タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫はそれを我慢できない・・・???

<<   作成日時 : 2016/01/10 05:29   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


ミミが無い〜

ミミが無い〜

大人気だった

猫泥棒シリーズ

新作でましたよお


画像


ネコ向け”のかぶりものアイテム第3弾

「かわいい かわいい かぶりものなっしー!!! 〜ふなっしーバージョン〜」

1月9日より全国のカプセル自動販売機で販売

画像


「ふなっしー」をイメージして首元もリボン仕様

画像


ラインナップは、

チャームポイントの葉っぱも再現した「ふなっしー」、

パステル調の「パステルふなっしー」、

2本の触覚がカワイイ「ふなごろー」、

ネコ耳付きの「ふにゃっしー」、

コスプレ風の「ベビーふなっしー」の5種類。

ふなっしーになれるでえ!


画像


まったく

猫にしたら

メイワクな話だ・・・

また被らされるのか??

でも

ミミの折れた

スコは人気者やで

画像



ほれ饅頭になっちゃった!

アニマルヒャッカと老舗和菓子店「あわ家惣兵衛」のコラボレーション商品

「スコティッシュフォールドまんじゅう」

画像


こしあん」「白あん」「チョコあん」「キャラメルあん」の4種類

肉球もあるぞ

画像


・・スコは人気モンやからなあ

だっちゅさん!

YAHOOで売ってるよお

http://store.shopping.yahoo.co.jp/animal-hyakka/manjyu-suko.html

しかし。。イマイチ可愛さが出てない気がするんだけどなあ

なんだろ・・

犬っぽく感じる?

画像


人気者かあ

ちょっと我慢してやるか・・・

画像


なんてい訳ないだろ

まったく・・・

猫の身になってみろ






https://youtu.be/leOQyPRkIy8



おまけ


「絶品なスクランブルエッグの作り方

イギリス式、フランス式、アメリカ式の3通り

違うもんですねえ

あ〜

スクランブルエッグ食いたい〜



https://youtu.be/s9r-CxnCXkg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
いきなり被り物ですね
お似合いですよ
でも迷惑な顔(笑)
猫ちゃんの饅頭
可愛くて食べるのもったいない
ですね(^0_0^)
あ〜
同じ被り物クロ君に被せたら
固まってしまいそう(^0_0^)
陸&クロ
2016/01/10 06:37
おはようございます。
タフィー君はこうして何かを被っていると本当に可愛いですね。でもきっとタフィー君には迷惑なんでしょうね。何となく元気ない顔していますね。
耳の折れたニャンコ、私の行っているペット屋さんにいましたが、可愛くて迷っていたら何処かへ売れて行ってしまいました。
HT
2016/01/10 08:35
王子カワイイ〜
確かにまんじゅう、あんまり可愛さが出ていない…
かるち
2016/01/10 09:01
スクランブルエッグ、お国によって作り方が違うんですね。フランス式は時間かかりそう、短気な私にはムリっす。
我が家はイギリス式でした(*´ー`*)

タフィ一王子元気なさそう。
でも.おとなしく被ってくれてるのかな。
ケイ太は即とっちゃいますよ
ヒロ
2016/01/10 09:03
こんにちは♪
欲しい!めっちゃ欲しいです!!
ふなっし〜♪
これどこに売っているのだろう…家電量販店のガチャコーナーには見当たらないの。(ほからガチャがある場所がわからないの)
赤ずきんちゃんも欲しかったけれど、見つけられなかったものね。
今度こそっ!ふなっしーかえたんにしたい(笑)
・・・きっと小型犬も大丈夫よね??と信じている☆
うさ
2016/01/10 09:36
王子頭小さい…( ^ω^)
饅頭は顔の下半分の白い所が上から被せて作ってあるのがダメなんでしょうね
もうちょっと頑張ってねって感じです
摩利紫天@analog-ya
2016/01/10 09:43
タフィー君、被り物をすると小顔が強調されますね。次はふなっしーになるのかしら?
おまんじゅうは確かにちょっと犬っぽい。鼻から口のところがそう思わせるのかなぁ。
みんみん
2016/01/10 10:02
王子の頭ちっさっ
今度は、ふなっしーかぁ
お饅頭・・・犬?
猫文字がカワ(・∀・)イイ!!
そら
2016/01/10 10:35
かぶりものもいろいろありますね〜
私は猫耳付きがかわいいなぁと思います♪
スコティッシュホールドまんじゅうは口元が犬っぽくて残念ですね
マロン
2016/01/10 10:59
王子はプリンスだからお顔がシュッとスマート
ハンサムだものね^^
だからいつもかっちょいいのです^^

ボールのようなお顔は(笑)
ガチャガチャってことでしょうか
え?!3弾ですか?
さがさなきゃ、しらなかったです。

お饅頭オーダーしてきました、
人気で丁寧に手作りされるそうで日にちはかかるそうです。
楽しみにして待ちます^^
スクランブルエッグ、私はアメリカ式です^^
だっちゅ
2016/01/10 13:36
タフィーさん こうやって見ると 頭が小さいのね。
可愛いですね〜!
スコティッシュのお饅頭 可愛いくて 食べられなそうです。
マシマロ
2016/01/10 14:12
王子は我慢強いなあ^^;w慣れ?w
このお饅頭・・・あごが、ぶん♪ってなってるのがダメなような「・・;」基本、猫のあごはシュッとしてるよね
動画の猫族・・・ごはんのためなら猫文字も!!w
ありんこ
2016/01/10 14:32

にゃっちはかぶったまま外に行っちゃいそう^^;

くっぽ。
2016/01/10 15:39
タフィーくん、めちゃくちゃかわゆい-☆
なんでそんなにかぶり物が似合っちゃうの!?
おとなしくかぶってて、かぶりもの王子だww
ネコ人気は引き続きですね。
achako
2016/01/10 16:36
アメリカ式が近いですね〜第一、鍋は使いませんし…
きっちゃん♪
2016/01/10 16:50
王子小顔ですね〜♪

ふなっしーの被り物可愛いです!
また買いそうです(笑)
きらら(3にゃんず)
2016/01/10 17:11
こんなところまで ふなっしーなんですね
人気あるなぁ〜
くまモンよりも見かけますね
みるしっぽ
2016/01/10 17:19
こんばんは♪

タフィーくんの被り物も本当に可愛いですね♪

ふなっしーの被り物欲しい♪
コロに被せないなあ♪
でも…どこに売ってるか?わからない!(^_^;)

猫イラスト入り印鑑インク入りを注文しました♪(=^ェ^=)
taltuti
2016/01/10 18:36
タフィーくんミミが隠れてると小顔に見えて可愛いいですね〜
猫泥棒シリーズにふなっしーバーションが仲間入りなんですニャ〜♪
こりゃ多くのニャンコ達がふなっしーに大変身で更にニャンコブームが過熱しそうなのだ〜(*^o^*)
スクランブルエッグも世界各国それぞれ作り方が異なり奥が深い事が良く分かりました〜
sabatora nyanya
2016/01/10 21:06
タフィーさん、エプロンが白いからウエイトレスさんみたい。可愛いですね〜
もう少しご機嫌な顔してくれてもいいのに〜(笑)
動画の猫ちゃん、kazuさんとこみたいですね。
ノア
2016/01/10 21:46
タフィー王子も青ずきんちゃんになってたんですね
とっても似合ってますよ〜♪
ふなっしーバージョのが新しく出た!?
これは手に入れないと〜!
また被らされるのか〜って、モモとハルに、いやーな顔されそうですが(^^;A
マク
2016/01/10 22:03
タフィーくん、ドラえもんになっちゃったんですか?
「どこでもドア」とか出してくれないかな。(^^;
ふなっしー被ったら…JUMPする…??
草凪みかん
2016/01/10 23:59
今日の王子は青ずきんちゃんですか
ずきんを被ると小顔になりますね〜
スクランブルエッグも国によって違うんですね
私はアメリカ式で作りますが、フランス式のトロトロの食べたいけど面倒くさそうだなぁ 誰か作って〜(笑
マーシャの乳母や
2016/01/11 00:48
Taffyさんの、と言うより、猫のチャームポイントは、耳にあります。ですから人間めの赤ちゃんも、耳あり帽子を被っています。
だから、Taffyさんの被り物は、止めい!
さよ
2016/01/11 11:57
タフィー王子さま、可愛いな〜〜、でも我慢してくれている顔だネ。お疲れ様です。
futaro
2016/01/11 19:46
こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
こういう帽子、かぶせてみたいですね〜♬
ほんとにかわいい!
猫のお饅頭もおいしそうだけど、もったいなくて食べるの躊躇しそうですね。(笑)
つぶたん
2016/01/11 20:31
ふなっしー、可愛い〜。
被り物は嫌だろうけどかぶせたいですねぇ。
ひじっ子
2016/01/11 22:09
なんかまたいろいろそそるものが出ましたねぇ。我慢できないかも。
めるたろう
2016/01/12 08:26
がちゃがちゃ しにいかねばっ
おかん
2016/01/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

猫はそれを我慢できない・・・??? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる