タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の風に吹かれましょ〜

<<   作成日時 : 2016/01/02 06:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


回る〜


画像


回るよ〜

画像


タフィーは

回る〜

画像


ぐるぐるぐるう〜

タフィーさんに今年は鏡餅に入ってもらおうと

画像


フェリシモ猫部で

鏡餅セット購入

画像


こうなるはず!

だった〜〜〜

画像


30分かけて作成しましたよ

画像


どう見ても

小さいやん!

画像


どれどれ・・・覗いて見ますかねえ・・・

一瞬で

画像


壊滅〜(笑)

画像


サイズ確認しないからだ

馬鹿め



大晦日からブログが変で・・・

Google Chromeから来ると

他のuRLに飛んでっちゃいます

いろいろ調べてますが、いまだ解決せず

でもっっていろいろrやってるとあちこち変になってきて

PCがどうもわけわからん状態

折角訪問していただいたのに、すんません

IEからは大丈夫みたいなので、そちらから来てもらえれば・・

何時復旧するかわからんです〜

何かこういう対応ご存知の方、情報持ってる方教えてください

新年そうそうツイてない〜〜〜

訪問も遅れててすんません

だから今日はくよくよしないで〜っと





カリフォルニアのとある街で、排水溝に閉じ込められてしまった仔猫。嵐で排水溝に水が流れ込む水に、命が危ぶまれる状況のなか、必死で救助する人々の動画が海外で話題になっていました。




https://youtu.be/xrCoJukaBlM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま~す
子猫ちゃん救出されてよかった〜!
ヒ 口
2016/01/02 07:36
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

猫ちゃんの癒される記事楽しみにしています。
末摘花
2016/01/02 08:36
サイズは企画ミスですよね〜もうひと回りかふた回り(笑)大きくしてくれればね〜
排水管の子ネコちゃん救出出来てよかったですね〜おじさんも本当にうれしそう、かわいくて仕方ないのが伝わってきますね
boogie
2016/01/02 08:47
あけましておめでとうございます 
  今年もよろしくお願いします。
りんママ
2016/01/02 09:02
鏡餅セットは、お正月の一大イベントとして愛猫ちゃん達におすすめのアイテムですよね。(*^^*)
配水管から救出された猫ちゃん本当に良かった♪
sabatora nyanya
2016/01/02 10:08
明けましておめでとうございます。
今年も、細々やっていきますので
宜しくお願いしますね^^
タフィ君、鏡餅 入んなかったか!?(笑
私なら無理しゃり被らせちゃうかも^^;ご覧の通り(爆
‥(>_<)ヤッパリですか?タフィ君ブログを開くと違うページに飛んで 空白になっちゃってたので、今 携帯から来ました。
タフィ君家族の幸せな一年になりますように♪
はーと。
2016/01/02 10:25
乙です
IEからも初日に試してダメで、さっきやってみたけど、やっぱ強制遷移させられましたよ〜
おっちゃんは結構ブログパーツ設置してるから、何か追加した時に引っ掛かっちまったか、あと、サーチコンソール、Googleアナリティクス等SEO系の業者に何か依頼したりとかしてませんか?(そんなめんどい事してないとは思うけど)
一応、ウェブリブログの事務局に相談してみた方が良いとは思いますよ
ただHTML見てるだけだと、リダイレクトのタグも入ってないみたいだしねぇ(;^ω^)

摩利紫天@analog-ya
2016/01/02 10:35
うちはIEだと思うけど
ダメでした
携帯からです
早く復旧できるといいですね

鏡餅 うちのピエールもサイズ的にダメそうな感じがしますよ(汗)
3〜4キロサイズじゃないかな
結構 その辺りを標準で作ってある物が多いと思います
みるしっぽ
2016/01/02 11:10
タフィーさん ちょっと 小さかったですねぇ(笑)
興味はあるんですね〜!

スマホからやってみてますが、やっぱり どっかへ飛んでしまいますねぇ。
何ででしょうねぇ?
マシマロ
2016/01/02 11:55
IEで見れました〜
不思議な現象ですね、早く治るといいですね
カーピー
2016/01/02 12:22
ぽちゃ子も入れないと思う…やっぱりみんなでダイエット頑張りましょうね。
かるち
2016/01/02 13:51
『Opera』使ってますが難なく行けました。
年末年始で混みあってるせいですかねー??
zakuro
2016/01/02 14:25
正しい方法かどうか分かりませんが、IEに追跡防止リストを入れて有効にしたら見ることができました=^ェ^=
nekovidia
2016/01/02 14:37
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします-☆

あたしだけがダメなのかと…原因が解ってよかったです。
早く復旧できるとよいですね。
achako
2016/01/02 15:23
どうしてでしょうね…
何か引っかかっているんでしょうか?

鏡餅セットは残念でしたね。
きっちゃん♪
2016/01/02 16:00
どうしてでしょうね…
何か引っかかっているんでしょうか?

鏡餅セットは残念でしたね。
きっちゃん♪
2016/01/02 16:02
こんにちは。
どうなってしまったのでしょうかねぇ。私IEからでもだめです。頑張ってくださいね。
鏡餅、見たかったなぁ〜。除きこんで無視になってしまいましたか、可笑しいですね。
HT
2016/01/02 16:19
あはは〜。タフィーくんには確かに小さいですね、これ。破壊しちゃいましたか。(笑)
復旧気長に待ちますね。今日も携帯からです
草凪みかん
2016/01/02 16:40
こんばんは♪

か鏡餅セット残念でしたが…
これも面白いですね♪

私はスマホなので…大丈夫ですがどうなってるのでしょうね!
早くよくなると良いですね!

taltuti
2016/01/02 18:05
ファイヤーフォックス?のせいとか?
なんやろ、何か設定変えました?
気持ち玉が つけられなくなりますた(^^;)

パソコンからグーグルで検索して入ってますが・・・
よくわからんですね(><。)


鏡餅 ちっさ!!
そら
2016/01/02 22:47
王子の鏡餅見たかったな~せめて上からちらっと頭がみえてちょっと焦げ目のついた鏡餅とか…特大セット発売してほしいですね
PC早く復旧するとよいですね…
サイ
2016/01/02 23:09
こんばんは♪
まだ調子が良くないみたいですね…IEから簡易版のような画面(縦長で小さいので携帯用かなと思っています)で見ることはできるのですが、いつもの画面からは見れないの。
私もPCは詳しくないのでわからないのですが、何事も無かったように直ってくれると良いのだけれど。
タフィー王子の鏡餅見れなくて残念!
でも大きいのが王子の魅力の1つですものね^^
うさ
2016/01/02 23:47
タフィーさん、やっとグーグルから入れました!そらさんから教えてもらいました。
私はIEからもダメでした。

鏡餅残念でした(>_<)
きらら
2016/01/03 16:48
そうか、こうなるんだったんですね。でも凄く気にしてますねぇ。暗いところから目が黒々して可愛いですねぇ(*´ω`*)
めるたろう
2016/01/04 08:08
2日も制覇〜もう大丈夫そうです(^^)v
pmarin
2016/01/05 19:19
鏡餅セットこうなるはずだったのか
IEですがずっと来られなかったので、やっと訪問できて嬉しいです
マロン
2016/01/05 20:20
大きいにゃんこ用も必要ですなw
ありんこ
2016/01/06 09:42
そゆことだったのですね たどりつけませんでした
年末年始のどたんばたんが 少し落ち着きました。
今年もよろしくお願いいたします^^
おかん
2016/01/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

今日の風に吹かれましょ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる