タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ええ?もう?

<<   作成日時 : 2016/01/11 05:20   >>

かわいい ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


今年ももう始まった・・・

え??

もう?

光陰矢のごとし

画像


お馴染みのブラックサンダー

ひと目で義理とわかるのがウリ!

「義理チョコショップ」が、1月14日から2月14日まで東京駅にオープン

今年で3年目!

画像


げ・・・

節分の話がでたら

もうバレンタインか?

画像


今年の新作は

「幸せの黄色いブラックサンダー(レモン味)」

初のレモン味。pmarinさん!やりましたよ

瀬戸内産レモンを使い、「初恋の思い出においしさ直滑降!」な甘酸っぱいフレーバー

画像


2つめの新商品「ブラックサンダーショコラケーキ」(1,500円)、

ブラックサンダーのザクザクとした食感がアクセントのケーキ。

1日100個(9時〜、15時〜、各50個)限定で販売

画像


昨年初めて登場し人気を博した2商品が、限定個数を増やして販売される。

「ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ」の土屋公二氏が監修した「生ブラックサンダー2016」(800円)は、

柚子味で再登場。

1日50個、1人1個限定。各日13時、17時から整理券が配布される予定。

画像


通常商品の約35倍の重さがある「ブラックサンダー大」(1,000円)は

1日20個限定で販売(13時と17時から整理券配布予定)

上記4商全部 同ショップ限定での販売

画像


このほか、専用パッケージに入った「ラ・ブラックサンダーミニバー」ほか限定品あるよ

東京駅一番街地下1階「東京お菓子ランド」のイベントスペース。

営業時間は9時から21時まで

争奪戦になりそう・・

http://blackthunder-girichoco.com/


画像


え?

ボクに?

ボクはいいですよ・・

お?

遠慮深いな、おまえ

画像


チョコじゃないものなら

なんでも!

そういうことね




なんだかテレビのおもしろ動画で

チョコアイス食べてるネコが出てきて

非難轟々だそうで

テレビでそんなの流すなって

チョコはネコには危険ですからねえ!

気を付けないとあかんね




https://youtu.be/0HKD_zkRxsY


訪問できてないっす

すんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインとは・・・また随分と気の早い。
節分もまだですよ。
こっちはまだ正月気分が抜けないです。
年賀状の返事もまだ残っています(≧◇≦)
ねこのひげ
2016/01/11 06:18
おはようございます。
タフィー君
本当だね、正月終わったとおもったら
お雛様、恵方巻き、
え〜バレンタイン
これてお菓子メーカーの
陰謀〜〜(笑)
何にか、せわしないですね

テレビで猫ちゃんにチョコを
よくないですね
真似する人がでそう
こんな事放映しないで
考えてほしい物ですね(−−〆)
いまのテレビなんでもあり
ですからね((+_+))
陸&クロ
2016/01/11 06:55
クリスマス、お正月が終わったと思ったら、もうバレンタインデー…その前に節分もあるぞ〜
かるち
2016/01/11 07:02
ブラックサンダーは白い方が好きなんですが、レモン味ってどうなんだろ?
オレンジみたいな柑橘系と合うから、いけるんでしょうかねえ
摩利紫天@analog-ya
2016/01/11 07:13
三が日過ぎたら もう ひな祭りにバレンタイン関連のものが出てきますよね〜
そしてあっという間に・・・ 年末に(笑)
最近 時間が経つのが早い
みるしっぽ
2016/01/11 07:56
おはようございます。
もうバレンタインのチョコですか…。何だかこうした商戦に乗せられてどんどん時間が早くなっていってしまう気がします。
ニャンコにチョコはダメなのですか?。ワンコはどうだろう…私の所食べているけれど…。気になってしまいました。
HT
2016/01/11 08:20
早くもバレンタイン商戦始まりましたね。
チョコレートケーキとか生ブラックサンダーは高級感もあって美味しそうですね。自分で買って食べたいわ。
みんみん
2016/01/11 09:02
ブラックサンダーいろいろ出ていますね
レモン味もショコラケーキも柚子味も食べてみたいですが、本当に争奪戦になりそうですね
マロン
2016/01/11 10:48
チョコの準備、いろいろ考えるだけで楽しい〜♪いったい何度試食することやら(笑)
WEST
2016/01/11 11:24
もうバレンタインかぁ^^;
なんか温かいし季節が早く進んでるみたい
まだ今年も始まったばっかりやのになぁ

猫にチョコは、アカンってあれほど・・・
妖怪ウォッチでも 問題になったのにねぇ
そら
2016/01/11 11:54
節分もまだなのに、もう バレンタインですか!
どんどん 先取りですねぇ。
今年も 東京駅 行ってみようかなぁ?
猫に チョコレートを食べさせてるんですか?
酷い事をする人がいるんですね!
マシマロ
2016/01/11 13:10
もうバレンタイン商戦ですか‼
ブラックサンダーだったら
義理でも逆にうれしいかも?!

にゃんこにチョコは
命に関わることともありますもんね…
動画見てほしさだったらやめてほしいなぁ。
あんずミャミャ
2016/01/11 13:36
娘が「今年はバレンタインどうしよう」と一言。『今年は自分でやってね」と私。子供たちは手作りを交換するのがはやり。準備や片付けなど、ほとんどを手伝っていました。そろそろ自分でやってもらおう。
レモン味気になります。
猫ねこネコ
2016/01/11 14:30
おきてがみボタンが変に?
私だけかしらん。
だっちゅ
2016/01/11 15:22
やりましたね〜念願かなって?
ってか、はやっ!
もうレモン始まりましたか(笑)
でもホントはレモンはみかんと一緒で冬が旬ですからね(^^)v
pmarin
2016/01/11 15:44
お正月休み中にお雛さんのCMを見ました。ほんと先取りの先取りですよねー
きっちゃん♪
2016/01/11 17:29
す・べ・てお菓子屋さんの策略でっす!w
まあ、コンビニは2か月ほどいろいろ前倒しなのでねー^^;w
私も「おきてがみ」バナーではなく文字だけになってますね、見ただけでクリックはしていませんが・・;
ありんこ
2016/01/11 17:34
もうバレンタインデーのお話なんですね〜〜^^
また一年が矢のように流れて行きそうです。。
タフィー王子様^^
ご飯美味しそうに食べていますね^^
動画の猫ちゃん^^
凄いです!!
peko
2016/01/11 17:52
もうバレンタインかぁ〜。
義理でもいいからほしいというのが男性共通の願いですが、年々数が減ってます。
こんなオジンにはもう義理チョコすら…。(^^;

猫にチョコ…NGフードですからねぇ。
代わりにハート型のカリカリなんかなら。色もピンクっぽく。
草凪みかん
2016/01/11 19:04
早くも節分を通り越してバレンタイン商戦が始まっちゃいましたか〜!
ブラックサンダーも完璧な義理チョコとしてバカ売れ状態になりましたが、幸せの黄色いブラックサンダーってこりゃ高倉健さんもビックリなのニャ〜
タフィーくんにもチョコの変わりにラブラブなハート型のカリカリがきっと大型トラックで山積み届きますよ〜
sabatora nyanya
2016/01/11 20:42
北海道は白いサンダー売ってたけど
この間北海道苺の北海道限定ピンクのサンダー売ってたよ〜〜

バレンタインにも良いんでない〜〜?
まるおお
2016/01/11 21:16
ブラックサンダー いろんな味が出ますね〜
レモン味 気になる〜
ビックなサンダー… 1個食べるのが苦しそう(笑

猫にチョコはダメですね!!
知らない人は あげちゃいそうで危険です〜
ユキんこ
2016/01/11 21:17
恵方巻、バレンタインチョコとお店の時間の流れは早いですね〜。
ランドセルや、お雛様も見ましたよ。
ひじっ子
2016/01/11 22:14
え〜?もうバレンタイン〜???
今年は義理チョコやめちゃおうかなぁ
ブラックサンダーのレモン味は気になりますけどね〜(笑)
とりあえず、自分用にはいくつか物色するつもりですが♪
年に一度美味しいチョコを食べるチャンスですからね〜(^-^)
でも猫にチョコは絶対NG!
血液が破壊されちゃいますからほんとにダメ!
マク
2016/01/11 22:22
おおっ!王子 新しい器で食べてるんですね!
どこのメーカーなのか忘れましたが、チョコ輪にソックリなカリカリがあったような!?
季節の先取りもいいのですが、1年があっという間に過ぎて行っちゃうのが、年々早くなっっていくのは歳のせい?
クロネコしんちゃん
2016/01/11 23:10
ブラックサンダーケーキ美味しそうですね(*^m^*)
☆とまみさ★
2016/01/12 00:01
こんばんは♪
気になるではないですか!そこの黄色いチョコ!
これは探してこなければ♪…と思ったのですが、東京限定なのかな。残念。
バレンタインの時期はスイーツ天国でワクワクです♪
今年もとっておきの自分用探してきますっ!
うさ
2016/01/12 00:08
恵方巻の予約が始まったばかりなのにもうバレンタインですか 早いですね〜(といいつつ、お雛様の切り絵つくってるよ〜 笑)
義理チョコなのに個数限定? 義理も大変!!
マーシャの乳母や
2016/01/12 00:30
私は別のモノを設置してみました。(;^^A
crystal
2016/01/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ええ?もう? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる