タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キンキ、キンキ!

<<   作成日時 : 2016/01/08 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


ちょっと

ちょっと!

画像


聞いてくださいよ!

おっちゃんたら

正月も終わったってのに

お出かけですよ

画像


ええやないか

正月は気苦労が多かったんだから

ってことで

正月明けで空いてるとこを狙って

魚を食べに おじゃましましたですよ

かっぽう芯 SHIN

画像


たま〜に来るんだけど

こじんまりした、割烹

画像


お通しから嬉しい

生しらす〜〜

画像


この時期はやっぱ

生ガキ 行きますよお

磯の香りがたまらん

画像


こういうとこの

玉子焼き

美味いんだよねえ

アツアツ!

ひゃっほおお〜〜の美味さ

画像


季節の野菜天ぷら

カラッと

画像


で・・・今日はこれが食いたくて来たんだよ

キンキ キンキ!

キンメの煮付け

贅沢だあ

こっくりとした醤油味

あ〜ごはんに合いそう

画像


ってでも、もっといいもんあったもんねえ

pmarinさん!

あの「空」もあったんだよお

でも、冬限定の大吟醸も

ここは・・・飲むでしょう〜〜

うへへへ〜

うまかった〜〜

画像


待ちくたびれて

寝ちゃったか〜

画像



留守番ご苦労〜さん!

また・・行こ〜^^



https://youtu.be/159ERq6Kf9Y

画像


ライザップのCMの猫

目つき悪くないかあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
お通しでまず食べたくなっちゃいます。
らん太郎。
2016/01/08 05:46
おはようございます。
タフィー君
僕もつれてて〜〜(笑)
いいですね「割烹」
もう行けにな〜〜
写真で楽しんでます
「割烹」で飲むお酒
また一味違いますね
陸&クロ
2016/01/08 06:39
おぉ、美味しそうですね!こういう魚が美味しい店っていいですね♪大アサリもいいなぁ。
タフィー君はお留守番中に寝ちゃいましたか。
みんみん
2016/01/08 06:48
いや〜 たまりませんね〜
タフィー君の表情も料理も酒も。

コメント 有難うございました。
CO 10
2016/01/08 07:03
いいなあ、こういう小料理店。シラスとか、うらやましいです。日本酒に合いそう!
タフィー君のうれしそうで幸せそうな表情と、おっちゃんの優しいなでなでに、こちらも癒されます。
もりお
2016/01/08 08:37
美味しそうですね。こうゆうお店はいいですよね。
ライザップ、猫のダイエットもしてくれればいいのに〜ってCM見ながら思っちゃいます。
かるち
2016/01/08 08:52
おはようございます。
美味しそうですねぇ〜。生シラスや生ガキ、以前静岡に行ったときに食べてから全く口にしていません、食べたくなっちゃいましたが私の所では食べられないし…。
動画のニャンコ君可笑しいですねぇ。
HT
2016/01/08 09:07
これは見ただけでわかる美味しいお店ですね
高級魚に高級日本酒、いいなあ〜♪
カーピー
2016/01/08 10:07
「空」は 関谷醸造のですか?違うかな?瓶の色が違うから。 関谷醸造のお酒なら、空、美、吟など購入したことあります。最初は一年待ちました。
年末年始は大変でしたしょうから、ゆっくりがいいですね。
猫ねこネコ
2016/01/08 10:17
あぁ、もう、「割烹」って響きだけでも
ワクワクします^^
美味しいこと間違いありませんでしょ!
きんき?ノックアウトです・・・
おうじ〜、お土産ありましたか?
いい香りがプンプンしてたんじゃない?^^;

サンタお帽子のねこちゃん、
なんかいるよね(笑)
そうそう、ライザップの(笑)
おめめ、ほんものかしらん^^
だっちゅ
2016/01/08 10:29
ああ〜。
見られる!!良かった〜♪
って遅すぎですよね。(汗)

スゴイ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいなぁ。美味しそうだなぁ。
キンキ、美味しいですよね〜。
私はお酒が飲めないので、ひたすら食べたい!(笑)
(ゆ)
2016/01/08 11:46
こんにちは♪
キンキ美味しいですよね〜^^
しばらく食べていないです…お高いもですもの。
たまには高級魚で一杯も至福ですね^^
タフィー王子幸せそう〜♪
うさ
2016/01/08 11:59
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
いいなーキンキの煮付け(∩´∀`∩)
お魚食べたい!笑
王子、お留守番お疲れ様(*^^*)
たんぽぽ
2016/01/08 12:19
ゆっくり見られる!ヨカッタ〜。
ライザップの猫ちゃん、テレビで見た瞬間にチビ太の方を確認しちゃいました(笑)
よしこ
2016/01/08 12:21
なましらすうううううううーーーー!こっちではまず食べられませぬ^^;冷凍を買ってでも食べたい!
ライザップのにゃんは・・・ある意味たまらんw
ありんこ
2016/01/08 12:45
きんきさま、のどぐろさままでいらっしゃるなんて
コマダム
2016/01/08 13:34
店構えも粋でお洒落な感じですね^^
お料理もみんな美味しそうです!!
お酒好きの方にはたまらないでしょうね(^_-)-☆
タフィー王子さまは待ちくたびれて寝ちゃいましたか^^;
寝顔も可愛らしいですね^^
peko
2016/01/08 13:34
お魚 美味しそう〜
海の近くはいいですね
ライザップのCMのねこ すごく強そうですよね
みるしっぽ
2016/01/08 17:41
お魚大好きですよ~キンキしばらく食べてないです~
美味しいお酒とお料理、やっぱり割烹はいいですね~
王子はまさかライザップやるなんて言い出さないですよね…
サイ
2016/01/08 19:38
わー!
美味しそう〜!
生しらす 食べたことないんですよねぇ。
キンキの煮付け 美味しそうです!
お酒もさぞかし美味しかった事でしょう!
ライザップの猫、母からメールがきました。
パズーに似てる!って。
目つき悪いですねぇ(笑)
マシマロ
2016/01/08 19:40
高級割烹料理羨ましいですよ〜♪
新鮮で活きの良いお魚さんのお刺身は最高に美味しいもんね〜
私はゲコですが料理を食べるだけで大満足なのニャ〜♪
今、放送中のライザップのCMニャンコさん目つきが凄すぎなんですがCGかと思ってましたよ〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/01/08 19:42
うんまそ〜♪
牡蠣以外ね^^;
はいじ改め「ねーこ」
2016/01/08 20:16
タフィー王子のピンクの肉球が見られるなんて
生しらすに生ガキおいしそう♪ テレビで静岡では生桜えびも食べられるというのを昨日見たばかり!うらやましいです
マロン
2016/01/08 20:52
おっちゃん!お正月は大変だったもんね〜!
で?行っちゃった?大吟醸も?
魚!旨そうだな〜!
うちの近所にないな〜・・・今度!探そう!
動画のにゃんこ!タフィー君かと想っちゃったよ!へへ^^
サバ
2016/01/08 21:26
ご馳走ですねぇ。
生は苦手だけど、どれも美味しそう。
王子も一緒に行けると良いですね。
ウチのきいろも無理だけど・・・
ひじっ子
2016/01/08 21:46
ご馳走を召し上がりましたね〜!!

ライザップのCMの猫、目つきより体つきが気になって…
きっちゃん♪
2016/01/08 21:54
ううう、美味しそう…。
関東で食っても中部で食っても「キンキ」とはこれいかに?(^^;
私は釧路に行くことが多いんですが、あちらでは「メンメ」って言ったりしますね。
草凪みかん
2016/01/08 22:05
今お腹いっぱいタイムなのに、美味しそう〜って思ってしまう〜!!
すごい豪華ですねえ。牡蠣が羨ましすぎます!
タフィー君もおっちゃんの腕の中でうっとりしてて、かわいいなあ。
sally
2016/01/08 23:10
ほんと、美味しそう♪
お正月明けの空いたときに行くの、
正解ですネ!
卵焼きも美味しそうだにゃぁ〜 ^^
タフィーちゃん、おやすみぃ♡
WEST
2016/01/08 23:30
ご無沙汰しております〜
さっそくの訪問・コメありがとうございました。
遅ればせながら本年も宜しくお願いします。
久々のタフィー君、可愛いです!
特に最後の寝顔、メチャ癒されましたぁ。
そして、かなーり美味しそうな料理
食べてますね〜〜。いいなぁ

本年も宜しくお願い致します!
ニキティキ
2016/01/08 23:45
うわ〜ぉ美味しそ〜!!!
美味しいもの食べるときは最高に幸せですよね〜
で、幸せそうに眠る猫の顔を見るのも幸せ♪
幸せのダブルスタンバイだ〜!(笑)

ライザップのCMの目つきの悪い猫、
相当の極悪ヅラですよね、
でも猫好きはその目つきにも魅かれてしまうのだった(笑)
マク
2016/01/09 00:31
お正月は大変でしたから、慰労会ということですね
ん〜〜〜それにしても、どれも美味しそう♪
お酒もご飯も進みますね
キンキの煮付け、煮汁だけでもご飯食べられるわぁ〜
マーシャの乳母や
2016/01/09 00:40
美味しそうですねえ^^
王子、寝てる姿もかわいい

ライザップ猫 おデブにゃんこは トラ柄が似合いますよねえ
うちの空では 形が一緒でも絵にならないなあ・・・
おかん
2016/01/09 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

キンキ、キンキ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる