タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい

<<   作成日時 : 2016/01/16 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


なんてこった

画像


続けてだよ・・・

画像


「ネコずしニャー太」

またまたメタルプレートが登場

今回のシリーズは回転寿司さながら、お皿に乗ったキュートなネコずしキャラクターがデザイン

画像


ラインナップは、

「ニャー太」、「トロ美」、「マーゴ」、「ニャー太とマーゴ」、「わさびとシャケブー」、「ニャー太とお皿3枚」の全6種。

またガチャ心が燃えますねえ

画像


寿司といえば

あの手この手の恵方巻き

イトーヨーカドーは今年、“イタリア風恵方巻”を発売

ラインナップは

「生ハムのミラノROLL」「ヴェネチア風サーモンROLL」「白身フライのフリットROLL」の3種。

3本セットでも販売されます

一気食いできるかなあ

画像


デビッド・ボウイにつづいて



画像


ハリー・ポッターでスネイプ先生を演じていた

アラン・リックマンが亡くなった

じつはエンパイア誌のサイト上で行なわれた登場キャラクターの人気投票では、

主人公のハリーらを抑え1位に輝いている

ハリー役のダニエル・ラドクリフ

「アランは撮影現場で、僕を1人の子供でなく対等の存在として扱ってくれた。
人格形成の時期に彼と一緒に仕事をできたことはとても重要な出来事。」

さらに「ハリー・ポッター」シリーズ完結後も、

ロンドンやニューヨークの舞台に足を運ぶなど、すべての仕事ぶりを見守ってくれていたという。

イギリスの宝がまた一つ消えました・・・

画像


スネイプ先生〜〜




https://youtu.be/CgTp20yuQVU


昨日は碓氷バイパスのスキーツアーバス事故も驚き

昔に比べ格安のツアー

どこかに無理があるんだろうなあ

やっぱ適正価格ってあるんじゃなかろか

亡くなった方のご冥福をお祈りします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、王子丸いね(・∀・)
碓氷バイパスのあの場所は、事故る様なところじゃ無いはずなんですけどねえ
クルマ関係は、人の命を奪いかねないものを扱ってるんだって事を常に念頭に置いておいて欲しいもんですよね(`・ω・´)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/16 07:09
おはようございます。
タフィー君
そうですね〜
恵方巻きも近いしね
やはり寿司は
日本伝統の「寿司ですね(^0_0^)

最近観光バスの事故多くなてきてますね
需要に供給が追い付かず
無理して無理してお互いに
コストダウンで運転手さんも無理
してるのでしょうね。
動画
カバンに入った子猫ちゃんかわいい
陸&クロ
2016/01/16 07:27
可愛い〜!! 猫ちゃん!! それに面白い、キーホルダーですね〜!! 海苔巻き、美味しそうですね〜私は海苔巻き、作りますね〜!!あんまり、買った事がありません!!
サザエさん
2016/01/16 08:22
ガチャしたいのですが、何処にもな〜い!
恵方巻、もう普通に売ってますね。
かるち
2016/01/16 09:15
以前、夜行バスの事故があったときに、運転手さんの労働時間や交代要員の見直しなどもされたはずですが、今は海外からの観光客もバスツアーを利用するようになって、バスの整備自体がおっつかない状態もあるようですね。
これからもっと利用者は増えるでしょうから、あらためて安全性の確認を徹底していただきたいです。
イタリアンロールも美味しいでしょうが、やっぱり巻き寿司は和風がいいなぁ。
みんみん
2016/01/16 10:09
まだわからないことの多い事故ですよね。
レコーダーが搭載されていれば今後のバス運行も改善されると思いますが・・・若い子ばかりなのがなおかなしいです。
コマダム
2016/01/16 11:21
ガチャガチャ 猫モノ多いですよね
バスの事故 最近 大きな事故が増えていますよね
価格競争の歪みが出てるのでしょうか
安いのも嬉しいことだけど やはり安全面には気を配って欲しいですね
みるしっぽ
2016/01/16 11:30
いつもありがとうございます♪

昨日、娘から「トロ美」をもらいました♪
昨年亡くなった姫によく似ているので、
すごくうれしかったです。
あとは「ニャー太とマーゴ」が欲しいなぁ〜^^

サプリメント管理士
2016/01/16 11:40
1985年の笹平ダム湖バス転落事故(犀川スキーバス転落事故)を思い出しました。
若い方が亡くなり、ご家族の悲しみを思うと、やるせないです。
猫プレート、かわいいですね。近くの店で、売っているかなぁ。。。
猫ねこネコ
2016/01/16 14:39
恵方巻は細巻きで食べたいです。
のどが詰まります^^;

若い学生さんばかり…
切ないです。
きっちゃん♪
2016/01/16 14:48
いたいけなババァから小銭をむしり取ってゆくガチャ…
私は今、招き猫大全やってます^^;
まるおお
2016/01/16 14:48
こんにちは。
面白いものが次々登場してきますね。
恵方巻は一度しか食べたことが無いです。もともと私の辺りにはなかったものですから、何か食べたいとも思わなくて…。
HT
2016/01/16 15:17
デヴィッド・ボウイ、ダニエル・ラドクリフ。自分の好きなミュージシャンや俳優さんが亡くなると、本当残念です。おっしゃるとおり、イギリスの宝がまた一つ消えました。
ヤスタマ
2016/01/16 16:17
安全、お金できちんと我々も買わなきゃね
高校生の数年前のエレベーター死亡事故
あのあたりからそんなことを思うようになりました。

合掌。
らん太郎。
2016/01/16 16:27
タフィーくん、後姿がめちゃくちゃキュート-☆
ネコずし、オモシロイww
バスツアーによく行く身としては、人ごととは思えないです。
シートベルトを必ずするように心掛けてます。
っつか、しないといけないんですけど。。。
achako
2016/01/16 16:38
ネコずしかわいいですね〜(^^
最近のガチャは猫ものが多くて
見つけるとつい・・・(笑)

バスツアーの事故
若い命がたくさん奪われてしまいましたね。
安全対策について抜本的に
考え直さないといけないのかも。
あんずミャミャ
2016/01/16 17:36
あらまぁ〜
スネイプ(><。)
格安ツアーの事故
若い方ばかりで・・・
尾木ママも おっしゃるように
これからやのに命を奪われてしまったと
辛い事故です
そら
2016/01/16 18:12
恵方巻きは、やっぱり普通の海鮮たっぷり和風がいいかな〜(^^)v

バスツアー事故は悲惨でしたけど、自分もバスツアーには国内外でお世話になってきて危険な感じがする時もあったので、運よくこれまで事故に遭わないできたんだと…
pmarin
2016/01/16 18:13
デビッドボーイも残念ですが、スネイプ先生が…!
ハリーポッターには スネイプ先生の存在が 欠かせないです。
あー、残念(泣)
バス事故、あの通りは 結構難しいですよね。
エンジンブレーキ使わないといけないし。
無理があったんでしょうね。
ほとんどが大学生…。
心が痛みます。
マシマロ
2016/01/16 18:21
( ゚▽゚)/コンバンワ
お寿司食べたーい笑
札幌に行く時に夜行バス乗るから怖い((((;゜Д゜)))
ほんと、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
安いのは嬉しいけど、安全でなければ意味無いですよね
たんぽぽ
2016/01/16 19:14
えーっ!
そんな可愛いガチャガチャこっちには無いよ〜
そのうちまわってくるかなぁ。
お寿司だけに‥‥(笑)

夜行バスの事故。
乗ったこと無いけど安ければいいってものじゃないってことを思い知らされましたね。
なんの罪もない多くの学生さんが犠牲になられたと、ご家族のお気持ちを思うといたたまれませんね。
ねーこ
2016/01/16 20:44
こんばんは。
格安ツアーはどこかに無理があるのだと思います。
その無理がかかっている部分が納得できるなら良いのですが(ガイドさんや添乗員さんのいないツアーなどもありました)、そうじゃない時は怖いような気がします…
多くの若い命が亡くなってしまったことに心痛みます。
うさ
2016/01/16 21:40
ネコずしさんどんどん新しいシリーズが登場してるんですね〜♪
今年の恵方巻きは…多分コンビニで購入になっちゃうと思いますがイタリア風の恵方巻きも食べてみたいです〜

碓氷バイパスのスキーツアーバス事故は運転手の無謀な速度が原因だったみたいですが…若い命を奪った責任はバス会社さんどうやって償うのでしょうか!
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
sabatora nyanya
2016/01/16 21:51
イオンはドラえもん寿司でしたよ!
ドラえもん寿司って、昔懐かしい小僧寿しみたいw
スキーバスツアーが安くなかった25年位前も、よく途中で歩かされたものらしいです(友人談)安くするための犠牲と代償が間違ってる。安くしてやってるって言う驕りが絶対あると思います。
クロネコしんちゃん
2016/01/16 22:20
格安とかのサービス過剰は現場の人が苦労するんですよね。
それに最近のマスコミ、酷い目にあったご家族に、すぐインタビューしますよね、辛いだろうに。
ひじっ子
2016/01/16 22:53
スキーバス事故、痛ましいです。
碓氷バイパス、何度か通ったことあるんですが、
ウネウネのヘアピンカーブが終わってほっとする緩やかな道で下り坂、
実は一番危ない場所なのかもしれませんね。
どんな事情で夜間のあの道を通らなくてはいけなかったのかわかりませんが、
格安ツアーのからくりに何か原因がありそう・・・。
ご冥福をお祈りしたいですね。

スネイプ先生とデヴィッド・ボウイの訃報もビックリです。
暗いニュースにはやっぱり猫動画が気持ちを明るくさせてくれますね。
小さな白い子猫ちゃんがポーチから顔を出したりしてる動画、可愛すぎて何度も見ちゃいました(^-^)
マク
2016/01/16 23:47
そう言えば、20年ほど前、鍼灸の勉強会が仙台であって、バスで行けば安いと聞いて、天王寺から出発して、翌朝仙台JR駅前に着いたバスも、安かったけど、一般道路ばかり走っていました。サービスエリアが無いので、トイレはバスの中でしたけど、出発時はきれいなのに、途中からから汚れていて、使えませんでした。
同じバスに偶然載っていた後輩が「僕は帰りは、新幹線で帰りますからね」と言われてしまいましたけど、私は福島に嫁に行った友達に会ってから、又バスで帰って来ました。汚いトイレにはうんざりでした。
危険だと思ったので掛け捨ての事故保険には入っておきました。事故は無かったですけど、もうこの歳になったら、二度とバスツアーには乗れません。
さよ
2016/01/17 00:38
ネコずしニャー太かわいくて集めたくなりますね
碓氷バイパスの事故で犠牲になった方々の多くがまだまだ人生これからという年齢で心が痛くてせつないです
マロン
2016/01/17 00:40
タフィー王子様^^
おもちゃにすりすりして可愛いですね〜〜(^_-)-☆
なまずのおもちゃ??(笑)
恵方まき^^
美味しそうですね!
動画の猫ちゃん^^可愛い〜〜^^
peko
2016/01/17 06:08
このテのガチャ、うちの近所にないなぁ〜。●○ガーデンあたりに置いてくれればいいのに。
バスツアー、難しいですよね…安全を考えればいろんな規制が必要なのは言うまでもないけど、走行距離制限を課されたおかげで客足が遠のいた観光地もあって…大井川鐡道なんか悲惨でしたよ。運転手を二人乗務体制にするとか考えられないのかなぁ、人件費抑制ばかり考えてきたツケですね。
草凪みかん
2016/01/17 10:46
ガチャも色々考えるねぇ〜
たまにガチャコーナー覗くのが楽しい
恵方巻、未経験者で〜す 黙々と食べるなんて無理だもん

バスの事故、、、、根本的なところから正していかないと、なくなりませんね
亡くなられた方のご冥福と、怪我をされた方の一日も早い快復をお祈りします
マーシャの乳母や
2016/01/17 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なんてこったい タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる