タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS さがせ〜〜

<<   作成日時 : 2016/01/09 05:36   >>

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


なんにゃこりゃ?

画像


どれどれ・・・

おおおお・・・こりは・・!!!


画像


正月が終わると・・・

次は節分

恵方巻きも毎年すごいことになってますが

くら寿司

今年もやりました

昨年は、頭と尻尾が海苔巻きからデーンとはみ出した「まるごといわし巻き」

今年は・・

その名も『まめ巻き』、

数量限定のこちらの商品、なんとなんと、中身は豆大福

豆大福・・・

酢飯に豆大福・・・

恵方巻きって無言で食うんだよね〜

これ無言で食える??

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2016ehomaki.html



画像


脳の活性化に

アハ体験

さてフクロウの中から猫をさがせ〜〜!

https://www.instagram.com/p/_hRxemv9p2/


画像


こりゃ

タフィーさんには役にたたんもんやな

なんだって

シツレイな言い方だなあ

だってそうやろ?

画像


「猫に小判」やで

おっちゃんにパソコン・・・ムニャムニャ・・・




https://youtu.be/JfP3YdTV5yw


画像


雪だるまからパンダを探せ〜!

https://www.instagram.com/p/_XAw0Hv9gI/


画像



昨日の酒の話

純米大吟醸 空 くう

関谷醸造です

なかなか買えないですよねえ

店でも置いてあるとこ少ないから、たまにしか飲めんです〜

https://www.houraisen.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
動画の
猫ちゃん、尻尾であそんでますね
面白い、(^0_0^)
貴重なお酒いいですね〜〜
一口でいいから飲んでみたい
一口が二口三口なんて(笑)
陸&クロ
2016/01/09 06:47
わ〜〜 今さらあけおめです♪
ここ開くとあちこち飛ばされて事故
6日に復旧してたんだね良かった良かった^^
おくればせことよろです○
まるおお
2016/01/09 09:14
おはようございます。
お正月が明けたらもう節分の話になってしまうのですねぇ。何だかとても時の流れが速くて、歳をとってきたせいなのかこのスピードが最近はきつく感じてしまいます。
タフィー君小判持っているのですか…可笑しいですねぇ。
HT
2016/01/09 09:47
イワシ巻はめっちゃ美味しそう!これはいいねぇ。
豆大福はどうなんやろ??酸っぱ甘い?
フクロウの中の猫は前に別のサイトでやってみたけど、意外に難しかったわ〜。回答を見るとあ〜ってなるんだけどね。
みんみん
2016/01/09 09:57
やっぱり関谷酒造だったんですね。お店は愛知県の山あいにあります。最初は申し込んで一年待ちました。その後ははがきでお知らせしてくれますので、はがきを持って出かけます。行けない時は宅配に。なかなかお店で売っていないですね。実は吟がず〜と冷蔵庫に入っているんです。味、大丈夫かな〜
猫にパンダ、簡単に見つかると思ったら、よ〜く見ないとわからないですね
しっぽ、カワ(・∀・)イイ!!
猫ねこネコ
2016/01/09 10:08
パンダはわかったけど 猫が分からない・・・
全部 同じに見えます(汗)
もうちょっと時間をかけてみてみよう
もう恵方巻きのシーズンなんですね
ここ数年で 関東にも定着しつつありますね
みるしっぽ
2016/01/09 10:14
え?猫いてるん?
アカンもやっと〜やわ(^^;)
お酒のめる人はええなぁ〜
そら
2016/01/09 10:25
パンダはすぐにわかりましたが
ねこはIGの大きい画像を見てやっと見つけられましたw

まめ巻、ネーミングは粋だけれど
たしかに酢飯に大福って・・・w
あんずミャミャ
2016/01/09 12:08
(●ゝω・)ノ コンニチハ〜♪
もう、節分のお話よね。^^

タフィーちゃん、「猫に小判」よ!
すみっち
2016/01/09 12:54
くら寿司、昨年は勇気が出ずに食べれず。今年は…どうしようかな?カレーすら食べていないのに〜
かるち
2016/01/09 13:58
どっちの太巻きも・・手は出さないかなあ どれぐらい売れるんやろ??
動画の猫ちゃん かわいいなあ しっぽなが〜い^^
おかん
2016/01/09 15:03
今日のmyIQは高いわ(笑) 猫なら鼻か髭かと思ったんですぐ分かりました〜 パンダも秒殺!

愛知にいたんで蓬莱泉は知ってますけど、空は知らんですよー! 純米=美味くてイイ酒 大吟醸=香りよくてど高い酒って感じ〜 出遭ったら飲んでみましょう(^^)v
pmarin
2016/01/09 15:50
パンダを探せはすぐに分かりましたが^^
面白いですね(^_-)-☆
動画の猫ちゃんも可愛いですね^^
自分のしっぽが面白いんですね(^_-)-☆
peko
2016/01/09 17:38
くら寿司恐るべし❗
正月にコンビニに行ったら恵方巻の宣伝ポスターがあった気が。
はな
2016/01/09 17:53
もう、節分ですか〜!
毎年 いろんな恵方巻が出ますね。
パンダはすぐに見つけましたが、猫は全部同じに見えてしまいます…。
マシマロ
2016/01/09 18:03
パンダはすぐにわかりましたけど、猫は…
違いが分からなかったです^^;
きっちゃん♪
2016/01/09 20:32
猫もパンダも見つかりました♪
猫の方が難しかったです
マロン
2016/01/09 20:41
こんばんは♪
…うぅ…ねこが見つからない!
パンダはすぐに見つかったのになぁ。

くら寿司の恵方巻、大福って酢飯に合うのかな?
合わないように感じるのだけれど、どうなのだろう??
私は普通ので良いですかな^^;
ロールケーキでも良いかな(笑)
うさ
2016/01/09 21:31
くら寿司さん考える事が斬新過ぎる〜
これはどちらかと言うと、おこちゃまより大人向きの恵方巻きかな〜(^◇^;)
雪だるまからパンダは直ぐに見つけれましたが…フクロウの中から猫は難しいです〜!
sabatora nyanya
2016/01/09 21:31
くら寿司、やることがペプシの新作めいてきたなー^^;wどっちも無理だー!!w
ありんこ
2016/01/09 21:50
コンビニももう節分モードになってました。
早いですね。
大福入りの恵方巻き、くら寿司だったんですね。テレビで見てビックリでした。
ノア
2016/01/09 22:11
猫もパンダも見つかった〜!
良かった、眠れますぅ。
くら寿司の人は美味しいと思って食べるんでしょうか?最近の日本、味覚がおかしい?
ひじっ子
2016/01/09 22:32
豆大福の恵方巻き・・・罰ゲームでしょうか。
無言で食べ尽くす自信はございませんww
ネコとパンダ、み〜っけ!!
なんだかすごく嬉しいです-☆
achako
2016/01/10 16:29
もう節分ですねぇ〜。
恵方巻き、前にトライしてのどにつっかえたコトが。それ以来買ってませんが。(^^;
パンダはすぐ見つかっただけど猫が…。
草凪みかん
2016/01/10 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

さがせ〜〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる