タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ

<<   作成日時 : 2016/01/17 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


これは!!

画像


タフィーさん

どうした

漫画のように目がキラキラしてるで

画像


こんなん

少女のあこがれやねえ

画像


ってそうなるグッズがあった@@

漫画のヒロインの「キラキラ目」が簡単に手に入ってしまうアイテム

「アニメコンタクト」だ。

日本エデン(東京都品川区)が、専用ウェブサイトを通じて販売しているファッション用コンタクトレンズ。

「うるるEYE」「きらきらEYE」「キラッとEYE」の3種類があり、

それぞれ「目の輝き方」のデザインに特徴をもたせている。装用する角度によって「表情」も変わってくるという。

視力補正のためのコンタクト同様、高度管理医療機器の認可も受けている。

終日装着できるが、使用期限は1か月。

1箱2枚入り(度なし)で、価格はいずれも3300円(税別)。

こりゃ騙されるでえ

画像


でタフィーさんが

のキラキラ目理由は〜〜

画像


「ニャシュマロ」に、バレンタイン期間限定バージョンの「バレンタインニャシュマロ」登場。

タフィーもオトコのこやねえ

リボンをつけておめかししているでえ

個包装で

一個づつ義理にゃんこになるとのこと

画像


バレンタインが楽しみにゃ

画像


ありゃ・・・

やっぱ中身はチョコだ

こりゃダメやね

タフィーさん

画像


う・・・うう・・・うう・・・

猫にバレンタインはにゃあのか

泣いたふりしても

チョコは貰えんで

画像


げ・・・

バレたか






https://youtu.be/EoY2iswF2Dg



1月10日に逝去された、英ミュージシャンのデヴィッド・ボウイさん。

1月12日、英ロンドンにおいてファンが行った路上のパフォーマンスが、ネットで話題に

ユーザーMy Daughter’s Armyさんによって自身のツイッターに投稿されていた映像。

そこに映っていたのは、小雨降りそぼるなか集まっている数多くの人々が、

名曲『スターマン(Starman)』を大合唱する姿……!


「空でスターマンが待ってるんだ 彼はやって来て

僕らに会いたがってる だけど 僕らの心を乱すんじゃないかって思ってる

(There’s a starman waiting in the sky He’d like to come

and meet us But he thinks he’d blow our minds)♪」

「彼は言ったよ 子どもたちをロックに夢中にさせるんだ

子どもたちにロックを聴かせて 

子どもたちをみんな ロックに合わせて踊らせるんだってね

こっちからどうぞ



(He told me Let the children lose it Let the children use it Let all the children boogie)」


https://twitter.com/MyDaughtersArmy/status/686672709359656961?lang=ja&lang=ja

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラ目コンタクト・・・・騙されたくないねえ〜
猫の目コンタクトなんてぇのも出ないかな?
バレンタインチョコ・・・正月にグアムに行った女の子からナッツ入りのチョコレートもらったからいいや。
ねこのひげ
2016/01/17 08:10
子供の頃、たいそうロックと呼ばれるくくりを好んでいた自分に、叔父の嫁が「私だってデビッド・ボウイくらいなら知ってるのよ」と言っていたのを思い出しました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/17 08:21
細いおめめでもオッケーかしらん^^
コンタクトは進化しましたよねぇ
私も長年の使用者ですが
昔は痛くて高額だった〜
コンタクト落としたと、皆が下むいて探し回っている絵図を思い出しますが
今は安価だからみなくなりました^^
アラ、お話がそれました、すいません^^;

もし王子が人間世界だったらモテモテでしょう^^
そうそう、ちょこはダメですね。

あ〜、デビッド!レッツダンス!
最近は聴いていませんでしたが
若い頃は毎日テープから流していました。
今、また聴いています。


だっちゅ
2016/01/17 08:54
おはようございます。
キラキラ〜〜うん?
タフィー君
ねこちゃん用のバレンタイン
ないかにゃ〜〜
菓子メーカーさん作ってにゃ〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/01/17 08:55
子供の頃、女の子の絵を描くときには少女マンガみたいに絶対目の中に星入れてました(笑)
タフィー君はチョコじゃなくてシーバがいいんじゃない?義理シーバ(笑)
みんみん
2016/01/17 09:05
少女漫画風なリアル版お目目キラキラコンタクトレンズなんですね〜♪
もう直ぐバレンタインデーですから、女性達もお目当ての男性をGETする為の必勝アイテムになりそうですニャ〜
タフィーくんも早速お目目キララだし、今年はおんにゃの子達から沢山アピールとチョコが届きますよ〜♪
sabatora nyanya
2016/01/17 10:23
キラキラの目 漫画だったら可愛いけど 実際の人間となると どんな感じなんでしょう?
目にゴミが入ってるよ・・・なんて言われたりしないかしら??
みるしっぽ
2016/01/17 10:26
昭和の時代の少女漫画を見て、「なんで目がこんなに大きいんだろう?なんで目の中に星がいくつもあるんだろう?」と思ってました。男の子から見るとフシギでしたね。(^^;
でもそれがリアルになるって…あ、目は大きくならないか。

猫用バレンタイン。う〜〜ん、マシュマロ生地でカリカリ包むとかね。いや、シンプルに猫缶にハートのリボンかけてもらいましょう!
…で、タフィーくん、誰からもらうの?(^^)
草凪みかん
2016/01/17 10:52
キラキラの目ですかぁ…。はめていて キラキラの場所とか動かないのかなぁ?
にゃしゅまろ これ 猫好きにはたまらないですねぇ!
デビッドボーイ 凄いアーティストだったって 分かりますねぇ!
マシマロ
2016/01/17 11:12
こんにちは♪
キラキラお目目のコンタクト!
マンガだから良いようにも感じますが、意外とかわいかったりして♪…とも思ってしまう(笑)
「バレンタインニャシュマロ」かわいいですね〜^^
義理ニャンコにもなるのね!
今年の義理チョコはニャシュマロもいいですね♪
うさ
2016/01/17 11:38
スゴイですね〜コンタクト、何でも作りますね〜
ニャシュマロの義理ニャンコいいですね〜!
boogie
2016/01/17 11:42
義理チョコのコーナーが作られているそうですが、今度は休日のバレンタインデーだから売れないカモね。
コマダム
2016/01/17 12:01
凄いコンタクトだ…でもちょっと怖いかも〜
バレンタインネタが増えてきましたね〜
かるち
2016/01/17 15:08
キラキラコンタクト、ファッションで入れる人もいるんでしょうね。ずっとキラキラしてるのもなんか不自然?って思いますけどね。
ボール遊びの猫ちゃん楽しそう〜
ノア
2016/01/17 17:01
普通の顔に目だけキラキラしても…と思ったりします。

「バレンタインニャシュマロ」可愛いですね〜
こんなの欲しいです、あげるのではなく自分が…
きっちゃん♪
2016/01/17 17:08
コンタクトレンズ、、、、怖くて入れられないのよ〜
遊びで入れてみたい気もするけどねぇ。。。。
ボール遊びのニャンコ! ジャンプして飛び込むなんて人間の子どもと一緒だわ〜 これコストコで売ってるよね、うちも遊ぶんなら買ってくるけどね、遊ばない確率が高すぎる
マーシャの乳母や
2016/01/17 18:03
キラキラコンタクト?!
スゴイものが出るものですね〜。
タフィー君はそんなものなくてもお目目キラキラだよね♪
よしこ
2016/01/17 18:25
こんばんは。
タフィー君、ほんとにキラキラお目目ですね。
コンタクトも進化してますね〜
ニャシュマロかわいいですね。
義理じゃなくても本命チョコでも猫好きサンだったらうれしいですよね。
つぶたん
2016/01/17 19:05
王子 きっと チョコレート型の魚が届くかも^^
おかん
2016/01/17 20:03
アニメコンタクトってあるのですね!
キラキラの部分って見えにくくないのかな?
バレンタインニャシュマロはかわいい
猫たちには別のプレゼントが必要ですね♪
マロン
2016/01/17 20:10
キラキラ目のコンタクトすごい!
アイデア次第で大儲けですねぇ。
ニャシュマロも可愛い💛
ひじっ子
2016/01/18 21:58
そんなキラキラした目で見られたら、ドキドキ困っちゃう男子が結構いるかもしれませんね
もうすぐバレンタイン
東京駅のお菓子ランドで、幸せの黄色いブラックサンダーなるものがありました。
今年の義理チョコはこれにしちゃおかな〜(笑)
マク
2016/01/19 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

キラキラ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる