネットに画像あげてて見つかって、ネットで炎上してたようですよ
私は初売りは全く参加してないので何も買ってないです。
あ、去年はネットで猫の餌やオモチャが入った初夢福袋買ったっけ〜
でも今年は買わずじまい。
何か買えばよかったかな〜(^^;A
マク
2016/01/07 22:03
タフィー王子、箱、活用してくれてますねぇ、下半分だけど(笑)
苦労して組み立てたかいがありましたね。
ひじっ子
2016/01/07 22:23
やっと普通に来れました(笑)
年明け早々大変でしたね
直って良かった!良かった! お疲れ様でした
箱入り王子 可愛いです〜〜
猫印鑑 いいわぁー 欲しいな〜
普通に使えるっていいですよね
スタンプ感覚ニコっとしそう
black
2016/01/07 22:24
肉球印鑑、作りたいなぁ〜♪
銀行印OKですか。宅配受け取りに使えるだけでもいいな。
調子に乗って会社の書類に押したらどんな反応が?(^^;
草凪みかん
2016/01/07 22:55
印鑑かわいいですよねえ〜。
うん、宅配の時に使ってみたーい(^^)
スタバの福袋のニュース、私も誰かから聞きましたけど、
もともと福袋って興味なくてスタバのも買うつもりなかったけど、
そういや昨年のタリーズの福袋は買ったんだった。
コーヒーのチケットつくしなーって。
あ、あとミスドの福袋なら最近は毎年買ってます。
sally
2016/01/08 00:13
taffyさん「頭隠して尻隠さず」
さよ
2016/01/08 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

幸せのとんぼ〜が~ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる