タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS げっちゅ!

<<   作成日時 : 2016/01/15 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


あ!それ〜それ

画像


青いイナズマが

ボクを責める

画像


炎カラダ

焼きつくす〜

画像


げっちゅ

画像


驚きましたねえ

SMAP解散のうわさ

1月14日付けの毎日新聞東京本社版スポーツ面の紙面が、

SMAPへの愛に溢れているとTwitter上で大きな話題に

画像


「青いイナズマ 白星発進」(サッカーU23記事)

「お帰り 世界に一つだけ『地元の華』」(NFL記事)

「プロ25年目にKANSHAして」「216安打 今年もらいおんハート」(プロ野球記事)などなど

やっぱ国民的アイドルだねえ

世界に一つだけの花を買う運動も始まってるらしい

もう売り切れ続出だって

でも、SMAPって年くって定年になっても

アイドルやってて欲しい気がするなあ

https://twitter.com/mainichi_o_adv/status/687417130455810048/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw



画像


惑わせて〜

ゆーあーまいら〜ぶ

画像


よく出来ました

パチパチパチパチ

えへへへへ




https://youtu.be/xz12B5fanBI

画像


ぺこりん


げっちゅしたのは、ふにゃっしー

黄色いイナズマだな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞の話しは TVでもやってましたねえ〜
独立さみしい。なんとか元のサヤに収まってですけどね。
ヒ 口
2016/01/15 06:30
今回の騒動で、あらためて多くの人に愛される国民的アイドルグループなんだなって思いました。彼らをテレビで見ない日ってないですもんね。本人達も騒動の中で仕事をして、本当に大変でしょうね。
みんみん
2016/01/15 06:32
おはようございます。
タフィー君
フナシーの縫いぐるみ
被りもものOKですね
いいね〜
動画
猫ちゃん箱から手が
貯金箱思い出します(笑)
陸&クロ
2016/01/15 06:52
うちにげっちゅ〜したんですね。うちも試してみたい…多分嫌がると思いますが…王子は嫌がっていないですね。
かるち
2016/01/15 07:04
おぉ、早くもふなっしーげっちゅですか。いいですねぇ。SMAPなんとか解散しないほうに進んでくれないでしょうかねぇ。
めるたろう
2016/01/15 07:45
おはようございます
今週はハラハラドキドキ、寂しい〜
かぶりもので私を慰める王子を見せていただき、元気出すよ〜。スキー事故の話が悲しい。
pass子
2016/01/15 08:54
ふなっしーをかぶった王子
なんてキュート♡
いい子で被ってくれるんですね❤

SMAP、個人で活動しているけれど
グループとしてもこのまま続けてほしいですよね。
あんずミャミャ
2016/01/15 09:00
今年も宜しくお願いします。
SMAP、熱烈なファンではないけれど、解散はしてほしくないですね。
ふなっシー、よくお似合い、赤いリボンがかわいいです。
なななつのママ
2016/01/15 09:14
可愛い〜!! 猫がかぶっている帽子はもしかしてフナッシ―ですか〜?? 猫ちゃんとっても、似合いますね〜!! ナイス!! ナイス!! バッチグー!!
サザエさん
2016/01/15 09:15
こんにちは♪
ふにゃっし〜!!!王子かわいいです〜♪
これ欲しいのに置いてあるお店を見つけられないの。
とってもかわいいですよね!
王子は被り物にもお付き合いしてくれるので羨ましいです^^
無事見つかっても付き合ってくれるかは次の問題ですもの(笑)

SMAP…ジャニーズには若かりし日から全く興味が沸かない私でも、解散しないで欲しいと願ってしまう。
これだけ世代を超えて愛されているアイドルってもう現れないのでは?と想ってしまうほどです。
大人の事情もあると思いますが、解散はしないでほしいなぁ…と願っています
うさ
2016/01/15 09:42
おはようございます。
久し振りに見るような…被り物して可愛いですねぇ。今回は嫌がりもしないでちゃんと被っている感じですね。
SMAPの事新聞やテレビで色々言っていますが、何処が本当なのか…。
HT
2016/01/15 09:47
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
王子被り物嫌がらないで偉いですね〜
SMAP解散しちゃうのかなー残念(´・_・`)
たんぽぽ
2016/01/15 12:18
ふにゃっしーっていうのもあるんですね〜。
耳がついててかわいい!
タフィー君、お帽子似合ってるわ♪
よしこ
2016/01/15 12:51
王子かぶりもの似合いますね〜
同じ会社のスマップファンは、それぞれで活躍はするだろうけど名曲をこのメンバーで聞けないかと思うとさみしいと話してました〜
boogie
2016/01/15 13:06
ふなっしーゲットしたんですね。
タフィーさん、全然嫌がってないですね。得意満面な顔してますね。
SMAPの解散騒動、いろんな裏話があってついはまってしまいました(笑)
キムタクが一緒に出ればいいんじゃない?なんて単純に思ったり。
ノア
2016/01/15 16:08
ふにゃっしーを被ったタフィー王子はやっぱりかわいいですね
SMAPは解散しないでほしい!!
5人だからこそできることがあると思います♪
マロン
2016/01/15 16:25
SMAPどうなるのかな?
王子 ふにゃっしー帽げっちゅう
そら
2016/01/15 17:21
こんばんは♪

タフィーくんの被り物の青いイナズマが…可愛くて可愛くて…大爆笑♪

SMAP解散するのは寂しいですが…独立するなら今かな?と思います!
きっとメンバーも思ってるでしょうね!
どっちが良いのか?わかりませんけど…ね!(^_^;)
taltuti
2016/01/15 17:25
ふにゃっしー、かわいいです!王子^^
先日ドンキでみたけれど、ありませんでした。

マネージャーのクーデター?
難しい内情ですが
ファンがまっていますよー^^
がんばってー!
だっちゅ
2016/01/15 17:28
本当に 世界でも衝撃のイナズマが走っていますね。
なんとか 解散しないでほしいですよね。
ファンじゃなくても そう思っている人 たくさんいると思います。
タフィーさん ふにゃっしー よくお似合いです!
マシマロ
2016/01/15 19:28
ふなっしーの被り物、可愛いです♡
似合ってますよ〜
きっちゃん♪
2016/01/15 20:45
SMAPには解散しないで欲しいなぁ。
内紛が原因でアイドルに飛び火するなんて気の毒だと思うなあ。
特にファンというわけではないけど、このニュースはかなり驚いた。
ねーこ
2016/01/15 20:46
タフィー王子様^^
フナッシーのかぶりもの^^
可愛いですね〜〜(^_-)-☆
peko
2016/01/15 21:23
Sメンバーそれぞれ活動しているけど
SMAPは ずっと続くと思ってたので ショックです(;_;)
どうなるんだろうか…

タフィーくんの被り物に癒やされます(#^.^#)
ユキんこ
2016/01/15 21:25
SMAP どうなるんでしょうね
この話題で もちきりですよね
王子 被り物 似合いますね〜
みるしっぽ
2016/01/15 21:52
ウチ、毎日新聞なんですが、芸能人ネタなのに結構スペースとっていてビックリしました。
SMAPの影響力、すごいね。
ひじっ子
2016/01/15 21:55
ふなっし〜!
飛ぶんですか?タフィーくん。(^^;
(笑点かい!)

SMAP…本当に解散するのかなぁ。カラ騒ぎで終わってくれればいいんだけど。
草凪みかん
2016/01/15 22:10
ふにゃっしー!!!
私はまだガチャのある場所を探しに行ってもないです〜。
タフィー王子、こういう頭巾系似合いますよね〜、
めっちゃ可愛い♪

SMAP、どうなるんでしょうね〜
まだ今年始まったばかりですが、
2016年の一番の注目話題なんじゃないでしょうか〜?
契約は9月末までだっていうしね、まだ長引きそう〜。
あれだけ売れっ子でも移籍すると干されちゃうんでしょうか?
芸能界って、仁義厳しいんですね。
マク
2016/01/15 22:42
同じ5人組でも
こんなに話題になるとはねぇ

日本の5人組No.1といえば… ねぇ(謎)
らん太郎。
2016/01/15 23:09
うわぁ!タフィー君なっし〜!
すごい似合う〜。かわいい〜!
SMAP好きとしては、やっぱり解散なんかではなくずっとこのまま続いて欲しいんだけどなあ。
sally
2016/01/15 23:27
さすが王子、ふなっしー冠も似合っておりまする~
サイ
2016/01/15 23:42
いったい、Taffyさんは、耳なしふなっしーの帽子を得意になっているのか、憤然としているのか、どっちなんだろう?
いっぺん、鏡で見て貰ったら、Taffyさんは、喜ぶのかそれとも、怒り狂うのか、どっちなんだろうね?
さよ
2016/01/16 03:47
ふにゃっしー、可愛すぎる-☆
さすが、かぶりモノ王子!!似合ってます。
SMAP、どうなんちゃうんですかね。
9月までの契約って言ってるけど...先行きが気になります。
achako
2016/01/16 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

げっちゅ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる