タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うほっほっほっほ

<<   作成日時 : 2016/01/14 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


うほほほ

画像


コチョコチョ

画像


うええ

気持ちええです!!

画像


もしスター・ウォーズに登場するキャラクターが猫を飼っていたら?


画像


・レイア姫は毛がふわふわの白猫
・パドメ・アミダラは黒のアメリカンカール
・今作のニューヒロイン・レイはベンガル猫
・BB8は8匹の三毛猫(8だけにね!)
・R2D2は白と黒のブチを持つ子猫

やっぱり飼い主と猫は似てる〜〜

そんなイメージだよなあ

https://www.instagram.com/grizandnorm/

画像


うひょおお

たまらん〜

おいおい

みんな見てるでえ

画像


み〜た〜なあ〜

・・・

で・・タフィーとわし

似てる?(笑





https://youtu.be/WtNT72S-5A8



画像


ロンドン南東部にある、大手スーパー「センズベリー(Sainsbury’s)」ブロックリー店。

こちらの商品棚の上、天井付近をよく見ると……おや? 1匹のニャンコ

どうやらこの子、隣の家の猫のよう。

勝手に侵入してきてはじーっと居座り、あたかも番犬……ならぬ番猫状態に。

店員さんがどかしても戻ってきてしまうらしく、どうやらこのスーパーのことを相当気にいっている模様

画像


思いがけないとこに!

ひょっこり居る〜

こんな店

あったら、通っちゃうけどなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどこに??って
何も買わなくても行ってしまいそう…^^
らん太郎。
2016/01/14 05:44
押しかけ看板猫だ〜!
今日はどこにいるのかな〜?って毎日探すのが楽しくなりそうですね。立派な客寄せになるんじゃない?
みんみん
2016/01/14 07:04
私も行く!行く!
もっと近ければなぁ〜
どり
2016/01/14 07:04
スターウォーズの猫のイメージ 本当にそういう感じの猫を飼っていそうですね
看板猫がいると 行ってみたくなりますね〜
みるしっぽ
2016/01/14 07:11
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃんのいる
スーバーね毎日いきたいね
流行るでしょうね(#^.^#)
看板猫ちゃん
陸&クロ
2016/01/14 07:31
きっと猫の居るスーパーとか出来たら用も無いのに行って余計なもん買うでしょうね(;^ω^)
でも行きたい
摩利紫天@analog-ya
2016/01/14 07:43
タフィー君、抱っこが好きでいいな〜!
抱っこされてくつろいでいる顔が可愛いな〜!
幸せそうだにゃ〜!
panana
2016/01/14 08:26
おっちゃんと王子はにてるんですね!
スーパーのネコちゃんなかなかのこの子目的のお客さんたくさんいますよね〜かわいいー!
boogie
2016/01/14 08:28
王子、おなかを見せてなでなで・・・
おっちゃんに甘えまくりですね(^^

飼い主に似るといいますが
王子もおっちゃんもイケメンなんですね♪
あんずミャミャ
2016/01/14 08:51
スターウォーズと猫はお似合いかも…
こんなお店できないかな?
かるち
2016/01/14 09:05
おはようございます。
スーパーのニャンコ君可愛いですねぇ。こんな子のいるスーパーがあったら楽しいですよね。日本ではダメでしょうね。
HT
2016/01/14 09:47
こんにちは♪
ニャンコちゃんがお店番しているスーパーあったら用事がなくても通っちゃいそうです^^
かわいいですね〜♪でも日本では難しいのかなぁ…。
タフィーパパさんと王子は似ているのですね^^
雰囲気はいつも似ているように感じます♪
うさ
2016/01/14 10:21
スーパーのにゃんこさん 食べ物に手を出さないの えらいなあ〜
おかん
2016/01/14 10:40
猫のいるスーパーがあったら毎日通っちゃいそうです♪
飼い主と猫はなんとなく似てくるような気がします!
昔飼っていた茶とらは臆病なのとそそっかしいところが私に似ていました
マロン
2016/01/14 11:19
猫がいるスーパーがあったら しょっちゅう通っちゃいますねぇ。
今日はいるかなぁ?元気かなぁ?
って(笑)
そのスーパーは 儲かりますね(笑)
マシマロ
2016/01/14 11:59
どこに猫ちゃんがいるか、探す楽しみがありますね。
手乗り猫…期間限定ですね。
猫ねこネコ
2016/01/14 14:45
タフィー君と似てるんですね (・_・)ゞ
きっちゃん♪
2016/01/14 15:19
タフィー王子様^^
気持ちが良さそうですね〜(^_-)-☆
飼い主と似るかもですね〜^^(笑)
動画の子猫ちゃん^^
手にぴょんっと飛び乗る姿が超可愛いですね!
peko
2016/01/14 16:30
買い物しながらネコ探し楽しいかも^^♪
ナデナデ気持ちいいね、王子
似てるんですね
black
2016/01/14 20:44
良いなぁニャンコのいる店。
お客さん増えたんじゃないかな?
ひじっ子
2016/01/14 22:29
甘えてる〜!タフィー君仔猫のようね。かわいいわ〜。
スーパーの猫ちゃんめちゃくちゃかわいいですねえ。
こんなスーパーだったらぜひ行きたい。
sally
2016/01/14 23:19
うわ〜こんなスーパーやコンビニがあったら毎日通っちゃう!
でも日本は衛生面が〜とか、ムリっぽいなぁ。
看板猫って見かけると嬉しくなりますよね。

タフィー王子と似てる?
ウン、写ってる手や、ちょっとモコモコのトップス・・・なんとなく雰囲気似てるのかもしれませんね(^-^)。
マク
2016/01/15 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

うほっほっほっほ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる